へーーんしんっ!  | rhythmic OFFICIAL BLOG

へーーんしんっ! 

こんばんは☆SHIOR!です


rhythmic OFFICIAL BLOG

だだだだーーん。
みなさん気がつきました?笑
イメチェン!髪を
そめましたーおかっぱ

しかも学校の友達のお家がやってる
美容院へ行ってきましたきいろいとり?


最近赤がほんとうに好きで(笑)
毛先は赤くしましたっ


あとはぜーんぶ真っ黒!
自分の頭がイカスミみたいに
黒くなった感じばいばい


中学の頃にもどった気分です
こんな髪型人生初!笑


文化祭の衣装も赤・黒なので

それにあわせてみてみたわーい


みなさんは変わった色とか
したことありますか~?


そしてネイルもあわせてみてみたあげあげ

またまたお友達にしてもらった

rhythmic OFFICIAL BLOG

そしてそして!文化祭まで
あと2日!うきーーーー。。。め



着々と準備も進んでいます
校内の装飾はテーマの

TOY STORYウッディー
みんなでちょきちょきぺたぺた
装飾作ったり

おーきな看板作ったり楽しいですリトルグリーンメン

クラス発表もK-POP
高校生とゆうことで
JK-POPはーちさん
完コピだらけですよぉ~l
その人になりきろーと。笑


rhythmic OFFICIAL BLOG
↑SHIOR!ナンバーのみんな


ナンバーも仕上がってきました
SHIOR!ナンバーに
出てくれる子達は物凄く
まじめで、でも
みんな仲良しでワイワイ
楽しみながらリハーサルしてます

メンバー数は最多の14人ロールちゃん


メンバーにはジャスフレのリリイベに

きてくれた1年生や

東京のイベントにきてくれたり

お手紙をくれていた1年生

a-nationで仲良くなった1年生もいますha-to

練習しててね!って言うと
必ず次の練習には
よくなってます
こーんなに一生懸命なみんなが
集まってくれてよかったですきらきら


みんな一生懸命なので

曲を決めたり、振りを決めたり、位置を

決めたりを一人でしていると

みんなが楽しんで踊る事ができるように

しないと、、、と責任を感じたりもします(-^〇^-)

たっくさん練習して
きつかったりもしたけど
本番は楽しんで
踊ってほしいなって思うし
詩織も楽しんで
踊りたいと思っていますクラウン


なんかドキドキしてきたーー!!!!!



文化祭の露店詩織のクラスは
チヂミとフランクフルトするょ

去年はたくさん焼きそば焼いたなーー

今年のお店番も楽しみですポーズ



みなさんの文化祭の思い出は

なんですか?girl



明日は通しリハです

がんばるんばsmile