キター!やっと出会えたね!! | rhythmic OFFICIAL BLOG

キター!やっと出会えたね!!

爆睡な1日を過ごしたSHIOR!です爆睡



rhythmic OFFICIAL BLOG

今日はかなりと睡眠できましたよ★よだれてへ

10時間以上は寝てましたっ

雪が降っていてサムサムサムー怖いブルブル

ヌクヌクぽかぽか帽子をかぶって

お買い物にカートキメれっつらレッツゴーしましたよ棒人間(ワーイ)



何かいいものないかなーと探索キョロキョロしてたら

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ありました!ありました犬?ありましたy’s

最近?いや少し前?笑


流行ってる食べるラー油S&Bおかずラー油発見ビックリ

ずーと探していたんですけど

全然出会うことができなくて見つけて

ハッピー目がハート顔になりましたakn



rhythmic OFFICIAL BLOG

しかもSBと桃屋両方あったんですあい

さっそくがぶり石ちゃんまいう

少しの量で沢山のご飯ご飯が食べれますごはん

味は少し辛めなんですけど

食感がかなりさくさくでヤミツキに

なりそうなSHIOR!Nですコック

みなさんは食べたことありますか?

発見したら購入するべしですよんスマイリーS&Bおかずラー油



━─━─━─━─━─

京都・愛媛・広島・長野・NACK5
コメントで書いてもらっていた香川
各地のFMでアオキラ光のレールアオキラをかけて頂いてます

初めて聞いた方は
どんな印象なのかなきゃー
いい曲ーーって思ってもらってるかな?
と考えていました


ゆかぼんの歌声は優しくて
何回聞いても嫌にならない
癒しの歌声です音符
きっと伝わるってSHIOR!は思いますかお


rhythmic OFFICIAL BLOG

SHIOR!は曲だけ聞いている時と
ダンスを踊ってから、MVをずっと
見てからだと曲の印象が変わりましたお~

曲だけの時は流れるような綺麗な静かな感じキラキラ
ダンスが加わると
ビートも感じて音符
力強さもでて!
激しいダンスの曲ではないけれど
ダンスも引き立ててくれる曲だなって
思いましたおんぷすげ~


みなさんにもそんな所からも曲を聞いたり
ダンスを見てもらえたらなあと
思うSHIOR!です林檎



それから

愛情ちゃんこお料理リクエスト愛情ちゃんこ
ありがとうございました

多かった

カレーカレー
肉じゃが肉じゃが
餃子ぎょうざ
から作りたいと思います上げ上げ

リクエストしてもらった
お料理は時間がかかりますけど
全部作っていきますね
今から楽しみですラブ目
ありがとうございました


P.Sおだんごさんもお茶も

うそものでしたてへ


明日はリハ×2
頑張ってきますマリオ


━─━─━─━─━─

光のレールアオキラ

My Loveハート

着うた配信中