ハッピーウエディング☆☆☆ | rhythmic OFFICIAL BLOG

ハッピーウエディング☆☆☆

変身ライダー
SHIOR!ですおんなのこ


rhythmic OFFICIAL BLOG

お誕生日のおめでとうの
コメントたくさん
もらってすごくハッピーな
気持ちになりましたハッピースマイルスマイル
本当にありがとうございましたお花

すごくうれしいですakn


今日はやーと
結婚式に行ったきました結婚。

rhythmic OFFICIAL BLOG

大阪でダンスを習ったり
一緒に舞台に出させてもらってましたキラキラ


SHIOR!
初めて結婚式に出ました教会
かなり感動しました泣

式でもダンスがあったり

披露宴でもダンスのプレゼントが

あったりすごく盛り上がりました


rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG

久しぶりにダンス仲間に会えて

楽しかったです

ダンス仲間はキッズから大人まで

色々で深夜練習とかもみんなで

していたので懐かしかったです

みんな仲間ーーて感じでしたきらきら!!


rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG

SHIOR!も
チャペルで結婚式したいなあーーLOVE

みなさんどんな結婚式に
憧れますか?薔薇


大阪の有名ダンサーさんほとんど

来られてました

久しぶりに会えてうれしかった上げ上げ


大阪Alley-oopのオーナーさん

一番いごこちが良くて自由に

させてもらったスクール

もちろんダンサー大御所キラキラ


rhythmic OFFICIAL BLOG
↓習っていた先生方
rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG

すごーーく楽しかったですマイメロ


大阪へ帰る前はお世話になった
方との忘年会
たくさん話せて楽しかったですLOVE


rhythmic OFFICIAL BLOG

そしてお手紙と誕生日プレゼントが
届きましたアオキラ

SHIOR!の好きなものばかりですキラキラ
rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG

ありがとうございましたおんぷ好


あみたんとマネージャー
社長から ハート
rhythmic OFFICIAL BLOG

そしてやーとゆかぼん・まりかちゃんニコちゃん


rhythmic OFFICIAL BLOG

祝ってもらえてSHIOR!は幸せですすげ~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,


tiekoとも~みちゃんネ申推しさんtieko
クラッカー12/17お誕生日
おめでとうございますクラッカー
おそくなってしまいましたが

お誕生日は楽しく過ごせましたかバースデーケーキ

16さいなんですね

16さい思いっきり楽しんで

くださいね花束



ここからは質問に答え

させてもらいます

リラックマLOVEリラックマLOVEリラックマLOVEリラックマ


☆ユニクロ行く?
前にコメントするの抜けていて
すみません(;^_^A
行きますよ
ハイネックユニクロのです(`∀´)


☆歳をとるのは誕生日の
前日って知ってた?
知らなかったですー
なんでなんですかあ?(ノ゚ο゚)ノ


☆チロルチョコ好きな味

普通のミルクチョコが

すきです(‐^▽^‐)


☆誕生日になにかされた?
何もされてないですよーー

さかぼさん顔面ケーキ
どこでされたんですか?
誰にされたんですか?
面白そうですけど、、(・・;)
された感想聞いてみたいです(*^ー^)ノ


☆NANIWAさんクイズ
②ばんのライブチケット
ですか、、
違いますか?(´∀`)


☆Reinaさん
読ませてもらいましたよ
ありがとうございます
この記事にもコメントして
もらってうれしいですo(^-^)o


☆おさっち
20歳なんですね
まりかちゃんと同じ成人式
なんですね(*^o^*)

おめでとうございます
しおりのお姉ちゃんも同じですよ
スーツ着るんですか?
成人式楽しみですね(≧▽≦)


☆好きな色
黄色です

ショッキングピングとかも

好きですよ(≡^∇^≡)


☆年明け迎えるのは?
いつもお家ですよ
家族でそれぞれ好きな食べ物を
みんなで買いに行って
テレビを見て過ごしますo(^▽^)o
神社へは1月1日か2日に
行きます(^人^)
屋台も楽しみです 笑


☆終了展
学校行事です(^_^)v
学校外の方も来てもらうことが

できますよ

しおりがんがん踊りますよ(^O^)

良かったら来てくださいね


☆ステキな誕生日過ごせた?
はい
ステキな誕生日でした
楽しかったです(≧▽≦)


☆今回もメンバーが作詞?
今回のは作っていただいた
曲ですp(^-^)q
しおりも作詞はしてみたんですけど

採用されなかったです 笑

いい曲なので楽しみにしてもら
えたらうれしいです


☆外でもダンスとかしてた?
遊びではしてなかったですけど
大阪では外で練習よくしました
オーキャットというところは
外に鏡があって自主練習とか
チーム練習とかしてました(*^ー^)ノ


☆AMITANにも祝ってもらった?
祝ってもらいましたよ
メンバーみんなにもプレゼント
もらってうれしかったですv(^-^)v
みんなメンバーらしい物を
くれましたよ


☆お供のオラフ君
そのもしや、、です
オラフ君は一人しか
持ってないのでけいたさん
にもらったオラフ君です(^ε^)♪
かわいいと評判です 笑


☆今までで一番楽しいと
思えることがたくさんある?
今年はrhythmicとしてデビュー
する事ができてたくさんの
方の前でダンスを踊る事が
できて楽しかったですp(^-^)q
お誕生日にもたくさんコメントや
お手紙・プレゼントをいただいて
本当にハッピーです(o^-')b


☆もう1匹のラスカルさん
そうですね
寂しいかもです(^▽^;)
東京に帰るときは一緒に連れて
帰ってまた仲良く並べますね(o^-')b


☆ラスカルの絵
これはミケさんが書いてくれた
しおりがラスカルでミケさんが
猫の絵本の絵です(*^o^*)
内容がすごく面白くて
かわいくてじーーんとするので
寝る前とかに読んでいます
心が落ち着きます(≧▽≦)


☆KIDさん
30日お誕生日プレゼントに
なるように、楽しんでもらえる
ように頑張ります(・ω・)/


☆ケーキ食べた?
食べましたよ
おいしかったです(^~^)

ISAさん高校生活も
しおりらしく悔いのない
ように楽しみます


☆KATOさんの結婚式?
そうなんです(・ω・)/
すごく楽しみにしていた
KATOさんといずみさんの
結婚式です
いろんな人に会えて楽しかったです


☆お母さんと離れて住んでる?
東京の高校へ行きたくて
高校1年生の時から単身赴任
しているパパのところで
住んでいます(o^-')b

さびしいですけどよく
ママも東京に来てくれるので
大丈夫です(^人^)
毎日スカイプもしてるので
顔を見てお話しもできてます
毎日ごはんが食べられないのが
とっても残念です(ノ_-。)


☆ありりんさん
しおりーーーんって
めちゃ聞こえましたよ
うれしかったですよ(・ω・)/

携帯黒なんですか?
少し意外です、、、Σ(・ω・ノ)ノ!

ありりんさん細かったので
③ばんですか

終了展すごーーく
頑張らないとですね 笑


☆洋服買うときは何派
衝動買いは、しない派ですけど
じっくり派でもないです
かわいいのを見つけても
一応他のお店も全部見てから
買いに戻ります(-^□^-)


☆焼きしゃけ
甘塩派です 笑
色の濃い北海道産とかの
鮭が好きです( ̄▽+ ̄*)
それにちょっとお醤油を
かけて食べるのが好きです


☆1枚目スッピン?
しっかりメイクしてますよ 笑
スッピンに見えましたか
ホント16さい最後かもです
待ちうけセットありがとう
ございます(*^▽^*)


☆沖縄で民泊した?
民泊してないんです
どうでしたか?(‐^▽^‐)
今美ら海水族館行ったん
ですね
綺麗ですよねーー


☆CDはどんな基準で買う?
好きなアーティストさんのは
買ってみます(`∀´)
あといい曲が入ってるよって
教えてもらったりしたのを
買ったりします(*^ー^)ノ

ジャケも大切なんですね
ジャケでインパクトあるのが
いいなーーと一応この前
しおりお願いしてみました


☆誕生日おいしいもの
食べれた?
食べましたよ
大阪帰ってからまたママと
お姉ちゃんに誕生日して
もらいます(^人^)


☆プレゼントもらった
たくさんもらいました(*゜▽゜ノノ゛☆
応援してもらっている方
生徒ちゃん・学校の友達
メンバーとかたくさんの
方にプレゼントをもらって
すごくうれしいです(≧▽≦)


☆ボディクリーム
このまえ大阪のイベントで
もらったボディクリームが
今一番お気に入りです(^ε^)♪
HOUSE OF ROSEのぷーさん
の絵が描いてあるので
ピーチコンポートの香りです
すごくいい香りです(o^-')b


☆15日はいい日になった?
すごくハッピーだった
1日でしたよん(^_^)v


☆さきさん
お手紙ありがとうございます
お返事それから書かせて
もらいますね(o^-')b


☆彼氏つくりたいと
思ったこと
ゆうりさん

彼氏はいたほうがいいですよね

がんばってくださいね(≡^∇^≡)


☆YuNaお手紙

届いてるよ

ありがとう(≡^∇^≡)

写真載せてなかったかな

今大阪なので帰ってから

みてみるね


☆香り付のレター
香り付のお手紙をもらって
すごくハッピーな気持ちに
なったのでしおりも真似させて
もらって香水をシュッと
かけてるよ(*゜▽゜ノノ゛☆
YuNaにもちゃんと香りついた
まま届いてよかった
気がついてくれて
うれしいよんo(^-^)o


☆るみちん
お台場でもらった靴下

覚えてますよ(‐^▽^‐)

もうちゃっかりさっそく

はかせてもらってますよ

ありがとうございます(≧▽≦)


☆rhythmicとダンス
頑張ります
同じところもあるし
それぞれ違うことも
プラスされている感じが
します(*^ー^)ノ
両方頑張ります
ありがとうございます


☆ななか
お姉ちゃん(^_^)v
しおりでよければ
お姉ちゃんになるなる

かわいい妹ちゃんが

増えてしおりも

うれしいよ

ありがとう≧(´▽`)≦


☆新曲のダンスは踊ってる
踊ってますよv(^-^)v
全部振りは完成しました
あとはみんな踊りこみを
していくだけです
楽しいです(≧▽≦)


☆まだ大阪で東京帰ってない
一回帰って学校・リハとか
でてまた今結婚式で大阪に
帰ってますよ(^ε^)♪


☆はあちゃん
色紙で渡してくれるの
全然オーケー
ありがとうp(^-^)q
どんなのか今から楽しみに
してるねーー(^ε^)
それからはあちゃん誕生日
プレゼント届いたよ
ありがとう
実は結婚式にさっそく
はあちゃんからもらった
ピアスつけて行きましたよん
キラキラしていて
着ていく服にぴったりだった
ほんとうにありがとう(*゜▽゜ノノ゛☆


☆ミケさん
あれは蝋人形館の
なんとビヨンセですよ(^人^) 笑
マイケルとか
とも撮りました 笑

絵本のラスカルしおりは
うさんくさくないですp(^-^)q 


☆朝ごはん全部食べた?
食べちゃいましたよ 笑
たぶん体重増えてますo(^-^)o


☆ゅうか
プレゼントありがとう(*^o^*)
リュックちょうど欲しかった
からすごくうれしかったよ
色もきれいな青やし
うれしいーー(^ε^)ありがとう
ゅうかの方がもちろん

早かったよ

ありがとうヾ(@^▽^@)ノ


☆17才の抱負・やりたい事

ワンマンライブがやりたいです(‐^▽^‐)


あと個人的にはバレエを習って

歌も習ってみたいです

☆お菓子はセブンのお菓子?

そうですよ(・∀・)

友達の好きなお菓子らしいです

カリカリトースト探して
みますねo(^▽^)o
ラスクみたいな感じなのかな?
楽しみーーです


☆ゆうじくん
似てる似てる 笑
上手いなあーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
かわいい


☆Perfume好き?
独特な感じが好きです(o^-')b
踊りも変わってるし
印象に残る感じがします

踊ったりした事ありますよ

楽しいです


たくさんのコメント本当に

ありがとうございましたぺこ