卒業しました!! | rhythmic OFFICIAL BLOG

卒業しました!!

こんばんは!!SHIOR!です!!


rhythmic OFFICIAL BLOG



高校生活3年間が終わりましたっ( ̄▽+ ̄*)

大阪から東京に引っ越して最初は

なれない東京で生活を始めて

不安なことも沢山あったけど

なんとか乗り切りました 笑



この3年間はものすごーーーーく

負けず嫌いな3年間だったかな?と

しおりは思います(・∀・)



あまり好きじゃない勉強も

徹夜でやってみたり

ダンスも納得いくまで練習したり

気持ち的にも体力的にも

鍛えられた3年間でもありました♪



この学校は普通の高校みたいに

テストもあるし、沢山の行事も

あるし、でも自分の大好きな

専門的な事も学べるしとにかく

素敵な学校だなって思います!!

ちょっぴり普通の高校よりは

やることも沢山で大変だけど

苦じゃなく楽しみながら

やってこれたのでよかったですやった


この3年間を無駄にせず

身につけたものを忘れずに

これからもずっと

ダンスを続けていきたいです音符赤


友達もたくさんできたし

卒業するのは少し寂しかったです!!

仲良しだけど時にはライバルにもなって

お互いを高めあえる友達と

やってこれてよかったですhosi


rhythmic OFFICIAL BLOG


なんならあと3年間通いたいところですww


講師の先生で大好きなAKOさんも

来てくれていて嬉しかったよ♪


rhythmic OFFICIAL BLOG


こちらは後輩ちゃんと友達から

もらったプレゼントとお手紙ですはーと



rhythmic OFFICIAL BLOG


とっても嬉しかったー!!


そしてこちらは卒業証書と

下のは3年間文武両道という

学校の1つの理念のもとに

頑張ったということで

美容コース、ダンスコースから

1人づつ表彰していただきましたあげ~~


rhythmic OFFICIAL BLOG


3年間いろんなことがあったけど

頑張ってきてよかったなと

思いましたビックリ

でも表彰された時前に行くのなんだか

緊張してロボットみたいに

歩いてた気がします 笑


rhythmic OFFICIAL BLOG


もっと成長できるように頑張りますミニはぁと

Keep on dancing~お星様


━─━─━─━─━─


最後にこの前紹介した猫のアプリは

猫の大家さん というアプリです顔

みなさんもぜひ癒されてね~♪