楽しかったロケ♪楽しみなイベント♪ | rhythmic OFFICIAL BLOG

楽しかったロケ♪楽しみなイベント♪

ハーーイ手

SHIOR!ですsao☆


rhythmic OFFICIAL BLOG

衣装の感想たくさん

ありがとうございますきゃー

セクシーーナイスバディというコメントを

もらって照れているSHIOR!です笑


今日はスター姫姫のロケに

行ってきましたよピース


rhythmic OFFICIAL BLOG

放送日はまたお知らせします

見てくださいねじぃ~


薔薇そして3rdのリリースイベント薔薇

発表がありましたスポンジ・ボブ

川崎・名古屋・大阪・福岡に

行かせてもらいますきゃっ

みなさんに逢えるの今から

楽しみですILOVEYOU

来てもらえますかハテナいいともタモリ。


rhythmic OFFICIAL BLOG

今回行けないところのみなさん

SHIOR!さびしいですなきがお

何かのかたちでいけたらなーーって

思いますスマイル


そしてロケの後イベントへ

向けてのミーティング話


rhythmic OFFICIAL BLOG

どんなイベントになるのか

楽しみにしていてくださいねアオキラ


日曜日からダンスばっかりで

2日間で18時間ダンスしてましたひゃ~・・・エ!

rhythmic OFFICIAL BLOG

キッズレッスンのキッズちゃんと女の子。やじるし


rhythmic OFFICIAL BLOG

自分のレッスン林檎キラキラ矢印


rhythmic OFFICIAL BLOG

テスト練習Qoooooキラキラ矢印


rhythmic OFFICIAL BLOG

終了展選抜メンバー練ジジ

その後学校でシャンプー

大会シャンプーこれ↓
rhythmic OFFICIAL BLOG

疲れたけどダンサーだなあって

思えた3日間でした

楽しかったいいねぇ~


みなさんSHIOR!にパワーを

ください叫び 笑

そして朝にわとり起きろーと

起こしてくださいLOVE


そして前に言っていたドラマご挨拶の

時の白虎っさーーんの

しーーんを再現笑


rhythmic OFFICIAL BLOG

最後にお豆についていました節分がぉーーー


rhythmic OFFICIAL BLOG

夢にでてこないように涙

イベントでいただいたお手紙のお返事郵便

日曜日出してきました


rhythmic OFFICIAL BLOG

名古屋・福岡は先に出していました

届いていない方があれば

教えてくださいねきらきら


今日もお仕事がんばりますエルモ

雪だるま雪だるまゆきだるま雪だるま雪だるまsnowmanだるま雪雪

ここからは質問に答えさせて

もらいます


☆3rdイベント大阪はどこで

あべのHoopさんです

ぜひきてくださいね


☆Naniwaさんクイズ
①ですか?
みなさん黒の衣装を着られて
いたような、、、
難しいです(ノ_・。)


☆向こうは寒かった?
寒かったよーー( ´(ェ)`)
でもスノボーしてる時は
全然寒くなかったよ


☆ゅうかちゃん
風邪治ってたのかな

元気そうでよかった(≧▽≦)
それから全然抱きついてくれて
も大丈夫だよん
心配しないでね(^_^)v


☆体調大丈夫?
なんとか大丈夫だよん
ありがとう(・ω・)練習が続くから
しっかり栄養取って
頑張るねん


☆たっちゃんさん
にひひひ(^~^)
セクシーですか
言ってもらって
うれしいですよ♪
ありがとうございます
でも少しなんだか恥ずかしい
ような感じです(●´ω`●)ゞ 笑


☆風邪インフル大丈夫
しおりの周りは今のところ
大丈夫みたいですo(^-^)o
これから練習がハードに
なると増えてくるかもです
しおりも風邪・インフルに
ならないように気をつけます


A祐輔さんも気をつけて
くださいね(^_^)v


☆スノボ楽しかった?
楽しかったですよ♪
ターンができるように
なって去年よりスイスイ
滑れるようになって
シャッと勢いよく止まれる
ようになりました
来年も楽しみです(≧▽≦)


☆新曲のダンスは順調?
順調ですよ!
ヒールで踊るので
また気分も違って楽しいです
大人な気分です(≧▽≦) 笑


☆衣装実際に着てみて
どうだった?

黒で引き締まった感じは
します♪
気持ちもそれから細いパンツなので
身体も引き締まります(*^o^*)
初めてお揃いで作ってもらった
衣装なのでテンションが
上がります


☆おさっちの印象

第一印象は

身長高っ(*^ー^)ノ

って感じでした

お話しすると柔らかい

感じの方だなーーって

思いましたo(^-^)o

いつも遠くまできてもらって

いてサンタさんの帽子も

印象的でした 


☆天使の恋の映画
佐々木希さんの映画ですよね
泣く感じですか?
今度観てみますね(`∀´)
ミッキーさんありがとです♪


☆枚方のf.k。さん
ダンスも見てくださいね 笑
怒らないですけど、、、笑

そうですねスパイは発見されたら
だめでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: かなり笑
パンツはフィットして踊り
やすいですよ
それからパンツはありですよ
ぐひひひ(*^▽^*)

つららではフェンシングは
してませんよ

しおりもどんな風になっていくのか
この先楽しみです
どんな感じになるのかな?
どんな風になると思いますか('-^*)/
またまた逆質問 笑


☆人見知りはしない方?
しない方だと思いますよ(^-^)/
でも小学校の時はダンスの
お姉ちゃん達には話しかけたら
ダメなのでは、、と思って
自分から全然話しかけなかった
です
おとなしい子と思われてました(;^_^A


☆AKIRA☆さん
次の歌も聞きたいって言って
もらえてすごーーく嬉しい
です('-^*)/
それからしおりのファンって
言ってもらえたのも
嬉しいです
AKIRA☆さんのおかげですね
ありがとうございます(°∀°)b
お友達にもありがとう!!って
伝えてもらえますか


☆ゆうじくん
風邪?インフル治ったかな?
京都も寒いし暖かくしてね(*^o^*)

ロックテスト頑張ったよーー
ありがとう♪


☆筆記試験なかった?
筆記の試験もあるよ(ノ_・。)
まだだけど
今度のテストは頑張らないと
危険な感じ 笑


☆ありりんさんお勉強クイズ
①の英語?
お仕事でいるかなーーと
思ったのですけど
②のような気もします(;^_^A
でも①にしときます 笑


☆スタイリストさんが選ぶ?
そうですよ
スタイリストさんが決めて


☆あみたんの衣装だったらどう?
しおり今まで長いズボンさん
ばっかりなのでショーパンとか
スカートもはいてみたいです(≡^∇^≡)


☆雪はずっと降ってなかった?

雪は人工雪しか降ってなかった

です 笑


☆日焼けしなかった?
日焼け止めをバッチリ
塗ってたので大丈夫でした(・∀・)
パンダにならないか
心配でした 笑


☆西野さん二枚目路線
から外れてる?
二枚目と三枚目の間な
時もあるね 笑
でも解決していく時は
かっこいいなーと思うよ(≡^∇^≡)


YuNaお手紙長文嬉しいよ
楽しみにしていたお手紙

届きましたよん(*゜▽゜ノノ゛☆

今からじっくり読むね
全然ごめんじゃないよん
ありがとう
それからイヤホンおそろ
うれしいよん(^ε^)♪


☆ダンスの曲を何曲つなげる?
規定の時間にもよるけど
だいたい3曲くらいを
つなげているよ(^_^)v

何かに出るのかな?

ガンバ(・ω・)/


☆曲編は

ACIDっていうのを

使っているよ

曲編するの?

頑張ってね


☆夜はどんな話をした?
お友達の恋バナです

たくさん聞けておもしろかった

です(^ε^)♪

驚くこともたくさん 笑


☆メイキング素のしおりが
見られる?
どうなんでしょうか(*⌒∇⌒*)
どんな内容かわからないので
楽しみなようで心配なような
感じです
変な事してたら笑っといて
ください 


☆大阪のアイスドック
食べた事ある?
ありますよんo(^▽^)o
前にやーと南で
ミナミックスのモデルを
させてもらった時に
食べましたよ

甘ーーくて
おいしかったですよ(^人^)

あずさんも一度
どうですか?


☆お泊りで面白かった
習慣や癖はあった?

片目だけ白目開けて寝てる人 笑

化粧水の塗り方が独特な人が

いて爆笑しましたo(^▽^)o


☆露出度ある衣装で照れや
恥ずかしさはない?

(*゚ー゚*)

ちょっと照れます 笑


☆女優さんモデルさんに
興味はない?

興味はありますよo(^▽^)o

モデルさん体験は2回

させてもらって楽しかった

ですよ

☆新曲イベントないの?ななかちゃん

発表になりました 

イベントななかちゃん
来てくれる?
逢えるといいなー(^_^)v
楽しみ♪


☆発売イベント開催の予定 たつさん
発表になりました(≧▽≦) 

また たつさんに来てもらえたら
嬉しいです

☆kira♪さん
最近ダンスを始めたんですか
頑張ってくださいね(o^-')b
努力していっぱい練習して
オーディションとかも
たくさん受けて夢をかなえて
くださいね
信じて願って努力すれば
叶うとしおりは思っています(^_^)v


☆DVD付とCDのみの販売で方向を
決めるの?

どうなんでしょう??

ダンスをみてほしいので

これからもDVDはあってほしいなあ

と思うしおりです(≧▽≦)


☆衣装の後ろはペンギンさん
みたいになってるの?
そうです 笑
ペンギンさんみたいに
なってますよんo(^▽^)o


☆雪国ではおいしいご飯が
食べれた?
バイキングだったので
好きな物をたくさーーん
食べましたよ(*^o^*)

しおりはいかさんを主に

食べましたけど 笑


☆ピチッとしてるパンツ好き?
ダンスの時はダボッとしてる
パンツの方がダンスが
上手に見えたりするので
ダボッとしてるのも好きです(^ε^)♪
このパンツはかっこいいので
ぴちっとしててお気に入りですよ


☆このは滑りとは?

一番ノーマルな滑り方です

左右って滑っていきます(*^o^*)


☆みんなヒールで踊るの?
今のところヒールで踊る
予定ですよん(≧▽≦)
ヒールで踊るのも楽しいん
です
大人な感じがしますo(^-^)o


☆普段からヒール履いてると
慣れる?
けっこう慣れるんですけど
たまに合わないヒールだと
足の裏の皮がベロベロさんに
なります(。>0<。) 笑

たくさんのコメントありがとう

ございましたリラックマ