2011年☆\(^^) /☆ | rhythmic OFFICIAL BLOG

2011年☆\(^^) /☆


あけましておめでとうございますキラキラ3

AMITAN(あみたん)です・゚

rhythmic OFFICIAL BLOG

年末年始の慌ただしい中
コメントありがとうございますいちご





みなさんどんな
お正月を過ごしていますか卍

rhythmic OFFICIAL BLOG

あみはsei久しぶりにTVを見て
大爆笑しちゃいましたっTV
rhythmic OFFICIAL BLOG


今から初詣に行ってきまぁす少し左上ハート
rhythmic OFFICIAL BLOG




2011年も精一杯がんばるので
応援よろしくお願いしますクロてん
rhythmic OFFICIAL BLOG



みなさんにとって
充実した1年になりますようにチューリップ・゜
rhythmic OFFICIAL BLOG

----------

では*
質問に答えさせてもらいます花

■NANIWAさん

ブログ、3rdのタイトルにしてくれて
ありがとうございます(パ3゚)^♪

2011年はもっと色んな事に
チャレンジしたいです§・゚

プライベートクイズ
今回は③にしてみまぁす☆!

■来年の抱負を教えて下さい

来年も
「流されずあみらしく」です☆・゜

■さっちんさん

ありがとうございます*

顔までは、はっきり
思い出せないんですけど水色の
トレーナー記憶にありますΣ(>Д<)・。

またイベントで会えたらぜひ
「さっちんだよ」って声かけて下さい§

■A祐輔さん

ありがとうございましたっ☆

ステージから見て左の4、5列目に
いましたよねっ。・ω・。)♪。○

気になったっていうか傳田真央さんの
歌に聞き入っちゃいました*

■年賀状の宛先を
ウェルカムTV事務局係に
しちゃったけど届くかな?

お手紙うれしいです(o^∀^o)
ありがとうございます♪♪

遅くなってしまうかも
しれないんですけど多分
受け取れると思いまぁす∮゙

■みさき∩ω∩さん

せっかく書いてくれたのに
読むこと出来なくてごめんなさい。。

録画してなくて???です(x_x;)

ごめんなさい;;

■温かいもので
何を飲んでいるんですか?

エステの前に出してもらった
お茶でラズベリーっぽい味が
するお茶でしたぁ(゚ω゚)!

■お正月は家族で
ゆっくりされるのでしょうか?

はい◎ゆっくり出来そうです*・゚

■ファンレター書きたいので
あて宛先教えてもらいたいです

ありがとうございます∮゙

〒153-0051
東京都目黒区上目黒2-9-1
中目黒GS第1ビル7F
株式会社ショウランナー
rhythmic 小林 愛美 宛
で届きまぁすf(*^^*)照

■昨日のライブどんな感じでした?

記事に書いた通りダンサーさんが
沢山のイベントだったんですけど
いつもより音の低音が凄く響いてて
ダンス1つ1つに音がハマる感じがして
気持ち良かったですd(>∀<)b゛

■るみちんさん

出ていた方全員が
プロではないですよ§・゚

目標としている人はダンスも
性格もMITTANさんですf(*^^*)

■ありりんさん

今度こそっ☆!笑
②だと思いまぁす/(。⌒。)\

ありりんさんに会うと
いつもニコッてしてくれるので心が
和んで自然に元気が出てきますよぉ♪

年末もお仕事大変だったんですね*
お疲れ様でした∮・゚

■丸山湖子ちゃん

ありがとう(´艸`)
ばっちり聞こえたよぉ*

こちらこそ宜しくお願いします§

■智也さん

吉田さんは、、笑
小杉さんには前にrhythmicから
ご結婚のお祝いをさせて
いただいたからかもです・゚

毎年初詣は家族で行きまぁす(^∀^)

■yuko★さん

ありがとうございますf(*^^*)嬉

もしかして、さっちんさんの
お友達ですか???

顔がはっきり思い出せなくて。。泣
良かったら、またさっちんさんと
一緒に来て下さい*・゚

ダンス頑張ってください↑↑
ずっとそう思ってもらえるように
あみも頑張りますっp(^O^)q゙

■年越しそばっていつ食べますか?

毎年、年が明ける寸前に
食べるんですけど今年は
バタバタしてて朝からちゃんと
ご飯食べてなかったので18時頃に
食べちゃいましたぁd=(^o^)=b笑

■みーしゃんさん

まだ覚えてますよ~♪

あみも大晦日は家族でTVを
見ながら過ごしました(・ω-)☆

■シンゴさん

イントロからrhythmic~!って
声援が聞こえてテンション
上がりました♪・゚

キミに伝えたくて→
ONE WAY→Just a Friend
でしたよ~っ└(>∀<)┐=3

辛いのは、カレーの辛いは
食べれないけどキムチとか七味の
辛いは昔から好きなんです↑↑

あっ‥(゚ω゚)!
ダシャレのつもりは全くです☆笑

指を指すの確かにMVより今の方が
ゆっくりやってますΣ(・ω・ノ)ノ

でもイベントは今までのも
ゆっくりでしたよぉ♪♪

■スキー教室日程はいつからですか?

1/19~21ですd(>∀<)b゙
たしか露天風呂貸し切りって
先生が言ってましたぁ↑↑

■あみたん家の雑煮ってどんなの?

鶏肉でダシをとった醤油ベースで
お餅は切り餅ですよ~っ(・ω-)☆

たくさんぱっくんちょ☆!しました∮

■31日一緒だったDreamさんとは
お話ししましたか?

楽屋が違かったのでリハーサルで
すれ違う時とかに挨拶するくらいしか
出来なかったですσ(^▽^;)

お誕生日ゆっくりできるといいですね・゚

----------