幸せ~♪ | rhythmic OFFICIAL BLOG

幸せ~♪

こんばんは!!SHIOR!です(-^□^-)


この写真何考えてると思います?

↓↓↓
rhythmic OFFICIAL BLOG


待ち構えてるように見えて

もーいらないって考えてるときのショットです。笑


とゆーことでもんじゃと

手相を見てもらうために浅草へ行ってきましたびっくりマーク


rhythmic OFFICIAL BLOG

なぜかついでに観光も 笑

この前の強風で雷門もたたまれてましたね!!笑



手相を見てもらう前にもんじゃ~♪♪♪

たらふく食べたよ~~~~~~!!!



rhythmic OFFICIAL BLOG





そして手相はこれからに自分がどうゆう風に

なっていくのかな?とか色々考え

いいことを言ってもらえるように 笑

お店の前で願かけたぬきo(^▽^)o


rhythmic OFFICIAL BLOG


で、肝心の手相。。。願かけまでしたのに。。

いなかった 笑  チーーーーーーン!!

また出直すことにしましたキティ


まっ願かけとかしときながら

占いとかはいいことしか信じないです!!笑


すごく当たる手相とか占いとか

知ってる方~ぜひぜひ教えてくださいねはーと

こーゆうの大好きなんです。ふふ


みーーなコースばらばらだけど

卒業してからもこんなに

仲良しでいれてうれしーーーです晴れ



そしておねえちゃんが就職活動で

東京に来てたので

何気に生まれて初!!!お姉と

2人でランチしたよ~ぷーさん


特になにかあったわけでも

ないんですけどね 笑


アイフォンケースは飽きたので

交換 笑



rhythmic OFFICIAL BLOG

就職活動って大変やし

どうなるかもわからないし

不安とかも沢山あるけど

その中にも希望が沢山

満ち溢れてるな~お庭って思います!!


もちろん今の自分にも

そういえるのかな?と思いますtu-

不安になる時もあるけど

ダンス踊ってる時は楽しいし

もっと頑張ろう!!って思えます♪


そんな昨日は久しぶりに

ワークショップ行ってきたよーん!!


ストレッチの時からしおりの

大好きな音で始まり

結局ルーティンもその曲でしたよん♪


音のとる場所とか全然違うし

もーーーやばかったですよ!!!!!


rhythmic OFFICIAL BLOG

もっと受けたいって思いました(-^□^-)


ちなみにその曲を最後に

紹介しようと思います 


アーティスト Chris Brown

曲名 Turn Up The Music

ですですりゅうへいくん


お気に入り曲です!!

ビートがきいてるよ~~~~~お庭


ではまた更新します。