女子会 | rhythmic OFFICIAL BLOG

女子会

YUKAです★

毎日寒いですがみなさん風邪ひいていませんか?

私はマスクして首にタオル巻いてしょうが飲みまくって・・・

できる事は全部やろうと家ではすごい格好してます。



そんで今日も寒いのでこの間マネージャーさんにいただいた

さぬきうどん山芋バージョンつくりました山芋キラキラ

$rhythmic OFFICIAL BLOG-CA3H00010005.jpg

さぬきうどん

なんておいしいんだ・・・

山芋は秋田から送ってもらった超超超巨大なのを
ひっしにすりおろしましたヽ((◎д◎ ))ゝ

その巨大さを写真におさめ忘れて後悔~~~


ぼーっとして擦りおろしてたら


誰が食べるんじゃこんな量!!!!!


完璧擦りおろしすぎました。


山芋スープでもつくろうかな。。



そして食後に新しく届いたお手紙読みましたキラキラ

$rhythmic OFFICIAL BLOG-CA3H00010011.jpg

からだも心もあったかくなりましたキラキラ

ありがとうございます(^^)




さてさてお正月くらいさかのぼるんだけど

この前久しぶりの友達たちと女子会しました音符

しゃべるしゃべる(笑)

girls talkは果てしないですね。

そしてめちゃくちゃ久しぶりにプリクラ

$rhythmic OFFICIAL BLOG-image0006.jpg

$rhythmic OFFICIAL BLOG-image0003.jpg

$rhythmic OFFICIAL BLOG

私が着てるこのコート

この前のsaleでgetしたんだけど

あったかくて色あいが気に入ってます。

みなさんもsale行ったよーって書いてたけど

収穫あったかな(^^)




ではanswerこーなー!

★新曲のイベントゎやらないのぉ?
★3rdイベントやったら、埼玉に来てくれますか?? 

もちろんイベントやりますよー(^^)!
詳しい日程や場所はもうちょっと待っててくださいね!
そして絶対遊びにきてね!



さて今日は23時50分~
My loveが TBS系「妻と罰」のエンディングで少し流れますので
是非見てみてくださいね音符


そしてこの間の収録は今回3回目に出演させていただく

『音流~On Ryu~』でした!

2月18日ONAIR予定なのでこちらもチェックしてくださいね(^^)

詳しくはまた近くなったら書きますねー★



では今日はたくさん歌ってきます~

よこuka


----------------------------------------------

3rd single 『光のレール』
着うた先行配信中!
http://recochoku.com/rhythmic/
読売テレビ、日本テレビ系ドラマ
「示談交渉人ゴタ消し」主題歌