ダンス&勉強&スター姫 | rhythmic OFFICIAL BLOG

ダンス&勉強&スター姫

寒いですねピングーペンギン
風邪とか大丈夫ですか好
元気なSHIOR!ですウッドストック


rhythmic OFFICIAL BLOG

今日のスター姫の

エンディングもチェック

してもらえましたか?ぺこ


LOVEマイラブLOVE

着うたゲットしてもらってますかハテナ

と質問攻めかおOK


マイラブハートの歌詞も好きだけど

イントロと間奏の音スネア

ダンスの曲ぽくって大好きですキラキラ

どんな振付になるのかな

今から楽しみ楽しみらぶ1



コメントのお仕事の時

自分で髪してみましたガッツ


rhythmic OFFICIAL BLOG

リハも頑張りましたよガッツ


rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG

その日TVでマドンナのツアー
ダンサーのケントモリさん
見ましたラブ目

ダンスが上手いか!という事より
夢へ向かう行動力→
すごいって思いましたゆめ


きらきら!!夢がマイケルと一緒に踊るきらきら!!
そのケントモリさんは
マイケルの前で自分の
ダンスを自由に踊って
見てもらえる事ができたんですすげ~


その日は凹むがーんことがあったので

元気ていうか力をもらえましたニコちゃん


rhythmic OFFICIAL BLOG

SHIOR!の小さい頃からの夢は
地球世界で活躍するダンサー地球です

SHIOR!も自信があるとか
ではなくそんなチャンスが
あればチャレンジして
みたいってすごく
すごく思いましたスポンジ・ボブ


そんなSHIOR!ですけど
今は高校生
今日は漢検受けました漢検 笑
結果はたぶん合格な予感ドラえもん


rhythmic OFFICIAL BLOG

もうすぐ学年末のテストが
あります
今度は頑張らないと354354
危険なゾーーンに突入します 笑
ガンバレーーーっチアリーダー旗
寝そうなSHIOR!を応援して
くださいねgo!


英語アメリカの先生とおわ味噌汁ん先生 

おわんじゃなくなっている、、


rhythmic OFFICIAL BLOG

そして今は終了展に
向けてリハ頑張ってます音符
終了展っていうのは
ダンスの発表会みたいなもので
大きなホール・舞台で踊ります音符
1年間の集大成みたいな感じです

ワンウェイの振付もしてくれた

AKKOさんの振りつけ
ギャーってなる程かっこよくて

踊る気みなぎりますきらきら!!

テーマはこうもりさんコウモリ らぶ1


選抜チームの振りも
どんどこ進んでいます
小道具とか使ったり楽しみですキャ

衣装探しに先輩達とリラックマ


rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG

この前おおきな餃子さんギョウザも食べました


rhythmic OFFICIAL BLOG

でもお家のが一番おいしいです

パワーをつけて明日からも

頑張りまする


きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ

ここからは質問に答えさせて

もらいます


☆かおりん
九州と名古屋のイベント来て
もらった方には12月に出し
たんだけど、、かおりんの
所に届いてなかったのかな?
ごめんね(ノ_・。)m(_ _ )m
しおりのお手紙出したって
ボックスには入れてあるん
やけど、、
宛名が間違ってたのかな?
もう一回書いてすぐに
送るからね(・∀・)
ごめんね!もう少し待って
てね

テント行く途中呼んでね
かおりんだよーーんて
名前も言ってね
逢えるの楽しみo(^▽^)o


☆九州来たら何する?
九州でお泊りの時は
九州のおいしいものを食べに
連れてまらいましたよん(^O^)

モツなべさんとか
またおいしいもの食べたいな


☆前乗りとかする?
たぶん当日に行くと思うよ(*^▽^*)


☆Reinaさん
お手紙住所調べていて

まだだせていませんでした

さがして明日だしますね(*^ー^)ノ

ごめんなさいm(_ _ )m
一つ前の記事にもコメント
してくれてたよね(≡^∇^≡)
ありがとう♪
髪型のはラインだけで
綺麗に太くラインを入れて
もらっていますよ


☆しおりんこおすすめの
お菓子

ジャガビーバター醤油味

じゃがりこ梅味ですp(^-^)q

カレーせんべいもおいしいですよ


おさっちお手紙もう少しまっていて

くださいね(*^ー^)ノ


☆イベントと終了展
どうなるんでしょうか? 笑
まだはっきりわからないから
またわかったら言うね(^O^)/

ゆうじくんスキーどう?
滑れたのかな?


☆白虎さんに依頼するところ?
けいたさんピンポンです 笑
白虎さん達が腕相撲をしてる
所に来て呼んでいるシーーン
です(*^▽^*)


☆無事起きれた?
ありがとうございます
無事起きれました(^-^)/ 笑


☆ヤスヒロさん
ハウスですか?
ダンスされてたんですね
もう明日ですね(^O^)
遅くなってしまって
すみません(;^_^A
どうですか?
ステップ間に合うように
なりましたか?
何回も何回も踊ると段々
速さにも慣れてきて最後には
楽チンにできますよ
初めはゆっくり段々速さを
はやくしていくといいと
思います♪

黒のスエットに白いスニーカー
全然変じゃないですよ
ハウスなんで白いスニーカーが
映えると思いますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

明日は楽しんで踊ってくださいね
またダンス後の感想聞きたいです
待ってますね


☆体調大丈夫
なんとか大丈夫です
寝不足ぎみなので
しっかり栄養とりますね(*^ー^)ノ

AKIRA☆さんありがとう


☆イベントで会いたい人は
たくさんいる?
はーーいたくさんいますよん(・ω・)/


☆Naniwaさんクイズ
③の北川景子さんですか?

しおりが好きな女優さんは
北川景子さんですよん

それではこれからタメで
よろしくねん(≧▽≦)
Naniwaさんもタメ語でね

しおり年下なので君とは

呼べないよーです
しおりもイベントでまた
逢えるの楽しみにしてるね
応援もよろしくーー(o^-')b


☆ありりんさん
起きましたよーー
ありがとうございました(^ε^)♪

筋肉痛にはならなかったです
でもスノボーの時は若干
なりました 笑


☆ありりさんクイズ
②白色 ふわふわした
感じの白いパジャマのような
感じがします(≧▽≦)

しおりは白にピンクの大きな
水玉の毛布みたいな生地の
パジャマさんが今お気に入り
なんです


☆イベントは初回と通常
両方販売している?

両方販売していますよ

マーボーナスさんに逢えるの
しおりも今からすごく
楽しみにしています(≧▽≦)


☆yunaさんお手紙

住所書いてないです

イベントでもらったのでは

ないですよね

送ってきてもらったお手紙

ですよね

どうしょう、、、(ノ_・。)

今度住所教えてもらっても

いいですか?

念のために苗字聞いても

いいですか?


☆しおりん大学行く?
しおりんの頭で大学
行けるのでしょうか 笑
まだ全然進路とか考えて
ないけどそろそろ考えないと
だめですね(;^_^A

みさきが言ってるのは
大学?大学にダンスの
大学あるの? しおりも
知りたいなあ
専門学校はよくあるよね
でも専門学校にはあんまり
行こうと考えてないよ
今の高校が専門学校みたい
だから、、、
また教えてね(`∀´)


☆髪の毛つやつや何かしてる?
普通のシャンプーと
トリートメントだけですよ(^人^)

つばきさん

前に馬油がいいと

美容室でもらってつけていましたよ
あとアイロンをしてますよ
アイロンをするとキューティクルが
しまる?かそろう?かで綺麗に
つやつやに見えるみたいですよ(`∀´)


つやつやって言ってもらって

うれしいです♪


☆友達と暮らすの大変?
楽しそうだけど
ルールは必要かも
しれないですね(^_^)v
仲良しさんと一緒に暮らすん
ですか?
一人ではさびしい気もするし
一緒だと面倒なところとかも
あるかもしれないけど
一人より二人の方が心強いし
楽しい事もあると思いますよ
一緒に暮らしてだめなら
一人暮らしにかえても
いいかなーーと思います(o^-')b


☆美咲ナンバーワン見てる?
1話目は録画でみましたよ
その後はまだ見れてません
香里奈さん同じ服でしたか?
なんだかしおりもうれしいです

けぇさんゲットして
くださいね(≧▽≦)

長いからワンピース風にして
下にスキニーはいたりも
できますよ
それからイベント遅い時間に
なっちゃってますけど
来れそうですか?(*^o^*)
しおりもけぇさんに逢いたいです


☆ミケさん
通信教育部の情報
ありがとうございました
ばっちり見ましたo(^-^)o
ダンスという夢へ向かう
行動力がすごいなーーと
思いました
しおりちょびっと凹む事
あって見れて良かったです
なんかすごく元気でました(^ε^)♪


☆2日間普通の授業は
なかった?
ちゃんとありました 笑
なのでとてもしんどかったです
おわん先生にも「おいかっぱ
おきろーーって」教科書で
顔をバシッとされました(^人^)


るみちんさんとお友達に
逢えるの楽しみにしています
お友達に紹介してくれて
うれしいです
ありがとうございます
それから
お友達にもありがとうって
伝えてくださいね


☆しおりも恋バナした?
しおりは聞く係りでした
一人のお話しがおもしろくて
感心したりで楽しかったです(´∀`)


☆はあちゃんお手紙

セントレアの分はまだ

だせてないんです

ごめんね(・・;)

イベントのはとどいたよね(´∀`)

はあちゃん受験頑張ってね
しおりもラブ注入しとくね(^ε^)♪
はあちゃんガンバ
また受験終わったら
コメント待ってるねv(^-^)v


☆新曲衣装下着お揃い
セクシーですか?
にひひひ、、、
お揃いですよん(*^o^*)


☆ミーティングはどれくらい?

2・3時間しましたよ(*^ー^)ノ


☆はあちゃん生徒さん
もちろん(≧▽≦)
はあちゃんも生徒さんですよ


☆撮影現場で白虎さんと写真
撮った?
撮ってないですよ(;^_^A

撮りたかった 笑


☆スター姫の収録どうだった
面白かったですよ

久しぶりにブラマヨさんにも

会えました
今日放送です(・∀・)
見てもらえましたか?


☆福岡はキャナル?
そうだよーー
キャナルだよん(≡^∇^≡)


ななかちゃんにまた逢えるね
しおりもまぢ楽しみ
ななかだよーーって
大きな声で言ってね
ありがとう


☆スター姫でるん?
今日でました 笑


ちぃたん見てくれたかな?
ちぃたんにまた逢えるね
しおりも楽しみーー( ̄▽+ ̄*)
お手紙出してくれたん?爆
面白かった 笑
ありがとう楽しみにしてるね


☆ケントモリみた?
見ましたよ(^∇^)
夢に向かう行動力がすごい
なーーって思いました


☆マドンナのダンサーしたい?
もちろんマドンナのダンサーとか
してみたいです(‐^▽^‐)
オーディションだけでも
参加してみたいです
どんなダンサーが来ているかとか
レベルとかもみたいし
自分がどれだけできるのか
みてみたいなーーって思います


☆シャンプーは教室で?
しおりの学校には美容科が
あって美容科の教室には
本物のシャンプー台が
あるんですよ(^O^)

umezo37さんグルっぽ参加
してもらったんですね
難しいんですか?


☆ゅうか
うまい棒買えてないよーー

レッスンいつもと変わらず
元気そうやったから
安心してたよ(*^o^*)
元気なかったんかな?
静かやったかな?

終了展でれるかな
どうなるんやろーーって
思いながらリハ頑張ってるよん

ゅうかプレゼント
気に入ってるよ
ありがとうo(^-^)o

CD入れ方がわからず

今聞いている途中なのだよん

もう少し待っていてね


☆シンゴさんお手紙

すみませんm(_ _ )m

書いてるコーナーボックスに

まぎれてしまってました

明日必ずだしますね

もう少し待ってもらえたら

うれしいですm(_ _ )m


☆ケントモリさんワークショップ
ダンスもどんなのか体験したい
ですけど、テレビでオーラが
すごいっていってはったので
どんな感じの方なのか会って
みたいなーって思いましたo(^▽^)o


☆お豆は好き
普通です 笑
自分から買って食べるのは
枝豆さんと納豆くらいです(^O^)/
お豆さんはあみたんにあげます 笑


☆たつさん
サイン会のときは一緒には撮れないかも
しれないです
すみません(ノ_・。)

川崎に来てもらえるの
楽しみにしています(≧▽≦)
お仕事大変かもしれないですけど
調整してもらって来てもらえたら
うれしいです


☆お手紙の香水

今はセクシーガールという

香水をかけていますよ(*^ー^)ノ

☆ちゃんさんお手紙

お手紙書いていて住所を調べようと

出せてませんでした(☆。☆)

明日出してきますね

すみませんm(_ _ )m

☆好きな学科

体育です 笑


☆嫌いな学科

数学です 笑


☆北海道に来てくれる?
みるたんしおりもまた
北海道に行きたいですo(^▽^)o
また北海道行く時があったら
みるたん来てくださいねん


☆ドラマ何見てる?
今回のはあんまり見れてないです
なんか忙しくて、、、
美咲ナンバーワンは一回見ました
あと月曜日の9時からの三浦春馬
さんのも見ました(^_^)v
それくらいしか見れてないです


☆ダンス18時間もした?
しましたよん
疲れました(*^o^*) 笑

MAHOさん残念です
でもまた逢えるよねーー
これからもよろしくです(^人^)


☆赤いTシャツはどこで買った
これはルースジョイントの
ワークショップを受けた時に
買ったTシャツさんです(*^o^*)
しおりもお気に入りさんですよん


☆18時間ダンス無理してない?
ダンスしている間は大丈夫
なんですけど終わったらちょっと
疲れてました 笑

ウィンさんパワー送ってくれて
ありがとうございます
応援してもらう事が一番しおりの
パワーになります(≧▽≦)


コメントたくさんありがとう

ございました

明日からも頑張りますガチャピン