明日は群馬だぁー♪ | rhythmic OFFICIAL BLOG

明日は群馬だぁー♪



こんちくわハートSHIOR!ですにゃんこ(・・)


rhythmic OFFICIAL BLOG


久しぶりの更新ですみません汗

最近インフルとかノロとか

流行っているみたいですけど

みなさん大丈夫ですかぁ~ガーン


ちなみにこのキーホルダー?

まりかちゃんのでSHIOR!がこんな

キャラクター好きと知っていて

まりかちゃんはかわいいでしょーと

言ってきました溜息


最近のレッスン着載せちゃいますやった


rhythmic OFFICIAL BLOG
これはこの前LOOSE JOINTの

ワークショップに行ったときに

買ったTシャツさんですにひひ

赤~~~~!!って感じで

かわいくないですか~くま♡

LOOSE JOINTとおそろいですハトハート♪


rhythmic OFFICIAL BLOG

ことらはスヌタンですスヌーピー

着ていたらお友達にかわいーって

言われましたんっヌーピー(驚)


この時は自分たちのレッスンで

パンキングをしましたにひひ

みんなはやった事もある子もいたけど

AMITANは初挑戦マイメロ

でもでも楽しかったですよん無


終わってからお菓子とまらなーいうさぎ
rhythmic OFFICIAL BLOG

何が見えたって?笑

チーズが見えたよぉーてクッキーモンスター笑 うしし


昨日リハーサルに行った時は

ラフ~な格好でハート
rhythmic OFFICIAL BLOG

今日は事務所にミィーティングに行きましたよぉハート
rhythmic OFFICIAL BLOG

最近制服が寒いよぉ~笑
rhythmic OFFICIAL BLOG

今日は髪の毛も巻き巻き久しぶりブラック

社長と楽しみなお話も沢山してきましたーうさぎ


終わってからはまりかちゃんと

マネージャーさんオススメのランチ店ハート*

こんなお席があるんですグー
rhythmic OFFICIAL BLOG

アボカドとマグロの明太子ソース丼ぷ~さん
rhythmic OFFICIAL BLOG

明太子がピリーとおいしかったですふぅっ

セットにしたからデザートさんもにこ
rhythmic OFFICIAL BLOG

大好物と言っていいほどのわらびもちくんばいノシ



rhythmic OFFICIAL BLOG
リハの後にみんなでご飯y

クリームスパゲティなのに上に

ローストビーフが乗っていて

おいぴぃかったんう


こちらはラーメンさんあ
rhythmic OFFICIAL BLOG

寒い冬にはラーメンさんですよぉああ


ということで最近の食べ物特集でしたうさぎ:笑


お手紙もらいましたんびっくり!!


rhythmic OFFICIAL BLOG
ありがとうございましたうさぎ:照れ

お返事書かせてもらいますにゃん


明日は群馬にれっつらごーきてぃ

群馬のみなさんよろしくですスマイル

事務所に届きましたj

rhythmic OFFICIAL BLOG

ありがとうございました目

めちゃかわいい~む


そしてこの前あいさつをしに行った時に

購入した物ですむ♡
rhythmic OFFICIAL BLOG
メガネっちと手袋ですミニー

帽子も買ったんですけどまた

今度載せますねんうぅ・・・


ヌーピー♥ウッドストックスヌーピースヌーピースヌーピーオラフ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

☆ウィン☆さん

ホールケーキ誕生日おめでとうございますクラッカー

新しい歳になって新鮮ですよねぱんだ

今を思いっきり楽しんでくださいほわぁん

本当におめでとうございますっっ

一緒の歳ですよね♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ここからは質問に

答えさせてもらいますはあと☆


☆イベントやりがいある?
新しく出した曲の
イベントで踊れてたくさんの
人に見てもらえるのは
すごく楽しいしやりがい
あります(=⌒▽⌒=)
本当に楽しいです(^∇^)


☆えみさん

覚えてますよぉーんっ(≡^∇^≡)

うちわを持っていてくれたので

すごくわかります( ´艸`)

大人っぽくなったって

言われてめっちゃ

嬉しかったですんっ( ̄▽+ ̄*)

またお近くに行った時は

遊びに来てくださいねヾ(@^▽^@)ノ


☆2ndの衣装
つばささんの衣装では
ないんですヘ(゚∀゚*)ノ
衣装さんが曲のイメージに
あわせてくれましたо(ж>▽<)y ☆


☆使っている香水


サムライウーマンと

セクシーガールですよんっ(‐^▽^‐)

どちらもいい匂いで

お気に入りなんです(‐^▽^‐)


☆使っているシャンプー
シャンプーはつばきですよ
気になりましたか?(-^□^-)


☆ゆうじくん
橿原かなり近かった
ステージ、、って感じで
離れてなかったし
近かったねん 笑

しおりも近くて
ちょっと笑ってしまった(‐^▽^‐)


☆ブロガールズイベント衣装
このイベントはチェックの
ズボンとクロのジャケットで
踊りましたよ( ̄▽+ ̄*)


☆クラブイベント衣装
青とクロの衣装で
踊りましたよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


☆プリ待ちうけ?

待ち受けですかヽ(゚◇゚ )ノ
めちゃ嬉しいです(^∇^)
待ち受けにしてくださいね(´0ノ`*)


☆手のひらの文字
メールするの忘れないように
メールする人の名前書いて
メールすること、、て
書いてました(^O^)
よく見えましたね 笑


☆にゃあまぁさん

コメントをいつもしてもらってて
にゃあまぁさんは特徴が
あるのですぐに覚えましたよんヾ(@°▽°@)ノ
いつもコメントしてもらってる
方に逢えるのもイベントの
楽しみの一つです≧(´▽`)≦


☆Reinaさん
覚えていますよヾ(@°▽°@)ノ
よしきくんと一緒にきて
くれましたよね(-^□^-)
ありがとうございます♪
またちょこっtalkできたら
いいなーと思います(‐^▽^‐)
また来てくださいねヾ(@^▽^@)ノ


☆テスト帰ってきた?
帰ってきましたよ(‐^▽^‐)
良かったのが2つ
あとはかなりと残念な
結果でした(´□`。)  
大丈夫ではありません 笑


☆たつさん
もちろん覚えていますよ(≧▽≦)
ありがとうございます(^ε^)
お台場のイベントの時に
コメントしてもらった
コメントがすごく嬉しかった
のを思い出しました(*^o^*)
コメントしてもらったのが
消えてしまってて残念、、
って思っていたので
すごく覚えています(*^ー^)ノ
しおりもたつさんに会えて
よかったーーです(*^ー^)ノ
これからもよろしく
お願いします(´∀`)


☆あみぃちゃん
叫んでくれて
ありがとうーーーv(^-^)v


☆しおりみたいなお腹

お腹ぺったんこさんに
見えましたか?
良かった 笑
そんなにぺったんこさん
ではないですよ(^人^)
でもインフルエンザで
痩せてからと腰が
痛いのでよくコルセットを
巻いてるのでそのおかげ?
ですこしはぺったんこに
なりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
腹筋とかするといいかも
しれないですヽ(゜▽、゜)ノ


☆しおりの事をなんて
呼んだらいい?
おさっちっさんは何が
いいですか?
しおりはしおりんことかが

いいなーと思いますv(^-^)v


☆LB03で何を購入

手袋ミトンちゃん
めがねさん
帽子ですん(*^o^*)


☆ありりんさんお化粧クイズ
③のアイシャドーですか?
しおりが綺麗なの?はアイシャドー
ではないですけど
やっぱり②でお願いしますp(^-^)q


☆清水翔太さんの洋楽
聞いてみたいですーーp(^-^)q
きっとかなり上手いと
思いますp(^-^)q
癒されますね(^_^)v

宣伝してもらったんですか
ありがとうございますo(^-^)o
宣伝してもらうの
嬉しいです(・ω・)/


☆年末年始大阪帰る?
帰りますーー(*^ー^)ノ
今から楽しみですv(^-^)v
初詣とかご馳走食べたり
楽しみがいっぱいです(o^-')b


☆福岡来れんと?
福岡また行きたいよーp(^-^)q
福岡大好き
今度は泊まりで
ゆっくり行きたいなあーp(^-^)q

かおりんその時は
来てなあ(*^ー^)ノ
まってるでぇーー
関西弁で書いてみた 笑


☆鞄247の意味?
そうなのかな?
どんな意味か知らない
です、、(^人^)
すごい所に注目ですね(^ε^)♪


☆CHANGEしたい事ある?
髪の色を変えたいです(*゜▽゜ノノ゛☆
赤毛のアンみたいに
少し赤くしたいです(≧▽≦)


☆鼻血大丈夫
ありがとうございます
なんとかすぐにとまり
ましたよ(*^o^*)
鼻血の姿みんなに似合ってる
と言われました 笑


☆タワーレコード
イベント終わってから
ボードにサインをして
持って行きますv(^-^)v
ありがとうございました
って挨拶に行きますよ(´∀`)


☆痩せた?
ずっと前にインフルで
高熱出たときからちょっと
痩せてます
いいのか?悪いのか
折れそうですか 笑
結構筋肉マンなので
大丈夫です(*^o^*)
心配ありがとうございます(・ω・)/


☆デザートはワッフル?
かぼちゃのワッフルに
ブルベリーが混ぜてある
バニラアイスで上に
キャラメルがかかってました
おいしかったですo(^▽^)o


☆ぽっちゃりコーラ
楽屋に置いてありました♪
この前コンビニにも
売ってましたよん(*^ー^)ノ
しおりもめちゃ
コーラ大好き
なつ!一緒だあーー(*^ー^)ノ


☆私服あみと偶然
水玉さんは偶然でしたよo(^▽^)o
二人でびっくり
しましたよん(*゜▽゜ノノ゛☆


☆好きなキャラクター
ゆうりさんありがとう
ございますp(^-^)q
お手紙だけで嬉しいですよ
お手紙楽しみに待って
ますねv(^-^)v

好きなキャラクターは
リラックマ
ブーフ
オラフ
スヌーピーとかが好きです(*^ー^)ノ
でもキャラクターは
可愛いのでどれも好きです(^_^)v


☆コールドストーンの好きな
 アイス
あんまり食べた事がないんで
すけどワッフルのはおいしかった
です(*^ー^)ノ
てでぃべあさんの好きな
ストロベリーショートケーキ
セレナーデ今度食べて
みようと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


☆オーディション1時間の
ダンスを見てどう思う?

緊張しているのもあって
自分の物になりきってない
感じがします(^ε^)♪
曲に踊らされてる感じ?ていうか
踊れてないです(`∀´)
頑張って踊ってますよーーて
感じがします(´∀`)


☆デビューして変わった事
自分では変わってないと
思うんですけどよくみんなには
大人っぽくなったって
言われます(・ω・)/

ダンスは踊っていくたびに
どんどん自分の物になって
自然にためたり音楽にのれたり
パワーを出せたりできる
ようになったかなーーと
思います(^~^)

☆クラブイベントでCD
買ってもらえた?

はいっバンギンの時はみんなで

頑張って宣伝しました 笑

結構買ってくれた方も

多かったので嬉しかったです( ´艸`)


☆ISAさん

踊っている時最初らへんから

発見していましたよぉ(‐^▽^‐)

ありがとうございました♪

終わってからも少し

お話できて楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ


☆ピッグのまみさん
忘れないですよ
もちろん覚えてますよ(^O^)

クリスマスのイベント
残念です、、ヽ(゚◇゚ )ノ
でもまたいつか逢えると
思いますo(〃^▽^〃)o
応援ありがとうです

しおりはコーラもペプシも
両方派です 笑
どっちも好きなんですヾ(@^(∞)^@)ノ


☆チームワーク取れてる
怖くなかったですか?
良かったです(‐^▽^‐)
ありがとうございます
チームワーク取れてますよ
イベントでたくさん一緒に
過ごしてるのもあって
チームワークはバッチリです(・∀・)
一つになってるステージを
見てもらえたら嬉しいです(≡^∇^≡)


☆お腹出して寒くない?
寒いです 笑

でも踊っているうちに

暑くなってくるので

踊り終わってからはお腹

出してても暑いです 笑


☆バラメキたいそう
 みんなは踊れる?

バラメキ体操ですかヘ(゚∀゚*)ノ

踊れないです 笑

ぜーひともチェック

しなきゃですね 笑


☆ステージ狭くなかった?

少しせまかぅたかも

しれないんですけど

大丈夫でした(‐^▽^‐)

リハーサルをしたので

ぶつかったりも

しなかったです≧(´▽`)≦


☆鼻血踊ってる時にも出る?
小学5年生の時発表会で1回
出た事あります 笑
でも1回だけで後は出た事
ないですよ(=⌒▽⌒=)


☆プリデコったのしおり?
そうそう(‐^▽^‐)
しおりですよーーーん≧(´▽`)≦
やーとゆかぼんの絵も
あるんですけど、、、笑


☆PVの髪の色
すごーくよくPVを見てもらって
て嬉しいです(=⌒▽⌒=)
ありがとうございます
髪の色は全部一緒なんです
巻き巻きのもポニーテールも
同じですヾ(@^▽^@)ノ
光の具合かもしれないです
最後のダンスだけのシーンは
真っ白のスタジオで
撮影したので少し茶色に見えるの
かもしれないですo(〃^▽^〃)o


☆スター姫ではあちゃん見つけた?

発見しましたよぉ(=⌒▽⌒=)

rhythmic大好きってうちわを持って

めがねをかけていて

青いマフラーにハットかぶっている

はーーーちゃん(-^□^-)

うししししし~~( ̄▽+ ̄*)


☆ブロガーさんどれくらいいた?

ブロガーさん結構たくさんの方が

いましたっ( ̄▽+ ̄*)

みなさん髪とかがそれぞれ

かわいくて見とれてました 笑


☆新バージョン衣装のお気に入り
 はどこ?

上着の方が少し

パワーショルダーに

なっているところですねん(=⌒▽⌒=)

ぴったりしているので

お気に入りです( ̄▽+ ̄*)


☆ふぁん1号て言ってもいい?

クリスマスイベントも
来てもらえるの?
めちゃ嬉しいです
ありがとう( ̄▽+ ̄*)
お母さんいいよって
言ってもらえてよかったです(^O^)
お母さんにありがとうございます
って伝えてね(´0ノ`*)
デビューイベントの時から

来てもらってる方は

みなさん第1号なので

はあちゃんももちろん

ファン第1号さんですヾ(@^▽^@)ノ

楽しみにしていますよんヾ(@^▽^@)ノ


━─━─━─━─━─


たくさんのコメント質問

ありがとうございましたんっ♪


明日頑張ってきまーすおんぷ