学校&お仕事☆ | rhythmic OFFICIAL BLOG

学校&お仕事☆

こにゃにゃちわんこSHIOR!ですW


rhythmic OFFICIAL BLOG
まりかちゃんこのお人形さん見覚えある?笑

実はこれまりかちゃんのでかわいいなーと

思ってこっそり写真撮っちゃったにょんうーちゃんカメラ SP


昨日は収録に行ってきました笑顔!!

久しぶりに5人そろった気がしますん人(ピンク)人(ブルー)人(イエロー)人(グリーン)人(レッド)


rhythmic OFFICIAL BLOG

収録はいつもいろんなお話をして

楽しいですっぞう

今回もいろんなお話しましたっにっこーん~

どんなお話をしたかは放送を見てみて

くださいねんTV1

また放送日決まったら報告しますはーと


rhythmic OFFICIAL BLOG
rhythmic OFFICIAL BLOG

昨日は示談交渉人 ゴタ消し 第2話でしたねテレビ(ミッキー)

次の日がっこうなのにも関わらず

見ていましたにょーsei


ドラマの途中で光のレールの

ギターバージョン?みたいな感じのが

流れていて時間遅くにも関わらず

音量大きくしちゃいました金髪少女ニカ

ご近所さんすみませぬですいひひおんぷ

みなさん流れてたのわかりましたか?音符


そしてほっしゃんさんの演技がこわ

すごかったくないですか?リラックマ


はやく来週もみーたーいーです 笑


rhythmic OFFICIAL BLOG


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


冬休みが終わって学校学校の毎日なんですけど、、、


rhythmic OFFICIAL BLOG

朝起きるのが大変冷で毎日

寝ぼけておりまするんひゃ~・・・


最近の学校はというと~~~~~

修了展に向けてみんながんばっていますコリラックマ

SHIOR!は

SHIOR! Number→ロック&パンキング

ヒップホップ

フリースタイル

ヒップホップ選抜クラス

あともう1つは

丸秘ですが出ると思います萌ハート

修了展はがつんと頑張りまする↑


そして修了展のリハーサルがなくなって写メ大会したり↓
rhythmic OFFICIAL BLOG


ヒップホップの先生にはあめちゃんもらって

大喜びしたり~~~~↓


rhythmic OFFICIAL BLOG
rhythmic OFFICIAL BLOG


3人ともレッスン着が上下同じ色だ~~とかで

もりあがったり~~~↓


rhythmic OFFICIAL BLOG


今日はPOPのテストがあったり、、、笑↓


rhythmic OFFICIAL BLOG
はははしおりんこを探せーハートって小さいですよね笑


POPのテストは2人組なんですけど

あみたんとでしたよーんっ嬉しいともだち


久しぶりにお友達と一緒に帰ったりきしゃ。

楽しくすごしていまするん!!!


そしてはやく帰ってきたので久しぶりに

チキンエビカレーカレーパンマンつくりましたカレー


rhythmic OFFICIAL BLOG
寒かったのでぬくぬくぬくもりましたひよこゆげ


大好きなもみじ饅頭さんも食べましたもみじ


rhythmic OFFICIAL BLOG
みなさん何味が好きですかー顔


明日はお休みさんさんなので

眠りんこよだれしたいと思いますZZZ...


パパヒヨ エヘッブーベーニタージーベー2ニコッ

ここからは質問に答えさせてもらいますラブスマイル


☆ミッキーさん

スノボー行ってきたんですね(=⌒▽⌒=)

かわんつと←ってなんですか?汗

わからなくてごめんなさい(°∀°)b

また教えてください!!!

しおりももうすぐなのですんごく

楽しみです(-^□^-)

1年ぶりなので滑れるかなー、、、笑


☆NANIWAさん

USJ行った時は残念ながらお会いすることは

できなかったですー汗


3年後はお姉ちゃんがきていたのも

かわいいなーって思ってるんですけど

黒に金とかのかっこいい感じの

振袖もきてみたいです 笑


今日のクイズさんは

2番のクッパでお願いします♪


☆USJってことは、、、?

残念ながらありりんさんに

お会いすることは

できなかったんです 汗


☆演技したいな!とか思ったことある?

最初はそんなに思ってなかったんですけど

ドラマの現場に挨拶をしにいったりして

撮影風景とかを見学させてもらって

ものすごくーーー大変そうだなぁとは

思ったんですけど

少しやってみたいなぁ!楽しそうだなぁ!

って思いましたっ(‐^▽^‐)


☆恋愛の曲多いよね?

確かにー多いですね!!というより

君に伝えたくてもJust a friendも

恋愛系ですよねっ♪


☆けぇ☆さん

年賀状ありがとうございましたっ

ってさあやちゃんすごく大きく

なりましたね( ̄▽+ ̄*)

めっちゃかわいいです♪

おしゃべりもするように

なったんですね(=⌒▽⌒=)

次逢ったときは

しおりにも喋ってくれると

嬉しいです≧(´▽`)≦


☆メイク道具どこの?(シャドウ、マスカラなど)

シャドウはケイトやメイベリンを使っていて

マスカラはケイトやデジャブです♪

ちなみにラインはケイトの

ジェルライナーですよっ( ̄▽+ ̄*)


☆前記事にUPした服はどこの?

チェックのはLB-03で

中の服はイングで買いました(^O^)

ありがとうございますっ♪


☆くまさんドーナツはどこからかじった?

キングさん大正解です≧(´▽`)≦

お耳からパックーしました(^∇^)

その次に反対のお耳も

パックーしましたっ♪笑

今度はイチゴさん食べたいです☆


☆NMB48ずばり推しメンは?

んー誰でしょう~♪みんなかわいいしー汗

公演を見たときは元気いっぱいの

門脇佳奈子ちゃんや白間美留ちゃんが

かわいかったです♪

もっちろんさやかのことも

応援していますよん(=⌒▽⌒=)


☆け☆い★たさん

前回のTOPに台詞を

つけるなら~~~~笑

なにがいいと思いますか( ̄▽+ ̄*)

逆質問すみません 笑

ドラマのは放送されたら

絶対にしようと思うので

これだ!と思った時は

行ってください(≡^∇^≡)

☆20歳になったら1番に何したい?

好きな食べ物の大人買いをしたいです(‐^▽^‐)

お菓子とかー笑


☆ありりんさん

ありりんさん細いからショーパン

似合うと思いますよっ♪


はいっしおりエルモちゃん大好きです☆

今日のクイズは1番のダッフィーちゃんで

お願いしますっ

スヌーピーと迷うところですが 笑

USJでベッキーさんが新キャラクターに

就任なんですねっ(≡^∇^≡)


大好きなんてー照れちゃいますヾ(@^▽^@)ノにひ

全然迷惑じゃないですよー(^-^)/

とっても嬉しいですo(〃^▽^〃)o


☆枚方のf.k。さん

全然思ってないですよん(=⌒▽⌒=)

はやくPVを見てほしいですー♪

いつでも魂に火ついとります(-^□^-)

☆スケジュール帳買った?

まだ今年の買えてないんですー汗

買わないとって思っているんですけどね(‐^▽^‐)

そのうち買うと思います♪

どんなのにしようかなって

考えていますっ☆☆☆


☆MY LOVE

妻と罰という番組のエンディングですね♪

発見してくれたとかすごいです♪

しおりもわからなかったので(* ̄Oノ ̄*)

光のレールと一緒に

入っていますよんっ♪


☆ミスドの福袋のストラップ

コリラちゃんがドーナツ持っているの

でしたよんっ♪

ドーナツがキラキラで

かわいいです( ̄▽+ ̄*)

もしかしてお揃いー?笑


☆ちぃたん

もうのどが痛いのとか

咳でるのは止まったかなぁー?汗


服かわいいなんてありがとうっ☆

目指してくれるなんて

もっと嬉しいよんっ(≡^∇^≡)

ありがとうっ♪


☆KaaNさん

小ネタおもしろいって言って

もらえて嬉しいですー(≡^∇^≡)

リリースイベントまたあったら

ぜひ遊びにきてくださいね♪

風邪ひかないように気をつけます!

ありがとうございますっヾ(@°▽°@)ノ


☆ビヤードパパのシュークリーム

しおり大好きですよー☆

さくさくした生地がすきなんですヾ(@°▽°@)ノ

この前差し入れでも頂いて

とっても嬉しかったんです♪

ママとNYに行った時も日本にあるものを

なんでもいいから食べたくて

発見したのでさっそく買って

食べてました 笑


☆sakinaさん

お久しぶりですー♪

お元気ですかっヾ(@°▽°@)ノ

もちろん覚えていますよん(*^▽^*)

さきなさんも風邪など

ひかないようにです♪♪

また遊びにきてくださいねー(‐^▽^‐)


☆MAHOさん

年賀状届きましたよーんっ♪

ありがとうございました(≡^∇^≡)

私服かわいいなんて

ありがとうございます♪

嬉しいですー≧(´▽`)≦

今年も頑張りますー!!!


☆USJ好きな乗り物は?

どれも好きなんですけど

新アトラクションのスペースファンタジーが

好きですねんっ♪

めっちゃ楽しいです(=⌒▽⌒=)

ハリドリも大好きですけど(* ̄Oノ ̄*)

スパイダーマンもおもしろいですね☆


☆撮影現場で

はいっまた少しだけお話

させてもらいましたよんっ♪

おもしろかったですよo(^▽^)o


☆私服の後ろのお気に入りポイントは?

少し見えにくいかもですが、、、

ベルト?てきなのついてるの見えますか?

そこが小さいとこなんですけど

オススメポイントです(=⌒▽⌒=)


☆撮影現場のバー

はいっ踊ってみたいですね(=⌒▽⌒=)

そしてあのイスに一緒に

混じって喋ってみたいです 笑


☆ジョーズこわくない?

しおり調度ジョーズが出てくる側に

座ってたので

うわっ!って驚いていました 笑


☆KIDさん

福袋本当にありがとうございました♪

もうめちゃくちゃテンションあがりましたヾ(@°▽°@)ノ

お家で見てニヤニヤしてました 笑

小リラックマちゃんも仲良しこよしです♪

スケートめっちゃ見に行きたいです 笑

テレビで見るより迫力がすごそうです!!!

傳田真央さんの曲

ぜひ聞いてみてくださいね♪


☆おさっちさん

うひうひ~去年エーネーションみんなで

見に行っていましたよんっ♪

たくさんの人でしたよねん(≡^∇^≡)

おさっちさんも行っていたなんてーo(〃^▽^〃)o

んー旅行にいってみたいところは

行ったことはあるんですけど

沖縄と北海道ですねんねん(‐^▽^‐)

でも愛媛県においしいみかん取りに行ったりとか

青森には大好きなりんごを

取りにいったりとかしたいです 笑

好きな男性のタイプは~

いつでも笑顔でいたいので

笑顔にさせてくれる方が

いいなぁーと思いますっ(≡^∇^≡)


☆学校頑張ってる?

ん~笑まだ冬休みの眠気が

とれていなく授業中は

コクリとなりそうです 笑

勉強と戦う前に睡魔と

戦っています(≡^∇^≡)


☆リラちゃんかコリラドッチが好き?

えええええー難しい質問ですねん 笑

ここはやっぱりー、、、。

両方大好きです 笑ヾ(@°▽°@)ノ


☆ゅうか

ただいまーもうすぐレッスンやね♪

写真ごめんちゃいよー汗

ユニバ楽しかったよー♪

また月曜日話すね 笑


今は元気いっぱいのゆうかやな(‐^▽^‐)


☆レッスンの時にはいているタイツみたいなの

あれはトレンカさんをはいていまするです(‐^▽^‐)

半ズボンとかはくと寒いので

中にトレンカはいていると

ぬくぬくです(≡^∇^≡)


○●○●○●○●○●

質問コメントありがとうございましたぴよ