☆今年1年をふり返って①☆ | rhythmic OFFICIAL BLOG

☆今年1年をふり返って①☆

寒いですね寒ガチガチ
お家で冬眠しているSHIOR!ですくま


rhythmic OFFICIAL BLOG

冬休みみなさんは何をしていますか?

SHIOR!はM-1を見てゲラゲラ笑ったりテレビ
スケートで真央ちゃんが飛ぶたびにスケート。
緊張したり応援したり
ちびっ子スケーターに驚いたりスケート。
ドラマを見たり、、、本を読んだり
お手紙書いたり
のんびりしすぎていますナマケモノ


冬眠中なので家でごはんを
つくりましたLOVE


rhythmic OFFICIAL BLOG

寒いので鍋焼きうどんさん天ぷらうどん。

なのにデザートは急激にドン冷え寒
コーヒーゼリーアイスアイスクリーム

rhythmic OFFICIAL BLOG

アイスは必ずアオキラ 「爽」アオキラ
コーヒーゼリーとアイスが
凍る感じになってすごく
おいしいから食べてみてねんにこ


一年って早いですねためいきダッシュためいき

みなさんはどんな一年でしたか上げ上げ

今年はきらきら!!rhythmicきらきら!!としてデビューすることに
なって大きく変化した1年でした
ということで一年を振り返りますニコちゃん


1月オーディションに応募merumeru
この写真で 笑


rhythmic OFFICIAL BLOG

ダンス審査のビデオはジャズとヒップホップ
を送りました四つ葉

ダンス審査の時はあんまり女の子が踊らない
LOCKとPOPを踊りましたよーシフト

審査 長かったーーームンクの叫び
携帯動画審査・バトル審査・キャラ審査特技
SHIOR!の特技ビックリ覚えてたりしますか笑

振付1時間審査と長かったですーーためいき


そして3月末沖縄
ゆかぼんに決まってrhythmic誕生Wハート


rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG

初めてのジャケット撮影・PV撮影shokopon
衣装合わせ服。


rhythmic OFFICIAL BLOG

撮影の時・・メイク初めてしてもらって
変身スポンジ・ボブ


rhythmic OFFICIAL BLOG

CDCDがお店で並んでいるのを初めて見たときは
自分がいるーって不思議でしたらぶ②


rhythmic OFFICIAL BLOG

デビューしたんだなあーて実感きゃはっ♪

それから2万件コメントでは
みなさんにたくさんコメントしてもらい
ましたハート
このジャージにならなくて良かったひよざえもん がーん


rhythmic OFFICIAL BLOG

SHIOR!だけなぜか上着
インするように言われましたよえ゛!

イベントで益若つばささんの衣装を無事着る事が
できましたok


rhythmic OFFICIAL BLOG

デビューイベント名古屋・福岡・大阪
東京でたくさんの方に来てもらいましたラブゥ
rhythmicを応援しに来てもらっているんだなー
て実感しましたなく
ダンスイベントで出てた時とは全く違う
気持ちでしたかお


rhythmic OFFICIAL BLOG

LIVE STANDに参加させてもらったりうれしい

rhythmic OFFICIAL BLOG

ラジオに出演させてもらったり
テレビ番組に出演させてもらったり
たくさんの事を経験できましたお~


半年あっという間でした

一番痛かった思い出
ビリビリ電気マシンです涙 笑


今まで知らなかった方とたくさん
出会えた事・SHIOR!のダンスを
たくさんの方に見てもらえた事が
一番の思い出です薔薇


rhythmic OFFICIAL BLOG

次回は後半を振り返ります好

明日はリハーサルと
ドラマの現場へご挨拶に行って
きます 楽しみです上げ上げ


最後に前のブログの絵は
マリオですまりおたん 笑


ドナルドびっくまっくぽてとグリマスマックドナルドぽてとSそーせーじえっぐまふぃん

ここからは質問に答えさせてもらいます


☆お揃いガウン
みんな一緒でかわいいですよね♪
いつも衣装さんが持ってきて
くれるのでどこのか
わからないんです(T▽T;)
すみません~汗


☆ゆうじくん
カラオケでJust a friend
歌った時は
採点してなかったー汗
今度行った時は
採点してみるねーん(=⌒▽⌒=)


☆私服可愛かったりかっこよかったり
 意識してる?
意識は全然してないんですけど
買う時にいい!!と思ったものを
かうので色んなのを
着ますねんヾ(@^▽^@)ノ

どのしおりも好きだなんて
嬉しい~ありがとですん♪


☆クリスマスどうすごした?
パパと家でのんびりして(・∀・)
プチパーティーをしてました 笑


☆今年を総括してどんな
 1年になった?
ダンスしてたことには
変わりはないんですけど(^O^)/
rhythmicになったことで
大きく変化して
でもそれは楽しい方向に
進んだと思います(=⌒▽⌒=


☆NANIWAさん
セントレアに行ったことあるんですね(*^▽^*)
じゃあ1番最近の1番で
お願いしますっ(°∀°)b
30日のライブも頑張りますー(^O^)


☆ありりんさん
ありりんさんの苦手な曲は~
2番のラップでお願いします(-^□^-)
正解してるといいなぁ♪
しおり字キレイですか?
わーい嬉しいですっ( ´艸`)
習字はやってなかったですよ(*^▽^*)
でも字をキレイに書いてる人は
うらやましかったので
心がけてましたー('-^*)/


☆サンタさんから何もらった?
パパママサンタからは
お正月帰った時に
もらいまする(≡^∇^≡)


☆ガウンはなぜ水色?
衣装さんに渡して
もらったんですっo(〃^▽^〃)o
水色かわいいですよねん(*^▽^*)


☆ゆぅか
ゆうかが来たからって
全然うるさくなってないよぉ≧(´▽`)≦
大丈夫大丈夫っ♪
レッスン始まって
ほしいねんっ(=⌒▽⌒=)
30日の詳しいこと詩織たちも
まだ聞いてなくて、、、汗
何時くらいに並んだら
いいやろうかー(´□`。)
チカラ不足でごめんね 汗


☆マーボーナスたん
セントレア来てくれて
ありがとでしたん♪
お家近いんですね(‐^▽^‐)
もちろんわかりましたよんよんヾ(@^▽^@)ノ
見に来てもらえて
嬉しかったです(≡^∇^≡)
また逢えるの楽しみに
してまする( ̄▽+ ̄*)


☆雪の思い出
雪といえばやっぱりスキーとか
ですねんっ(=⌒▽⌒=)
小さい頃は毎年いろんな
ところに家族でスキーしに
行ってましたヾ(@°▽°@)ノ
でも1回だけ大阪の家にいても
雪が積もった時があって
ゆるやかな坂なんですけど
そりで滑ってました(-^□^-)


☆セントレアにいた子供たち
もちろん見えていましたっ♪
家族できてくれてた方も
すごく多かった気がしますヾ(@°▽°@)ノ
しおり身長高く
見えましたっ?
わーい嬉しいですo(〃^▽^〃)o


☆飛行機間に合った?
セントレアには新幹線&車で
行ったので大丈夫
でしたよんっо(ж>▽<)y ☆


☆りんたそさん
覚えてますよヾ(@^▽^@)ノ
とくにお誕生日おめでとうって
言ってくれたので
覚えていますよーヾ(@°▽°@)ノ
ありがとうございました≧(´▽`)≦


☆おさっち
サンタ帽似合ってましたぞんー(-^□^-)
ライブしてるとき何回か
目あいまひた(・∀・)にひひ
プレゼントめっちゃキレイですヘ(゚∀゚*)ノ
そしてかわいいっ
本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
大事にしまする~(-^□^-)


☆最後の絵ってうさぎ?
最後のはマリオですよぉー♪
しおりの絵心なさすぎて
すみません(;^_^A 笑


☆いつもブログを書くのに何分くらい?
全部で2時間くらいかなぁと
思いますっ^^☆


☆セントレアでイルミネーション
残念ながら見ることは
できませんでした(^▽^;) 笑
せっかくなので見たかったです 笑
次行った時は見て帰れたら
いいなぁと思いますっ(^O^)/


☆紅麗愛卍MェYUさん
わかりますわかります(^O^)/
泣かないでーっなんて
思いながら踊っていた
記憶があります 笑
来てくれてありがとうございました♪
嬉しかったです(^O^)/


☆家でクリスマスパーティー
今年はプチパーティを
しましたよ(´∀`)人(´∀`)
大阪にいた時は毎年
家族でパリーしましたよ(^O^)/


☆け☆い★たさん
イベントきてもらって
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
けいたさんなんで
後ろにいたんですか?笑
わははあの絵心なさすぎのを
マリオってわかってもらえて
嬉しいです(´∀`) 笑


☆マネージャーさん優しい?
やさしいですよー(´▽`)/
おもしろいし 笑
でも怒るときは怒ってくれます!


☆サンタさんにプレゼント
まだもらってないです 笑
ママパパサンタさんには
かえってからもらいます(^ε^)♪


☆お正月は大阪?
はいっ正月は大阪です♪
結構長い間いれるので
嬉しいですっ♪
大阪満喫してきまーす(´▽`)/


☆彩とはどういう関係?
小学校のころにダンススクールが
一緒で仲良しになって
中学はたまたま一緒で
いつも遊んでましたよ(´▽`)/
卒業してからも帰った時は
スケジュールがあえば
遊んでます(´▽`)/


☆横浜の青葉区知ってる
行ったり、詳しくは
知らないんですけど
聞いたことはありますよん(*^o^*)

どんなところですか?


☆YuNa
最後にコメントしてくれてたの
見れたよっ♪
何回もコメントしてくれて
ありがとうっ(*^o^*)
詩織の絵まりおって
わかってくれて嬉しいにゅー☆
ありがとぉー☆
あまりにも絵心ないから 笑


☆やり残したことある?
ぜーんぜんないですっ♪
30日のライブがおわったら
はっぴいで今年を
終われそうですっ(*^o^*)


☆日本橋スタイルはどこでやるの?
日本橋の三井ホールで
やりますよんっ(^ε^)♪
いろんなアーティストさんも
出演されるので
ぜひぜひですっ♪


☆定番のクリスマスメニュー
ローストビーフさんは毎回
食べてると思いますよー☆☆
お肉さん大好きなんで(*^o^*)

えびフライさん

スモークサーモンさんとかです


☆バスローブ姿も収録されるの?
バスローブさんは衣装だと
汚れたりさむかったりなので
上から着てるんです(^~^)♪


☆ダンス以外で好きなスポーツ
見るのはアイススケートとか
が好きで(o^-')b
自分でするのはバスケとか
バレーボール、テニスが
好きですっ♪


☆スキー、スノボー
スキー習ってないよ☆
でも小さい頃からよくスキー行って
今行ってる学校では
スキースクールがあって
全学年でスキーかスノボー
しに行くんです(`∀´)♪
確かにスノボーは転んだ時
痛いけど転び方教えてもらったり
とまり方教えてもらったり
したので大丈夫になりました(o^-')b


☆るみちんさん
アイスに見えるんですけど

あれはアイスじゃなくて
差し入れで頂いたぷちケーキ
さんなんです(^~^)
どこのかわからなくて
すみません 汗


☆MV撮影はどれくらいかかった?
朝はやくに集合してから
夜までかかりました♪
でも終わってからも元気もりもり
でしたよん(´∀`)☆


☆Just a friendで私服5人で
 歩いている時何話してる?
何を話ししていたんでしょうー(;^_^A
すこし前のことなので
忘れてしまいました汗がびーん
ごめんなさい!!!
でも普通のいつもの
感じで話ししてたと思います 笑


☆はあちゃん
ライブしてる時確かに目
たくさん合ったねん(*^o^*)
わかってくれててよかったぁ☆☆
確かにはあちゃん泣いてた!!
わかっちゃったよん!!
見に来てくれてありがとう(*^o^*)
嬉しかったよー


☆ミケさん
靴は結構人によって好みが
違うんですけど
しおりが今はいている
リーボックは結構まわったり
しやすいですよん(^_^)v
確かにナイキのエアフォースワンは
いいってききますよ☆
友達もはいています(*^ー^)ノ
ダンスはなんでボッ!と
火がついたんですかー?

気になります(*^o^*)


☆今年のクリスマス1番楽しかった
クリスマスにライブできるなんて
とっても幸せでしたよん(≧▽≦)
こんな日にみなさんに
逢うことができて
嬉しかったです(*^o^*)


☆シュークリーム
そうですよん(o^-')b
外がさくさくのです♪
やわらかいのも好きなんですけど
クッキーシューが大好きです(*^o^*)
わははマリオってわかって
もらえましたか☆
嬉しいです(*^o^*)


たくさんのコメントありがとう

ございましたマイメロ