夢の途中。 | rhythmic OFFICIAL BLOG

夢の途中。


ちぇいキラキラ


$rhythmic OFFICIAL BLOG


やーです。



今日はゆっちゃんが秋田で
スノボーのお仕事なので
3人でリハしてきました!!!



ゆっちゃん、ちゃんと
スノボー披露できてるかな雪の結晶



見かけによらず
ジャンプも出来るらしいです笑



私はあんまりしたことないからなぁ。



スポーツっていったら
中学にはいってからは
ダンスにしか興味がなかったから
あまりしてなかったけど



なにか夢中になったら
すぐ夢を語る少女で笑

足はほんとはやかったから
リレーでアンカーになって優勝したときは
マラソン選手になりたい!とか

バスケでゴールいれたときは
バスケット選手になりたい!とか
言ってたなぁ。。



ダンスと歌始めてからは
もう毎日朝から晩まで夢中で
ダンサー、アーティストになるって
がむしゃらに生きてました。はい。



まだまだ、夢の途中ドキドキ
がむしゃらに頑張らねば!!



そして、、、



$rhythmic OFFICIAL BLOG


ファンの皆にいただいた年賀状!!



ほんまに、皆の応援が
元気の源です!感謝。感謝。



ありがとうキスマーク



でわでわラブラブ