アルルン☆奈良キラりん | rhythmic OFFICIAL BLOG

アルルン☆奈良キラりん

こんばんは夜SHIOR!ですくちぶえ2


rhythmic OFFICIAL BLOG
今日は奈良のアルルでイベントでしたんっビル

今日はAMITANと打ち合わせして

カラフルコンビで行ってきました未確認歩行物体未確認歩行物体2


アルルの中はクリスマスモードmomi2*


rhythmic OFFICIAL BLOG
rhythmic OFFICIAL BLOG

めっちゃかわいいくないですか☆


会場さんはこーんな感じです舞台
rhythmic OFFICIAL BLOG
rhythmic OFFICIAL BLOG
今日は音が少し聞こえにくかったと

思うんですけど泣き2

見に来てくれていた方みんなが

1つ1つあたたかく拍手してくれて

とっても嬉しかったですパチパチ

今日はCDを買ってくれた方が

たくさんいて嬉しかったです音符

1番前では親子で見てくれていた方が

いたり、その中でSHIOR!達に

あわせて踊ってくれている子も

いておもわずにっこりしたSHIOR!ですおんぷ

一緒にくちずさんでくれたり

遠いところから来てくれたり遠い

嬉しかったです笑2笑2笑2


毎回こうやって書かせてもらって

いるのは見に来てもらった方に

イベントの思い出として

思い出してもらえたら

いいなと思って書かせて

もらってますハート

あといつもブログを見てくれている方にも

こんなイベントだったんだ~とか

イベントに行った気分に

なってもらえたら嬉しいseiなぁ

と思っていますおいしい


今日はおじいちゃんおばあちゃん

親戚も来てくれました~ニコちゃん

舞台からだったんですけど

久しぶりに会えて

嬉しかったですですbell



rhythmic OFFICIAL BLOG
rhythmic OFFICIAL BLOG
rhythmic OFFICIAL BLOG
rhythmic OFFICIAL BLOG
かわいいものがたくさんだぁーぴんがーぴんぐぅ

大事にしまする音符


今日の食べ物コーナーナイフ&フォーク
rhythmic OFFICIAL BLOG
行く時の元気づけかつさんどとんかつ

またまたお肉肉っ!さん
rhythmic OFFICIAL BLOG

YAH-!のママさんパパさんから差し入れおじぎ
rhythmic OFFICIAL BLOG

帰りのお弁当さんは鰻様うなぎ
rhythmic OFFICIAL BLOG

全部おいぴーかったですおいしい

帰りのご様子はというと、、、


rhythmic OFFICIAL BLOG
元気元気~~~~~~~うわ~

のあとはみなさん
rhythmic OFFICIAL BLOG

爆睡っこのゆかぼんを見て

思わず笑ってしまったぁーQueenly


そしてちょこっと、、橿原といえば

毎年行っていた橿原神宮笑う

こんな小さい頃からですQueenly
rhythmic OFFICIAL BLOG

なぜか号泣しているSHIOR!Nでしたニコチャン


アンパンマンカレーパンマンしょくぱんまんドキンちゃんバイキンマンバタコさんチーズジャムおじさんメロンパンナ

ここからは質問に答えさせてもらいますバイキンマン


☆ミケさん

コメントが最後まで読めずに、、、(´□`。)

なんて書いてもらってましたか?

あっミケさんは姉では?、、、笑(≧▽≦)

あと書いてもらった絵本

SHIOR!寝る前にねむくても

いつも読んでるんです(*^o^*)

なんかすごい癒されちゃいます(o^-')b

いつも絵本読んでハッピーなまま

寝てハッピーなお目覚めです(*^ー^)ノ

ちなみに今日はミケさんから

もらったラスカル靴下をはいて

頑張ってきましたちょん(*゜▽゜ノノ゛☆


☆Ho-yaさん
わかりますよんっ(-^〇^-)
ニューエラ被って
ましたよねんっ(o^∀^o)
1番前で見てもらって
ましたよねっ(≧∇≦)
ありがとうございました♪
とってもうれしかったです(-^〇^-)
またイベントがあれば
ぜひ遊びに来て下さいね♪

☆得意料理
オムライス、きんぴらごぼう
えびふりゃ~、
かれいの煮付けとかが
得意さんです( ̄∀ ̄)☆
最近忙しくて中々
ご飯作れてないから
またイベント終わったら
ご飯作らないと(≧∇≦)
です~(o^∀^o)

☆佳さん
初コメントありがとう
ございました(-^〇^-)
たまたま通りかかって
見てもらえたなんて
とっても嬉しいです(≧∇≦)
佳さんのコメント
してくれたの読んで
少し嬉しいすぎて
感動しちゃいました(>_<)♪
ありがとうございます(-^^-)
これからも頑張ります☆
応援よろしくお願いします♪
またblogにも
遊びに来て下さいね(≧∇≦)

☆かおりん
お手紙読ませてもらったよんっ♪

お手紙にタメでって書いてあったから

さっそくごー笑

かおりん全然字キレイそ

かわいい字やと思うっ(*^o^*)にひひ

お返事書かせてもらうねん(*^ー^)ノ

ありがとうっ☆☆☆

今日はキミとふたりでで

パッと目覚めたなんて

なんて嬉しいっ(≧▽≦)

明日もキミとふたりでで

パッと起きるかなー?o(^▽^)o

☆体調崩してない?
はいっ大丈夫(-^〇^-)
イベント沢山なんですけど
全然元気もりもりです☆
心配してもらって
ありがとうございます(o^∀^o)
まだあと少しイベントも
続くので体調管理
しっかりしておきます(-^〇^-)

☆千葉のららぽーと
ららぽーとは残念ながら
イルミネーションが
なかったんですよぉ(>_<)
でもどこも青のイルミネーション
とかで合わせてくれたの?
ってくらいぴったりです(o^∀^o)
なのでめっちゃ嬉しいです☆

☆ありりんさん
すぬたんTシャツちょうど
いいくらいでズボンの前に
ちょこっといれれるので
ぴったりんこです(≧∇≦)
本当に嬉しすぎました♪
ありりんさん痩せたんですか?
もともとスリムな
イメージなのに~\(^ー^)/
すごく細いですよね♪
詩織もデビューシングルの
頃に比べるとお腹のぷにぷに
お肉が少しなくなりました☆
この体型キープ
できますよーに。です(笑)
ありりんさん映画は
恋愛系が好きなんですね☆
詩織も恋愛系の映画が
好きですよぉー(o^∀^o)
同じですねっ(≧∇≦)
またいい映画あったら
教えてくださ~い☆
今回のクイズは1番の
密着警察でお願いします♪
正解するかな~\(^ー^)/
お顔を一致させる秘訣。
これと言ってはないん
ですけど応援してくれて
いるから頭が
ちょいっと覚えます(o^∀^o)


☆甘い物好き?

好きですよんっ☆

昨日のドーナツは2つも食べて

しまいました(≧▽≦)

でも甘い物は一気に

たくさんは食べれないです(*^ー^)ノ

ドーナツだと2つくらいで

ケーキだと1つで

満足しちゃいます(^ε^)♪

たまーにのご褒美で

食べるケーキちゃんが好きです(≧▽≦)


☆USJのイルミネーション見た?

もうイルミネーションなってるんですね♪

SHIOR!はまだUSJのイルミネーションと

クリスマスツリー見たこと

ないですー(T▽T;)

だからまぼたんがうらやましいo(〃^▽^〃)o

SHIOR!も見に行きたいです(‐^▽^‐)


☆神戸のルミナリエ

毎年見たい見たい見たい!!!!

と思いながら結局毎年

見れずに終わってしまうんです(TωT)

想像以上にめちゃくちゃ

キレイなんですよね(。>0<。)

かなり見たいですっ♪


☆ドーナツでは何が1番好き?

クリスピードーナツだとやっぱり

1番人気の普通のが

好きですねっ(≡^∇^≡)

しかも並んでる時に

もらえるあたたかいままのが

1番好きなんですヾ(@^▽^@)ノ

あぁ食べたくなっちゃいました(-^□^-)

クリスピードーナツなら

何個でも食べれそうです 笑


☆ゆぅちゃん☆さん

川崎来てくれてありがとう

ございました( ̄▽+ ̄*)

とっても嬉しかったです≧(´▽`)≦

テスト前で勉強しないと

いけないのにありがとうですo(^▽^)o

ダンスカッコよかったなんて

かなり嬉いーーーーーヾ(@^▽^@)ノ

また近くでイベントするときは

ぜーひ遊びにきてくださいねん(‐^▽^‐)

にゅほほほほ(=⌒▽⌒=)


☆好きな歌手

SHIOR!は清水翔太さん

加藤ミリヤさん、西野カナさん

HYさん、エグザイルさん

嵐さん、がすきですっ(≡^∇^≡)

ゆうりさん一緒だーヾ(@°▽°@)ノ

ちなみに西野カナさんの

なんて歌が好きですかо(ж>▽<)y ☆?


☆野々子さん

応援ありがとうございますんっ♪

川崎の時はありがとうございましたんっ(-^□^-)

ボード持ってたのわかりますよん(´0ノ`*)

ぐひひひひっ

ありがとうございました(-^□^-)

お手紙書いてくれるんですか?

わーい♪楽しみにしてます(-^□^-)

SHIOR!もお手紙のお返事

書きますねっо(ж>▽<)y ☆

また近くでイベントあるときは

ぜーひきてくださいね(‐^▽^‐)


☆MARIちゃん

叫んでくれたのばりばり

わかるよんっ( ̄▽+ ̄*)

こことめっちゃさけんで

くれてたよなっ♪

ありがとうっo(〃^▽^〃)o

ってか東京駅で

おいもかったんやっ笑

おいしかったーヾ(@^▽^@)ノ?

オススメしたくせに食べたことない

ってゆう今度食べよーo(^▽^)o

どれがオススメ~?


☆ちさとさん

ららぽーと来てくれて

ありがとうございましたっ(-^□^-)

制服ばっちしわかりましたよんっ♪

ダンスかっこよかったなんて(>_<)

うれしすぎますっ♪

ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ

それからSHIOR!とAMIの制服姿を

いつの間にか発見

してくれていたんですね笑

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ


☆ららぽステージ小さく見える?

写真だと小さく見えるんですけど

実はっ結構余裕をもって

踊る事ができましたよぉ(≡^∇^≡)

広かったですよんっ(‐^▽^‐)

踊りやすかったです('-^*)/


☆NANIWAさん

橿原きてくれてありがとうございました(-^□^-)

無事お手紙も受け取れて

嬉しかったですん(≡^∇^≡)

1回目の時に前の真ん中あたりに

いたのわかりますよんっ(*^▽^*)

後ろに大気していた時も

ニコニコしてくれていましたよね(-^□^-)

MCは関西弁でしたんですけど

どうでしたかー(-^□^-)?

なってませんでした?笑


☆橿原ってなんてよむの?

かしはらって読みますっヾ(@^▽^@)ノ

難しい字ですよね(°Д°;≡°Д°;)

おばあちゃんおじいちゃんが

すんでいなかったら

絶対読めていない( ̄Д ̄;;


☆さとみさん

栃木のイベント来てくれて

ありがとうございました(-^□^-)

とっても嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ

って誕生日一緒~~~ヘ(゚∀゚*)ノ

すごいすごいすごい(°∀°)b

なんだか嬉しいーヾ(@°▽°@)ノ

もうすぐお互いお誕生日ですね 笑

ダンスかっこよくて憧れるなんて

ありがとうございますo(TωT )☆

かなり嬉しすぎます(。>0<。)

また近くでライブするときは

遊びにきてくださいね( ̄▽+ ̄*)


☆ななかちゃん

もちろんプリクラ保管するよーん(‐^▽^‐)

CD部屋にかざってくれたるんだー(-^□^-)

嬉しいありがとうっ♪

はやく福岡に行ってまた

逢えるといいねーヾ(@^▽^@)ノ

その時までななかちゃんに

逢えるの楽しみにしてるねん≧(´▽`)≦


☆奈良のライブ大成功?

はーいっ大成功だったと思います(‐^▽^‐)

すんごく楽しかったし

少し音がちいさかったのにも

かかわらず見に来てくれた方

みんながすごいあたたかい拍手を

してくれて嬉しかったです☆


☆踊ってる時声援バッチリ聞こえる?

音の部分にもよるんですけど

SHIOR!はばっちり聞こえています☆

なので声援してもらったら

ニコって笑顔になっちゃいます(-^□^-)


☆イベントに行く時にこれは

 手放せないってもの

ん~~~なんでしょうっ(^O^)

でも香水は絶対ですね(-^□^-)

いつも出番の前とサイン会の前に

シュッっとかけて行きますヾ(@^▽^@)ノ

自分の匂いってなんか

おちつきませんかー?(‐^▽^‐)


☆MAHOさん

MAHOですって言ってくれたら

もちろんわかりますよんっヾ(@^▽^@)ノ

ぜひぜひ言ってくださいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

お手紙書いてきてくれるんですか(‐^▽^‐)

楽しみにしています♪

お返事書きますねっヾ(@^▽^@)ノ

逢えるの楽しみにしていますんっ♪


☆ロファー学校指定のおそろ?

学校していではないんですけど

なんと偶然AMITANと

色もメーカーも同じで

おそろいなんですよぉヾ(@^▽^@)ノ

すごくないですか?笑


☆ゅうか☆

でたよーロファーにスウェット笑

あのおいもさんこことまりちゃんが

食べたみたいよぉ(-^□^-)

しかもららぽの帰りに 笑

グーはいい意味のグーに

決まってるよんっ♪

なにを心配しておる~ヾ(@^▽^@)ノ

嫌いになんかなるわけないよん('-^*)/

仲良しでいれるに決まってるぅーるぅー( ´艸`)

心配せんでも大丈夫よ(-^□^-)


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

沢山のコメント質問ありがとうございましたひよこ


明日は埼玉から始まり~渋谷で

終わりますハート

明日は3回でいつもより少し

多いけど頑張ってきます鼻血boo