はじめまして北海道♪ラスト大阪へ出発 | rhythmic OFFICIAL BLOG

はじめまして北海道♪ラスト大阪へ出発

初めての北海道北海道

SHIOR!です北海道


rhythmic OFFICIAL BLOG

着いた時はそうでもないかなーーと

思ったんですけど外に出たら風やめて

「冷凍庫やー」ぺんぎんとみんなで!!


そんな中たくさんの方に

来てもらえてほんとうに

うれしいですキャハハ


rhythmic OFFICIAL BLOG

ちびっこかわいすぎましたboy

ピラメキーノを見てきてくれたりキラキラ
うちわをつくってくれてりうちわ2
初めてみてくれた方目
お手紙いつももらってる方が
きてくれたりメール
コメントしてもらってる方が
きてくれたりかお

親子できてくれたり親子

苫小牧・サッポロファクトリー

たくさんの方に見てもらえて
すごく嬉しかったですハートハート


rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG
↑苫小牧

本当にありがとうございましたきゃー

北海道の方にrhythmicを見て

もらえてよかったです

また行きたいですWハート


しおりとあみたんが
ダンサーでPVに参加させてゆっふぉー
もらった札幌出身の
YU-Aさんの女の子
おすすめのおにぎりを
ぱくぱくまめたんおにぎり


rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG

たらこバター味と
しゃけを食べました
バターがかなりおいしかったですにこ
しゃけもたらこも具が大量おにぎり


それからえびラーメンも
食べましたラーメン


rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG

「えびーー伊勢エビ」って感じの味で
かなりおいしかったですよ

おいしいーーというと
店員さんが無表情
「おそれいりまーす」と
言ってくれます
最後のほうは言ってくれないので
やーが「おいしーーい」といったので
しおりがリラックマ
「おそれいりまーーす」と
いっときました ガッツ


お土産を買いましたよん紙袋
ラーメンマンにはラーメンを 笑


rhythmic OFFICIAL BLOG

手袋をもっていたのに
雪が降っていなかったのが
残念でした雪だるま


北海道帰りの飛行機飛行機にて~
ミニな飛行機でした飛行機
やーとしおりは離陸する時
「イぇーイ」となぜかの
ハイテンション上げ上げ

rhythmic OFFICIAL BLOG

なのに前でゆかぼん
一言「アーメン」ハテナ

それからお月さん月が見えたので
「やーお月さんみえんでぇーー」て
騒いでたらやーに
「そんなすごい事かぼー?」と354354

rhythmic OFFICIAL BLOG

まあそうかなっと
楽しかったしおりでーーすドキンちゃん

それからそれから
東京に着いてリムジンバスの
時間をあみたんが調べてくれて
猛ダッシューダッシュダッシュ
4曲踊った時よりしんどかった
のでしたガクリぺこ



rhythmic OFFICIAL BLOG
↑サッポロファクトリー

楽しい一日でした音符


きらきら!!プレゼントとお手紙を

いただきましたmerumeruプレゼント

かわいいーーのばっかりおんぷ

ありがとうごじざいました

お菓子は全員に


rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG

そして今日は大阪です大阪

最後のイベント悔いのないように

頑張ります

応援してくださいねかお



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


誕生日POSITIVEさんHAPPY BIRTH DAY!!
12/11お誕生日誕生日誕生日
キラキラおめでとうございます花束

rhythmicを知ってもらって

出会えて良かったです心

充実したキラキラした

1年でありますように薔薇


リラックマコリラックマキイロイトリリラックマ(音楽)キイロイトリコリラックマ(ねむり)リラックマシューコリラックマ(●*>∀<艸)キイロイトリ顔アップ


ここからは質問に答えさせて

もらいます



☆まだまだ成長期?
成長期みたいです(^O^)
前に整形外科に行った時
まだ身長伸びますねー
って言われました
伸び幅があるらしいです(°∀°)b


☆チャンピオンどこに
チャンピオンは何か
目みたいなマークで
結構どこでも売ってるよ(´0ノ`*)
しおりが見たのはジーンズ
メイトで見たよo(^▽^)o

ゆうじくん京都なら
新京極にあるみたいです
結構イオンとかにも
あるかもしれないよ(・∀・)


☆クリスマスお家デート
Ho-yaさんお家デートは
ゆっくりできて寒くなくて
映画みたりもできて
楽しそうです 笑
仲良しにはなれますね
にゃははは≧(´▽`)≦


☆スタジオPHAT
そうですよ(‐^▽^‐)
しおりもやーも大好きな
D'OAMの三重のスタジオです
貼ってくれたのはインストを
しているお友達です(-^□^-)
いつも応援してくれてます


☆動物飼ってますか?
飼ってないんですーー(`∀´)
ゴールデンとか羨ましいです
大きいのに優しそうで
癒されそうですね(・ω・)/


☆なぜ一人部屋が怖いか
お化け系とか泥棒系とか
両方怖いです(≧▽≦)
物音がしたら目がシャキンと
あいてしまいます(*^o^*)


☆今年1年を漢字で
しおりを1字で表すのと
同じで「踊」かなっと
思います(・ω・)/


☆得意料理
最近のお得意は
えびフライさん
からっと揚がるように
なりましたよんo(^▽^)o
あとオムライスとか
ハンバーグ
きんぴらごぼうとかも
得意ですよ

あずさんお料理は
苦手ですか?v(^-^)v


☆ゅうか
お手紙もらってるよ

お返事もうすこし

待っていてね(^ε^)♪
もちろんもちろんゅうかの
事好きですよんo(^-^)o
いつも応援してくれてるし
レッスンも一生懸命受けてくれてるし
大好きやでぇ
いつもありがとう(^人^)
これからもずっと仲良しさん
だよん


☆友達マキバオー歌知ってる?
みんな結構してたよ
しおりが歌ったらみんな
歌い始めたよo(^▽^)o
みんな昔見てたので
覚えてたらしいよ(・ω・)/


☆怖いの苦手?
かなり苦手でーーす(≧▽≦)
怖いテレビとかは
最近見ないようにしてます
後で思い出したら急に
怖くなるからです(*^ー^)ノ


☆ママいつUSJ
この前の水曜日です
12/8ですよ
いいお天気でたくさんの
人だったみたいです(^ε^)
スペースファンタジー
乗ったと言ってましたよ


☆絶叫系得意?
得意ですよーー(*゜▽゜ノノ゛☆
大好きです
スペースファンタジーは
面白くて綺麗ですよね
ユニバではハリウッドドリーム
が一番好きですーー(o^-')b
三回連続で乗りましたよ
ありりんさん苦手さんですか?
でもユニバは怖くないのも
楽しいのがたくさんあるので
いいですよねo(^-^)o


☆ありりんさんクイズ
②番ですか?
ありりんさん雑誌とか
よく読んでそうなので
②番かなーーと思いました(^_^)v

☆ありりんさん大阪で会ったら
わかる?
もちろんわかりますよ(≧▽≦)
バッチリです
また大阪で会えるの楽しみに
していますね
ありがとうございますv(^-^)v


☆佳奈さん
お返事遅くなってしまって
イベント後になってしまい
ました
すみません(;´▽`A``
お手紙ありがとうございました
今日はきてもらって
すごく嬉しかったです
これからもよろしくです(*^ー^)ノ


☆ミケさん
ダ ダ ダダダ~
わかりますよ 笑
ひざに手を置いて
いかつーーくヾ(▼ヘ▼;)
四角に動いてるところ
ですよね
次会うときまでにまた
続きのばしてもらってたら
うれしいですo(^-^)o


☆年賀状送ってもいい?
年賀状おくってくれるの?
うれしい やっほぃ(*^o^*)
ななかちゃんの年賀状が
届くの楽しみです
ありがとう(^人^)


☆セントレアイベント
ライブーですよ
サイン会とかはないですよ

ダンスと歌ばっちり見て

聴いてくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆


け☆い★たさん
来てもらえることに
なってしおりも
嬉しいですo(^▽^)o
先輩さんと後輩さんにも
ありがとうって伝えて
くださいね(o^-')b


☆クリスマスデートの
アンケート?
そうなんです
おもしろい学校ですよね(≧▽≦)


☆リラックマ頭からかぶる用?
ひざかけなんですけど
頭からもかぶれるみたいな
感じのものなんです(‐^▽^‐)
かわいいのでかぶってみました


☆最後の写真もしおり?
そうですーーо(ж>▽<)y ☆
バレエのレッスンの時に
撮りましたよ(^O^)
大人っぽいですか?
なんか嬉しいです

シンゴさんありがとう
ございます(-^□^-)
じょんても教えてもらってて
嬉しかったです


☆30日イベント出演時間

KIDさん遠いのにもしかしたら
来てもらえるんですか?
めちゃ嬉しいです(*゜▽゜ノノ゛☆

出演時間は未定みたいです

すみませんm(_ _ )m
それからリラックマさんの
ブーツのが大阪であると
いいなーーと思ってる
しおりです(^人^)


☆北海道でうまいもん
泊りではなかったですけど
おいしいラーメンさんは
食べましたよo(^-^)o
おにぎりさんもおいしかった
です


☆一人部屋怖いん?
怖いですーー。(;°皿°)
お化けとかいるかもしれないし
誰かが入ってくるかも
しれないし怖いです( ̄_ ̄ i)
物音でも怖くて
そこから寝られないです 笑


☆ダンスで一番嬉しかった事
決められないくらいたくさん
あるんですけど
しおりのダンスを見てよかったとか
かっこよかったって言って
もらえる事が一番嬉しいです(≧▽≦)


☆誕生日15日?
そうだよん
YuNaありがとう(^ε^)
YuNa合唱際頑張ってね
瞬間コメントも
楽しみにしてるーー
おもしろそう
それからありがとうp(^-^)q


☆どんなクリスマスデートがいい?
朝からディズニーとかに
行って夜はお家でケーキとか
ご飯をゆっくり食べたり
映画をみたりが
いいかなーーと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


☆スキーやスノボーできる?
できるっとは言える程
上手くないんですけど
スキーは小さい頃から毎年
行ってました(^_^)v
雪だるま作ったりかまくら
つくったりしてました
スノボーは今年学校から
行きました
初めてのスノボー楽しかったです
来年初めにも学校から
行く予定ですよ(^人^)
楽しみです


☆お好み焼き家で作る?
作りますよ(^ε^)♪
大阪ですからーー 笑
家のお好み焼きも大好き
なんですーー


☆イベントでプレゼント
渡せる?
ありがとうございます(≧▽≦)

直接は無理かもしれないのですが

、、と聞きました(・・;)
おさっち24日のイベントとかも
来てくれるんですか?
やっぽいですp(^-^)q
嬉しいです
来てもらえるだけで嬉しいですよ
ありがとうです(*^o^*)


☆しおりの趣味
趣味ーーー(^~^)
なにかな?
お休みの時にしたいなあー
って思うのは
本を読んだり、お料理したり
なのでそれが趣味かな?
と思います(^人^)


☆ゆうちゃん☆
全然OKです(・ω・)/
これからゆうちゃんも
タメ語でお願いしまーす
ありがとう


☆ユニバにあるキティちゃん
の肉まん
キティちゃんは食べた事
ないんです
この前行った時はスヌーピーまん
を食べましたよ(^~^)
キティちゃんまんも
スヌーピーまんもめちゃ
かわいいですよね(`∀´)
さとこさん食べましたか?


☆TDはなんの略?
トラックダウンらしいよ
ダンサーだけでは体験できない
事だったので体験できて
良かったなあーと思うよ(^O^)
やー怖い?笑


☆札幌のラーメン食べた?
ラーメン食べたよ
えびラーメンかなり
おいしかったよ(=⌒▽⌒=)
ご当地ラーメンを食べるのも
いいかなーと思うよん


☆リラックマどれくらい
集まってきた?
みなさんにたくさん頂いたので
かなりたくさん集まったよ
イベント終わったらまた
数えて報告するね
でもかなりーーたくさんで
嬉しいよんo(^▽^)o


☆本州を離れて大成功?
たくさんの方に来てもらって
楽しく自分らしいダンスが
できたので大成功かなーと
思うよ(≡^∇^≡)


☆雪積もってた?
残念ながら雪が全然みれなかった
です!雪が見たかったよヘ(゚∀゚*)ノ


☆野外ライブだった?
室内だったよ('-^*)/


☆明日の意気込みは?
最後なのでさびしいですけど
一生懸命頑張りたいなーと
思うよ
最後なので自分自身も
すごーーく楽しんで
踊りたいなあーと
思うよ(°∀°)b


☆はあちゃんの事
しおりもはあちゃんの事
負けないように好きやでぇーー(^ε^)♪
これからもずっとよろしくね
いつもありがとう


☆みさき∩ω∩さん
顔ちっちゃーって言って
もらったの覚えてますよ
嬉しかったです(*^o^*)
ありがとう
これからもよろしく
お願いしまーすv(^-^)v


☆北海道でびっくりした事
雪がなかったことです
ちょっと残念でした
見たかったです(*^ー^)ノ
風邪が強かったです


☆おいしかったもの
えびラーメンかなり
おいしかったです
それと空港のおにぎりやさんの
たらこバターさんが
おいしかったですv(^-^)v
他にももっといろいろ
食べたかったです
また行けたらいいなーって
思います


☆みるたん

気がついていましたよ

ありがとうございます

たくさんお手紙もらって

たので逢えてうれしかったです

プレゼントも大切に

使わせてもらいますね



たくさんのコメントありがとう

ございましたLOVE