おやすみの一日♪♪ | rhythmic OFFICIAL BLOG

おやすみの一日♪♪



こんばんわ

SHIOR!ですスヌーピー


rhythmic OFFICIAL BLOG


ゆかぼんとやーが

キャンペーン頑張ってくれてますアゲアゲ↑↑

たくさんの方に知ってもらえたかな?


お仕事は楽しいし経験も増えるから

SHIOR!も広島・愛媛いきたかったなぁタタぶ~


SHIOR!がまだ制覇してない県は日本列島

青森・山形・秋田・宮城・山梨・福島

愛媛・高知・鹿児島


お仕事で行ってみたいですっハート

秋田はゆかぼんの案内でポイント



お仕事には関係ないけど

キャンプ・旅行で行くとご当地スーパーで買出し

するのが楽しかったっキャンプ


岐阜のユニーとか舞鶴のさとうとか飛騨JAとか

滋賀の平和堂とか、、、思い出がたくさん 笑

ケンミンショーみたいですねきらきら!!


みなさんのところにも

ご当地スーパーありますか?


そして今日SHIOR!はご当地スーパーで買出し

リクエストシリーズ第1位

肉じゃがさんを作りましたっ肉じゃが


rhythmic OFFICIAL BLOG

お肉は関西風で牛肉ですうし

関東は豚肉なんですねブタ

どこから境目なんだろう、、

またまたケンミンショーになってしまった汗ぺこ



お話しはびょーーんと飛んで

光のレールネイルがアクシデントで

はがれてしまったので

今回はチェンジきらきら!!

My loveハートバージョンのネイルを

またまたSHIOR!N作でしてみましたっ音符



rhythmic OFFICIAL BLOG

ネイル載せてねってコメントしてもらった

ので載せてみましたっラブ目



福岡キャナルではこのネイルで

握手させてもらいますらぶ


みなさん注目してくださいね上げ上げ


明日がうきうきるんるん

示談交渉人ゴタ消しの打上げに参加させて

もらいます

お話しとかできるのかなーーーLOVE

楽しみなSHIOR!ですぼしちゃん-にこにこ



みなさんおやすみです

いい夢見てくださいねっるんるん


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.


遅れましたが

きらきら!!智也くんきらきら!!Present。

3/7 16歳の

お誕生日おめでとう

ございます誕生日


昨日は楽しいお誕生日

でしたかクラッカー

仲良し家族のみなさんで

またイベント来てくださいねおんぷ


楽しい高校生活を

送ってくださいね四つ葉