Like a Diamond | rhythmic OFFICIAL BLOG

Like a Diamond

由香です★

今日のユーストリーム見てくれた方
どうもありがとうヾ(@^(∞)^@)ノ

今日は振り付け講座だったけどどうだったかな?

もっとこうしてくれたら分かりやすいー!

とかあったらどんどん教えてね^^!

今日はrhythmicのDJグルちゃんも途中参加してたけど、

グルちゃんのおかしな腕に注目

$rhythmic OFFICIAL BLOG-DSC_0151.JPG

キミに伝えたくての『Like a Diamond~♪』
にかなり苦戦中 笑

腕が曲がらへんねん!てずっと言ってた 笑

みんなはできたかな?



そしてここでお知らせなんだけど、

9月30日(金)に深夜の時間帯になるんですが

渋谷GRANDE(ディズニーストアのビル)という場所で

clubイベントに出演する事になりました!

この日はスケジュールの都合上
1人での出演になります(> <)

めっちゃ心細いので
是非遊びに来てくれたら嬉しいです(((( ;°Д°))))

詳細分かり次第またお知らせします!



今日の東京は一気に寒くて秋を感じさせる気候ヽ((◎д◎ ))ゝ

ということで私のNailも秋仕様♪

$rhythmic OFFICIAL BLOG

フェザーネイル!!!

本物の羽をジェルの中に埋め込んでるんだよ(*^▽^*)

結構お気に入りです★



そういえば昨日のBlogでパワースポットの「清正井」は
行ったんですか?

て聞いてくれた人がいたけど

もちろん行きましたよ!!!

みんなにもパワーが届きますように^^

$rhythmic OFFICIAL BLOG