明日は北海道さん | rhythmic OFFICIAL BLOG

明日は北海道さん

お元気ですかバナナ

SHIOR!ですコリラックマ



rhythmic OFFICIAL BLOG

昨日は初めてTDに参加しましたんスピーカー

音の迫力がすごいですアオキラおんぷ

ゆかぼんは毎回こんな風に

聞きにきてるんだなーて思いましたドラえもん



rhythmic OFFICIAL BLOG

やーが「うずくまってみるわーー」と

こんな写真になりましたえ゛!

なんなんやろか?笑


rhythmic OFFICIAL BLOG


今日も札幌・大阪に向けての

リハをしてきましたキャッ☆



もうすぐクリスマスですねサンタさん

ということでクラスアンケートひよざえもん ラブラブ



rhythmic OFFICIAL BLOG

クリスマスはお家デーート

がいいらしいです」HO! HO! HO!LOVE

まあしおり達は仕事ですけどLOVE 笑

どんなデーートがいいのかな?


ママがお友達とユニバへ行ったと

写真を送ってくれましたえるも


rhythmic OFFICIAL BLOG

スヌたんラブリーースヌーピー

しかもママ達おばさんなのに好

スヌたんスヌたんーーーと呼んだらかお

めちゃこっち向いて手を振ってくれたと

喜んでましたスヌーピー


先生がビンゴ大会開催


rhythmic OFFICIAL BLOG


しおりは当たらず自分で

大好きコーンスープ買いましたとうもろこし


rhythmic OFFICIAL BLOG

それからリラさんに変身リラックマ



rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG

にひひ似合ってますか?

先輩が来ていましたミッキー


rhythmic OFFICIAL BLOG
ダンスの発表会があるらしいですキラキラ

おいしかったすぃーとポテトさん芋

をご紹介


rhythmic OFFICIAL BLOG

そして新しく発見したピノきらきら!!


rhythmic OFFICIAL BLOG

お誕生日のプレゼントをプレゼント

頂きましたLOVE

KIDさんありがとうございました好


rhythmic OFFICIAL BLOG

お手紙頂きましたメール


NANIWAさん・マーボーナスさん

おさっち・海外からのお手紙でさほさん

ありがとうございましたハート



rhythmic OFFICIAL BLOG

それから大阪で一緒にダンスを

していたお友達が三重でダンススタジオで

しおり達のポスターを貼ってくれてると

お写真が届きました苦笑


rhythmic OFFICIAL BLOG

三重でのイベントにも参加したことも

あってキッズちゃん達も仲良しです

三重からもみんな応援してるよーーと

言ってくれましたwハート☆

頑張らないとですGOOD



rhythmic OFFICIAL BLOG

札幌お泊りじゃなくなりました354354

日曜日の天候が悪く飛行機さんが

飛ばないかもなので日帰りですかお

残念。。。でもお泊りの部屋が一人部屋と

聞いてこわーーーいとゆかぼんに

お風呂入りに行っていい?て聞いてた

しおりだったのでちょっと安心すげ~

でも北海道グルメ食べれるのかなパンだ


北海道のみなさん

明日行きますよーーー林檎

みなさんきてくださいねぴかっ☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚


バースデーケーキちぃたんお誕生日バースデーケーキ
キラキラ 12月9日プレゼントキラキラ

誕生日おめでとうクラッカー

昨日遅くなってブログかけなくて

一日遅れてしまったけど

おめでとうLOVE

いつも応援してくれてる薔薇

ちぃたんが楽しく過ごせる

一年でありますように好
 


エルモクッキーモンスタービッグバードアーニーバートseiセサミカーミット

ここからは質問に答えさせて

もらいますえるも


☆ダンスTシャツ

大きくてもいいし
ピタッとしているので
もいいと思うよo(^-^)o

スウェットあったかな?
またまたジーンズメイトで
前にチャンピオンのダボッと
したの売ってるの見たよー(・ω・)/


☆サイン
サインは今回のジャケット
にだけなんですーー(;^_^A
忘れないで持ってきてね(^人^)

yumichan**しおりにお手紙
書いてくれてるん?
ありがとうーー(・ω・)/
逢えるん楽しみにしてるし
声かけてね(^ε^)♪


☆マキバオーの歌覚えてる?

小さい時見てたはずやのに
見ていた記憶がなくって
今見て歌覚えて学校とかでも
歌ってるよ(*^o^*)

かおりんTシャツいいなあー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
コメント見たときいいなー
と声が出たしおりでした 笑


☆フリーター家を買う見た?
最近見れてないですーー(゜д゜;)
録画してあるので冬休みに
なったら見ようと思ってますよ


☆ありりんさんプレゼント
阪急電車いいですねーー(≧▽≦)
本なら男女どっちでもいいし
映画にもなるし、いい話だし
絶対にいいと思いますp(^-^)q

LUSHの石鹸ももらうと
嬉しいからいいと思います


☆ありりんさん果物クイズ
①のメロンさん

しおりは果物好きな物
ばっかりですけど
メロンとスイカは同じくらい
好きです(*^o^*)
いちごもおみかんも好きです


☆ありりんさん
しおりももちろん
ありりんさんの事大好きですよ(^ε^)♪
迷惑とか思った事ないですーー
いつも見守ってくれてる
お姉ちゃんみたいな感じです
これからもよろしくですv(^-^)v


☆うちわ作って振ってもいい?
もちろん大丈夫ですよーー
うちわとかボードとかうれしいです(^~^)

お返事遅くなってしまったけど
みるたんうちわ完成しましたか?
いつもコメントしてもらってて
今回初めて逢えるね
楽しみーー
みるたん声かけてくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆


☆何犬が好き?
どれもかわいいですけど
今は柴犬さんがほしいです(≧▽≦)


☆しおりとあみたんのレッスン
東京なんですけど
どこでレッスンしているかは
公開できないんですーー
ごめんなさい(T_T)


☆タメ語とは
同級生に話すように
敬語とかなしで普通に
話す事ですよ
仲良しさんな感じです(*^ー^)ノ


NANIWAさんお手紙届きました

お名前わかったのでお返事

書かせてもらいますね(≧▽≦)


☆香水
サムライウーマンですよ
しおりも大好きなんです(´∀`)


マーボーナスさん
おそろっち嬉しいです
それからしおりの絵を
かわいいーーといってくれて
ありがとうございます(`∀´)
とってもへんてこな絵なんで
しおりには才能がないと
思うのですけど、、、(^_^)v
友達はすごく絵が上手くて
才能あると思いますー


☆おさっち
そうそう住所がないよー
と思ってたのですよo(^-^)o

でも今日お手紙届きました

ありがとうございます
お返事まとめてでいいですか?
その分たくさんお手紙書きますね
それからしおりのスヌーピーで
よければ書いちゃいますよ(・ω・)/


☆お好み焼きの好きな具
豚さんです
贅沢な場合はえび・いか
全部のっていてチーズとか
キムチを入れるのも好きですよヘ(゚∀゚*)ノ


☆今の道を選んだ理由
小学1年生からダンスをしていて
自分が好きなダンスの仕事をしたいと
ずっと思ってきてたので
選びましたo(^▽^)o


☆オーディションに受かって
なかったら?
学校でのレッスンとそれ以外の
レッスンをたくさん受けて
ダンスコンテストとかにも出たり
ダンサーのオーディションを
受けたりしてたと思います(^O^)/
あとニューヨークにもまた
行ったりしてたかなーと思います( ´艸`)


☆お弁当に絶対入れて欲しいもの
しおりも卵焼きさんです(-^□^-)
ママのは出し入りの出し巻き
でしっとりしていて大好き
です


☆ゆうにゃん
オーディション一次合格
おめでとう( ̄▽+ ̄*)
当日ガンバレーーーと
しおり言えるといいなあーと
思うんですけど、、、(・∀・)
二次審査がんばってくださいね

しおりも応援してるよーー


☆ダンステストはロックだけ?
全部ありますよーーん
テスト楽しみです(´0ノ`*)


☆今度のもんじゃはどこ?

今回のは代々木です

月島ははじめてこの前
行った時に行きました
そこのもんじゃもすごく
おいしかったですよヘ(゚∀゚*)ノ


☆ミケさん
ありがとうございます(≡^∇^≡)
さっそくじょんて見ました
脚が長くて綺麗ですよね
あと手も長いし
でも実際に会うとそんなに
背は高くないんです
ダンスは抑え目でしたけど
かっこよかったです
見れて良かったですヽ(゚◇゚ )ノ

あの絵はまさかの黄色い
鳥さんですよ にひひ(^-^)/


☆け☆い★たさん
そうですよ魔法のくしです 笑
それからあの一匹下の絵は
リラックマにでてくる
黄色いとりさんですけど、、、
見えないですね( ̄▽+ ̄*) 笑

24日残念です、、、
また名古屋には行く時
あると思うのでその時は
予定が合うといいなあーと
思います('-^*)/


☆マキバオー
テレビではやってなくて
パソコンで見る無料のギャオ
てので見ています(^人^)

ししゃもさんもテレビで
やっていたの見てたんですか
かわいくて癒されます(*^o^*)


☆Reinaさん
画像加工してもらったの
見せてもらいましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
キラキラしてて綺麗です
色も合ってるしかわいいです(`∀´)
一枚目のはデビューイベントの
写真ですよね?
しおりも加工とかしてみたいです
簡単ですか?


☆お好み焼きをへらで食べる?
小さい時にテレビとかで見て
へらで食べたがってました(^人^)
家に小さなへらがあったので
お皿にさましたのをへらで
食べてましたo(^-^)o
あんまり意味がないですね 笑


☆レッスンの時に炭酸飲む?
飲みますーー笑(*^o^*)
レッスンの時一番は

コーラであとはカルピスソーダとか

ミルクティー、アップルティーも

よく飲みます(‐^▽^‐)


☆小さい時に見てたアニメ
ポケモン
おじゃまじょドレミちゃん
あとアニメになるかわからない
ですけど
ピングーかなり好きでした(≧▽≦)


☆動物飼ってる?
なにも飼ってないんです
ピッグの真美さんは
何を飼ってるんですか?
動物さんは癒されますよね(*^o^*)
しおりは今のところ飼えないので
ぬいぐるみさんが癒してくれて
ますp(^-^)q


☆リハーサルとかあるの?
今日も札幌と大阪の
リハーサルしてきましたよ(^_^)v

しおりも明日から楽しみです
KaaNさん大阪のイベントで
楽しんでもらえるように
頑張りますね(`∀´)


☆YuNa
これからはしおりんって
呼んでねん(*゜▽゜ノノ゛☆
ありがとう
しおりはYuNaでいいのかな?(*^ー^)ノ


☆身長と体重
身長→163センチ
体重→44キロですよんσ(^_^;)


☆イカ好き?
イカ好きなんですーー(^ε^)♪
お刺身
丸焼きーー
煮付け
お菓子なんでも好きです

でも蟹はあずさんと同じで
かなり好きですよ(^~^)
お鍋には絶対蟹ですよね
歌聴いてもらって元気が
出るって言ってもらって
すごく嬉しいです(*^o^*)ありがとう


☆umezo37さん
風邪大丈夫ですか?
徹夜でのお仕事お疲れ様です(o^-')b
休日にはゆっくりして
体調回復するといいですね


☆けぇさん
セントレア行きますよーー(`∀´)
夕方はやっぱり難しいですか?
しおりもけぇさんと逢えないの
すごく残念です
名古屋にまた行けるといいなあ
と思いますv(^-^)v


☆しおり何回転できる?

ターーンなら最高5回転

普段は3回転です


☆住所を教えるとお返事くる?

お手紙をもらったらいつも
お返事させてもらっていますよ(^人^)
少し時間がかかるかもしれない
んですけど、、、(^_^)v


☆何グラタンが好き?
グラタンはえびとか
きのことかとりさんとか
もちろんポテトが入ってるのも
好きです(≧▽≦)
それからしおりもかなりの
ポテト好きです (・ω・)/


☆枚方のf.K。さん
咳治りましたか?
咳が続くのしんどいですよね
お大事にーーーo(^▽^)o
しおりも腰冷やさないように
気をつけます
ありがとうございます(*^ー^)ノ


☆ミスドでリラックマ
知ってますーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
かなりかわいいです
お家みたいな箱に入ってて
特にブーツ型のグラスが
かわいいです(^ε^)
欲しいなあーーて思ってました
福袋はまだ見てなかったです
今度覗いてみますね

KIDさんお誕生日プレゼント

ありがとうございます

すごーーーくたくさんp(^-^)q

全部かわいいです

しかもどれも持ってない

のでした すごいです

それとカード驚きです

おしゃれすぎです(*^o^*)

ほんとうにありがとう

ございました

大切にします:*:・( ̄∀ ̄)・:*: