今日の私服☆ | rhythmic OFFICIAL BLOG

今日の私服☆


こんばんわドキドキ


$rhythmic OFFICIAL BLOG



やーです。



寒すぎてピアノ練習室に
引きこもってるの図。



今、テスト期間で
少しだけ大阪帰ってるんやけど



今日は大阪も雪が降ったよ雪の結晶



寒すぎてカイロ2つ購入しました(笑)



そんな今日のコーディネート。


$rhythmic OFFICIAL BLOG



このクロスインナーの
フリンジ部分がお気に入り。



コーディネートはこーでねーと!
(昨日の記事のコメントから引用(笑))



そして今日の1曲。


Destiny's Child / Bootylicious



大好きなビヨンセ氏の曲キラキラ

これが、ライブ映像も
めっちゃイケてるんだよね。


みてみてね!



でわでわ。


p.s
インフル流行ってるみたいだけど、みんなもひかないようにぃードキドキ



LOVE...