大阪アリオ あつかった!!! | rhythmic OFFICIAL BLOG

大阪アリオ あつかった!!!

SHIOR!です!


rhythmic OFFICIAL BLOG

昨日は大阪八尾アリオでの

イベントでした


久しぶりに踊りましたっ 笑

でも筋肉痛にはなってないですよ!


たくさんのお客さんの拍手が印象的

1曲1曲終わるごとに拍手をしてもらって

ホールのコンサートみたいな響きでした

みなさんあたたかかったです


特にキミとふたりでは手拍子してもらって

SHIOR!の気持ちもノリノリに!!


My loveとかONE WAYとかでも

みなさんに手を振ってもらえたら嬉しいので

みなさんに自然に手を振ってもらえるような

歌・ダンスができるように頑張ります



そして昨日のMCで顔面から火を噴いてあつかった

SHIOR!です!!!!!


自己紹介で

ダンサーの山下詩織ですっ!!て言おうと

したら

「大阪の山下詩織ですーーーーー」????

あれれーー頭の中ではダンサーって

言ったつもりだったのに、、、、、


みんな笑ってくれました、、、笑

今度はちゃんとおもしろいお話で笑って

もらえるよう頑張ります



お手紙とプレゼントを頂きました

いつも本当にありがとうございます

愛用させてもらいます うふ!

事務所にもお手紙届きました

ありがとうございます


rhythmic OFFICIAL BLOG


━─━─━─━─━─


帰りに家族と自分へのお土産を買いました

北海道物産展!!

SHIOR!の好きな物ばっかり

いかさんは2種類!!貝にたこさん!!


rhythmic OFFICIAL BLOG

お店のおばちゃんも頑張ってたからと

おまけーーと貝をたくさん入れてくれましたっ



食べてる時にふと思ったことが、、、

同じタレで味付けされているのに

食感・風味・味が違って

食材それぞれ個性が出てて

どれが一番おいしいか決められなかったです


rhythmicみたい!!!って思いました



明日一日大阪を満喫しまーす

12日は始業式!!!新学期楽しみ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


たつさん

4/9 お誕生日おめでとう

ございます♪♪

お誕生日は楽しく過ごせましたか


いつも応援ありがとうございます

ネックレスお気に入りです!!


来年のお誕生日もお祝いできると

嬉しいです