ありがとうございました♪ 1年をふり返って② | rhythmic OFFICIAL BLOG

ありがとうございました♪ 1年をふり返って②

♪♪ガンガン踊ってきました
SHIOR!ですアヒちゃん☆


rhythmic OFFICIAL BLOG

今年最後のライブLIVE中継
大きな会場で他の

アーティストさんダンサーさんに

負けないように
爆発的に踊ってきました腕。
今年最後だと思うと
ついついテンションが
上がり踊りきったどーーー
って感じです頑張るかお


rhythmic OFFICIAL BLOG


いつも応援してくれている
方も見に来てくれましたアオキラ
みなさんの顔シャキーンが見えて
力倍増 頑張れました腕。


そして生徒ちゃん達も見に来て
くれましたあひるあひるあひる

声援ありがとうございましたおんぷ


rhythmic OFFICIAL BLOG

ブラックマヨネーズ小杉さんから
お花をいただきました薔薇
お花をもらえるなんて
びっくりですキャッ☆
うれしかったですハート


rhythmic OFFICIAL BLOG

メイクさん・スタイリストさん

も来てくれましたニコちゃん


他のアーティストさんの

ライブを見てライブの仕方・MC

とか勉強になりましたスポンジボブ

そしてお話しとかもさせて

もらって楽しかったですレインボー


rhythmic OFFICIAL BLOG

ダンスの舞台で一緒だった
ダンサーさんや2ndに出てくれてる

ダンサーさんも出演されてましたきのこ


rhythmic OFFICIAL BLOG
久しぶりに会えてにっこりきゃぁ~


rhythmic OFFICIAL BLOG
お弁当もぐもぐの様子かえる1


昨日はドラマの現場へ
ご挨拶♥akn♥
みなさんと少しお話が
できましたウッドストック
ゴリさんに
「どんなダンスやるの?}と
話しかけてもらったので
SHIOR!は「ヒップホップとか色々です」
とニッコリ スマイルうれしかったです


KIDさんから
プレゼントが届きましたリラックマ

rhythmic OFFICIAL BLOG

ほしかったけれど手に入らなかった
のですごーーくうれしいですいっぱいハート
ありがとうございますリラックマコリラックマ

お手紙も届いてましたポスト

ありがとうございます

お返事待っててくださいね♪♪


rhythmic OFFICIAL BLOG

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

ここからは1年ふり返り後半へキティちゃん
YU-AさんのPVにあみたんと
ダンサーとして参加させて
もらいましたLOVE


rhythmic OFFICIAL BLOG
rhythmic OFFICIAL BLOG

この髪型すごいですねケアベア ピンク

この階段キムタクさんのドラマで出てたのと

同じような気がするんですけど、、、


美浜海遊祭キラキラ
お台場合衆国音符
おやまゆうえんきらきら
TENJINWハート
たくさんライブさせていただきました

人気ブロガーさんのイベント
にも参加させてもらいました四つ葉
衣装もプレゼントで頂きましたリボン


rhythmic OFFICIAL BLOG

そして2ndシングルCD
大学でのPV撮影
学食でごはんを食べて
大学生気分ににゃは
衣装は私服バージョンも
ありましたn帽


rhythmic OFFICIAL BLOG
初演技、、、意識してしまいましたね 笑


rhythmic OFFICIAL BLOG
ナチュラルな感じのメイクに(・v・)



リリースイベントでは
全国たくさんの会場へ
行かせてもらいましたねきらきら!!


rhythmic OFFICIAL BLOG

初めて来てくれた方や
デビューイベントから
来てくれた方
たくさんの方と逢う事が
できました好


rhythmic OFFICIAL BLOG

握手会やサイン会で
直接お話しできる機会が
あるってすごく幸せだなー
って思いましたLOVE
終わった時は達成感と
さびしい気持ちが混ざって
いましたほろり苦笑


rhythmic OFFICIAL BLOG

デビューしてから応援してもらって
本当にハッピーな年でしたMR.HAPPYMR.HAPPY
自分が大好きなダンスを踊って
それを見てもらって
応援してもらえるなんて
すごくSHIOR!はハッピーです音符

ありがとうございましたありがとう好
来年はもっともっと
パワーアップして
前に目標として書いた
きらきら!!「誰もが知ってるrhythmic」きらきら!!
目指して5人で頑張ります上げ上げ

来年も応援してもらえたら
うれしいです林檎


rhythmic OFFICIAL BLOG

キラキラ応援してくれるみなさんに
とってよい1年でありますようにキラキラ


花束KIDさん花束
12月30日
誕生日お誕生日誕生日
おめでとうございますクラッカー2
いつも応援してもらって
ありがとうございます音符
それからしおりの
好きな物をたくさん
頂きましたねりんご
ありがとうございますキラキラ

KIDさんのお仕事も
プライベートも
充実した1年になります
ようにウインク



かえる1かえる1かえる1かえる1かえる1かえる1かえる1かえる1


ここからは質問に答えさせて
もらいます


☆M1誰が一番おもしろかった?

ハライチさんが面白かったです(-^□^-)

でもみなさん面白かったですね


☆ありりんさんケーキクイズ
③クリームチーズケーキ
だと思います(^-^)/
どれもおいしいから迷います

USJ行きたいですーー('-^*)/


☆最終審査緊張した?
緊張したと思います(;^_^A
後から見るとそんな顔してます
でも思いっきり踊ったのも
覚えていますよん(^o^;)


☆ビリビリマシン電気きた?
かなりきましたよん(-。-;)
痛すぎです
本当に涙が出て
泣いてました 笑

神経抜かれた感じです(^_^;)


☆子供の頃テレビ出てる
人に憧れた?

子供の時にテレビにちょこっと

出ていたので憧れとかは

なかったですけど

テレビに出てる人に会ったり

するとうれしかったですよ(`∀´)


☆野球とか好き?

見てるのは楽しいです(*^ー^)ノ

しおりは飛んできたボールを

打つのは下手なんです、、、


☆来年はどんな年にしたい?

誰もが知ってるrhythmicになるように

頑張りたいですo(^▽^)o


☆NMB48の彩と友達?
友達ですよ(≧▽≦)
ダンスも一緒に習ってた事が
あって中学も同じクラスでしたよ
大阪帰った時は結構遊んでますよんp(^-^)q


☆AKB高橋みなみさんと会った事ある?

見たことありますよーー

挨拶しましたよ

かわいかったです(o^-')b


☆たかみなさんにダンス教わった
とかある?
ないですよん(^ε^)


☆夢とか目標ある?

目標は誰もが知ってる

rhythmicです(≧▽≦)

夢はどんな形でもいいので

世界で活躍できるだんさーに

なりたいです(*^ー^)ノ


☆ビリビリマシン痛かった?
そんなに痛かったです 笑
涙が勝手に出てきましたよん(*^o^*)


☆初詣毎年行ってる?
毎年行ってますよん
去年は橿原神宮で
その前は明治神宮に
行きましたよ(・ω・)/


☆12/23NON STYLEさんのライブに
お花贈った?
お世話になっているので
rhythmicからとしてお花を
贈らせてもらいましたo(^▽^)o


☆一人カラオケやったことある?
ないですよーー
一人かあ、、、
たくさん歌えるしいいかもっ
しおりは下手やし
丁度練習にいいかも(^ε^)♪


☆フィギュア誰に注目してる?
真央ちゃん
中学生の選手さん最終滑走で

滑ってた庄司理沙ちゃん
に注目してます(*^o^*)
真央ちゃんは不振が続いたので
特に良かったなーと思いました(・ω・)/


☆NANIWAさん注目選手
ミキティー
村上かなこちゃん(o^-')b
違うかな? 


☆池真衣さん
もちろん覚えています
ゆかぼんとはまた歌い方とか
声の感じとか全然違う感じ
の方でしたo(^▽^)o
実際に歌を聞いたんですけど
上手かったですよっ(o^-')b


☆冬休みの宿題ある?

ないんです

いえーーいです(≧▽≦)


☆今のクラス楽しい?
楽しいですよ
クラスは2クラスしかないので
全員友達みたいなものですけど
クラス楽しいですv(^-^)v


☆海老の天ぷらも作った?
前の日に海老・チキンカレーを
作った残りの海老さんがあったので
ちょっとだけ天ぷらしました(≧▽≦)
やっぱり海老天ぷらはおいしいです


☆キャラ審査はどうやって
それぞれ特技を披露しましたo(^▽^)o
なぜかしおりはりんごの皮むき
でした 笑
あみたんはモノマネ
まりかちゃんは手の不思議な動き
やーははら踊り
をしましたよ(≧▽≦)


☆け☆い★たさん
言い訳 ありがとうございます 笑
そうだったんですね
全体を見てもらうのも
うれしいですよー
また今度は一番前で見て
くださいね(*゜▽゜ノノ゛☆


☆LIVEで一番印象的だったのはいつ

どこも同じくらい印象に残っています

どこも応援してもらっているのが

すごく伝わったのが一番印象に残って

います(*^o^*)


☆おさっち

今日来てもらったの見えましたよ

ありがとうございます

踊っている時に発見しました

元気倍増しましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


☆クリスマス家でpartyできた?
プチパーティしました
ピザとかお寿司さん・チキンさんを
食べましたよ(*^o^*)


☆一番緊張した審査

最終審査ですo(^-^)o

決まると思ったら緊張しました


☆目標としている人

あこがれとしては

マイケルジャクソンです

世界中の人にダンスを

認められているので

かっこいいなーーと思います(*゜▽゜ノノ゛☆


☆福岡来たらあってくれる?
もちろんですよ
福岡行ったら絶対会いに
行きますよ(*^ー^)ノ

さとこさんも会いに来て
くださいね
またさとこさんに会えるように
頑張るね
いつもありがとう(≧▽≦)


☆鍋焼きうどんのつゆが
薄いのは関西風
そうなんです(^ε^)♪
関西風です
しおりも天ぷらがしんなり
おつゆになってるのを
食べるの好きです(^人^)


☆スケートする?
スケートも小さい時
よく行きましたよー
後ろに滑ってみたい
しおりです (*^o^*)笑
ゆかぼんとスケート
行こうねと約束してます
ゆかぼん上手そうな
気がします(*^ー^)ノ


大雪みたいです

みなさん気をつけてくださいねウインク