群馬☆茨城へ・゚ | rhythmic OFFICIAL BLOG

群馬☆茨城へ・゚


お疲れ様ですっいちご
AMITAN(あみたん)です・゚
rhythmic OFFICIAL BLOG
コメント
ありがとうございますキラキラ3


質問したお鍋のことより
すっぴんの感想を書いてくれた方が
多くて「あれれΣ(・ω・ノ)ノ!?
だったけど、るんるる~ん♪でしたsss

ありがとうございますクロてん・゚
パワーMAXですっ((p(>ω<)q))




昨日と今日は群馬と
茨城でEVENTでした花
rhythmic OFFICIAL BLOG

どちらの会場もあたたかく
見守ってもらえて楽しく
パフォーマンスする事ができましたチューリップ

rhythmic OFFICIAL BLOG
(↑の写真は茨城のステージですおんぷ♪)


サイン会もどきどきわくわくクローバー
お話できて嬉しかったですっsao☆


来てもらえただけで嬉しいのに
お手紙やプレゼントまで・゚
ありがとうございます花花花
rhythmic OFFICIAL BLOG
事務所に届いたお手紙も仲良くup∮
大切にします(*^^*)ハート



茨城会場には親戚が来てくれて
久しぶりに会えて嬉しかったですクローバー


群馬会場ではsei
「待ち受けにしてます」って
あみの写真を見せてくれた
方がいて照れちゃいましたsss

rhythmic OFFICIAL BLOG


寒いなか見にきてくれたみなさん、
会場で見かけて足を止めて
パフォーマンスを見てくれたみなさん、
ここで応援してくれたみなさん・゚
ありがとうございましたいちご
rhythmic OFFICIAL BLOG



やじるしは群馬イオン太田店のHMVさん花
rhythmic OFFICIAL BLOG

やじるしは茨城会場
WAVEつくばクレオスクエアQ'T店さん花
rhythmic OFFICIAL BLOG
こういうのを見ると、まだ
「おぉ~♪♪」ってなっちゃいますsss




やじるしは茨城会場の写真達ですっ♪

rhythmic OFFICIAL BLOG

茨城は2ステージだったので
2回目は豹柄×黒の衣装でした流れ星
rhythmic OFFICIAL BLOG
この衣装も青×黒と
同じくらいお気に入りなんです◎
もっと着れたらいいのになぁ(*^^*)少し左上ハート



楽屋の廊下に書かれた
たくさんのサイン☆彡
rhythmic OFFICIAL BLOG
先輩アーティストさんに
混ざってrhythmicも
書かせていただきました花

少しでも近づけるように・゚
って思いましたクロてん

やるからには上を目指すぞっsao☆


これからも応援
よろしくお願いしますkirakira☆☆

---------

花最後は私服花
rhythmic OFFICIAL BLOG
ちょっとCOOLな感じに
してみましたっ卍

COOLに見えるかなぁ?☆



明日は3回お休みしてしまった
秘密のレッスンに行ってきますクロてん

がんばるぞぉぉぉp(^O^)qキラキラ3

---------

ではっ*
質問に答えさせてもらいます♪

■体重を元に戻す方法

朝ふかしたさつまいもを
半分食べると身体の調子が
よくなるって聞きましたよ~◎

一緒にサラダやヨーグルト、果物も
食べても大丈夫みたいですっ∮゙

あとはエレベーターじゃなくて
階段にしてみるとか(>ω<)/

ちょっとのことでも毎日続ければ
少しづつ戻ってくれるはず☆!
戻ってくれなきゃ困ります;;笑

■カッコイ系も好きなんですか?

がいこつの指輪は衣装で
用意された中からあの衣装に
合わせてもちんぷんかんぷんに
ならないのを選びました(o^∀^o)

かっこいい系も好きですよぉ♪♪
がいこつ位ハードなのは
着たり持ってたりはないです☆笑

キムチ鍋おいしいですよね∮゙

■ゆうくんさん

もつ鍋いいなぁo(^-^o)(o^-^)o

ゆうくんさんはタメ語でどうぞ◎
ここでタメ語はう~ん‥なので
あみは今までと同じで(^^ゞ笑

関東最後のイベントも
寒いのに早くから来てくれて
ありがとうございました(>ω<)

北海道はお泊まりなので
美味しい物食べてきまぁす♪笑

■告白のアドバイス

あみもそういう経験
ないんですけどf(^_^;)

いろいろあれこれ言わないで
一言でもストレートに気持ちを
伝えるのがいいんじゃないかなぁ・゚
って思います*

あみだったら人がいっぱい
居る所じゃなくて静かな所で
告白されたほうがきゅん∮゙って
なるかもですf(*^^*)照

気持ちを伝えたいなぁ‥が
いっぱいになったら自然と
勇気出ちゃうのかもですね☆゙

いいアドバイスできなくて
ごめんなさいです( p_q)

■えみさん

やっぱり↑でしたね(^O^)♪笑
ぜひまた見にきてください∮・゚

前の記事しおりとの写真は
upしてないですよぉ~??爆

■片思いしたことありますか?
あるならどのくらいですか?

5年ちょっとした事あります(>ω<)/

7年も片想いで想い続け
られるなんてすごいです*
きっとすごく素敵な人なんですね・゚

■忍者めし(グミ)

知ってまぁす(´艸`)♪笑
食べた事もありますよ~☆゙

お腹空かせちゃって
ごめんなさいです*笑

セリフ←って/(。⌒。)\爆
テスト頑張ってください∮・゚

■学校のどんなとこが好き?

信頼できるお友達に会っていろんな
お話をしたり何も言わなくても
気持ちを分かってくれる先生が
いたり、先輩・後輩関係なく皆で
わいわいふざけたり♪♪

そういう所が大好きです\(^^)/

■ありりんさん

やっと正解だぁぁぁ◎笑
ありりんさん162㎝あるんですね☆

サイズが小さいとセールとかでも
靴が残ってたりでラッキーかも(^-^)b゙

この中で新しいのは、、
①ウサビッチにしてみま~す♪笑

赤い衣装はみんなのバランスを
見ながらあみっぽいって思うのを
まりかちゃんが発見してくれました◎

あみも「おぉ~♪」ってなって
あの衣装に決めました☆・゚

じゅん君(^_^)?笑

他の質問には↑で
答えさせてもらいました*

■あみちゃん

アイスもトッピング
されてるんだよっ♪♪

ありがとうf(*^^*)照

あみはママの好きなものや
プレゼント作ったりしてきたよ☆゙

全部喜んでくれたけど
内緒で手作りプレゼントした時は
「いつ作ってくれたの~?!」
ってすごくびっくりして
喜んでくれたよ♪\(^^)/♪

■YU-Aさんイベント

2日はリハーサルと
ミーティングがあって
今回は行けなかったです(^^ゞ

ありがとうございまぁす♪嬉

■今CHANGEしたいもの
ってありますか?

う~ん‥
特にないですよ~(・ω・)/

あっ☆!学校のリュック*笑

■今年1年を漢字一文字で
表すとしたら何ですか?

いろんな意味で「波」かなぁ_φ(..)゛

music UP's発見してくれて
ありがとうございますっ(^-^)/

年賀状たのしみにしてます☆

■学校とお仕事の両立って
やっぱ大変ですか?

両立は大変だけど
楽しいから頑張れますっ(>ω<)/

通学、通勤のほうが大変です*笑

ブログを見て元気になって
もらえて嬉しいです(^O^)♪

ますます元気モリ子だぁ↑↑

カウントダウン
見させてもらいました☆゙
会えるの楽しみにしてまぁす♪

■美味しかった?感想を(グミ)

甘すぎな感じもしたけど
食感は好きな感じでしたぁ↑

一番美味しそうなプレーンは
まだ開けてないので楽しみです(^^)笑

■お味噌汁、関東は
合わせ味噌でしたか?

関東は???なんですけど
あみのお家は合わせ味噌ですよ~◎

前の記事のキムチ鍋
ギョーザ入ってまぁす(o^∀^o)
おいしいんですよっ♪゙

おぉ☆!自信ありげだぁ↑↑笑
夏に食べるお鍋もおいしいですよね*

■和食が好きなんですか?

バランス良くて大好きですっ◎
お刺身とか最高ですd=(^O^)=b笑

シンゴさん
おばぁちゃんの事etc
長いのにいつも全部読んで
くれて有難うございます*・゚

須永 博士さんいいですよね♭

リクエスト←ひぇぇぇ~Σ(~∀~||;)笑

■どんなお鍋が好きですか?

水炊きをポン酢で食べたり
キムチ鍋、塩ちゃんこ鍋も好きです♪
今1番挑戦してみたいお鍋は
トマト鍋ですっq(^-^q)))))

チーズ鍋もおいしそう↑↑

具はお魚やきのこ、豆腐etc
好きなのいっぱいです\(^^)/笑

■枚方のf.k。さん

そうですか(>ω<)?
ありがとうございます♭゙
自分では変化なしですよ~☆笑

身体、、ありがとうございます*・゚

■群馬で頭に浮かぶものって何?

あんまりわからなくて;;
お友達が住んでるところっ♪
しか浮かびませんでした(><)

お鍋のスープおいしそぉo(^-^o)♪
今度挑戦してみまぁす◎笑

■akiさん

埼玉見に来てくれて
ありがとうございました∮゙

新曲の気に入ってもらえて
嬉しいですっ\(^^)/

ぜひ書いてくださぁい☆・゚
6月のデビューイベントの時も
読ませてもらって
すごく嬉しかったです♪♪

姪っこちゃんに
よろしく伝えてくださいo(^-^o)

■にぁまぁさん

あみも可愛いの好きです∮
見てるだけでるんるる~ん♪
ってなりますっ(o^∀^o)

ワッフルとアイス別々でも
一緒でもぱっくんちょ☆!
しましたよ~v(^O^)v

■よしきさん

ぷぷぷっ(´艸`)♪

寝る前に考えていた事とか
夢に出てきたりしますよね☆゙

f(*^^*)照

元気に笑顔で頑張るので
よしきさんも毎日元気で
いてください∮・゚

お手紙楽しみにしてまぁす♪♪

■お味噌汁温まりましたか?

ぽっかぽかです\(^^)/

お肌やっほ~い♪♪嬉

■毎日お肌のお手入れ
してるんですか?
どんなお手入れしてるの?

洗顔後に必ず化粧水→美容液入りの
クリームをぬってます(・ω-)☆

■新バージョンの衣装の
お気に入りはありますか?

赤×黒のことで合ってますか(^^ゞ?

あの衣装はあのEVENT
1回限りの衣装なんですよっ☆

気に入ってた所はファーのブーツです♪

■赤からってお鍋のお店
行った事ありますか?

残念ながら行ったことないです(;∀;)
お鍋の有名なお店なんですか?☆

■はあちゃん

名乗っちゃってくださ~い♪爆

12/24楽しみにしてます∮・゚
ママさん感謝です\(^^)/

他の質問には↑で
答えさせてもらいました☆

■ビューラーどこのかな?

NOYLbeautyのです*

お肌まで♪嬉
ありがとうございます(*^^*)照

豆乳鍋あみまだ未体験なんです涙
食べてみたいなぁo(^-^o)))))

他の質問には↑で
答えさせてもらいました∮

■ファンの顔って覚えて
もらえるものなんですか?

いつもコメントいただいてる方は
会いたいなぁ*ってすごく思うので
サイン会や握手会でコメントの
お名前を言ってもらえると
すんなり頭にインプット
されるんですよ~☆゙

イベント、サイン会で特徴が
あった方も記憶に残ってます(>ω<)/

前にもイベント見てくれたんですね∮
ぜひ「顔覚えてもらえるんですか?
ってコメントしたさきだよっ☆」って
言ってくださいね♪♪
大阪で会えるの楽しみにしてます・゚

■るみちんさん

しっぽおもしろかったです♪笑

あんまり緊張しないタイプで(^^ゞ
LIVEは楽しいんですけど
いい意味で緊張感はあります☆

試合頑張れましたか(^-^)?
食べものランキング了解で~す◎爆

■yajiさん

すっぴんぴ~んの楽チンぽいっ♪
や笑顔のことそんなふうに
思ってもらえて嬉しいですq(^-^q)

これからも笑顔で頑張ります↑↑

全部読んでくれているんですね*
おばぁちゃんの事や名前の事
ありがとうございます(>Д<)・。

お豆さん食べて頑張ります☆゙

■風がすごかったけど
LIVEは無事に終わったかな?(群馬)

時間帯もあるかもなんですけど
風も強くなくて屋内だったので
問題なし↑でしたよ(^O^)b゙

キムチ鍋美味でしたぁ◎
お料理もできる男の人って
いいですよねっ/(。⌒。)\

■dance_girl@yumiさん

謝らないでください*・゚
またコメントしてもらえて
嬉しいですっ\(^^)/

前にもEXPGで習ってる方
何人かコメントして頂いて‥
すみません(ノ_・。)。。

大阪で会えるの楽しみにしてます♪
レッスン頑張ってくださいp(^-^)q゙
気をつけて来てくださいね☆

■MiYuTAN*さん

ぷぷっ(´艸`)♪
音が流れると自然に体
動いちゃいますよね☆゙
どんどんコピーしてください(>ω<)/

MiYuTANさんのこと
しっかり覚えてますよぉ~◎
次に会える時まで
忘れないようにしなくちゃ・゚

冬休みは12/24~1/6です*
楽しみしみ~♪
いっぱいですよね↑(^O^)↑

これからもパワー
届けられるように頑張ります☆

■染めましたか?(髪)

前記事の1枚目の写真は
撮った場所が明るかったので
あぁいう感じになりました(>∀<)/

杏樹さんの読み←笑 正解です♪

スニーカーお気に入り
だったんですね(((>_<;)

少~しだけど履き続けると
大きくなっちゃいますよね*

脱げちゃう位は厳しいかもだけど、、
あみは中敷き入れたりヒモぎゅっ☆!
ってして解消しましたよ↑↑

ありがとうございますf(*^^*)嬉

■具は何を入れてあるんですか?

人参、お豆腐、白菜、こんにゃくが
入ってましたよ~o(^-^o)(o^-^)o

■香水って使ってる?
使ってたら何使ってますかぁ?

香水はボディーミストで
ヴィクトリアシークレットの
ピュアセダクションを使ってます♪

全国に☆!もちろん三重県
行けるように頑張りますp(^O^)q

好きそうだ←◎爆

---------