あなたに、ありがとう。 | rhythmic OFFICIAL BLOG

あなたに、ありがとう。

由香です^^キラキラ

『cafe's Don't stop chu'sday』
ついに終わりました。

遠くから見にきてくださった方
ユーストリームで見守っていていてくれた方
このblogで応援してくれたかた

J-POPCAFEのスタッフの方々、
デビュー前から今まで
rhythmicに少しでもかかわっていただいた全ての皆様

本当にありがとうございました。


MCでも言ったけど、rhythmicの今までのリリースした曲を
1曲1曲歌っていく中でその時あった色んなこと思い出しました。

沖縄のステージで初めて5人でパフォーマンスしてから
『cafe's Don't stop chu'sday』まで1年7ヶ月という短い間だけど
めちゃくちゃ中身の濃い日々だった。

そしてやっぱりそれは5人だけじゃできなくて
色んな人にお世話になったり
ファンでいてくれたみんなの力が頑張る原動力になったり。

愛美にとってもそんな日々がこれから歩む道の
パワーになったらいいなぁって思う。

楽屋に戻って来た時に愛美が1言『楽しかった~』
って言ってくれたのが嬉しかった。

愛美今までありがとう^^キラキラ



イベント中は今までの中で最大級のハプニング続きで
ひょぇ~って感じだったけど
みんな楽しんでくれたかなぁ(> <)??

色々てんぱりすぎて私写真がなくてごめんね 笑

この前の久しぶりに2ndの衣装を着た時ので

ではまた^^

rhythmic OFFICIAL BLOG

Y 雄輔 雄uka