思い出の場所 | rhythmic OFFICIAL BLOG

思い出の場所

由香です★

$rhythmic OFFICIAL BLOG-CA3H000200140001.jpg

タイトルにもあるように今日LIVEをした
なんばパークスキャニオンコートは

約1年前のしかもデビュー前

rhythmicが初めてお客さんの前で
LIVEさせていただいた思い出の場所なんですよ!

しかもMusic Japan TVさんの『LIVE μ』という同じイベント!!!

歌ってる途中初めてのLIVEのこと色々思い出しました。。

ぁ~あの時は緊張しすぎて
お客さんの顔を見ることさえ出来なかったなとか・・・

今も緊張するんだけど、こっちを見て微笑んでくれたりすると
その子はもう私にとって天使(笑)

こうやって応援してくれるみなさんのおかげで

今年もまたLIVEが出来きます。

今日お越しいただいた方
本当にありがとうございました!

サイン会で直接お話し出来たりもしてまた嬉しかったです星

小雨だったのに待っててくれてありがとう~(> <)

$rhythmic OFFICIAL BLOG-CA3H00010033.jpg
お手紙や差し入れもありがとうございました(^^)


今日来られなかった方も是非明日も遊びにきてね♪

★THA GREEN DAYZ 2011 meets
THE STUNNERZ 5/4( みどりの日)GOLDENWEEKSPECIAL!!

Gust:般若/SHINGO★西成/rhythmic
♪日時:5月4日
♪場所:TRIANGLE(大阪市中央区西心斎橋2-18-5)
♪開演/開場: 17:00-23:00※終演予定
♪前売:2000円 当日:2500円(別途1ドリンク 500円)
※rhythmicの出演時間は、19:40頃の予定です





さて、昨日のたこやき事件。

予想以上にみんながコメントで

『食べなよ!』って背中を押してくれて嬉しかったたのに!!!




食べられなかった~~~ 笑




悔しいからアイスを食べて同じことになりました。


今日はまりか様が食べさせてくれると思う?

$rhythmic OFFICIAL BLOG-CA3H001000030003.jpg

Y 雄輔 雄uka