ダンスな毎日ガンバッタゾン! | rhythmic OFFICIAL BLOG

ダンスな毎日ガンバッタゾン!

ダンス三昧サタデーナイトフィーバーSHIOR!です♡


rhythmic OFFICIAL BLOG

最近ドンドン寒くなってますよね風


最近のSHIOR!はというとびっくり

ダンス三昧な毎日を過ごしていますニコッ^^!

土曜日にはロックのテストの振りを

考えたりしてましたピース

日曜日は久しぶりにキッズクラスのアシスタントを

しているレッスンにれっつゴーしましたはーと、まるバス


キッズちゃんたちは最近お姉ちゃんいないなー

って待っててくれてたみたいです緑ちゃんわーい


お菓子たくさーんくれましたアメちゃん4


rhythmic OFFICIAL BLOG

とーってもかわいいキッズちゃんたちは

踊ってもやっぱりかわいかったです音符

みんな頑張ってましたよんハアト


rhythmic OFFICIAL BLOG

キッズクラスの先生です♪


お家に帰ってまたまたロックの振りを考えたり

月曜日は久しぶりに自分のレッスンだーびくっ!

って思ってレッスンの振りを張り切って

作っていたら、、、夜中の3時になってましたああ・・・


月曜日はそのまま学校学校に行って

大好きで楽しいバレエバレエの授業を

受けてー修了展のAKIHIROさん

NUMBERのリハーサルがありました元気もりもり☆


rhythmic OFFICIAL BLOG

振りも沢山はいって

1回目のリハーサルから完成が

楽しみになりましたはーと


それから自分のレッスンのスタートにこにこ

って思ったらみんなの様子が違う、、、笑


rhythmic OFFICIAL BLOG
rhythmic OFFICIAL BLOG

はっぴーばーすでぃホールケーキをしてくれましたイシシ・・・

プレゼントもくれましたわーんハート
rhythmic OFFICIAL BLOG
rhythmic OFFICIAL BLOG

驚き驚き驚きでめちゃくちゃ嬉しかったですニコちゃん♪ハート×3パート2


みんなでUSJのお土産も食べましたMiy
rhythmic OFFICIAL BLOG

レッスンもこの曲スキーとか

あみたんもこの振り楽しいなんでやねん!!って

いってくれて嬉しかったですーんはーと


レッスンが終わってからはロックの

テストの練習で深夜練習でしたっ


久しぶりに深夜練したので今日は

かーなーりの眠いモードでしたぐっすり

深夜練は先輩達も一緒に

いたんですけどみんなで大爆笑したり

真剣に練習したりミッキー楽しかったですキャハハ


ダンスな毎日を過ごして久しぶりに

ダンサー気分になりましたにこにこ


ちなみに初めて深夜練をしたのは

小学5年生の時で大人クラスの

レッスンに行っていたので

ちび1人混じっていってましたダッシュおんぷ


中学生の時は毎日深夜練からの

学校ってのを繰り返してたときもありましたキラキラ

○●○●○●○●○●


最近のおやつさんは、、、


rhythmic OFFICIAL BLOG
鏡開きしたおもちさんぷぎゃ

にゅろーんってのびのびして

おいしかったでーす♡

みなさんはなにもちが好きですか?


rhythmic OFFICIAL BLOG

寒いのにピノ食べたらハートのピノが

入ってましたーえへっ

はっぴーべー★

○●○●○●○●○●


この前事務所に届いた年賀状さんですキャハハ


rhythmic OFFICIAL BLOG

ありがとうございましたっ好


今日は新しく手帳さん買いましたエルモ


rhythmic OFFICIAL BLOG
どれにしよーか迷いに迷った結果

小さい時に大好きだったバーバパパに

しましたト音記号どうですか?笑


明日は学校の行事でスキー&スノボー教室に

行ってきまするスノボー

しおりはスノボーであみたんとすべる班

同じなんですよーんっりんご


去年はこんな感じでしたハート


rhythmic OFFICIAL BLOG
rhythmic OFFICIAL BLOG


去年はなんと1日目がウェルカムTVの

オーディションとかぶってしまったので

1人2日目から参戦しました 笑


今年も楽しんできますももちゅん♪


最後にマヌケショットカメラ


rhythmic OFFICIAL BLOG

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


ここからは質問に

答えさせてもらいますかお*しんぷる


☆YuNaちゃん

日曜日試合だったのに応援コメント

できなくてごめんなさいー汗

試合はどうでしたかー(=⌒▽⌒=)?

ダンスしながら応援は

してましたよん≧(´▽`)≦

また教えてくださいねヾ(@^(∞)^@)ノ


☆ReNaNちゃん

お久しぶりですー(‐^▽^‐)

お元気でしたかー?

覚えていますよんっ♪

表情は、、、曲をよく聞いて

洋楽だと中々難しいんですけど

邦楽なら歌詞の意味を考えて

洋楽なら振付の方が行ってくれたようなことを

思い出して普段から

踊る時に表情もつけながら

踊るといいと思いますよんっ(^∇^)

曲の意味を考えて

そこの気持ちをもっていくと

いいと思います(‐^▽^‐)

がんばってくださいね♪


☆写真のもざいく、、、

はいっ衣装はまだ解禁に

なっていないので

モザイクさんです、、、汗

はやく衣装も載せれると

いいなぁと思います(≡^∇^≡)


☆NANIWAさん

そうですねっ次USJに行く時は

ありりんさんにお会いできると

いいなぁと思います♪

ゆかぼんに最初あったときの

印象は、、、♪

お人形さんみたいでかわいくて

歌での印象はすんごく

キレイな声だなーって思いました(‐^▽^‐)

ゆかぼんの歌声好きなんです 笑

今日のクイズは

1ばんでお願いします≧(´▽`)≦

正解してますよーにっ


☆rhythmicの曲でどの曲が

 ダンスのお気に入り?

ん~どのダンスパートも全然

雰囲気とかが違うから

それぞれ好きな部分があるんですけど

1番好きなのは

ONE WAYが好きですっ(=⌒▽⌒=)


☆ありりんさん

みなさんありりんさんがUSJに

いること知ってはるんですね♪

クイズ残念さんでしたか汗

スヌーピーにしとけば

よかったです~( ̄▽+ ̄*)

今日の質問は

3番でお願いしますヾ(@^(∞)^@)ノ

しおりは嵐さんの松本潤さんが

好きですっo(〃^▽^〃)o


エルモのグッズは

お土産のじゃがモしか買って

いないですー(=⌒▽⌒=)


☆もみじ饅頭

しおりはちょことかも好きなんですけど

やっぱり普通のあんこが

大好きです(-^□^-)

小学校の修学旅行で広島に

行った時はもみじ饅頭

買って帰ったのを覚えてます(‐^▽^‐)

クリームもおいしいですよね(^∇^)


☆学校での寒さ対策

カイロさん貼ったり

授業中はりらちゃんのひざ掛けを

肩に1枚とひざに1枚

かけて授業うけています(=⌒▽⌒=)

めちゃくちゃあたたかいですよo(〃^▽^〃)o

あとは足が冷たくなってしまうので

もこもこ靴下はいたりもしてます♪

体調管理しっかりします(*^▽^*)


☆もみじ饅頭は何味があるの?

たーくさん味の種類はあるみたいなんですけど

よく見る味はあんこ、クリーム、チョコ

チーズ、抹茶、栗などが

ありますよんっ(=⌒▽⌒=)

おいしいので機会があれば

ぜひ食べてみてくださいね♪


☆睡眠時間ありますか?

寝てるときの寝てないときの差は

結構激しいんですけど

トータルすると全然寝ています( ̄▽+ ̄*)

けいたさん心配ありがとうございます♪

えいえいおーで頑張ります(-^□^-)

ドラマ仕様とか日常生活仕様とか

いろいろ考えてもらって

ありがとうです(=⌒▽⌒=)


☆みるたん

質問1→みるたんは

いっつも沢山お手紙送ってくれるし

お手紙でもいろんなお話するし

イベントの時は

ぽんわり♪しててかわいいなーって

思いましたよん(‐^▽^‐)

質問2→西野さんとくつなしおりさんと

お話は少しさせてもらいました(‐^▽^‐)

西野さんは面白い方でしたよ(‐^▽^‐)

しおりさんはとってもキレイな

方でしたーん(・∀・)

質問3→映画の行くなら1番見たいのは

YAH-!が見たって行ってた

バーレスクが見たいです♪


☆学校でいやなことがあったとき

しおりは負けず嫌いなんで

いやなことがあったとしても

学校は絶対に行きます(-^□^-)笑

そして楽しいことを

考えて自分の中で思いっきり

楽しみますo(^▽^)o

ちびすけさん何かあったんですか?


☆スケジュール帳

今日買いに行ってきたんですけど

そしてりらちゃんかこりらちゃんに

しようと思っていたのになくて、、、汗

小さいときに大好きだった

バーバパパーにしました(-^□^-)


☆みさきさん

関西弁ばっちりあってますよー(‐^▽^‐)

友達とかもよく真似してるんですけど

みさきさんうまいですー♪にゃは


☆ゆうじくん

やっぱどっちかなんて

選べないよーうо(ж>▽<)y ☆

両方ともかわいすぎるからっ♪

ゆうじくんはそっちが好き?

もしやどっちでもなく

キイロイトリとか?笑

質問は3番の9時間でっ♪

初めてなのに上級コースの

リーダーさんヾ(@^▽^@)ノ

頑張ってーーーー☆☆☆

行ってらっしゃーいヾ(@°▽°@)ノ


☆ブログの質問はどうやって

 答えてる?

パソコンでやってるんですけど

2画面開けて左にブログ作成画面で

右側にブログのコメント欄を

開けてします(‐^▽^‐)


☆おさっちさん

ブドウさん大好きなんで山梨にぶどう狩り

にも行きたいですねーヾ(@^▽^@)ノ

北海道は海鮮モノを

たくさん食べたいですねん(=⌒▽⌒=)

エーネーションでAAAさんも

もっちろん見ましたよヾ(@°▽°@)ノ

しおりも車に乗って登場したいです 笑


☆ドラマの撮影に行った時あとの

 内容とか聞いた?

少し本番中をみさせてはもらったんですけど

内容は何も聞いていないです(‐^▽^‐)

なので毎週がしおりも楽しみです☆


☆あみたんとドンキだんす

やったのは覚えているんですけど

どんな踊りをしたかは

うっすら覚えているだけです 笑

でもすんごく笑った記憶は

ありますよ(* ̄Oノ ̄*)


☆ミッキーさん

握手会にきてもらったときのこと

覚えていますよ(=⌒▽⌒=)

野球部ですか?って質問したの

覚えていますか?笑

部活頑張ってくださーいっ

しおりは明日からスキー&スノボー

に学校の行事で行ってきます♪


☆枚方のf.k。さん

パパに聞いたら教えてくれましたー(=⌒▽⌒=)

ようしち、ようはちさんですよねー(‐^▽^‐)


☆学校楽しい?

楽しいですよんヾ(@^(∞)^@)ノ

しおりもお勉強してるときは

つまんないけど

喋ってる時とかダンスしてる時とか

すんごい楽しいです♪

勉強もなんとか楽しく

ならないかなーって感じです 笑


☆土曜日はゆっくり寝れた?

はいっ学校が始まって

おねむさんだったので

ゆっくり寝れました(=⌒▽⌒=)


☆お肌のケアしてる?

とくに何もしてないです 笑

夜に化粧を落として

顔を洗っているだけです(‐^▽^‐)

でもこの前化粧品のお店で

お肌チェックをしてもらったんですけど

油分も水分も全部1番いいところ

の数値がでました 笑


☆風邪引いていない?

はいっ元気っ子ですっ(‐^▽^‐)

心配ありがとうございます♪

体調は気をつけます(‐^▽^‐)


☆上下同じのレッスン着の下の

 ズボンはそこの?

今寒い時期なんで売っているか

わからないんですけど 汗

ジーンズメイトに売っている

チャンピオンのズボンですよ(=⌒▽⌒=)

色んないろがあってカラフルだし

模様も何種類かあったりで

かわいいですよん(‐^▽^‐)


☆D&Gのアクセサリーは持ってる?

持っていないんですー汗

ブランドは好きなんですけど

中々かえなくて 笑

たつさんはロゴのアクセサリー

持ってるんですかーo(〃^▽^〃)o

ロゴがはいったブレスレットとか

ピアスとかかわいいですよね!!

たつさんはどんなのが

好きですか?(-^□^-)


☆メンバー5人そろっての仕事は

 久しぶりだったの?

はいっみんなそれぞれ冬休みを

すごしていたので

久しぶりに会いましたねっ♪

みんなかわってなかったですよ 笑


☆演技に挑戦したいと思う?

最初はそんなでもなかったんですけど

撮影現場を見させてもらったりで

すんごく大変そうだけど

楽しそうだなーって思って

少し挑戦してみたくなりましたヘ(゚∀゚*)ノ


☆着ウタフルはいつ配信?

しおりも詳しくは聞いていなくて

わからないんです 汗

わからなくてすみませんヽ(゚◇゚ )ノ


☆しおりはどんな交渉術が得意?

しおりは実は電話とか苦手なほうで

楽しい話は大好きなんですけど

交渉術はへたっぴです(=⌒▽⌒=)

あとでこう言えばよかったとか

そんなのばっかりです 笑



☆1人でいる時は何をしてる?

その時によるんですけど

踊ってたり、音楽聴いたり

ゴロゴロしたりしてます(‐^▽^‐)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


たくさんの質問コメント

ありがとうございましたheart