リリースイベントを終えて☆ | rhythmic OFFICIAL BLOG

リリースイベントを終えて☆

SHIOR!ですニコちゃん


rhythmic OFFICIAL BLOG

昨日大阪Hoopでイベントが全て
終わりましたきらきら
やりきったーーおんぷていうのと
なんだかさびしいなぁーうえ~ん
ていう気持ちが混ざった感じです!!


どの会場でも
笑顔で見てもらってる笑キラキラ
楽しそうに見てもらっている期待すまいる
のがすごく印象に残ってますLOVE


サイン会でお話しして
また笑顔になってもらったりにこ
感激して号泣してくれたり泣
サインも大事そうに持って
くれていました音符


rhythmic OFFICIAL BLOG


rhyhtmicのサイン持ってるー
って言ったらすごーーい
って言われるようになりたいですキャハハ


ゆかぼんは歌音符
まりかちゃん・やー・あみたん
しおりはダンスSkype
5人それぞれのカラー虹とか
持ってるものを一つにして
頑張らないとなーと思いましたaya



rhythmic OFFICIAL BLOG


イベントの帰りの電車で
中学の時毎日一緒に学校へ
行ってた友達に遭遇2人

rhythmic OFFICIAL BLOG

「楽しい?」って聞かれて
すぐに「楽しい上げ上げ」って
言えたのは応援してくれている
みなさんの
おかげだなーと思いました
ありがとうございますLOVE


大阪Hoopのイベントでは
いつもイベントに来てもらってる方4人
いつもコメントしてもらってる方好
初めてみてもらった方四つ葉
ダンスのお友達友
たまたま通りかかった
中学の時の同級生とかgirl*
たくさんの方に見てもらう事が
できました


rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG

ありがとうございましたキラキラ


rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG

お手紙・プレゼントを
たくさんいただきましたメールプレゼント
お誕生日プレゼントもプレゼント

いただきました

rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG

サイン会でももうすぐお誕生日
ですねってたくさん声をかけて
もらいました
嬉しかったですWハート

寒い中
大阪会場に来てもらって
ありがとうございましたキャッ☆


rhythmic OFFICIAL BLOG

今日はTV局へご挨拶に


rhythmic OFFICIAL BLOG

読売テレビさんは小学6年から
3年間ダンサーとして
出演していた「スタぴか」
のテレビ局なので懐かしい感じ
がしましたにこ音符
前にお世話になった方に
会えなくて残念でした溜め息


rhythmic OFFICIAL BLOG
テレビ局のイベントで
rhythmic OFFICIAL BLOG


番組キャラクターのエディくんと


FM大阪さんへご挨拶


D'OAMというダンスチームの

ダンスだけで表現する
舞台の大阪・東京・奈良での
公演に参加させてもらってた時の
プロデューサーさんに偶然
会うことができました林檎


その後ミナミのアメ村へ

アメ村で「TVガイド」さんの

取材キラキラ

そしてアメ村の三角公園のリビアビジョンに

流してもらうコメント撮りを

してきましたあひる

またrhythmicの映像が流れる時は

お知らせしますねマイメロ



ここからは質問に答えさせて

もらいます


ドラえもんドラミのび太しずかちゃんスネ夫どこでもドアどらやきタケコプタージャイアン



☆しおり足早い?
最近タイムとか計ってない
のでわからないですけど
まあまあ、、なぐらいです(-^□^-)


☆ホラー映画とか見ない派?
最近はみない派です(・∀・)
小学生くらいの時は
見てたんですけど最近は
後が怖いので見ない派です(;^_^A


☆どんなジャンルの映画を見る?
最近は恋愛系とか見ますよー(^人^)
今年は映画館では
ハナミズキと告白を見ました(^~^)
君に届けもみたかったなーと
思います

ゴースト見たいですv(^-^)v


☆どんな本を読む?
いろいろです
中学くらいから本を読むように
なったので読書家までは
いかないんですけど本を読むのは
好きですよ(*^ー^)ノ
最近は阪急電車とか
フリーター家を買うとか
読みました(`∀´)

ピッグの真美さん

今読んでいるのはおもしろい
ですか?


☆ゆかぼん何でアーメン?
ゆかぼんは飛行機が
苦手な方なのです
なのでいつも言っています
かわいいですv(^-^)v


☆他にも食べたかった
北海道グルメ
海鮮のものです
いくらとかかにとか
イカ飯とかも食べてみたいです(^ε^)


☆終業式はいつ?

東京に帰ってみないと

わからないです、、、

すみません


☆北海道どうだった?
たくさんの方に寒い中来て
もらって嬉しかったですo(^-^)o
今回初めて行く事ができて
北海道で応援している方の
前で新曲を聞いてもらえて
良かったです(≧▽≦)


☆寒かった?
寒かったですよ
風が吹いていて凍る!
とメンバーみんな言ってました(o^-')b
雪がなくて少し残念でした


☆じょんて・もーにんぐ好き?
JAZZのワークショップを
大阪にいる時からと東京に
来てから何度か受けた事が
あります(*^o^*)
手足かなり長いです
テレビとはまた違って
振付も斬新でダンスもゴム
人間みたいでキレもかなり
あるダンスなので
大好きです(^ε^)♪


☆ファクトリー18時からの
イルミネーション見れた?

ツリーですか?

それとも何かあるのですか

ツリーは着いたときと

踊る時の色が変わってて

綺麗でしたo(^-^)o


☆小さい子達いっぱいいた?

ファクトリーはとくに

たくさんでした

かわいいです(*^o^*)


☆シンゴさんお手紙
ありがとうございます(*^ー^)ノ
もちろん読ませてもらいますよ
届くのを楽しみにしていますね
お返事遅くなるかもしれないん
ですけど書かせてもらいますね(≧▽≦)


☆ゆかぼん身の危険を感じた?
ゆかぼんいつも怖い
みたいです(;^_^A
いつも言ってますよ 笑
でもそんなゆかぼんが好きです(^O^)


☆体調大丈夫?
大丈夫ですよ
えみさん体調や怪我の
心配してもらって
ありがとうございます(^O^)/
無事イベント踊る事が
できました


☆さとこさんのお手紙

まだしおりの所へは

届いてないです

事務所には届いている

かもしれないです

楽しみにしています(*^ー^)ノ


☆えびラーメンの味

もうえびって感じです

しおりは塩のえびラーメンに

しましたよp(^-^)q


☆佳奈さん
来てもらってありがとう
ございます(-^□^-)
妹さんにもありがとうって
伝えてくださいね

それから会っていたの

ですね(≧▽≦)

声かけてもらっても

大丈夫だったですよ(・ω・)/



☆ななかちゃん
年賀状ありがとう
嬉しいよーー( ̄▽+ ̄*)
いつもお手紙を送って
くれている所と
同じですよん
どんな年賀状かな?
楽しみーーー(^O^)/


☆苫小牧に来たのは初めて?
初めてですよ
修学旅行で北海道へは
行ったんですけど
初めての所へ行けて
良かったですo(^▽^)o

ゆうりさんまた北海道へ
行けたら来てもらえたら
嬉しいです( ´艸`)


☆六花亭のお菓子
そうです
イチゴにチョコをかけた
ものです(・∀・)
お姉ちゃん用に買った
お土産なんですけど
昨日一緒に食べました
おいしかったです(^~^)


☆えびラーメンのお店

一幻っていうお店ですよ


☆おさっち
ありがとうございます
プレゼントしてもらえる
なんてすごく嬉しいです(*^o^*)
しおりかスタッフに渡して
もらっていいですか?
すみませんヽ(;´Д`)ノ


お好み焼き載せますね(*^ー^)ノ
夏休みに実家へ帰った時に
お好み焼きを焼いたブログも
あるのでお時間があるときに
また見てもらえたら嬉しいです


☆ジンギスカンキャラメル
があるのは気のせい?
気のせいではありませんよ(´∀`)

しおりもなおみさんと同じで
修学旅行が北海道なので
見た事がありました

食べた感想はちょっぴり

不思議な感じですね(*^ー^)ノ



☆NMB48山本彩ちゃんと知り合い?
友達ですよ
大阪に帰った時は
結構いつも遊んでいます


☆aimamaさん
イベントに来てもらって
ありがとうございましたv(^-^)v

また北海道へ行きたいです
その時は北海道でたくさん
いろんなおいしいものを
食べてみたいです

また北海道へ行く時が
あれば来てもらえたら
嬉しいです(≧▽≦)


☆枚方のf.K。さん
ふーぷ無事到着!!
良かったです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しおりの好きなガーベラさん
バラさんが入ったお花
ありがとうございましたp(^-^)q
すごく綺麗です


☆次回シングルイベントも札幌
来てね?
しおりもまた絶対に札幌へ
行きたいですo(^-^)o

その時はふうちゃんさんと
兄弟さんで来てくださいね
イベントの感想書いてもらって
すごく嬉しいです(o^-')b
ありがとうございました


☆あちたんさん
キティちゃんありがとうございますv(^-^)v

しおりのカラーに合わせて

黄色にしてもらったんですか?

みんなでお揃いうれしいです(^ε^)♪


☆ジンギスカンキャラメル
食べた?

いただきましたよん

いろんなキャラメルがあって

すごーーいですo(^▽^)o

めずらしいので楽しいです


☆今日札幌から東京へ
帰ってくるの

本当は札幌で泊まるはず
だったんですけどお天気の
事を考えて帰ることに
なりました(o^-')b
一人部屋での恐怖がなく
なったと思ったら
パパが慰安旅行で東京に
帰っても一人、、、( ̄_ ̄ i)
怖かったーーーーです 笑


☆みさきさん
同じ年ですか?
なんか同じ年って
うれしいです(^ε^)♪
もちろんタメ口でいいですよ
ありがとう

また北海道行くねーー(´∀`)
絶対に来て下さいね 笑
よろしくでーす


☆ゆうじくん
昨日はイベントに来てくれて
ありがとう(o^-')b
一回目サイン会参加
2回目は結構お話できて
良かった

それからミナミックスも
渡してもらったと聞いたよ
ありがとうーーって言ってたv(^-^)v
終了展もありがとう
しおり頑張ります!


☆☆A祐輔★さん
すみませんm(_ _ )m
間違ってましたね
名前間違うとかダメダメですね(・・;)

じゃがぽっくる好きなんですか?
残念ながら全部食べちゃいましたよ(^ε^)♪
おいしかったです 笑


☆冷凍庫までいっちゃった?
しおり達には冷凍庫でした(;^_^A
北海道の方はこれからもっと
寒くなるんかなーーと
思いました


☆YU-Aさんも食いしん坊?
「おいしいから絶対みんなに
食べさせてあげてね」と言って
くれてはったみたいです
食いしん坊さんかもですね(‐^▽^‐)


☆ラーメン店員さんが言って
くれなくなるまで?
そうなんですーー
すごーくおいしくて(≡^∇^≡)
何回もおいしいおいしいって
言ってました 笑


☆サングラスはやーの?
正解です(*^▽^*)
やーのです
よくわかりましたね
すごいです


☆ピアスはあけてます?
あけてますよ
お出かけする時は
ピアスは絶対にしていきますよ
学校もダンスの学校なので
してきてもいいんですよ(-^□^-)


☆3dもリリイベある?
しおりもあってほしいです(^∇^)
まだ全然何も聞いていないので
またイベントあるよーーて
報告できたらいいなーって
思います(・∀・)


☆けぇ☆さん
体調心配してもらって
ありがとうございます
しおりは元気ですよ(o^-')b
イベントがあればしおりも
けぇさんと
会いたいです
お昼にある事をしおりも
願います(・ω・)/
けぇさんも
風邪とか気をつけてくださいね


☆帰り行き先バラバラ?
東京についてからリムジンバスに
乗るのはしおりだけで
それが最終だったんです(ノ゚ο゚)ノ
猛ダッシュなのでおそろしい
感じになってると思います 笑


☆黒縁メガネはどちらのですか?
この前ご挨拶に行った247LOVE

のファミリーセールで飼いました

かわいいですか

ありがとうございます(*^o^*)


たくさんのコメント
ありがとうございましたルンルン

明日ダッシュで東京へ
戻りまーすそこはかとなく、猛ダッシュする棒人間