千葉→奈良へ・゚ | rhythmic OFFICIAL BLOG

千葉→奈良へ・゚


おはようございますっクロてん
AMITAN(あみたん)です・゚
rhythmic OFFICIAL BLOG

ラジオ聴いてくれた方
ありがとうございます花\(^^)/花

入らない地域だったりラジオが
うまく入ってくれなかったりで
聴きたかったけど聴けなかった
etc・・・コメントしてくれた方
次はぜひ聴いてくださいねいちご


そして少し左上ハート
いつもあたたかいコメント
ありがとうございます(*^^*)・゚

今日も元気モリ子ですっキラキラ3


---------

きのう1日のこと*
書かせてもらいまぁすクロてん


まず朝はsei大好き学校へ学校ハート


‥じゃなくてsss


仲間の学校?が集まる行事へgo~☆
rhythmic OFFICIAL BLOG
各学校の代表者のステージを見ましたクローバー


5校くらいしか見れなかったけど
ダンス以外にも新体操?や
映画制作☆! いろんな
出し物があって新鮮でしたっおんぷ♪


どこの学校も仲間で応援しあったり
会場全体が盛り上がっていて
すごく良いなぁって思いましたキラキラ3



行事を早退して今度は詩織と
千葉のLIVE会場へgo~└(>∀<)┐=3

少し遠かったから2人とも
電車の旅は爆睡してましたぁsss

電車の揺れは眠気を誘いますよね花



そ~して!無事*
予定時間に楽屋に到着~クローバー


制服で会場入りするなんて
思ってもいなかったです(゚ω゚)!笑


先に会場入りしていた皆と合流して、、


\いっただきまぁす♪*
rhythmic OFFICIAL BLOG


\初☆ブランマンジェ↑↑/
rhythmic OFFICIAL BLOG
やじるしは、いつもリハーサルから来てくれて
お世話になってるアーティマージュの
大谷さんから差し入れでしたぁsao☆


\お次はクリスピードーナツ~笑/
rhythmic OFFICIAL BLOG
この中にいっぱい入ってましたチューリップ



たっくさん食べて→
パワー満タンになって、、

いよいよ千葉LIVEスタート☆!
rhythmic OFFICIAL BLOG

上の階から見てくれている方や
違う会場に来てくれた方が
またきてくれたり、、
久しぶりにお会いした方もいましたクロてん



サイン会では・・・
オーディションの時から応援してる
って言ってくれた方が多くて
今回もあたたかい気持ちになれました☆


いろんな方に会えるLIVEは
嬉しくて楽しくていつもわくわくですハート




気持ちのこもったお手紙や
プレゼントいただきました・゚

ありがとうございますクローバー
大切にします(*^^*)キラキラ3
rhythmic OFFICIAL BLOG
事務所に届いたお手紙と
プレゼントも仲良くupいちご



会場で応援してくれたみなさん
ここでパワーを送ってくれたみなさん
ありがとうございました花\(^^)/花

rhythmic OFFICIAL BLOG

---------

LIVEのあとは◎月△日sss
出させていただくイベントの
衣装のフィッティングへgo~キラキラ3


情報解禁になったら日にちや
衣装upさせてもらいまぁすクローバー

rhythmic OFFICIAL BLOG

お楽しみにしていてくださいねsao☆・゚

---------


今日はもうすぐ奈良でのLIVE~☆゙
rhythmic OFFICIAL BLOG
るんるる~ん♪と頑張るぞっ流れ星
合体してテンションMAXですsao☆


ではっ*行ってきまぁすクロてん・゚


---------

■よしきさん

少しは良くなりましたか??

全員だとご飯も作れないし
大変ですよねΣ(>Д<)ビックリ

Reina.さんもかなぁ。。

水分たくさんとって
ゆっくり休んでくださいね*

北戸田で元気なよしきさんに
会えるの楽しみにしてます☆゙
けどもし治らなかったらお家で
安静にしていてください(^-^)
早く良くなりますように病院。・゚

---------

ここからは
質問に答えさせてもらいますチューリップ

■いつもよりアイライン
太いですか?(前々回の記事)

はい(^^ゞ目が腫れてしまったので
太めに引いてカバーしてみましたっ*

ありがとうございますf(*^^*)嬉

■どうやったら
ダンス覚えられますか?

振り覚えを早くしたい*って
いうのであってますか(^^;ゞ?

個人差もあるかもだけど長く
やっている間にいつの間にか
覚えるポイント?みたいなのが
分かってきたような気がします∮゙
うまく説明出来ないんですけど;;

あみも始めから覚えるの
早かったわけじゃないですよ(^O^)b
続ける事が大切なのかもですね☆・゚

がんばってください\(^^)/
あみもがんばりますっ*

■コーン美味しかったですか?

コーンはコーンでしたぁ◎爆
おいしかったですよ↑(^O^)↑

■ゆうかちゃん

おもしろい事って
それだったんだね♪♪

日本橋のありがとうo(^▽^)o

■ありりんさん

やっぱり☆!笑
きれいになった~いい匂い~♪って
干してる感じしましたぁ(>ω<)/

お料理は‥②か③ですよね*笑
イメージ的にはハンバーグだけど
包むの楽しいから餃子かなぁ??

あみが得意なのは身体にいい
オリジナル料理を考えるのと
最近作ってないんですけど
焼きうどんの味つけには
自信ありですっ◎笑
あと肉じゃがもo(^-^o)♪

最近レッスン行けてないので
ちぃちゃんとは会えてないです(ノ_・。)
可愛いですよね∮・゜

他の質問には↑や↓で
答えさせてもらいました*

■恋愛相談どんなのがありましたか?

好きな人に気付いてもらうには
なんてメールしたら良いかとか
告白はどうすれば良いかとかでした☆

■最近アイスの写真登場
しないのは寒いからかな?

寒いのと他にも
いろいろで(^^ゞですっ笑
シューアイスおいしいですよね♪゙

カゴメの野菜一日これ一本とか
野菜生活100とかも飲みますよぉ◎笑

■Ho-yaさん

見に来てくれて
ありがとうございましたo(^▽^)o

最近コメントいただくようになって
会えるまであっという間でしたね♪

お手紙も嬉しかったです∮・゚
いま少し時間かかってしまって
いるんですけどお手紙書かせて
もらうので待っていてくださいね*

■シンゴさん

トータルテンボスさん
おもしろいですよね(o^∀^o)

男性ホルモン←爆☆

ぷぷっ(´艸`)☆
ダッシュちゃん♪踊ってます◎
ごきげんな時はあぁいう
ふうになりまぁす↑↑笑

聴いてほしかったな☆・゚
ラジオと格闘してくれて
ありがとうございます*

根性は人一倍
あるつもりですよ~☆笑

2人とも男気たっぷりです(*^^*)

千葉LIVE皆で楽しみながら
頑張ってきましたよ↑↑

■セブンのフライドチキン
食べた事ありますか?

あみホットスナックはほとんど
食べなくて食べた事ないです(>ω<)/

おでんはよく食べますよ~◎笑

何回かしか食べた事ないんですけど
ホットスナックならファミマの
ファミチキがお気に入りですd(>∀<)b

栄養たっぷりとって元気モリ子で
がんばりますっ☆p(^O^)q☆
ありがとうございます・゚

■千葉サプライズあるんですか?

???
他の会場でパフォーマンスさせて
頂いた内容と同じでしたよ~(>ω<)/

喉治って良かったです♪゙
サラダ制覇すごいです(゚ω゚)!笑

1日に必要な野菜の半分がとれる
サラダの事ですかぁ??笑
思い出したら教えてください☆゙

■ゆうくんさん

何回も見てくれてプレゼントまで
ありがとうございます∮・゚

あみのすきなの覚えていてくれて
すごく嬉しいですっ(*^^*)

似合うって言ってくれた「光」の
お手紙もうれしかったです☆゙
お返事待っていてくださいね・゚

野菜ジュース克服してくださぁい☆爆

他の質問は↓で
答えさせてもらいました*

■LIVE後のお楽しみって何ー?

11月28日に出させて頂くイベントの
衣装のフィッティングが
ありました~♪└(>∀<)┐♪

都合が大丈夫だったら
違う衣装のrhythmicを
ぜひ見にきてくださいっ☆゙

■アイラインが上手く
引けないんだけどどうしたら
上手くひけるかな~?

ペンタイプのリキッドアイライナーを
横にねかして一気にスッとひくと
綺麗にひけますよぉっ◎

衣装etc有難うございますf(*^^*)照

■4時間のリハーサルで新しく
取り入れた事とかありますか?

新しく☆っていうのはないんですけど
楽しんでもらえるようにetc‥皆で
いろいろ考えながらやっています(^O^)

■学校の行事ってなんだろ?

仲間?の学校が集まって
各学校の代表がパフォーマンスを
する行事がありましたよ~o(^-^o)☆

食べ物←ぷぷぷっ♪
ありがとうございまぁす*

■ゆーちゃんさん

そうだったんですね◎笑
すごい偶然ですねっ(゚ω゚)!
う~ん‥誰だぁ~???←笑

ぜひまた話かけてください∮゙

■恋愛相談 質問と
各メンバーの回答教えて

↑少し質問書かせてもらいました☆
回答は秘密ですっ◎笑

また次回きいてくださいっ♪♪

イメージカラー
そういう事だったんですね*
やーとあみはピンクで同じ??

奈良会場にも来てくれるんですね☆゙
会えるの楽しみにしてます(o^∀^o)

■この写真はジャケット
撮影の時のですよね

はい◎いっぱいあるので
upしちゃいました~(^^ゞ

安樹さん*嬉しすぎます∮・゚
パワー満タンですっ☆!
ありがとうございます(o^∀^o)

衣装やっほ~い↑↑笑

■酔いは大丈夫でしたか?

踊ってる時に目がうりゃ~?って
なっただけだったので大丈夫ですよ☆

☆ウィン★さん 会場まで来てくれて
ありがとうございます(>∀<)♪
お話できて嬉しかったです∮・゚

ご飯ありがとうございます↑↑
次こそは食べるぞぉ~◎爆

■ガムと飴どっち派ですか?

あみはガム派←笑
ですよぉ~(パ3゚)^☆

ラジオ聴いてほしかったなぁ*笑
ネイルありがとうございます♪♪

お肉きらいじゃないですよっ◎
けどお肉を食べるならお魚を
食べたいです(^.^)♪笑

ぷぷぷっ☆゙

■KaaNさん

細かく見てくれたほうが嬉しいです♪

けどけど‥
メッシのドリブル(;∀;)??

あみ全然TV見れてなくて
よく分からないです;;汗

■MAHOさん

ありがとうございます(>ω<)嬉

覚えてますよぉ↑↑
ぜひ声かけて下さいねっ♪゙

■まいさん

スクールでは一応ジャンルが
ないと☆!なのでMITTANさんは
JAZZ FUNKになってるんですけど
いろんなスタイルを
やってくれますよ~◎

たくさん刺激を受けるし
リフレッシュさせてくれるので
あみのお楽しみのレッスン
なんですけど最近はぜんぜん
通えてないですΣ(>Д<)・。泣

よく知ってますね*
同じスクールに通ってるのかなぁ??
※スクール名は内緒で
お願いしまぁす(^^ゞ

フレックスコースとスタンダード
クラスだったかなぁ??

始め、そのコース分けが出来た時
どっちを選ぶか悩んだんですけど
あみは通える曜日と時間で
決めましたっd=(^o^)=b

なので多分そのコースのKANAさんと
JUNJIさんは受けてないですよ~☆

JUNJIさんはMITTAN&JUNJIナンバーの
時しか習った事ないです*
楽しくて優しくて癒されますよね◎笑

どっちのコースかは???
なんですけどKANAさんは中1~
高1までずっと受けていて
また習いたいなぁ*って思って
いたので1月から再開しますっ☆゙

もし一緒になった時は
よろしくです♪\(^^)/♪

■AMITANはハンバーガー派ですか?
マックポーク派ですか?

2つのどちらかで☆っていえば
ハンバーガー派です(o^∀^o)

マクドナルドで好きなバーガーは
チキンフィレオとフィレオフィッシュと
ビックマックですよぉ~◎爆

あとベーコンポテトパイも
おいしいなぁ♪♪って思います☆

けどやっぱり野菜ジュース、
サラダ、コーンが定番ですq(^-^q)笑

■めいめいさん

ですよね(´艸`)♪笑
あっていて良かったです・゚

お友達のゆうなさんに
パフォーマンス見てくれて
ありがとうございます↑↑
って伝えてくださぁい☆゙

お名前はAAAAAAいっ♪笑

■サインしてもらえるジャケットって
会場で買ったのしか無理なんですか?

どこでGETしてもらったのでも
大丈夫ですo(^-^o)(o^-^)o

貫路さんお久しぶりです☆・゚
あやまるの禁止で~す(^-^)b

昔は身体のこと全然考えないで
お肉ばっかり食べてたんですよ♭笑

大阪で会えるの楽しみにしてます♪

■楽しみしみ~は楽しめましたか?

はい♪LIVEもサイン会も
フィッティングも楽しかったです◎

でたぁ~\(--;)ペシッ☆
納豆は栄養満点なんですよ∮゙

YouTubeこんど
CHECKさせてもらいまぁす♪♪

お気に入りの曲‥いまiPodの
調子がよろしくなくて(^^ゞ汗
また書かせてもらいますねっ☆!

三度目の正直←(´艸`)♪爆

■今年のクリスマスは誰と過ごすの?

まだなにも予定ないんですけど
年末イベントに出させて頂くので
リハーサルが入るかもです(>ω<)/

お仕事がなければお友達とわいわい
メリークリスマス☆したいですっ笑

あみ納豆毎日食べてますよ↑↑
アレンジして食べるのが好きですっ♪

■yajiさん

あみも残念ですΣ(>Д<)・。
けどけどお仕事頑張ってください☆

なんでも一生懸命頑張れば
きっといいことある☆!って
信じてますq(^-^q)))

いつもありがとうございます♪゙

---------