キラキラ | rhythmic OFFICIAL BLOG

キラキラ

由香です★

昨日のAKISHOP♥akn♥

$rhythmic OFFICIAL BLOG

秋田商業のみんなは地元の食材を使って
商品開発をして販売したり

チャリティーオークションで東日本大震災の義援金を集めたり

全て自分たちで手作りなイベントを一生懸命作り上げていました。

テキパキ明るく動くみんなの姿に感動。

私のいた時代よりはるかに進化した母校を本当に誇りに思いました!

そしてLIVEは本当に楽しかった(ж>▽<)!

みんのキラキラした笑顔や声に私も元気をもらいました!!!

秋田商業高校のみなさん
お招きいただいてありがとうございました!

そして見に来てくださったみなさんありがとうございました^^キラキラ


そして私も高校時代ものことすごく思い出しました。

毎日毎日部活に明け暮れていた日々とか厳しい校則とか(笑)
友達と語り合ったこととか。

すべて今の私を作り上げている大切な思い出キラキラ

あと本当は歌手になりたかったけど
誰にも打ち明けられなかったこともね 笑

高校の時は本当に誰1人にも言えなかった。

絶対に就職しなきゃいけなかったし、言ったら馬鹿にされるー!

て思ってたからね 笑


だからお手紙とかコメントで、
rhythmicの歌を聴いて夢に向かって頑張ろうって思いました!

てたまに書いてくれる子がいるんだけど、本当に嬉しいんだ^^

人生1度しかないし、
本当に全力で夢に向かって頑張ってほしいなって思う。

もちろん私もまだまだまだ夢の途中だから、

みんなと一緒に頑張りたいです!!!



さてさて今日は東京でしおり、やー、まりかがイベント出演だよ!

1部18時~、2部20時45分~
青山のFIAT SPACEでやるので是非是非遊びに行ってね!!

いつもと違うrhythmicが見れちゃうよ(^O^)!

ではまた^^

$rhythmic OFFICIAL BLOG
$rhythmic OFFICIAL BLOG

秋田商業高校のみんなと♪

Y 雄輔 雄uka