白っ虎さーーーーん♪ | rhythmic OFFICIAL BLOG

白っ虎さーーーーん♪

ばんこんわスポンジ・ボブ

SHIOR!ですハート


rhythmic OFFICIAL BLOG

示談交渉人ゴタ消し
見たよーーテレビ
新曲聴いたよーおんぷ耳コメントを
してもらっていますね
ありがとうございますLOVE

SHIOR!もオンタイムで
ばっちり見ましたよん目

きらきら!!解決していく時の
頭いい感じがかっこ良かったあきらきら!!
ドラマにはまってしまいましたエルモ


この前撮影現場に
お邪魔したBarカクテルが出てきて
家族に「ここここ、
ここに行ってきたーー」と
嬉しくなって発言上げ上げ


この前撮影されていた
汐里さんの
台詞を覚えていてピース
何回も真似してたら
もうわかったよーと言われて
しまったのでしたんてれ(苦笑)
いつ放送かな?楽しみキャハハ


お姉ちゃんは犯人を一番に
当てましたよーコナン



rhythmic OFFICIAL BLOG

キラキラン光のレールキラキランが流れる時は
ドキドキ わくわく
たくさんーー流れて音符
途中で音も大きくなって
嬉しかったですぱんまん


エンドロールで
アオキラrhythmicアオキラが流れてきたところを
写メ撮ろうとしましたが
姉妹二人揃って失敗しましたえー 


今日からレコチョクで
光のレール配信されています
ゲットしてもらえたら
うれしいです音符音符

それから曲の感想も
教えてもらえるとうれしいですキャッ☆


お年玉で買った物を
ご紹介ニコちゃん

お財布ーーaya


rhythmic OFFICIAL BLOG

新しいお財布はいいです
でもなんとなく扱いが
丁寧になりますキャッ☆


そしてまさかのこの品てへ


rhythmic OFFICIAL BLOG

たこ焼きマシンたこ 
東京に持って帰ります 笑
近くのスーパーになぜか
1つしか売ってなくて
値段がわからず聞いてみると
980円でした 安!!
と店員さんも爆笑でした


rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic2人3人 女全員でたこパー

をしたいなと思いまするニコちゃん


rhythmic OFFICIAL BLOG

この前スケートに行きましたスケート靴


rhythmic OFFICIAL BLOG

難しくてジャンプするなんて

もってのほか、、ジャンプしたら

全身複雑骨折ですねスケート。

後ろ向けもできなかったです

真央ちゃんたちはすごいきらきら!!


焼肉ゆうこりんへも行きました 笑

メニューにすべて「りんこ」って

ついてましたよかお2


rhythmic OFFICIAL BLOG

ジュースがどどでかいえ゛!


rhythmic OFFICIAL BLOG

胃腸の風邪?熱と胃腸がこんがらがってたので

大阪に滞在しています

もう回復しましたけどニコガッツ

お正月で太った分を挽回??して

良かったかな、、、リラックマ

となんでもいい方向に音符


みなさんも気をつけてくださいね林檎


今からこのあじゃりもちさんを

いただきまーーすスポンジボブ


rhythmic OFFICIAL BLOG


rhythmic OFFICIAL BLOG


ドキンちゃんぱんまんばいちゃんドキンちゃんぱんまんばいちゃんドキンちゃんぱんまん


ここからは質問に
答えさせてもらいます


☆枚方のf.k。さん
長ーーーいおコメさん
書いてもらったの
見れてないです、、、
せっかく書いてもらったのに
残念です


☆身長どれくらい?
しおりは163センチですよ(‐^▽^‐)

よっちさんと同じ少々
デカイ女です 笑


☆ゆうじくんおみくじ
小吉??とか 笑
天神川通ったよー(^O^)
外大とかある横の道
スイトピアの前も通ったよ 笑


☆ナナシさん
ダジャレコメですか(^O^)
コメ読む時が楽しくなるように
考えてもらえるなんて
うれしいです('-^*)/
これからコメしてもらうの
楽しみにします
ありがとうございます


☆ピアスつけてる?
つけてますよ(・∀・)
この前神社に行ったときに
つけていたのは
マネージャーさんからの
誕生日プレゼントです(・∀・)


☆どんなメイクをしている?

アイラインはジェルライナーです

シャドウは白いラメのキラキラを

上のほうにつけていますよ(`∀´)

キラキラとチークは益若つばささんの

キャンディドールを使っていますよ


☆カラオケセットあるん?
おじいちゃんカラオケ大好きで
カラオケセットがあるんです(≡^∇^≡)

マイクも5本くらいあって
2回くらいチェンジしました 笑


☆NMB山本彩友達?
ダンス友達でもあり
中学も同じクラスで
よく遊んでました≧(´▽`)≦
大阪に帰ったら遊んでいます

かおりん応援してあげてね
よろしくーー!


☆NMBライブどんな感じ?
楽しかったですよ
応援のかけ声??みたいなのが
印象的でした(‐^▽^‐)

彩がキャプテンになったのですか
知らなかったです 笑
頑張って欲しいです


☆橿原神宮いっぱいの人?
たくさんの人でした(*^▽^*)

干支の絵馬の前で写真撮りたかった
んですけどたくさん人が並んでしたので
遠くからパチリと撮りました


☆ありりんさん福袋のクイズ
③3個ですか?
ありりんさんは前もっていろいろ
調べていいのをゲットしてそうですヘ(゚∀゚*)ノ
いいのがたくさん入ってましたか?


☆示談交渉人つり広告見た?
見てないですーー(;^_^A
何電車ですか?
JRですか?見たいです(^_^)v
しおり写真撮ります確実に 笑


☆彩と知り合ったのはいつごろ
小学4年生です(*^ー^)ノ


☆NANIWAさんおみくじ
①の大吉さんですか

NANIWAさん
FMへのリクエスト
ありがとうございます(^ε^)♪


☆みさき
ダンスのオーディション
まずは頑張ってね(´∀`)

審査の方法がわからないけど
自分で振付をするなら
できるだけ人とは違う事を
やる方が目をひくと思うよ
たくさんの人が受けると
埋もれてしまうからね
あと音楽に振付があっている
事も大事だと思うよ
自信を持って踊れるように
何回も練習して本番は
自分の力を発揮できるように
するといいいと思うよ

振付されたのを踊るなら
振りをなるべく早く覚えて
わからないところとかは
誰でもいいから聞いて
自分の物にして個性も
魅せれるくらいに踊れると
いいと思うよ

応援してるね頑張って(´∀`)


☆ゆっこさん
橿原神宮行ってましたよん
しおりも高田よく行くよーー(*^ー^)ノ


☆AYAKAさん
梅田で遭遇しましたか 笑
しおりはエストとHEPに
行きましたよーーo(^▽^)o
今度遭遇したら声かけて
くださいね


☆けぇさん
ピンポンです
ONE WAYの服です
かわいいって言ってもらえて
うれしいです(≧▽≦)
けぇさんもオソロなら
しおりも嬉しいです(*^ー^)ノ


☆大阪おすすめスポット
やっぱり大阪なら南の(難波近く)
道頓堀に行くと大阪らしい
風景が見れますよ(*^o^*)

たこ焼きも食べれますよ
お土産屋さんもあって
面白いものが売っています
大阪は南と北(梅田)も近いですよ
USJには行きますか?
かなりおススメします 笑

堺にも行くんですか?

あずさん卒業旅行楽しみですね
また報告まってまーーす(´∀`)


☆iPodかウォークマン持ってる?
iPod持ってますよ
イヤホンです(^ε^)♪
色はリラックマさんのイヤホン
と白のイヤホンを使ってます

YuNaお年玉で買うの?
楽しみだね


☆彩ちいさい?
小学校の頃はしおりより
かなり大きくてしおりが
学年2つくらい下みたいに
見えてました(≧▽≦)
今は150センチ前半くらい
かなーーて感じですよ


☆おさっち
今年もたくさんrhythmicに
会いに来てくださいね
みんなで待ってますよん
また逢えるの楽しみに
してますーー(*^o^*)


☆おせちさんの中でこれ
食べなきゃお正月じゃない
料理は何?
海老さんの煮たのです
いくらとかも好きですけど
お正月でなくても食べるので
海老さんですv(^-^)v


☆白いひげは綿菓子?
そうです 綿菓子ですよん
ひげにしたのもちゃんと
食べました(`∀´) 笑


☆ラーメン屋さん
ピンポンです
丸源ラーメンですよ
おいしかったです(≧▽≦)
里穂ちゃんも行くの?
ラーメン見てわかったの?
すごーいと思った
ゆずの味がおいしいよね


☆今年どんなダンスを踊りたい?
思いっきり自分を活かせる
ダンスを踊りたいなーと
思います(^~^)
いろんなジャンルを踊りたいです
難しい変わったダンスも
踊ったりしたいです


☆ななかちゃん
年賀状ありがとう(o^-')b
まだ事務所にしおり行ってないので
しおりのところには届いて
ないです、、
どんな年賀状なのかな
楽しみにしてます


☆綿菓子そんなにするの?
そんなにしました
びっくりしました(;^_^A

☆毎年必ず出てくるお節
海老の煮付け
かずのこ
くりさんは必ず出てきます


☆体重は増えた?
たぶん増えてたと思うんですけど
胃腸にくる風邪?になって
痩せました 笑
2日で治ったので
良かったあ、、、と密かに
思ってます(*^ー^)ノ


☆自主トレした?
毎日ストレッチはしてます
自主トレにはなるかわからない
ですけどrhythmicの振りは
好きなので踊ってましたよ(^人^)


☆パーマ?
パーマではないんですo(^-^)o
コテで巻き巻きしています


☆おばあちゃん家のお節
なにがおいしかった
数の子の松前漬けと
ロースとビーフさんです(*^o^*)


☆ゅうか
全然嫌とかないよん
安心してね(≧▽≦)
妹ちゃんだから甘えて
くれていいんですよん
今年もレッスン頑張ってね


☆FUMIKAちゃん
同じ舞台で踊ったの?
ジャンルは何を踊りましたか
受験勉強頑張ってくださいね(`∀´)


☆マーボーナスさん
しおりんって呼んで
もらえるのうれしいです(・ω・)/
これからはしおりんで
お願いしますね

それから今年も
応援よろしくですo(^▽^)o


☆傳田真央さん涙
そうかもしれないですね
感情があふれてるのを
見ると心に伝わりますよね(´∀`)


☆ポスター非売品
おばあちゃん家に貼ってるのは
デビューイベントの時に
おばあちゃんがイベント会場で
CDを買ってくれたときの特典
のポスターなんですv(^-^)v

ウィンさんのお部屋にも
貼って欲しいです


☆なおみさん
同じ平成5年生まれです、、
今年が本厄なのですね
行こうと思います

教えてもらって
ありがとうです(*^ー^)ノ


☆ドラマ見た?
見ました オンタイムで
面白かったです(*^o^*)
新曲もどんな感じで流れるか
心配だったんですけど
長ーーく流れて嬉しかったです


たくさんのコメント

ありがとうございましたキティちゃん