渋谷で♪流れ落ちるーー♪ | rhythmic OFFICIAL BLOG

渋谷で♪流れ落ちるーー♪

もうすぐホワイトデー

ですねpriはーと。

ちょっと期待している

SHIOR!ですバレンタイン。ドキンちゃん



rhythmic OFFICIAL BLOG

今日はさっそくゆかぼんに

ホワイトデーのチョコさんを

もらいましたっケアベア ピンクハート②


小学校の時とかにホワイトデーに

もらったものとかすごい

覚えてますーーパンだ


マスクくんは

スティッチスティッチ2子供用、、、100円

かわいいから買ってしまったNEW


今日はとんかつトンカツをがぶっと

食べて渋谷へお買い物服。


rhythmic OFFICIAL BLOG

なんか聞いたことあるぞぉーと

思ったら渋谷のビジョンで

アオキラ光のレールアオキラ

流れおちるーーって流れてました

見とれてて写真撮るの完全に

忘れてました

おきなビジョンに流れてて

嬉しかったぁーーー音符音符

ゆかぼんが3rdシングル光のレールって

言ってた好



リハは福岡に向けて

みんなで気合入れて

通しリハジャンプファンキー

ばっちりできあがってますGOOD



rhythmic OFFICIAL BLOG

↑サイン中のあみたん

みなさんポスター貼ってもらってますか?ハート②



そんな中SHIOR!がダウンとアップ

の基礎をしていたら

マネージャーさんに

SHIOR!ちゃんがダウンとアップしてるところ

めちゃレアな感じーーっとお言葉が好


ダウンとアップはダンスでは基礎の基礎

今まで何万回??してきたのかなーーと

ふと思ったのでしたっダンス★

基礎は大事ですきらきら!! 



明日は終業式

通知表と漢検の結果発表ーー!!

ふへーーーにこ

いい結果でありますように林檎