スノボボボボー。 | rhythmic OFFICIAL BLOG

スノボボボボー。


こんばんはにこSHIOR!です!!


rhythmic OFFICIAL BLOG

スキースクールのレクリエーションで

ずっとこのかぶりもの

かぶってたんだ~~~~( ̄▽+ ̄*)笑


中々似合ってません?笑


怪我することなく無事帰宅しましたっhjtdv

1日目は大雪で到着が遅れちゃって

滑ることができなくって少しご機嫌斜め 笑


でも夜のレク!!めちゃくちゃ楽しかったよ!!

クイズ、叩いてかぶって、ジェスチャーゲーム

いろんなことしたよーしろいおばけ2


rhythmic OFFICIAL BLOG

しかもまさかの優勝して大量の

お菓子ゲットーーーーーーー笑



去年も優勝したようなっ笑


2日目、3日目はガンガン滑ったよーキング


rhythmic OFFICIAL BLOG

最初は若干ビビッてたけど

調子を取り戻して去年までとは

違う滑り方もマスターしちゃった~むふふ




rhythmic OFFICIAL BLOG

しかも今年はあんまりずっこけ

なかったよー笑



みんなで行きたいな~にこにこ

やーちゃんとかぎゃーって言うて

滑れなさそう。。。ぷ


こんなこと言ったら怒られるね 笑


夜ご飯も毎日お鍋~とか

寒い分ほっこりするご飯だったよーんホーク


rhythmic OFFICIAL BLOG


最終日の夜には校長先生からの

プレゼントでサプライズで打ち上げ花火!!!

冬の雪の中の花火!!

めちゃくちゃきれいでしたーハート

超感動したよーーーー。



rhythmic OFFICIAL BLOG

でも近すぎて頭焦げるかと思った(°∀°)b



卒業前のラストの行事!!!!

いい思い出がたくさんできましたグット



そして今日はひな祭りー可愛い子^ー^


リハーサル行く前に卵焼いて、きゅうりとか

切って下準備~CHEER4


rhythmic OFFICIAL BLOG

ちらし寿司たべたにょービックリマーク/オレンジ

しかも三色団子もね~上がる


ひなケーキも食べたかったなーボンバー


みなさんも食べましたか~?


ではでは明日はライブにニコ生配信!!

見てね~~~~~。

ライブ会場で待ってるよーー笑