あったかクリスマス☆ | rhythmic OFFICIAL BLOG

あったかクリスマス☆

クリスマスリースメリークリスマスクリスマスリース
SHIOR!サンタですクリスマスブーツ


rhythmic OFFICIAL BLOG

みなさんどんなクリスマス
過ごしてますかmomi2*
ケーキ食べてましたかキャンドル

プレゼントは持ってませんけど
あみサンタしおサンタ登場サンタさんトナカイ


rhythmic OFFICIAL BLOG

今日は名古屋空港での
イベント楽しく踊って
来ましたよーキラキラ


rhythmic OFFICIAL BLOG

サンタさんサンタ帽やトナカイさんトナカイ

たくさん来てくれてました
みんなかわいかったあLOVE

手拍子たくさん上げ上げ

自己紹介の時に叫んでくれたりおんぷ

CM見て来てくれたり

SHIOR!にとってとっても

たのしいクリスマスイブに

なりましたmomi2*

ありがとうございました林檎


クリスマスなので

デザートの差し入れを

いただきましたパフェ


rhythmic OFFICIAL BLOG

それからマネージャーから

クリスマスプレゼントをプレゼント

もらいましたクリスマスオソロですラブ目


rhythmic OFFICIAL BLOG

SHIOR!もサンタさん風に
今日は赤いワンピでアンパンマンサンタ


rhythmic OFFICIAL BLOG

プレゼントとお手紙を頂きましたプレゼント

すごく嬉しいですニコちゃん

ほんとうにありがとうございましたハート


rhythmic OFFICIAL BLOG

みんなにもいちごいちごシュークリームと

イチゴケーキパイを頂きました

ありがとうございましたハート②



そして昨日は撮影

すごーーく綺麗なところで

撮影しましたよんキラキラ
水の精 自称しずくちゃんしずくちゃん
に変身 笑


rhythmic OFFICIAL BLOG

みんなテンション高上げ上げ


rhythmic OFFICIAL BLOG

歌のときゆかぼんが

怪人カメカメ適当カメに似てました

これです どうぞダチョウ倶楽部


rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG

ゆかぼんもお母さんにカメカメ送るらしいですかめ


のんびり豪華な椅子で
セレブ風に休憩ラスカル足元が、、、


rhythmic OFFICIAL BLOG

メイクさんのかっちゃんさんくちべーに
SHIOR!はいつもかっちゃんさん


rhythmic OFFICIAL BLOG

振付の先生からお手紙を

もらいましたmerumeru

お手紙はやっぱりいいもの

ですねきらきら


rhythmic OFFICIAL BLOG

それからうれしいお手紙が届きましたmerumeru

ありがとうございますキラキラ


rhythmic OFFICIAL BLOG

お返事書かせてもらいますね林檎




撮影でお腹がすいたので

さし入れシューさんshokopon


rhythmic OFFICIAL BLOG

アオキラドラマのCMで新曲が流れているアオキラ

みたいです上げ上げ

見た方いますかあ!!



最後に学校のクリスマス会

じゃんけん負けて

プレゼントゲットできずガーン354354

クイズの答えをクラスで一番ボタン

絵の上手かった人が答えられる

んですけど、この絵を描いて

却下されましたほろり

なんの絵に見えますか?


rhythmic OFFICIAL BLOG


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.


誕生日ちさとさん誕生日
きらきら!!12月22日きらきら!!
17さいのお誕生日誕生日
おめでとうございますクラッカー

同じ17さいですね
しかも同じ12月ですね
同じように大きくなって
きたんですねキャハハ 笑
ちさとさんの17さい
おもいっきり楽しんで薔薇
ステキな1年にしてくださいね


花束ちゃんさん花束
おんぷ12月24日おんぷ
お誕生日誕生日
おめでとうございます誕生日

いつも隊長さんとして
応援してもらって
ありがとうございます好
この1年も隊長さんで
いてくださいねバラ


サンタさんmomi2*クリスマスブーツリースキャンドルクリスマス クッキーベルプレゼント


ここからは質問に答えさせて

もらいます


☆彩チームNに入れる?
頑張って欲しいです(^O^)
彩なら大丈夫だと思います


☆披露宴でありそうなサプライズ
結婚式に行った事がないので
あんまりわからないんですけど
有名人からのメッセージ
ビデオはいいですね(-^□^-)


☆クリスマスのお願い事はした?

サンタさんにプレゼント

のお願いと

楽しくすごせるように

おねがいしてみました( ̄▽+ ̄*)



☆裸眼・コンタクト?
裸眼ですよ

Aですよ
視力はいいんですo(^▽^)o


☆年賀状出してもいい?
ありがとうございます
ファンレターと同じところ
に送ってもらって大丈夫
ですよ(* ̄Oノ ̄*)

さとこさんありがとう
年賀状楽しみにしてますね(*^▽^*)


☆AKBの事好き?
好きですよ(^-^)/
ライブに連れて行ってもらえる
事があったのですけど
しおり体調不良でいけなくて
すごーーく残念でした

ナナシさんひそかに
応援ありがとうございます('-^*)/


☆カラオケいつから
歌えるようになった?
いつからかなあ、、?
しおりが行った時はあったよ(・∀・)

カラオケの種類であるとか
ない場合があるみたい

ゆうじくん今度行ったとき
歌ってみてねん(°∀°)b

もちろんタメでいいよ
ありがとう


☆キミとふたりで歌った?
カラオケにはなかったから
歌ってないよーー(;^_^A
家のCDでは歌ってみたけど
これもまた難しい 笑


☆ひーるのリハいつ?
ひ~るですよ(^_^;) 笑


☆ありりんさんクイズ
①映画鑑賞チケット
ですか?(≧▽≦)
またまた連続正解したいです

スヌたんのツリーみたいなの
どんなのですか?
いいですねスヌたん(*^o^*)


☆今何が欲しい?

アイホンと

デジカメです 笑

サンタさんがくれるはずですo(^▽^)o


☆ヒールでダンスは
難しい?
慣れるまではバランスとか
とりにくいかもしれないです

もう慣れましたよo(^-^)o


☆スキーできる?
できるよーーって
自慢できる程ではないですけど
一応小さい時からスキーに
行ってたのでできるよ(`∀´)
今年初めてスノボーもしてみたよ
楽しかった

みさきはスキーうまいのかな(^_^)v
北海道の雪はサラサラで
滑りやすいって聞いたから
北海道でスキーとかしてみたいな

美唄市にもいけるように
なりたいです(*^o^*)
頑張るね


☆髪切る予定ある?
昔短かったことある?
今のところは長いままです
切ってみたいなあとは
思うんですけど
似合うでしょうかo(^-^)o 笑
小学校1年くらいの時
短かったです
それからは肩くらいより
長いです

よーこさんの岡山弁
いいですね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


☆おさっち
年賀状だしてくれるん
ですか?
ありがとうございます(‐^▽^‐)
どんな年賀状かなあ
楽しみにしています
今日もきてもらって

うれしかったです(*^ー^)ノ

プレゼントのネックレス

綺麗でびっくりしましたo(^-^)o

直接受け取ることができなくて

すみませんでしたm(_ _ )m

大切にします

ありがとうございました

サンタさんでしたね

似合ってましたよ(・ω・)/


☆白バラコーヒー
大阪にはコンビニにも
スーパーにも売っていますよ
なかなかおいしいですよ(*^o^*)


☆かに誕生日祝い
プチ誕生日会みたいな
感じですv(^-^)v
なのでケーキはショート
ケーキさんにしました


☆ダンサー大御所さん
大阪のダンサーさんは
TVとかアーティストさんと
のお仕事もされているとは
思うんですけど、振付したり
バックダンサーとかではなく
自分がメインで踊って
自分のダンスだけを見に来て
もらうダンサーさんが多いです
なのでショートかが多いです(^ε^)♪


☆彩
そうです山本彩ですよ
スター姫でてますね(`∀´)
頑張って欲しいです


☆カラオケは友達と?
そうです(^ε^)
大阪の友達と行きましたよ

しおりも一人カラオケは
行った事ないですよv(^-^)v


☆写真のヒールは
どこの物?

モデルのさくらい りなさんの

プロデュースの靴

みたいです(-^□^-)


☆クリスマスの予定

特にナッシングです 笑


☆声でた?
高いところはしおりも
声が低いんで全くでなかった
です、、、(;^_^A

るみちんダンスつきで
歌ってくれたんですか
お友達絶賛してくれて
しおりもうれしいです(≧▽≦)

るみちんさんダンス上手いから

みんな絶賛してくれたんですね


☆ゆうりさん誕生日
もちろんですよo(^-^)o
2月ですね
忘れないように覚えて
おきますね(^_^)v


☆けぇ☆さん
年賀状楽しみに
待ってますよーー(*゜▽゜ノノ゛☆


☆カラオケの点数良い?
良くないです(^▽^;)
まぐれで80点くらいのは
一回ありました
でも下手ですよーて
自慢じゃないですね(・・;)
この前行ったときも
下手と言われました 笑


☆クリスマス誰と過ごす?

パパですかね 笑( ̄_ ̄ i)


☆yunaさんお手紙

届きましたよ

ありがとうございます(o^-')b

さっそく読ませてもらいました

お返事待っててくださいね(≧▽≦)


☆カラオケで得意な
アゲアゲの歌ある?

カラオケは歌が下手なので

得意なのはないんですけど

ドラゴンボールを友達とo(^▽^)o

歌って楽しかったです 笑

まだ得意なのは静かですけど

大塚愛さんのプラネタリウムが

まだましです(*^o^*)


☆ちぃたんの顔覚えてる?
もちろん覚えてますよo(^-^)o
忘れませんよ
ちぃたんかわいかった(^ε^)♪
いつもコメントしてくれてる
感じのままでかわいかったよ

なんかほんま妹ちゃん

みたい(^O^)


☆お芋スティックさん作り方
簡単ですよ(*^ー^)ノ
お芋さんを縦に切ります
そのまま揚げる
少し色が変わるくらいまで
揚げます
硬くないかちょっと味見
揚がったらパウダーのお砂糖
をふりかけますよ
お砂糖なくてもおいしいです
熱々食べるのが一番おいしいです

ピッグの真美さん冬休みに
作ってみてくださいね(´∀`)
ミスドの箱みましたよ
かわいすぎます(*^o^*)
CMもリラックマさん出演して
いて可愛かったです


☆白バラコーヒー
大阪には売っていました
東京にも売ってると思ってたら
売ってなかったです(-"-;A
鳥取で作ってるみたいです

色は普通のコーヒー牛乳
ですよ(-^□^-)


☆どの季節が好き?

秋が好きです

暑くも寒くもなくて

外にいるのが楽しいですo(^-^)o

ごはんもおいしいです 笑


☆学校のクリスマス会楽しかった?

楽しかったですよ≧(´▽`)≦

プレゼントは残念ながら

当たりませんでしたけど、、


☆メイクは新曲の?
そうです( ̄▽+ ̄*)
メイクさんにしてもらった
ジャケット写真のメイクです
カッコイイですか 
メイクさんのおかげです
ありがとうございます
うれしいです('-^*)/


☆サンタさんプレゼント
持ってきてくれる?
たぶん持ってきてくれないと
思います、、、(ノ_-。)
持ってきて欲しいです
サンタさんはずっと
大きくなってもいて欲しいです(^-^)/


☆たっちゃんさん
宣伝ありがとうございます
これからも宣伝よろしくです(°∀°)b


☆足のサイズ

Lです

24.5センチです 笑


☆白バラコーヒーて
おいしい?
おいしいですよ(^O^)
甘すぎることもなくて
苦すぎることもなくて
さっぱりしていますよ(^-^)/


☆ヒール何センチのが多い

そんなに高いのは

歩けないので持ってないです

たぶん高くて8センチ?くらい

かなーと思います(^∇^)


☆3ndリリイベはヒール?

新曲はヒールかどうか

まだわからないです

イベントあるといいなーって

思います(‐^▽^‐)

靴にも注目してくださいね 笑


☆ジャケット撮影うまく
いった?
うまくいったかな?
写真を少し見せてもらい

ました
楽しくできたよ(^-^)/


☆撮影・リハ絶好調
絶好調だよ( ̄▽+ ̄*)
楽しく撮影できたよ
しおりが楽しくできるのが
一番いいものが届けられる
ような気がするので
絶好調です('-^*)/ 笑


☆新曲のダンスは前より
難しい?
感じが違うしヒールで踊るので
またまた新鮮な気持ちで
楽しいよ(≡^∇^≡)


☆新曲好き?
好きですよ
毎回思うんだけど
初め聞いたときは前の曲が
いいーーとか思うけど
だんだんいいやん!!って
思って好きになっていくよo(^▽^)o
新曲もカップリング曲も
好きですよ


☆はあちゃん
ばっちり見つけたよ

色紙もありがとう(≧▽≦)

はあちゃん大人っぽくなったね

前にもいったかもしれないけど(o^-')b

今日も来てくれてありがとう

うれしかった

また会えるの楽しみにしてるね(^_^)v


☆みーしゃん

思い浮かびますよ(≧▽≦)

今日はありがとうございました

笑顔をうれしいって言ってもらえて

しおりもうれしいです

またぜったい会いに来てくださいね

今日はありがとうございました(*^ー^)ノ


☆イルミネーション見て帰れた

見て帰れなかったです

残念です。゚(T^T)゚。

遊べるところが多い空港ですね

遊んで帰りたかったです(^_^)v


☆YuNa

ごめんね

コメント何回もしてくれて

ありがとう(≧▽≦)

タメ口は大丈夫だと思うよ

タメ口でいいよん

何回もコメントしてくれたの

うれしい (^~^)


メイクはメイクさんがしてくれた

からいつものメイクと違う

感じになってるよ(^ε^)♪

よく見てくれてるね



たくさんのコメント

ありがとうございましたハート

サンタさん来ないかなサンタプー