白樺湖でも光のレール | rhythmic OFFICIAL BLOG

白樺湖でも光のレール

無事帰ってきました

SHIOR!ですスノボ


rhythmic OFFICIAL BLOG

アオキラ新曲の衣装アオキラ

みなさん知ってもらってると

思いますがラブ目

一応SHIOR!もお披露目ーーうへー


rhythmic OFFICIAL BLOG

SHIOR!は長いパンツさんですズボン

どうですか?

SHIOR!も感想聞いてみたいですきらきら!! 笑


rhythmic OFFICIAL BLOG

なんか外国映画のスパイミレーヌ009-1みたいな

感じ 笑

パンツすごーーく細くて

ピチットしてますなっ・・・なんと!


rhythmic OFFICIAL BLOG

髪型はラインを入れてもらいました音符



3ndはDVDにメイキングも

収録されてるみたいですおんぷ


どんなところが映っているか

へんな事してないかちょびっと

心配です苦笑


そしてあみたんもブログで様子を

お伝えしてましたが

スノボー行ってきましたよーースノボ


rhythmic OFFICIAL BLOG

今回は中級に参加スノボー

去年より断然滑れるようになって

ターーンもできるようになりました

ノーマルなこのは滑りが得意ですガッツ


rhythmic OFFICIAL BLOG

真ん中おわん先生 笑

上手かった 来年は負けないぞビックリ


rhythmic OFFICIAL BLOG


rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG

自由時間はリフト何回も乗って

ぐるぐる滑ってましたリフト


旅館に戻って

卓球したり卓球

足ツボマッサージ機したり足 笑



そしてご飯の時は

いかそうめんいかを欲張ってたくさん

とってると先生に

「あんまりにもとり過ぎちがうか?」

と言われてしまったのでしたいか


rhythmic OFFICIAL BLOG

そしてダンス科

ロックのテストが近いので

大広間で練習大会上げ上げ


rhythmic OFFICIAL BLOG

ゲーム大会ではお部屋の

班で優勝優勝カップ

伝言ゲームでSHIOR!は

サザエさんサザエさんしました


rhythmic OFFICIAL BLOG

お部屋でおかぱーじゃがりこ

をしていると


rhythmic OFFICIAL BLOG

始まりましたWハート

示談交渉人ゴタ消し

みんなで見ました


今回のお話し一番初めに

ご挨拶へ行った時のシーン

があって一人嬉しくなりました

腕相撲のシーーンですガッツ



お部屋のみんなも曲聴いて

くれて嬉しかったですハート②


ドライブインで

アイスを食べたりパンだ


rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG

姫に変身したり萌萌萌

スキー学習は終わりました


いろんな事があったけれど

先輩のいいところとかすげ~

今まであんまり知らなかった

同級生のいいところとかキャッ☆

わかる事ができたなーて

思えたスキー学習でした音符


rhythmic OFFICIAL BLOG

とって食べたかったつららさんアオキラ


最後になりましたが

この前のしおりを探せ

みなさん大正解です

ありがとうございましたキャハハ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:


さくらんぼあずさんさくらんぼ
1がつ18日for you
バースデーケーキお誕生日バースデーケーキ
誕生日おめでとうございます誕生日

しおりより1つ
お姉ちゃんですねLOVE
おんぷ今年は生活のスタイルが
変わる年ですよねきらきら!!

アオキラ素敵な1年になると
いいですねアオキラ
楽しく笑っていられる
1年でありますようにラブ目

明日のケーキ楽しみ
ですねイチゴケーキ



ここからは質問に答えさせて

もらいます



☆NANIWAさん
①印象

すごくノリノリでライブを

見てくれてて盛り上げて

くれてました(≡^∇^≡)

すごく楽しんでもらって

たのがすごく印象に

残ってますよ♪


②最近はまっている曲は

AIさんのストーリーです

お友達が歌ってて

よかったんです(‐^▽^‐)

クイズ
③着うたを変えた、、ですか?
ちなみに今の着うたはなんですか
光のレールならうれしいなあーーと
思います♪


☆ゆうじくん
大正解♪
やっふーーい(≡^∇^≡)
そらわかるよん 
とか言うたりしとくよーーん

スキーも楽しいから
楽しんできてね
それからテストも
頑張ってねん(^O^)


☆マヌケショットは誰?

しおりとお友達です

あみたんではないんです(‐^▽^‐)

MAHOさんしおり風に言ってもらうの
うれしい♪
ありがとうです


☆深夜練は帰らず?
そうなんです
帰るのが遠かったので
帰れずそのまま学校へ
行きましたよ(‐^▽^‐)
久しぶりの深夜練
楽しかったですよ


☆ありりんさんクイズ
①のパスタですか?( ̄▽+ ̄*)
しおりは全部好きなんですけど
どれか選ぶとしたら
③のピザかもしれないです
でもラーメンの時もあります 笑


☆新しいドラマ見てる?
録画はしているんですけど
まだ全部見れてないです
何かいいドラマありますか?
おすすめあったら教えて
くださいね(^-^)/


☆USJのサメのジョーズの火
熱くない?
熱いですね 笑
座る位置にもよるかもしれない
ですけど、、熱かったです(;^_^A 
バッグドラフトもかなり熱いですよ
さとこさん行きましたか?(^O^)


☆去年のスキー2日目から
どうやって参戦した?
ウェルカムのオーディション後
に夜行バスを調べて一人で
乗って行きましたo(^▽^)o
夜行バス空いてなくて探すの
苦労しました 笑
朝到着したら先生がバス停
まで迎えに来てくれてました
でも行って良かったですヘ(゚∀゚*)ノ


☆じゃがポックル好き?
好きですよーーん
北海道へ行った時
いただきました( ´艸`)
すごくおいしかったです

おさっちも好きなんですか?
山梨に行った時は
声かけますね 笑


☆おでんの具はおかずに
なる?
あんまりならないかも
です、、('-^*)/
ごはんと一緒には食べない
かもしれないです
おでんではこんにゃくさん
卵とかが好きです(*^o^*)


☆スノーボー対決できる?
対決はできなかったです 笑
今回は中級に参加して
前より滑れるようになれて
うれしかったです(^ε^)♪
もっともっとスイスイ滑れる
ようになりたいです


けいたさん今度物まね
画像できたらしたいと
思います 笑


☆スキーは上手いほう?
スキーは小学生の時は
結構行ってたんですけど
今はできるかな?
と少し不安な感じです(`∀´)
スキーもスノボーも
調子に乗ってるとしらない
間にこけてますよね

なんで?ここでみたいな
ところでこけてしまいます(;^_^A

☆みさき
オーディションは音
だったんだ
音なら絶対音に合わせた
方がいいよ('-^*)/
ダンスも伝わりやすい
音が助けてくれるよ
音に合ってない振付は
審査する人からすると
気持ち悪い感じに
なってしまうよ
例えるとキミに伝えたくて
の間奏で音だけの所が
あると思うけど
そこを見てみて!!
音と同じ感じで踊ってると
思う!!
ダンダダダダーーンて音には
ダンダダダダーーンて動い
てるよ

みさき頑張ってね(^-^)/
またわからない事あったら
しおりでよければ何回も
聞いてくれていいからね


☆ナナシさん
しおりは教えられる程
できないんですけど 笑
スノボーも楽しいですよ(°∀°)b
rhythmicスキーツアーとかで
一緒に滑れたら楽しそうですね


☆YuNaお手紙
ありがとう
お手紙送ってくれて
うれしいよ(‐^▽^‐)

まだしおりのところには

届いてないよーー

楽しみに待ってるね


大会頑張れて良かった
結果は残念だったかもしれないけど
次に頑張るっていうのが
すごいよん
次はガンバ♪


☆スノボー楽しんでる?
去年よりは滑れるように
なったので楽しかったですよ
来年はもっと滑れるように
なりたいです (‐^▽^‐)


☆授業中寝たりする?
ななかちゃんそれじゃこれから
タメ語でいくね
ありがとう(*^▽^*)

しおりも中学の時は
深夜練とか毎日でよく
授業中寝てたよん 笑
確かに勉強ついていけない
感じやったよん

高校になったら先生が
結構よくみてくれるし
人数も少ないし寝てたら
見つかるーー
聞いてるとわかる事も
たくさんあるよ('-^*)/


☆深夜練疲れたり眠くない?
深夜練はやっぱり疲れます
しおりはなるべくなら
深夜5時間練習するなら
昼間に3時間するほうがいいかな
って思います(・∀・)
深夜練をすると次の日も
つぶれてしまうので、、、

それから眠いです 笑


☆勉強する時は音楽聞く?

たまに聴くときあります

聴くとすんなり進むときが

あります(≡^∇^≡)

しゅんさんrhythmicの曲を
聴いてテスト勉強してもらって
るなんてうれしいです
勉強進みますか?
ゆかぼんの歌声優しいから
勉強の時もいいかもしれない
ですね(≡^∇^≡)

テスト勉強頑張ってくださいね
いい結果がでるといいですね


☆Kira♪さん
おそろ嬉しいです
ありがとうございます
春にならないとないかも
ですが、、、
しおりも春になったら
またチャンピオンシリーズ
買うつもりです(^-^)/
またブログにも載せますね

学校は東京でダンスが授業として
毎日2レッスンある学校に
通ってます♪
学校の名前は公開できないんです
すみません(;^_^A

kira♪さんもダンスされて
るんですか?


☆スノボで身体ふわふわな感じ?

左足にまだ板がついている

感じがします(‐^▽^‐) 笑


☆小5で深夜練怖くない?
先生もいてくれて
大きなお姉ちゃんたちも
20人以上いたので
怖くはなかったですよ(^O^)

最後まで踊ってました 笑
帰りは車で爆睡でした


☆ドラマ通行人
楽しそうなので
出てみたいです 笑

出てたらシンゴさん見つけて
くれますか(‐^▽^‐)


☆D&G シンプル?キラキラ?

たつさんブレスレット検討中
なんですか!!
うらやましいです(‐^▽^‐)

しおりはキラキラ系が好き

です 笑


☆お姉さんと仲良し
まあまあ仲良しですよ 笑
お姉ちゃんは普段は
喧嘩したりするんですけど
小さな時からしおりがダンスの時
一人でお留守番してくれたり
迷惑かけてばっかりなのに
しおりの知らないところで
応援してくれたり( ̄▽+ ̄*)
考えてくれたりしてくれてます


☆スノボーどう?
去年より滑れました
また行きたいです 笑

umezo37さんしおりは
納豆小さい時から
食べてますよん(‐^▽^‐)
パパがかなり好きなんです


☆今の時代を引っ張れる人
若手で活躍してる方が多い
ですよねーー(≡^∇^≡)
誰でしょうか、、、
みなさん同じくらい活躍されて
てわからないです

枚方のf.k。さんは
どう思いますか 逆質問 笑


☆かおりん
もちろん嵐ーー知ってるよ
知らん人なんかいないよん
誰のファン?
みんなそれぞれいいところ
あるけど(‐^▽^‐)
rhythmicもコンサートとか
できるようになりたいなあー
グッズとかもあって
みんな持ってくれてたら
テンション上がるわっ

かおりんも忙しいのに
ありがとう(^O^)/


☆今年何がしたい?
ライブがしたいかな
できるといいなあー( ̄▽+ ̄*)
それとニューヨークにも
行きたいなあーと思うよん


☆KaaNさん
スキースノボー学習
行ってきました
楽しかったですよ(‐^▽^‐)

ライブイベントで
またダンス見てもらえると
いいなーって思います


☆スノボ得意な感じ?
かなり滑れる?
得意な方かもしれないです 
っていう程滑れないんですけど
去年よりは滑れるように
なりましたよ(*^▽^*)
楽しく滑れるようになりました 

けぇさん
今度イベントがあれば
逢えることを楽しみに
していますね≧(´▽`)≦


☆ゅうか
風邪引いたん?
熱とかある?
ゆっくり寝といた方が
いいよ(‐^▽^‐)
月曜日までに治るといいけど
お大事にねん

プレゼントめちゃうれしいよ
ありがとう
しおりの好きなの選んでくれてる

それから全然嫌とか思わないよ
怒るわけもないよん
安心してねん(^O^)
かわいい妹ちゃんやで

USJの事なんでも聞いてちょ


たくさんのコメント

ありがとうございましたかお

元気が出ます