ラッシュ | rhythmic OFFICIAL BLOG

ラッシュ

かなり出遅れましたが

新年あけましておめでとうございます!

今年もrhythmicをどうぞよろしくお願い致します!


YUKAです
$rhythmic OFFICIAL BLOG


みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?

私は秋田に里帰りできなかったのですが

母からこんな写真が届きました。

$rhythmic OFFICIAL BLOG-110101_1437~01.jpg

$rhythmic OFFICIAL BLOG

$rhythmic OFFICIAL BLOG-110102_1534~01.jpg

もはや雪で神社までたどり着けない様子(笑)




私は昨日遅いですが初詣に行ってきましたたた

$rhythmic OFFICIAL BLOG-CA3H0003.jpg

おなじみあいのさんは今年も金髪です(笑)

そしてなんと

2人そろって大吉!!!

$rhythmic OFFICIAL BLOG-CA3H00050001.jpg

なんとさっきメールきてマネージャーさんも大吉だったみたい!!!

まりかとあみもだし、rhythmicは大吉ラッシュです。

しおりの分もこれで大丈夫だよ!!!(笑)


めでたいついでにsaleでおそろいムートンGet★

$rhythmic OFFICIAL BLOG-CA3F04790001.jpg

みなさんはsale行きました?


わわわ!

そういえば明日からドラマ『示談交渉人 ゴタ消し』
がはじまります。

なんかどきどきだぁ~

1月6日(木)23:58~
読売テレビ、日本テレビ系

是非見てくださいね★



遅くなりすぎてごめんなさいですが
27日ひーこさん(^^)ドキドキ
Happy Birthday!!!!!ケーキクラッカーラブラブキラキラ
ドラマありがとうございます(*^o^*)キラキラ



最後に今日の私服
$rhythmic OFFICIAL BLOG-CA3H000700020001.jpg

ではまたー★

Yuka