ありがとうございました! | rhythmic OFFICIAL BLOG

ありがとうございました!



やーです。



昨日のイベントきてくれた方、
そして関係者の皆様
本当にありがとうございました!!


$rhythmic OFFICIAL BLOG


まんなかは
主催者の松永一哉くん!!



最高に楽しかったですドキドキ



そして今日はなんといっても
ハッピーハロウィン音譜



渋谷にもこんな可愛い
パンプキンたちが。



$rhythmic OFFICIAL BLOG




みんな仮装したり
パーティーいったりするのかなドキドキ



あたしは今年はデビルをしたけど
来年絶対もっとすごいの
やることに決めたの。



だって渋谷歩いてる人とか
すごすぎるんだもん。


ライオンとか耳をすませばとか
変わったのがいっぱいいて
『負けたわー。』の連続でしたw


でわ最後に
かわいいしおりドナルドと
SEXYまりかナースでも。


$rhythmic OFFICIAL BLOG



luv....