衣装の歴史∮・゚ | rhythmic OFFICIAL BLOG

衣装の歴史∮・゚


お疲れ様ですっいちご
AMITAN(あみたん)です・゚
rhythmic OFFICIAL BLOG
コメント
ありがとうございますハート



どきどきだった衣装の
感想etc、、聞かせもらえて
すごく嬉しかったですクロてん




スキースクール最終日も
ばっちり楽しみましたよ~流れ星
rhythmic OFFICIAL BLOG
長野から都内到着後は→
ダンススクールのレッスンへgo~◎

4日ぶりのレッスン*いい汗かいて
またまたテンションupしましたぁ♪*


長野から帰ってきてからも
毎日リハーサル⇔リハーサルの
ダンス生活を送っていますクローバー



バタバタしていて全然
写真撮れていなかったので、、あせ&なみだ

今日は今までrhythmicで着た
衣装達を見てください花・゚



枚数多いので気合いで
見てくださいねっsao☆☆笑



まずは2010年3月seirhythmicが
結成された沖縄で着た衣装クローバー
rhythmic OFFICIAL BLOG
当日ボーカルに決まったゆかぼんは
私服なんですけどダンサーはカーキーの
カーゴパンツに上はそれぞれの
イメージに合わせたみたいです花


あみは金のキャミソールにベージュの
ジャケット、シャンパンピンクの
ハイカットのスニーカーでしたチューリップ・゚


1番下の写真はダンサーで
ブルーシールのアイスを
ぱっくんちょっ☆!した後のお皿sss

ほとんど高校生2人組の
お腹の中に入りましたぁsss☆゙




そしてブログ20000件メッセージ企画花

20000件に達成しなかったら
デビューイベントで着ることに
なっていたジャージ流れ星
rhythmic OFFICIAL BLOG
企画を聞いた時は「ありえないsao☆
・・って思っちゃいましたsss

rhythmic OFFICIAL BLOG
みなさんのおかげでちゃんと1stの
衣装をきてデビューイベントの
ステージに立てて嬉しかったですクロてん

本当にありがとうございました・゚



きらーんそのデビューシングルきらーん
「キミに伝えたくて」2010'6/16発売
rhythmic OFFICIAL BLOG
益若つばささんプロデュースー

フィッティングではいろんな
衣装を試着させて頂きましたチューリップ

上の写真は詩織以外は
みんなMVと違うかも??

rhythmic OFFICIAL BLOG
1stの時のあみの髪型はいつも
ママお手製の編み込みでした卍
rhythmic OFFICIAL BLOG



お次は2010'10月にあった
福岡でのLIVEで1回限りの衣装♪
rhythmic OFFICIAL BLOG
ズボンとスニーカーは
3月の沖縄と同じものですキラン

ズボンが、びりり‥という
アクシデントがありましたsao☆

はずかしかったなsss。。



そしてクローバー2nd 2010'11/17発売
「Just a friend」
rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG
花柄だったりあみの好きなのが
盛りだくさんでお気に入りでしたハート


「Just a friend」ではもう1つ
同じステージで2ステージ
あるとき用に黒×豹柄の衣装がキラキラ3
rhythmic OFFICIAL BLOG
この衣装もクールでセクシーだけど
フリルが付いていたりLadyなところも
あったりでやっほ~い♪♪でした花



↓は11/28*Lady'sだけのイベント
花GIRL'S BLOGGER STYLE花」に
出演させて頂いた時の衣装です*
rhythmic OFFICIAL BLOG
GILFYさんが
衣装提供してくれました流れ星

初めて自分達でチョイス↑↑
それぞれ個性が出てますよね♪*



そして☆!約1ヶ月後クロてん・゚
2月23日に発売になる
3rdシングル「光のレール」

前の記事に1人の写真はupさせて
もらったので今日はみんなとの写真花


ますばダンサーsao☆
rhythmic OFFICIAL BLOG
今回は初めてseiそれぞれ採寸をして
グローブと下着以外は5人分すべて
衣装さんが作ってくれました卍


まりかちゃんとやー、あみと詩織の
ジャケットが同じデザインで
下はまりかちゃんと詩織が同じ花

やーとあみのズボンが
同じ*って思った方☆!

実はちょっと違うんですよ~クローバー

あみがYAH-!くらいに短くすると
えっちぃに見えちゃうらしくてsao☆。。
あみは少し長めになってます花


そ~して!そして☆!

\全員集合~♪*
rhythmic OFFICIAL BLOG
ゆかぼんは可愛いふわふわ卍・゚



初回限定盤のDVDにはrhythmic
初☆!のメーキングも収録TV

どんな仕上がりになるのか
ちょっと!?どきどきだけど
楽しみしみですっ花\(^^)/花


パソコンで見てくれている方は
トップページにあるCDのジャケットを
クリックして頂くと矢印右大きく拡大
されるので見てみてくださいねチューリップ


あみはrhythmicで活動始めて
初の、つり目メイクです(-_☆)



約1年間でいろんな衣装を
着させて頂きましたクローバー・゚

全部の衣装に思い入れがあって、、

どれも素敵な衣装だなぁ*
って改めて思いましたキラキラ3



みなさんが知っているrhythmicは
どの辺からなんだろぉσ(^_^)!?


どの衣装が
特にお気に入りでしたか?花



写真を選びながら懐かしいなぁ・゚
ってなったあみでしたクロてん


明日は学校学校少し左上ハート
ダンスのテスト皆で頑張るぞ☆


---------

ではっ*
質問に答えさせてもらいますチューリップ

■りんご食べた~?(長野)

バイキングで食べましたっ(^.^)♪
りんごキャラメル
今度行ったらGETしてみまぁす∮゙

クイズ次は当ててくださいね☆笑

■吉本とrhythmicって
関係あるんですか?

なんて説明すればいいのか
あみもよく分からないです( p_q)
ごめんなさい。。

ありがとうございます*
ゴーグル嬉しいですf(*^^*)・゚

■ゆうじさん

スキースクールは
1/19~1/21まででしたよ~§

ふむ☆!たしかに
「何でだぁ??」ですね/(。⌒。)\笑

■マイメロちゃんのお誕生日

マイメロちゃんの手帳を使っていて
それに書いてあったので
知ってましたよぉ。・ω・。)♪。○

マイメロちゃんって
本当はうさぎじゃないの
知ってますかぁ???爆

いつも有難うございます♪♪

■たつさん

スケバン刑事分からないぃ(x_x;)汗

メイクさんがなぜだか
あの髪型にしました;;
MV以外はあの髪型なのでいろいろ
残ってしまうしトホホです×××
お侍さんみたいですΣ(>Д<)・。

他の質問には↓で
答えさせてもらいました*

■かなり
開いちゃってるのかな?(胸元)

はい◎開いてます(>ω<)/

各自サイズを計って、グローブと
下着以外はすべて衣装さんが
ピッタリサイズに作ってくれました☆

■▽どのへんがぷよ??
▽どこがぽよ?

春や夏と比べると
うわぁ;;なくらい体重増えて
しまったので全体的にです×××

なのに有難うございますf(*^^*)・゚

■スキーの後ダンス?

学校でLOCKのテストが
近いのでダンスコースは
みんな練習していました∮

ゴーグル抽選で1名様に☆゙
って‥ないですよ~(´艸`)♪
来年も使いますっ◎笑

■ゆういちさん

場所はROYAL HILLっていう
スキー場でしたo(^-^o)≡(o^-^)o
眺めが良くてきれいでしたよ~◎

クイズどうぞですっ§笑

■ディズニー好きなんですか?

TDL大好きです♪

ダンスを始めるまでは
2ヶ月に1回は行ってたくらいです☆

ダッフィー可愛いすぎます(o^∀^o)

あみスノボー初心者だから
逆に伝授してほしいですよぉ♭笑
あみも雪食べちゃいました~♪♪

■リズミックの歌の中で
何の曲が一番好きですか?

どの曲もお気に入りなんですけど
光のレールとONE WAYが特に
お気に入りです(・ω-)☆

rhythmic全部いい曲ですよね♪爆

他の質問には↑で
答えさせてもらいました◎

■ボード付けたまま
リフトから降りるの難しくない?

あみは初心者だったので
ボードを持ってリフトに
乗りましたよ~d=(^O^)=b

ぷぷぷっ♪♪
あみそこは意地にならないです♭゙

■まぼたんさん

まぼたんさんがコメント
してくれた日は最終日でした◎

ばっちりちりちり
楽しめましたぁ♪\(^^)/♪

またイベントで会いたいです・゚

■お風呂で泳ぎましたか?

実は、、って泳ぎませんよぉ☆笑

ありがとうございますf(*^^*)

楽しくて楽しくて
最後までにこにこでした↑↑

■東京ディズニーリゾートで
好きなアトラクションはある?

スペースマウンテンと
コーヒーカップですq(^-^q)♪

コーヒーカップは思いっきり
ぐるぐるするとすごい乗り物に
変身するんですよ↑↑

■NANIWAさん

やっと当たった気が/(。⌒。)\笑
普段スキーしない人は
たぶん小学校の行事で
行く人が多いですよね§゙

今回は①だと思いまぁす*

質問には↑で
答えさせてもらいました*

■さん付けせなあかんのかな?

大先輩に呼び捨てなんて
ありえないです(>ω<)/

ゴーグル←ぷぷぷっ◎
あれ?ウォーリーいましたよぉ?爆

■バイトとかしたいって思う?

前はしてみたいなぁ*って
思ったことあります(>∀<)b゙

小さい頃からお店屋さんごっこが
好きでみんなにえぇ~??って
思われそうな年までしてました§

あみモキスーパーの
店長なんです↑\(^O^)/↑爆

かおりんさん謝るの禁止で~す♪゙
またコメントしてくれて嬉しいです・゚

バイトふぁいつ☆!です§
頑張った分きっと
いいことあると思いますp(^-^)q

■ダンスが嫌いになったりとかは
無かったですか?

嫌いになったことは1回もないです*

嬉しい思いもその逆もあったり
したけどダンスがあったから
今のあみがあると思うしダンスが
あるから乗り越えられた事も
たくさんありますっ(>ω<)/

小さい頃からダンスを1番に
生活してきたのでダンスのない
生活は考えられないです∮

すっぴん有難うございますf(*^^*)嬉

もし、しゅんさんが同じ学校だったら
一緒にガールストークしていたかも?
ですねっ♪♪

■☆shima☆さん

☆shima☆さんがコメントしてくれた
時間は、みかんを雪で冷やして
冷凍みかんを作りながらソリで
遊んでましたぁq(^-^q)))

はい◎ナイターはなかったです☆
寒くて寒くてやばばい;;な
ことになりそうですΣ(>Д<)))

■KaaNさん

老眼←/(。⌒。)\爆☆!
人文字分かって
もらえて良かったです♪♪

最近お鍋食べてないので
食べたいです*お鍋最強です↑

京都弁あってるのかなぁ??笑

■EX馬KAOさん

全く食べないわけじゃないですよ∮笑

身体がいろいろで病院に
通っているので食生活くらいは
自分でしっかり気をつけなきゃ☆!
なんです(o^∀^o)

簡単そうでなかなか難しいですけど
バランス良く食べて、運動して
十分睡眠をとるのがいいと思います§

気をつけてるって
言えるほどのことじゃないんですけど
エレベーターやエスカレーターを
使わないで階段使うようにしてます◎

■シンゴさん

えぇぇ?!Σ(・ω・ノ)ノ
いいほうのやばばいじゃなくて
あれれ、、のほうのやばばいです;;汗

けどそう思ってもらえて
ほっとしました***

雪の量は、、
あみスキー場2回目なので
どんな感じが普通とか多いとか
よく分からなくてσ(>ω<;)?

旅館のまわりも真っ白でした↑↑

イベントさせてもらえたら
是非みに来てくださいね(o^∀^o)

他の質問には↓で
答えさせてもらいました*

■スノボーって終わって部屋戻っても
ふわふわ感覚残りませんかぁ?

あみは何も残りませんでした(゚ω゚)!
うまく身体使えてなかったのかなぁ?

AMITANを探せ!←(´艸`)ぷぷぷっ♪

■テンション高くなると
変顔したくなりますかー?

はいっ◎
楽しいと変顔しちゃいます/(。⌒。)\

■小学生からモテてましたか?

想像にお任せします*笑

■3rd衣装
▽お気に入り部分は?
▽気に入ってるところはどこですか?

キラキラな襟と袖です(パ3゚)^☆
ジャケットの形もお気に入りです♪

ありがとうございますf(*^^*)照

■ありりんさん

次は当ててくださぁい↑↑

行きたい人だけって
なんかびっくりです((゚m゚;)!笑

全身ピンクすごいですね☆
ピンクマンの登場だぁ↑↑
前あみピンクたくさん着てる訳じゃ
ないのに、なぜだか男の子に
ピンクって呼ばれていたの
思いだしましたo(^-^o)(o^-^)o笑

今回は①だと思います§

他の質問には↑で
答えさせてもらいました*

■愛美ちゃんはCOOL系の
衣装好きなんですよね?

はい◎
ダンスの衣装はCOOLで腕や
お腹が出るような露出高めの
衣装が好きです\(^^)/

絶対買い←やったぁ♪
ありがとうございます♭゙

■何が一番楽しかったですか?
(スキースクール)

ありがとうございます(ノ_・。)嬉

スキースクールで楽しかったのは
みんなでお泊まりができたのと
ゆ~らゆら揺れたリフトですっ◎笑

■良く転んでアザだらけになるけど
あみたんは大丈夫?

腫れたり捻ったりはしたんですけど
アザは出来なかったですよぉ☆

北海道行かせてもらえたら
絶対みに来てくださいねq(^-^q)))

クラス写真正解で~す↑↑

■またスノボーいきたいと思った?

はい◎また行きたいです(*^-^)b

女版キンニクマン現る~☆彡笑

■今回の衣装を見た時の感想と
ちょっと露出が多いような感じが
するけど照れたりはしないのかな?

ありがとうございます(>∀<)♪

衣装を見た時は
「かっこいい↑↑」って思いました*

今までもっと露出のある衣装も
何度か着たことあるので
照れたりはないですよ~♪♪笑

そんなふうに
言ってもらえるなんて。・ω・。)♪。○
けど前に戻さなきゃ☆!ですっ♭

■夜はどんな話をしましたか?

恋の話、おもしろい話
たくさんしました↑↑

すっぴん有難うございます∮・゚

おぉっとΣ(・ω・ノ)ノ!
てでぃべあ♪さんクラス写真
ぶっぶ~です*笑

真ん中で雪を
持っているのがあみですよぉ◎

あみも普通に滑ることはできたん
ですけどターンして止まるときに
転んじゃいました(;∀;)。。

けど楽しかったです♪

■好きなジャンルはなんですか?

好きなジャンルというか
好きなスタイルはグルーヴ感のある
色気のあるスタイルが好きですよ~♪

みさき∩ω∩さん⇔みさきさん
了解しましたぁd(>∀<)b゙

Just a friendいつか見たいです*

■天候も良かった?

すごくよかったです(b^-゚)

キングさんクイズ答えて
くれていたんですね§

読むことできなかったのは
すごく残念だけど;;コメント
してもらえてたんだぁ*って
思うと嬉しいですっ(o^∀^o)

ぷよ←爆☆!
ありがとうございます・゚

■最終日はうまく滑れましたか?

最終日は
そりをしました(´艸`)♪

■さやかさん

カン←ぷぷぷっ♪♪
それもありましたよぉ∮゙

スタイル嬉しいですっ☆\(^^)/☆
けどけど前の体型に戻して
ばっちり着こなしたいです*・゚

他の質問には↑で
答えさせてもらいました♭

■バレンタインは男の子に
あげたりするんですか?

パパとMITTANさんには
毎年必ずです/(。⌒。)\

今年はクラスの男子もかなぁ??
まだなにも考えてないです§笑

さきさんはプレゼントしますか?☆

■ショートパンツとロングは
どうやって決めたの?
ジャンケン?

ジャンケンな訳ないですf(^_^)爆

あみは少しO脚なので
目立たないように
ホットパンツになりました◎

水着みたいな素材でピッチリで
太ももに、ぐいっ!てくるので
スリム×足長効果の高いロングが
良かったなぁ*なんて思ったりも
したんですけどそう思ってもらえて
嬉しいですっo(^-^o)(o^-^)o

クラス写真正解で~す♪

スキーの後のレッスンは
記事に書かせてもらいました♭

■umezo37さん

あみが楽しそうだと嬉しいなんて
言ってもらえるとあみも
嬉しくなっちゃいます\(^^)/

集合写真正解ですっ☆゙

むむっ、なんだか淋しい響きだなぁ←
に、つい笑ってしまいましたぁ♪♪

またイベントで会えるの
楽しみにしてまぁす∮・゚

■ゆうかちゃん

熱大丈夫かな(>_<;)?
下がってるといいんだけど、、

お家でおとなしく
してなきゃだめだよ*
無理しないようにねっ・゚

中学生にしては遠いのかも??
ゆうかちゃん私立かなぁ??

あみよりは近いよ└(>∀<)┐=3

そう思ってくれてすごく嬉しいけど
びっくりな位増えちゃったから元に
戻さなくちゃっ☆!

■さっちんさん

スキー→レッスン→リハーサルと
続いていたのでお家帰ってなくて
コメントしてもらった時はまだ
お家に到着してなかったです(>ω<)
さっちんさんの読み大正解です↑↑

模試って長いんですね*驚
お疲れ様でした・゚

雪投げ入れるの楽しそぉ/(。⌒。)\

男子すごく少ないです☆
全校生徒でも10人くらいです◎

イベントの詳細分かったら
記事に書かせてもらいまぁす♭゙

■北海道にはスキー遠足に
来ないんですか?

あみの通っている高校は
北海道は行かないみたいです(>_<)

インストラクターの方たちって
自由自在ですごいですよね*

■嵐★【潤×和】.comさん

natsuさん、YuNaさんの
お友達だったんですね(^^ゞ
インプット完了です☆!笑

振り作りの時、参考に
してるのは特にないんですけど
あみは振りを考える時はテーマや
コンセプトを決めてから作る
ことが多いです(パ3゚)^☆

それにあった動きを考えるので
バラバラでちぐはぐな感じに
ならないし作りやすくなりますよ↑↑

使いたい曲がある場合はその曲の
MVを見てイメージを膨らましたり
するのもいいと思います◎

AJH23頑張ってください♭゙
うまくいきますように*・゚

■スキーとかスノボーやりだすと
汗だくだくになりませんか?

新陳代謝いいの
うらやましいです(>ω<)/
けど風邪ひいちゃいそう;;

あみは逆に代謝がよくないので
ちょうど良かったですよ~♪笑

おぉぉ♪
Yuffyさんますます楽しみです☆

■発売記念イベントないんですか?

まだ秘密です・゚

決定になったら記事に書かせて
もらうので是非Reina.さんと
みに来てくださいね(o^∀^o)

ありがとうございます♪・゚

---------