ありがとうございました | rhythmic OFFICIAL BLOG

ありがとうございました






こんばんはSHIOR!です




rhythmic OFFICIAL BLOG




たくさんのコメントをいただき

ほんとうにありがとうございました




ずっと残しておきたかったので


みなさんから頂いたコメント全部

携帯で写真撮りました






これからまたでこぼこした道に

進むときSHIOR!の元気の素になります




元気がなくなった時、嬉しいことが

あった時いつもみなさんの事を思い出します




応援してもらった気持ちを大切にして


これからもダンスを一生懸命頑張って


行きます






ありがとうございました









SHIOR!は


久しぶりにアウトドアに出かけました




やっぱり海・山・緑は癒されますっっ




rhythmic OFFICIAL BLOG




空も大きくて思わず写真を撮ったり

わんこちゃんとふれあったり



rhythmic OFFICIAL BLOG



BBQを食べたり、、、



rhythmic OFFICIAL BLOG



日常から離れていろいろ考える事ができました




rhythmic OFFICIAL BLOG




この上の写真どこだかわかりますか?


中学の教科書に載ってたらしいですけど

SHIOR!は教科書開いてなかったのか、、笑

記憶にないのです 笑




お花がめちゃくちゃ綺麗で沢山


写真撮っちゃいました




rhythmic OFFICIAL BLOG




「花のあるダンサー」て言葉があるんですけど

SHIOR!も花のあるダンサーになれるように

頑張っていこうと思います




そういや踊りに華がでるようにって


ことで頭文字の→し から花の


シャーマンアイリスっていう名前を


つけられたこともあったかな、、♪




沢山のことに挑戦していこうと思います