つぶやく | rhythmic OFFICIAL BLOG

つぶやく

由香です。

この前rhythmicミーティングをしていたら


$rhythmic OFFICIAL BLOG-CA3H00010036.jpg


私の手帳が森になりました。


(木:パセリ 木を支える指:rhythmicダンサー 撮影:高田)




はい!!!
シュールすぎて笑えなかったそこのあなた!!!
無理にでも笑ってください。
笑うことは素晴らしいことです。

いつもミーティングはまじめにやっておりますが、
終わるとこんなことも起こります。



なんかおかしなテンションではじまりましたが
今日の東京も暑いです。
暑くて私はこんなテンションです。


そんな今日はFM秋田の収録へ行ってきました!

$rhythmic OFFICIAL BLOG-CA3H00030027.jpg

そこでこんなかわいい風船でできたかわいい子たちと遭遇!
全部風船で出来てて芸術ですね!



秋田つながりで、さー明日から私の地元秋田と青森でお仕事です!
5人で行けるの初だから嬉しすぎます。

今お知らせできるのは

7月1日(金)
秋田テレビ 『がっこ茶っこTV』
16:00~ スタジオ生LIVEあり!

7月2日(土)
「2011 熱戦再来 北東北総体」カウントダウンイベント in AKITA
12:30~16:00
★rhythmic LIVE出演時間は14:00時頃~です!
場所:秋田駅前 アゴラ広場
※雨天時は大屋根下広場にて実施いたします。

お近くの方は、是非お越しくださいね!



そんな私は急にいろいろつぶやいてみたくなり

今更ながらTwitterはじめました。

yuka_rhythmic

是非フォローしてくださいね★

ツイートとかリツイーと?

とかよくわからないけど

つぶやきたい気持ちでいっぱいです。





ではこれから秋田リハ頑張ってきます!

$rhythmic OFFICIAL BLOG-CA3H00060014.jpg

Y 雄輔 雄uka