Dancing Queen | rhythmic OFFICIAL BLOG

Dancing Queen

こんばんは♪SHIOR!ですキティ


rhythmic OFFICIAL BLOG

ゴールデンウィークですね~!!!


みなさんはどんな事をして過ごしますか?
SHIOR!はBBQに行く予定ですムキっ


今日のタイトルの「Dancing Queen」は

SHIOR!が
女性だけのコンテストで優勝した時の
表彰の時に流れていた曲が

「ABBAのダンシングクィーン」なんですはーと!!


この歌を聞くとその時の嬉しかった気持ちが
よみがえってきて、また頑張ろうって
思える1曲なんです星


このコンテストに出るために
たっっっっくさん練習して
何度もチームメンバーと
ぶつかったりもあったけど
みんあで力を合わせて
努力したからこそ
とれた優勝なのかなって思います♪



もちろん努力した事が全てむくわれる事は
ないかもしれないけど
努力した足跡は必ず残るし、未来にも繋がって
いくと思います。



これからもSHIOR!はずっとダンシングクィーンを
目指して楽しくダンスをしていこうと思います 笑



って事で学校でもらったダンシングSHIOR!の写真ビックリマーク

ひゅ~
rhythmic OFFICIAL BLOG

ゴール
rhythmic OFFICIAL BLOG

ばーん 笑
rhythmic OFFICIAL BLOG




なかなかいい表情女の子

何も考えずダンスに無我夢中の表情 笑
目に焼きつけといてください 笑


ダンスしている時が一番いい顔してるかも、、、
そして1番楽しいかもっおんぷ2


ご飯食べるのも寝るのも好きだけど~笑


そしてそんなSHIOR!は5月にニューヨークへ行きますがんばるぞぉ

ダンス頑張ってきますにこちゃん



ちょっと不安な面・・・英語 とほほ
もあるけどいろんな事に挑戦してきまーす^^*

待ってろ~~ニューヨーク


rhythmic OFFICIAL BLOG


ではでは黄金週間みなさんも

楽しんでくださいね~びっくり3連発‼

見たい映画や行きたいところが

たーくさんありすぎなSHIOR!でした。