17さいになったよーー☆ | rhythmic OFFICIAL BLOG

17さいになったよーー☆

17さいになったラスカル

SHIOR!ですあひる


rhythmic OFFICIAL BLOG

一つ前のブログや

ゆかぼんのブログに

誕生日おめでとうの薔薇

コメントをしてもらって

ありがとうございましたLOVE


こんなにたくさんの方に

おめでとうを言ってもらえたのは

はじめてなので

すごく嬉しいです好Wハート


rhythmic OFFICIAL BLOG

誕生日にrhythmicのライブが

できたら楽しいーなと思いました

メンバーみんなの誕生日に

ライブができたらハッピーですおんぷ


ゆかぼん・やーブログの記事

サンキューは―――――――と


ライブといえば昨日

ライブに参加させてもらいましたエルモ


rhythmic OFFICIAL BLOG

ペンライトがキラキラ綺麗でした

掛け声とかしてもらって

もりあげてもらいました

ありがとうございました音符


rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG

ライブといえば

嵐さんのライブで子供の時の

映像が紹介されてましたニコちゃん

なので真似してみました 笑

誕生日なのでSHIOR!!成長記録にこ


rhythmic OFFICIAL BLOG

3650グラムでドカーンと

生まれました赤ちゃん 2

看護婦さんに大きなお目目目

といわれたそうです

そのお目目は今どこへ?


rhythmic OFFICIAL BLOG

お菓子人間の頃キャンディー

そしてサイレンちゃんですパトランプウ~


小学校入学式

おすましです


rhythmic OFFICIAL BLOG

本当はやんちゃさん

ダンス始めた頃です初心者


中学1年生


rhythmic OFFICIAL BLOG

ママと二人で無謀にもN.Yへフラッグ・アメリカ自由の女神

外人日本人やとばかにされないように

ツイストパーマ

現地人と間違えられ

英語わからず大変でした国旗(日本)


そして今

rhythmicのダンサー

のSHIOR!です


rhythmic OFFICIAL BLOG

毎日とっても楽しいですキラキラ

友達からお菓子


rhythmic OFFICIAL BLOG
そして

生徒ちゃんから

プレゼントをもらいました

ありがとうきらきら!!LOVE


rhythmic OFFICIAL BLOG

さとこさんからお手紙が

届きましたおんぷ

ありがとございました


rhythmic OFFICIAL BLOG

お返事まっていてくださいねドラえもん



お話し変わって

おいしかったものをご紹介上げ上げ


大阪での朝ご飯ごはん


rhythmic OFFICIAL BLOG

食べすぎましたよーーー

ママのお弁当おにぎり


rhythmic OFFICIAL BLOG

中学の友達と修学旅行のお土産とサインの

物々交換え゛!


rhythmic OFFICIAL BLOG

そして真っ赤ないちごさん

一人で全部食べました


rhythmic OFFICIAL BLOG

北海道一人部屋恐怖対策の

お供の方々をご紹介リラックマ


rhythmic OFFICIAL BLOG

大阪にも連れて行き

まだ滞在中です心

今週結婚式で帰るので

その時までゆっくりしてますかお


最後に学校の先生が

前髪が揃っているのでしおりをかっぱと言って

こんな絵を?


rhythmic OFFICIAL BLOG

先生はおわんみたいな

髪型なのでおわんと呼んでます


おわん先生に今日はなんの日?

って聞くとかっぱの日と言って

頭を叩かれました

そうすると

おさらわれた?っと言われた

誕生日でしたかっぱ巻



薔薇さとみさん薔薇

16さいのお誕生日誕生日

誕生日おめでとうございます誕生日


同じ日からの

きらきら!!新しいスタートですねHAPPY BIRTH DAY!!


ハッピーで笑っていられる

一年でありますようにキラキラ



そして12/16キラキラ

よしきくんお誕生日ケーキ

イチゴケーキおめでとうございますプレゼント

毎日楽しく過ごせますようにキラキラ



ここからは質問に

こたえさせてもらいます


?キュウリかっぱ巻?キュウリかっぱ巻?キュウリかっぱ巻

☆夏帆
受験まであと少しやと思うし
頑張ってねー♪
めちゃくちゃ応援してるよんっ☆
あとちゃんさんからしっかりお手紙
受け取ったよぉーんっ!!!
ありがとぉ☆
めちゃくちゃ嬉しかったよん^^
またお返事書くねー^^☆


☆3rdイベントと修了展
かぶらないと思いますよぉ♪
時期的には同じくらいなので
少し忙しくなりそうなんですけど
ダンス大好きさんなんで
大丈夫でーす 笑
頑張りまっする☆


☆リリイベでハプニングあった?
詩織の1番大きかった
ハプニングはお台場の時に
まさかの衣装の靴を
忘れたってことですね 汗
あれは本当に焦りました 笑
でもパパが急いで持ってきてくれたので
リハーサルの時も
間に合いましたっ♪


☆これからどっと疲れがくる?
今はものすごーく元気
満点ですよぉ♪笑
まだまだパワーは
有り余っているみたいです☆☆
心配してくれて
ありがとうございました☆


☆月曜日は学校、あみとのレッスン
 お休みだったの?
はいっ汗
月曜日は大阪でお仕事が
あったので学校そしてあみたんとの
レッスンはお休みしました 汗
レッスンはあみたんが1人で
してくれました♪
せいとちゃんに会えなくて
寂しかったですー!!(ToT);


☆ゆうりちゃん
見たことありますよぉ♪
今度もしイベントとかに来て
もらった時は
イベントの感想など書いて
みてくださいねん♪
また見に行きますね(^∀^)


☆智也くん
デビューイベントの時も
来てくれていたので
覚えていましたよんっ♪
そしてそして
プレゼントありがとうございました(^∀^)
めちゃ嬉しかったです♪
サイン飾ってくれているんですね(*^▽^*)
わーいっ嬉しいです☆


☆今の体型ってもうずっと変わらない?
前にインフルエンザのなって
ご飯が食べれなくてされで
ぽっこりしていたお腹がなんと
少しへこんだんです 笑
それで今の体型です(o^∀^o)


☆ありりんさん
イベントの時もっちろん
ありりんさんにすぐ
気がつきましたよぉ☆☆
ゆうじくん・ちゃんさん・めぐみさん

ゆっこさん達と楽しく見て

もらってましたね

ありりんさんが「しおりんー」て

呼んでくれたのすごく聞こえました

すごく似ている服を持っているので
嬉しいです(o^∀^o)

しおりはありりんさんの
天然さんのところも
すごく好きですよんっ♪

ちゃんさんと仲良しさんは

いいことですね
またイベントがあるときは
来てくださいね☆
そして今日のクイズさんは
3番のピンクさんで
お願いしますー(^o^)/
プレゼントもありがとうございました☆
めちゃくちゃかわいいです♪


☆おさっちさん
新曲はどんな感じに
なっていると思いますかぁ?^^
にひひひひっ♪
どんなんかは少し
楽しみにしててくださいねん(^o^)/
24日しおりも楽しみ~にひひ
遠いのにありがとうございます♪


☆イベント帰りの電車
あれは地元の阪急電車さんです♪


☆記事にあったダンス番組
あれはYHA-!は出ていないですよぉ^^
YAH-!と知り合ったのは
中2か中3の時なんですよぉ☆


☆最初にYAH-!と出会ったのはどこ?
ダンススタジオのレッスンで
同じだったんです☆
それから仲良くなって
舞台とかも一緒に
出たりしていましたよぉ(^o^)/


☆ゆうじくん
ぐへ~大変な夢を見てしまったね 汗
絶対にしおりはそんなこと
しないよぉー(^-^)b
だから安心してちょぉー♪
イベントの時は
またまたゆうじくんに
あえてよかったよぉ☆
寒いのにありがとう(^-^)b
またイベントがあったら
遊びに来てねっ♪


☆あすなさん
プチシリーズのお菓子見て
めちゃくちゃ喜んでました♪
すんごく嬉しかったです(*^o^*)
ありがとうございました☆
またイベントがあったら
遊びに来てくださいね♪
年賀状送ってくれるんですか?
楽しみにしてます♪
ありがとうございます☆


☆修了展はママ来る?
多分くると思いますよぉ♪
まだ決定では
ないんですけどね☆
来てくれたら嬉しいなん!!


☆umezo37さん
つくばのサイン会の時
最後らへんに目があったの
覚えていますよぉ♪
何回か目あいましたよね(・ω・)
しおりも音楽に乗っていた
ところを目撃された気が、、、笑
またイベントがあったら
遊びに来てくださいね☆


☆いつも洋服どこで買うの?
LB-03、ONE SPO、イング
ONE WAYとかいろんなところで
いいなぁ☆と思った
服を買ってますん(*^^*)


☆よーこさん
写真はママが撮った写真ですよん♪
よーこさんばっちり
映っていますね(*^^*)
ママたちもよーこさんに
会えてよろこんでいました☆
そしてプレゼントありがとうございました♪
熊さんのネックレスとてもきらきらで
かわいいです☆☆
作ってもらったキミとふたりでの
5人バージョンシールとか
たくさん貼ってもらって
かわいかったです♪

すごく時間かかりましたよね
ありがとうございました(*^^*)
それからお菓子の宝物箱も
好きなものばかり
ありがとうございました☆

☆ハードスケジュールでくたくた?
大丈夫ですんっ♪
元気もりもりですよん(*^^*)
心配してもらって
ありがとうございます♪
3rdに向けてまたまた
頑張りたいと思います☆


☆ピックの真美ちゃん
フリーター家を買うぜひ
呼んでみてくださいっ♪
オススメの本は
阪急電車がおすすめですよ('-^*)/
ぜひ読んでみてください☆
さやかとは友達ですよっ
小学校のときにダンススクールが
同じで仲良くなって
中学は一緒の中学で
仲良しさんだったんですよ('-^*)/
NMBさんの1月の公演は
残念ながらいけないんですけど
この前電話しててお互いのライブとか
見に行きたいなっ!
て話してたんです(^∇^)


☆rhythmicで飛行機は何回も乗ってる?
デビューイベントの時とか
今回のイベントとかで何回か
乗ったことありますねん♪


☆1人部屋でも怖い?
大阪にいるときは部屋が
あるのにもかかわらず
ほとんど自分の部屋には
いってなかったですね 笑
なんかわからないんですけど
怖いんですっ(^∇^)


☆小学校の頃のしおり
自分的にはパワフルだった
気がしますっ笑
てかパワフルでした(*^o^*)/
元気いっぱいで外で
遊ぶのがめちゃくちゃ
大好きでした 笑


☆あずさん
緊張する時は大きく深呼吸は
絶対にしていますね♪
そして自分の中で
大丈夫!できる!できる!
って言い聞かせます(*^o^*)/
そして考えすぎるとしおりは
焦るタイプなので
何も考えずに落ち着きます 笑


☆なおみさん
どうして華のなんでしょう 笑
でも毎日華のようにキラキラ
できるように頑張ります(*^o^*)/


☆17歳になった今の気持ち
全然全然全然実感が
ないでございます 笑
なんでなんでしょう 笑
本当に17際になったのかー
って感じです(*^o^*)/
でも16歳と17歳の響きって
全然違いますよね♪
なんか少しお姉さんになった気分 笑


☆誕生日プレゼント何かもらった?
生徒ちゃんとイベントでたくさん
もらいました☆
ママとパパから
服とくつをもらいました♪

コメントたくさん

ありがとうございましたドラえもん