大阪からドラマ撮影現場へご挨拶♪ | rhythmic OFFICIAL BLOG

大阪からドラマ撮影現場へご挨拶♪

SHIOR!ですジェリー

rhythmic OFFICIAL BLOG

3連休でしたねきらきら
みなさんどんなふうに
過ごしてましたか?


新曲・ドラマの感想コメント

たくさんありがとうございましたラブ目

今日はアオキラ示談交渉人ゴタ消しアオキラ
撮影現場にお邪魔してきました

撮影現場は寒いのに
ずっと演技されてて
大変だけど楽しそうでしたすげ~

今週の放送もすごく楽しみですハート②



今日大阪から帰ってきました700系のぞみ
今日は成人式ですね着物祝☆成人
成人のみなさんおめでとう
ございますy’s

まりかちゃんも成人式だったね

おめでとう祝

そしてお姉ちゃんも今日成人式でした


rhythmic OFFICIAL BLOG
SHIOR!もこの着物になる予感振袖 笑


体調の心配をしていただいて

ありがとうございましたハート

元気倍増しました音符


土曜日はトムとジェリートムジェリー

ミスターインクディブルを見てにっしっし

つぼにはまり大爆笑爆笑

日曜はUSJへ行ってきましたよんUSJ
新アトラクション・ジョーズスヌーピーエルモキティちゃん
バックトゥザーフューチャージェットコースター
ジェラシックパークとか乗りましたぞ
ツリーもあって綺麗でしたきらきら!!


rhythmic OFFICIAL BLOG

生徒ちゃんへのお土産さんは
かわいいのを発見ルーペ


rhythmic OFFICIAL BLOG

かわいいと言えば

無理無理ぜったーーい無理ムリ・・・


rhythmic OFFICIAL BLOG

食べれないーーのCMを
見て食べたくなり 笑


rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG
さっそくガブリ ドーナツ

かわいかったけど
おいしかったですぜじゅる・・


ミスドといえばかわいい
くまさんリラックマ
KIDさんからリラさんの福袋が

事務所に届きました上げ上げすげ~


rhythmic OFFICIAL BLOG
ママと話しをしていたので
すごーーくびっくり
そしてすごーーく嬉しかったですスポンジボブスポンジ・ボブ
ありがとございましたキラきゅんっ


それからたくさんの年賀状とお手紙
今日マネージャーさんから
受け取りました年賀状。merumeru


rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG

みなさんのコメントを見ていて
早く見たかったんです
いろんな年賀状があったので
見るの楽しかったですらぶ②
ありがとうございましたきゃー


パパにもお土産を音符とか言いながら
SHIOR!が食べたかった
だけですけど、、ひよざえもん がーん

りくろーおじさんの
チーズケーキ


rhythmic OFFICIAL BLOG

ふんわりしてて
レーズンがちょびりと
入ってておいしいです
しかも丸々なのに
588円なのです 

お土産をもうひとつ

マネージャーさんから

おうどんのお土産を

もらいましたうどん


rhythmic OFFICIAL BLOG

SHIOR!も四国へ行ったとき

食べましたザルうどん


最後に今日の私服さん服。


後ろがお気に入りなので
後ろも見てくださいてへ 笑


rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG

あさってから学校早起き
頑張りまするんガッツ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


おんなのこみさきおんなのこ
ホールケーキ1月9日ホールケーキ
くすだまお誕生日おめでとうパチパチ
おそくなってごめんね
楽しいお誕生日だったクラッカー
今年はオーディションも
受けたりするから
ステップアップできる
年になるといいねアオキラアオキラ

音符ラブ目楽しく笑って過ごせる
1年でありますように音符



ぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞう

ここからは質問に答えさせて

もらいます


☆何のスポーツが好き
スポーツは何でも好き
なんですけど
バレーボール
テニス
とかが好きです(‐^▽^‐)


☆焼肉ゆうこりんメニュー
そうそう!
全部にりんこがついてるよん(^-^)/
カルビりんことか 笑


☆振りをつくるアドバイス
曲をまず3曲好きな部分を使って
曲を繋いでそれぞれ1曲振付を
担当するとイメージとかが
ばらばらにならないと
思うよ('-^*)/
振りはできたら8カウントで
つけるのではなくて
しおりは曲に合わせて
音ハメで作った方が曲と
バッチリ合うのでいいと思います
それから習った振りで好きな振り
とかがあればそれを少し自分で
アレンジして振りを作ると
自分のオリジナルになるので
いいと思いますーー

YuNa・natsuさんがんばってね(^O^)/


☆スキーできる?
できるよーーっていう程では
ないけど一応小さい時から
スキーへ行っていたので
できます(*^▽^*)
スノボーは去年初めてして
楽しかったので今年の
学校から行くのもスノボーに
しましたよ(-^□^-)


☆ソロダンスパートある?
秘密です 笑
楽しみにしてもらえたら
嬉しいなーと思います
しおりもまだできあがりを
見ていないので楽しみです(‐^▽^‐)


☆あじゃり餅どんなの?
☆あじゃり餅大阪で有名?
☆あじゃり餅おかき?
見た目はどら焼きの小さい
感じなのに生地がもちもち
お餅さんみたいで中の
あんこさんも上品な味です
京都のお菓子です(-^□^-)
でも大阪でも阪急百貨店に
売っていてみんなたくさん
買いに来ているらしいです
おかきではないですよ
お餅でもないけどお餅と
名前がついてるのが
わかる感じのお菓子です(・∀・)


☆ドルガバお財布いくら?

お年玉企画でかなり安く

なっていた19800円でした

本当は3万くらいするみたいです

よかったです( ̄▽+ ̄*)


☆関西の人は普段からたこ焼き
食べてる?
食べていると思いますよん
お家でたこ焼きとかお昼に焼いて
食べたりします(°∀°)b
あとしおりは小学校の横に
100円たこ焼きがあって
おやつに買ってもらったり
していました


☆オーディションのアドバイス
ダンスのオーデションですよね
振付を自分でするなら曲に
合わせた振りをつくる事が
大事だと思います(^O^)
たくさんの人が受ける場合は
審査員の人の目に留まるような
ひきつけるような振りを作ることも
大事かなと思います
あと自分の得意な事とかも
混ぜたりしたらどうですか?
練習もたくさんして本番は
自信を持って踊れるように
するといいと思います。
振付をされる場合は振りを
早く正確に覚えて振付通りに
踊ることと自分の物にして
自信を持って踊るといいかな
と思います

yunaさん頑張ってくださいね
応援してますo(^▽^)o


☆後吉知ってる?
知らなかった、、(;^_^A
どんな意味になるんかな?

ゆうじくん大丈夫2011年
いいことあるっ!!
笑っていたらいいことあるって
しおりも信じて頑張ろうと
思うよん
だから学校・バイトとか
楽しく過ごしてねん(≧▽≦)


☆彩と知り合ったきっかけ
しおりが習っていた家の
近くのダンススクールに
彩が習いに来たからですよん(^_^)v


☆NANIWAさんクイズ
③お箸ですか?
しおりはカードがいいです 笑

お手紙今日受け取りました
ありがとうございます(≧▽≦)

お返事の後すぐにお手紙いただいて

嬉しかったです
お返事も書かせてもらいますね(*^ー^)ノ


☆胃腸の風邪?腸炎?
なまだぬきさん心配してもらって
ありがとうございます(≧▽≦)
2日間でだいたい直りました
腸炎はおいしいものも
食べれないので大変でした
もうバッチリ回復しました
元気いっぱいこです
お仕事で近くにこられた時
遭遇したら声かけてくださいね(´∀`)


☆D&G好き?
好きですーーー(^ε^)♪
前から時計・アクセサリー
とかも綺麗で憧れの感じで

お店とかでよく見てました
ネックレスとかもらったら
すごく飛び跳ねます(*^ー^)ノ 笑


☆熱演の表情の写真
にひひひ(`∀´)
載せてみたいと思います 笑
ドラマの放送が終わったら
たぶん大丈夫だと思うので
放送直後のブログでやってみようと
思います
きっと似てないですけど、、、笑

けいたさんちょっとだけ
楽しみにしといて下さい(^_^)v


☆ありりんさんクイズ
①マリーちゃんだと思います
ピンクでかわいい感じがします
しおりはエルモのお布団
カバーです 大きなエルモが
書いてあります
お気に入りです(^ε^)♪

ありりんさん体調心配して
もらってありがとうございました
もうすっかり回復しています
東京は今日戻りましたよ
楽しいお休みは終わりです 笑


☆枚方のf.k。さん
安心しすぎてかもしれないです
お休みも終わったので
気をつけて学校とかお仕事とか
頑張ります(o^-')b
気にかけてもらって
ありがとうございました


☆あのテンポで踊れる?
踊れますよん 笑
しおりもまだ出来上がりを
見ていないのでどんな感じで
ダンスが映ってるのかなあー
と楽しみですo(^▽^)o


☆子供の頃冬特有の授業あった?
マラソン大会くらいです 笑
幼稚園の時は六甲山人工スキー場へ
毎年ソリ滑りへ行ってました(`∀´)


☆LIVE見に行った事ある?
NE-YO のライブを大阪城ホールへ
見に行きました
ダンサーさんもかっこよかったです
今年も3月くらいにまた来日
コンサートあるみたいです(^~^)
行きたいなーーと思います

あと去年はa-nation東京会場の
ライブをみんなで見に行きましたよ(^_^)v


☆サードシングルイベントある?
まだ何もしおり達は聞いて
いないのです(;^_^A
しおりもイベントでまたみなさんと
逢えたら楽しいなあと
思っています
またわかったら報告しますね(^-^)/


☆熱大丈夫?
KAANさん心配してもらって
ありがとうございましたo(^▽^)o
熱は1日でひきました
今はもうすっかり回復して
元気いっぱいです
お仕事も始まるので
体調管理しっかりして
頑張ります
いつも
応援ありがとうございます('-^*)/


☆ちぃたん
心配ありがとう
もうすっかり元気さんに
なったよん(^O^)
妹ちゃんの心配嬉しかったよん
ちぃたんも気をつけてね


☆携帯の機種と色
携帯はauのSH008で
色は赤ですよ(・∀・)

ゆぅちゃんさんのと似てるのかな?
なんか近い番号ですね


☆Barカッコよかった
カッコ良かったですよーー♪
今日もお邪魔してきました
テンションあがります(*^▽^*)

汐里さんの台詞
放送後のブログで真似してた
ところ再現しますね 笑


☆たこ焼きマヨネーズ
そうですしおりがかけましたよ☆
マヨネーズの口は1本線で
ソースの口は3本くらいの線が
でるようになってて楽しかった
です(^-^)/


☆スケート場の中寒い?
足の先が凍りそうで
痛かったです(;^_^A


☆家の中でも思いっきり
踊る?
もちろん思いっきり
踊ります
思いっきり踊らないと
踊った気にならない感じ
なのでバッチリ踊って
ますよん(-^□^-)


☆大阪はお笑いがいっぱい?
いっぱいだと思います
朝のニュースとお天気とか
情報番組もアナウンサーさんが
面白かったりします
吉本新喜劇も久しぶりに
テレビで見ました( ̄▽+ ̄*)
東京では放送していないので
残念です


☆ななかちゃん年賀状

今日受け取りましたヘ(゚∀゚*)ノ

かわいく書いてくれてて

嬉しかったです

ありがとう♪♪(^O^)


☆犯人当てることできた?
当てることできませんでした
結構犯人とかいつも
当てることできない感じです(;^_^A


☆お年玉増えた?
増えてないです 笑
同じです(^-^)/
でも欲しいものも買えて
楽しかったです


☆たこ焼きマシン各家庭に
常備?
みんな結構あるみたい
ですよ
お友達とたこパーとか
よくしますよん(^O^)


☆スター姫見た?
見れてないです、、(;^_^A
曜日の感覚がずれていて
トムとジェリーのDVDを
見ていました 笑
小学生までですけど
彩と同じ先生に習ってた事も
ありますよん


☆たこ焼きわさび入り
当たる人 
ゆかぼんのような気がします 笑


☆スケート難しかった
けっこう難しいですヽ(;´Д`)ノ
前には何とかスイスイと
滑れるようになりました
しおりは後ろ向けに
滑れるようになりたかったです(^_^)v
でも全然無理でした 笑


☆たこ焼き本場の味?
本場の味に近い味かな、、笑
家で作ると具とかたくさん
入れる事もできるし
焼きたてを食べれるから
すごくおいしいよん(≧▽≦)

ゅうかにも作ってあげたいな
そんな機会があればいいね
それからお姉ちゃんって
言ってくれて全然いいよん

☆ゅうか第一印象は

おとなしいのかなーーって

おもっていたよ

でも仲良しになって

楽しいかわいいなーって

おもっているよんo(^▽^)o


☆たこ焼きこだわり
粉だらけのたこ焼きは
おいしくないので
生地がだんご状態にならない
ように薄めにといています

絶対に入れるのはテンカス
紅ショウがとかです

チーズ入りとかも
おいしいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


☆スケートリンク
大阪の浪速スポーツセンター
です(^人^)
広かったですよ♪

真央ちゃんみたいに
なりたいです 笑

KIDさん行かれたことありますか?

スケート今度は見るほうに

行きたいです(*^o^*) 笑


それから今日リラちゃんの

ミスド福袋ボックスを

マネージャーさんから

受け取りました(≧▽≦)

もうすごくびっくりしました

帰って中をあけてまたまた

びっくりです(=⌒▽⌒=)

かわいすぎです♪♪

大切に使わせてもらいます

ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


☆傳田真央さんの曲で
一番好きなのは?
耳もとにいるよとか
が好きです(^O^)


たくさんのコメント

ありがとうございましたハート