楽しかった♪群馬☆茨城 | rhythmic OFFICIAL BLOG

楽しかった♪群馬☆茨城

イベント二日間楽しく
ダンス踊ってきました
SHIOR!ですe-913


rhythmic OFFICIAL BLOG


群馬さんうさぎ:はしゃぐ
綺麗なクリスマスツリーが
ある舞台でしたキティちゃん


rhythmic OFFICIAL BLOG

椅子がある方がたくさんの方に
見てもらえるし
見えやすいかなーーと思いますはーと

学校帰りがっこう
おじいちゃんと赤ちゃんお爺さんあかちゃん2
手拍子してくれたり「ハイっ」の手
rhythmicを知らない方が
多かったですkapkapkap


rhythmic OFFICIAL BLOG

朝は学校へ行きましたはーと
帰ろうとしたら英会話の先生が

wait wait wait-----とて
何かなーーあと思ったら
先生がCD買ってくれてましたkap
先生のお友達もCDを買ってくれたり
ブログも見てくれているらしいですハート
rhythmic OFFICIAL BLOG

ブログもコメントしてくれている方
だけでなく見てくれている方も
たくさんいるのかな?と嬉しくなりますあは


なつかしいおやつが楽屋にわら
rhythmic OFFICIAL BLOG

もちろんぴーーぷーには
ねるねるしてきましたふぅ


お弁当さんは和風に沙羅
rhythmic OFFICIAL BLOG

群馬に来てもらったみなさん
ありがとうございましたうわああああハート


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


今日はつくばさんむりゅ


rhythmic OFFICIAL BLOG
rhythmic OFFICIAL BLOG

遠い所から来てくれたり
振りを手だけで踊ってくれたり
口ずさんでくれてたり口
赤ちゃんが見てくれたり
2回見てくれたり
何回もサインにならんでくれたり♪
rhythmic OFFICIAL BLOG

つくばでも楽しく踊る事が
できましたhsrthnr6u
ありがとうございましたにこ^^


rhythmic OFFICIAL BLOG

今日はりんごくんと
くろわっさんを持参はーと


rhythmic OFFICIAL BLOG

どうしてもりんごくんが
食べたかったしおりんごですdf

そしていか様もbwsbgrw
rhythmic OFFICIAL BLOG

サインを壁に書いてきましたぞんリボン
rhythmic OFFICIAL BLOG
rhythmic OFFICIAL BLOG

コメントでいろいろな
感想を書いてもらってるのを
読むのと
アメブロでみなさんが
イベントへ行った事を
日記に書いてくれているのを
読むのが楽しいですわらはーと


rhythmic OFFICIAL BLOG

プレゼントとお手紙を
たくさん頂きましたびっくりまーく
しおりが好きな物
メンバーオソロのもの
めちゃうれしいですらぶ
ありがとございましたかれん
rhythmic OFFICIAL BLOG

事務所に届いたお手紙2枚もご一緒ですヘッドホン

明日は何時まで寝ている
でしょうか?!!
ゆっくりしまーーーすユキダルマ


rhythmic OFFICIAL BLOG

けろけろけろっぴバッドばつ丸キティちゃんウサハナキキララキキララmymelody*


ここからは質問に答え

させてもらいますハート


☆ゆうちゃん(福岡)

本当ですかっっっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんでだろう~汗

ごめんなさい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

そしたら今回のお手紙と

一緒にもう1度送らせて

もらいますね(  ゚ ▽ ゚ ;)

本当にすみません 汗


☆愛美(めぐみ)さん

コメントがあれれでしたね 汗

プリクラ待ち受けですかー(‐^▽^‐)

わーい嬉しいです♪

ありがとうございますんо(ж>▽<)y ☆

どのぷりくらがいいですか?笑

しおりのまぬけな絵の

やつですかぁー?笑笑笑


☆ダンスの靴

はいっレッスンは外履き禁止とかが

多いのでレッスン用に靴は

買ってあります(-^□^-)

今はレッスン着にあわせれるように

2種類持っています(-^□^-)

なるべく軽い靴を

選んでいますよんっ☆

☆体調大丈夫?

心配ありがとうございます♪

風邪気味で少し咳が

こんこんでるくらいです 笑

元気ですよぉーん(-^□^-)

明日はお休みなので

しっかり治します≧(´▽`)≦


☆A裕輔★さん

そしたらお言葉に甘えて

タメ語でいっちゃいます( ̄▽+ ̄*)

あっしおりんって呼んでーヾ(@^▽^@)ノ

嬉しい嬉しい~о(ж>▽<)y ☆わーい

今日はつくばに着いた瞬間に

逢えて嬉しかったーヾ(@^(∞)^@)ノ

2回も見てもらえて

うれしかったぁーо(ж>▽<)y ☆

今日で関東は終わってしまったけど 汗

またイベントがあるときは

遊びにきてねんっヾ(@^▽^@)ノ


☆学校で校則ある?

遅延が認められないのが

少し苦戦中です笑

でも絶対に遅刻はしたくないので

いっつも学校があく前には

駅についています 笑


☆にゃあまぁさん

駅でもお逢いしたしなんか

覚えちゃいましたにょん(-^□^-)

にひひ♪あの時は声を

かけてくれはって

ありがとうございました≧(´▽`)≦


☆あみぃちゃん

詩織はおねえちゃんとご飯を

作ったりケーキを

作ったりヾ(@^(∞)^@)ノ

プレゼントは手袋とか

ポーチをプレゼントしたよん(-^□^-)

あみちゃんママにお誕生日

おめでとうございます(≡^∇^≡)

って伝えててね(-^□^-)


☆おさっちさん

今日はありがとうございましたん(^O^)

少しでもお話することが

できて嬉しかったです(*^▽^*)

寒いし朝すんごく早い中

ありがとうです本当にヽ(゚◇゚ )ノ

しかも少し振りを踊ってくれていて

めちゃくちゃ嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ

ちなみに今さっそくすりっぱ

はいちゃっています 笑

もこもこでかわいくて

しかもかなりぬくぬくさんですヾ(@^▽^@)ノ

しおりんこが好きなのは

焼肉お寿司が大好きですん( ´艸`)

焼肉ではしおりんこも

てっちゃんとかミノも

大好きですよんっ♪

にひひっ好きな物は

ひとそれぞれですよねヾ(@^▽^@)ノ

おさっちさんの好きなのは

何ですか~(^-^)/?


☆OFFの日はダンス練習?

みんなでリハしたりする時も

あるんですけど

ない日は爆睡してお昼くらいまで

寝てるときもあります( ̄▽+ ̄*)笑


☆さとこさん

しおりを目標?としてくれるなんて

とても嬉しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ありがとうございます(。>0<。)

イロイロしおりに近づきたいだなんてっ

本当に嬉しいすぎますヾ(@^▽^@)ノ


☆髪は何のコテで巻いた?

ビダルサスーのコテで

巻きましたよぉo(〃^▽^〃)o

くりんくりんです 笑


☆今めがねブーム?

多分めがねブームですね笑

しおりは少し遅れての

便乗です(*^▽^*)

はまっちゃっています♪

たつさん

しおりはコンタクトしたことがなくて笑

でもしてる人を見ると

なんで痛くないの~?

と不思議な気持ちになります(=⌒▽⌒=)


☆rhythmicで誰と仲良し?

みんなそれぞれ仲良しで

ゆかぼんはお姉ちゃんみたいな感じで

まりかちゃんは何かがおもしろくて

お姉ちゃんみたいで

やーは大阪の時からずっと仲良しで

大阪の笑のつぼがあって

あみは学校も1年生の時から

一緒で今は席も横でっ

て感じでそれぞれ仲良しな

ところがありますo(〃^▽^〃)o


☆まりかちゃんのキーホルダー

なんのキャラクターなんでしょうね 笑

どこで買ったの?って聞いたら

吉祥寺~~~って言ってました(-^□^-)

なんかお守りみたいな

感じらしいです♪


☆umezo37さん

今日は来てくれて本当に

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

プレゼントめちゃすごいです(^O^)

今どこにつけようか迷い中です(≡^∇^≡)

しおりんごだから

りんごっていうのが嬉しいですo(^▽^)o

りんごちゃん大好きなんです♪

それにタオルさんにふせんくん☆

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

ふせんくんかわいすごてなんだか

使うのがもったいない~笑

本当にありがとうございました♪

また遊びに来てくださいね(‐^▽^‐)


☆どうやったらそんな巻き髪になるの?

しおりはまず顔の横の髪は

内まきにしていますっ(≡^∇^≡)

それから外撒き、内まきって

ミックスして最後に手ぐしをしてほぐして

髪を持ち上げながらスプレーを

かけて完成ですo(〃^▽^〃)o

わかりにくい説明ですみません 汗


☆ラーメンの中で何が好き?

んー迷いますっ笑

どのラーメンも味が違うので

きゃー決めれない(^∇^)

でもどのラーメンでも

チャシューさんとメンマさんは

必需品ですよぉ(≡^∇^≡)笑

チャーシュー麺おいしいですよね♪


☆サンタさんいると思う~?

詩織のサンタさんは心の中に

いますよぉo(〃^▽^〃)o♪

はやくクリスマスこないかなぁ~(-^□^-)


☆ありりんさん

ありりんさんはリキッドタイプの

アイライナーを使っているんですね☆

しおりもよーく見るとそんなに

キレイではないですよぉ汗

詩織はケイトのジェルライナーを

つかっているんですけど

筆でスススーとかけて

かきやすいですよぉ(°∀°)b


今回のクイズさんは

1番のムートンブーツさんで(≡^∇^≡)


レッスン着本当にかわいいです♪

めちゃくちゃ嬉しいかったです≧(´▽`)≦


☆NANIWAさん

今日のクイズさんは

3の炊き込みご飯で

おねがいしますっ♪

あっお名前全然しおりって

呼び捨てでいいですよぉ♪

あっお手紙のお返事なんですが

フルネームを教えて

もらってもいいですか?汗

すみませんヘ(゚∀゚*)ノ


☆パンキングって?

なんて説明したらー、、、

腕をたくさんつかって

くるくるまわしたりするんですけど

オーディションの時に

ピンクの服で出てるときにも

パンキングしてたんですけど 汗

覚えてないですよね(=⌒▽⌒=)笑


☆リハをしたスタジオ

はーいよん新宿村ですよぉんo(^▽^)o


☆体験授業の時もコーラ?

そそそそうです 笑

コーラ飲んでレッスン受けたら

なんか炭酸&コーラパワーが

でてくるんです≧(´▽`)≦


☆風邪の予防法

ライブとかしてる時は

やっぱ踊るので逆に

ぽかぽかであたたかいですよぉ笑

見に着てくれているみなさんが

風邪をひかないかが心配です 汗

予防法は手洗い&うがいに

マスクを絶対したら

だいぶ予防にはなると

思いますよo(〃^▽^〃)o


☆はあちゃん

ランチさんは和食も養殖もあった気が笑

群馬のライブさんも茨城のライブさんも

大成功だったと思うよん♪

はあちゃんごめーんっなれっこで

つい敬語になっちゃう笑

でも今回は大丈夫だと思う≧(´▽`)≦

この前買っためがねはもちろん

お気に入りだよんっ☆

イベントの時にくれたの

ありがとうっ♪

おいぴーすぎたよんっヾ(@^(∞)^@)ノ

本当にありがとうっ☆


☆札幌で食べたい物

一回修学旅行で

いったんですけど

北海道といえば海鮮の

イメージで回転寿司が

すんごくおいしかったから

もう1回食べたいのと

ろいず?のミルクティー味の

チョコレートとか

ルタオ?のチーズケーキとか

また食べたいですね♪

北海道は泊まりになったので

いろいろ食べたい物が

買って帰れそうです≧(´▽`)≦


☆YuNaちゃん

んぎゃー敬語ごめんねー汗

ついつい慣れっこで敬語に

なってしまうーヽ(゚◇゚ )ノ

今日は大丈夫なはず 笑


☆KaaNさん

心配ありがとうございました♪

最近あたたかくなったり

寒くなったりバラバラなので

困っちゃいます(^O^)汗

寒い時はぽかぽかに

していきますんっ☆

ありがとうございます(≡^∇^≡)


☆めがねは大きい形が流行り?

なんか大きいのかけてる人もいれば

いろんな方がいますよね♪

しおり大きいのにしようかと

思ってたんですけど

とんぼさんみたいになるから

少し小さめにしましたん(=⌒▽⌒=)


☆ダンサーはみんな腰痛い?

確かにダンサーさんのほとんどは

腰が痛くなってしまいますね 汗

詩織もすんごく痛い時期が

ありましたね(´□`。)

でも今はそんなになので

大丈夫です(°∀°)b


☆群馬の時交通

生き返りも含めて大成功

することができましたよん(≡^∇^≡)

朝の雨はすごすぎましたね 笑


☆ISAさん

咳大丈夫ですか?

詩織はなおりかけの咳です 笑

身体は元気なのに 笑

ゆっくり休める時は

お休みしてくださいね(*^▽^*)

ありがとうございます♪

詩織も気をつけます( ̄▽+ ̄*)


☆ダンスシューズ

かわってますか?

みんなにも言われます!!!

だからえだまめさん正解ですo(〃^▽^〃)o

前のべらべら?が2枚あるんです♪

そして靴も前と後ろで

色が違うんです(≡^∇^≡)


━─━─━─━─━─

長いブログさん読んでもらって

ありがとうございましたうさるさん