ららら♪ ららぽーと | rhythmic OFFICIAL BLOG

ららら♪ ららぽーと

こんばんわSHIOR!ですドラえもん


rhythmic OFFICIAL BLOG

千葉のららぽさんで
イベントでした薔薇
会場はこんな感じですおんぷ


rhythmic OFFICIAL BLOG

木曜日はみんなで今までの
イベントの反省会と
リハをしましたかお
その時は精一杯自分達の
できる事をしたつもり
だったんですけど
反省するところも
たくさんでした泣


rhythmic OFFICIAL BLOG
いいものを届けられるように頑張ります上げ上げ

ららぽーとは時々
お買い物に行くところカート
なのでそこでイベントする
なんて何か不思議でしたキラキラ


関東会場全部来てくれたりラブ目
何度も見に来てくれてたりラブ目
生徒ちゃんが振りを
踊ってくれたりサタデーナイトフィーバー
rhythmicの事を知らない
方がたくさん見てくれたり目

おばあちゃんとかまるちゃんのおばあちゃん
お母さんと来てくれた女の子とかおんなのこ
rhythmicの事を知らなかった方が
CDを買ってくれましたキラキラ


応援してくれる方は
始まる前から待っていて
もらっていてすごく
嬉しいですLOVE


rhythmic OFFICIAL BLOG

いつも思うこと、、、
リハを始めたら見てくれる方が
増えてきます
嬉ですおんぷおんぷ
そして途中で面白くない
と帰っていく方がいなくて
最後まで見てもらっている
のが嬉しいです好


そしてもう一つ思うことは
rhythmicイベントーーー!!
でリハ前にもっと
たくさんの方に
集まってもらえるように
ならないとなーーと思いますニコちゃん


学校の行事の帰りなので
あみたんと今日はこの靴で靴
踊りますか?と楽屋でにっこり


rhythmic OFFICIAL BLOG

そしてお目目まん丸ーーー
ドーナツさんがてんこもりドーナツ


rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG

クリスピークリーム
SHIOR!が初めて食べたのも
ららぽーとのお店でしたんチョコドーナツ

もう一つプリンりんの
差し入れもしてもらいました
ベリーベリーおいしかったですプリンたん


rhythmic OFFICIAL BLOG

イベントでお手紙頂きましたメール
そして事務所にお手紙と

プレゼント届きましたメール
本当にありがとうございましたきらきら!!
お返事少し待っててくださいね


rhythmic OFFICIAL BLOG

綺麗なイルミネーションmomi2*


rhythmic OFFICIAL BLOG

そしてイベントの後
衣装合わせにーーー

あれこれ悩みました困
悩みのもまた楽しいですん


次は奈良の橿原アルルですふっふ~ん
橿原アルルはおばあちゃん家から
近くてよく行ってましたあひる
イベントもすごく楽しみです
みなさん来てくださいねキティちゃん


━─━─━─━─━─

ここからは質問に
答えさせてもらいます


☆文化祭の曲ダビング
ゆうじくん
曲気に入ってくれて
ありがとう
ダビングできるか
聞いてみます(・ω・)/


☆得意な教科

最近国語が得意です
読み取りとか中学の
時は???だったんですけど
何だか最近すぐに
わかってしまいます(^人^)

でも体育が一番得意です


☆栃木・川崎で一番印象に
残っている事

印象に残ってる事は
いっぱいあるんですけど
たくさんのお客さんに
見てもらえた事かなーと
思います(^ε^)♪


☆自分を感じ一文字で
表すとしたら

「踊」
かなーと思います(´∀`) 


☆会場盛り上がってた①

ゅうか

盛り上がってたよ
すごく嬉しかったよ

ゅうかありがとう(`∀´)
それからゅうかの事は
嫌いになんかならないよ
それから怒ってもいないよ
かわいいかわいい生徒ちゃん
やしこれからも変わらないよ
いつもありがとうo(^▽^)o


☆ツリー青色

多いですね
ちょうど同じ色で
嬉しかったりします(^~^)


☆ありりんさん小説

①恋愛系
ありりんさんなら恋愛系かな
と思います(*^ー^)ノ
違いますか?
連続当たってないですね 笑

ももぴーくん初め①ばんだと
思ったんですーーー残念です

今回はピンポンで
お願いしますv(^-^)v 


☆ゆーちゃんさん
文化祭にも来てもらって
たので覚えてますよ
ありがとうございます(o^-')b

イベント楽しんで
もらえて嬉しいです
またイベントで逢えるの
楽しみにしています(^_^)v


☆もっと東京に

ありがとうございます
SHIOR!も東京でも
イベントできたらなーと
思いますp(^-^)q
クラブイベントとかなら
東京でもあるんですけど、、
また東京でイベントある時は
来てもらえたら嬉しいです(≧▽≦)


☆盛り上がった?

声援とかしてもらって
盛り上がってましたよ
たくさんの方に
見てもらえましたv(^-^)v


☆川崎はどれくらいの人

わからないですけど
かなり多かったです
1000人くらいは
見てもらったかなーと
思います(*^o^*)


☆発表会やイベントで
どんな事に注意して踊る?

レッスンの時からいつも
思っている事なんですけど

その場で一番って思って
もらえるように踊ろうと
思って踊っていますヽ(゜▽、゜)ノ
発表会とかイベントでは
同じ振付でも自分なりに
工夫して自分らしさを
出して教科書通りの
おもしろみのないダンスに
ならないように気をつけて
見ている人の目が向く
ようなダンスができるように
気をつけていますo(^-^)o
あと楽しんで踊る事だと
思います(・ω・)/

KANAKOさん発表会
どんなジャンルを踊るん
ですか?
頑張ってくださいねo(^-^)o


☆すれ違った時に声

もちろん大丈夫です
かけてもらった方が
すごく嬉しいです(≧▽≦)

ISAさん今度すれ違ったら
声かけてくださいね
久しぶりにお逢いできて
嬉しかったです
スペイン坂のラジオ
思い出しました(^人^)


☆aicharuさん

もちろんわかります
娘さんもかわいくて
かわいくてSHIOR!は小さな
子が大好きなので一緒に
来てもらえるのすごく
嬉しいですv(^-^)v
またイベントとかあれば
一緒に来てくださいね
お名前も聞けたら嬉しいです(・ω・)/


☆握手会で名前

いつもコメントしてもらって
いるのでお名前をいってもらった
らお名前とお顔も一致して
嬉しいし普段コメントしてもらってる
お礼も言えたりできるので
言ってもらえるといいなーーと
思いますo(^▽^)o


☆CD売れてますか?

どれくらいかは聞いて
ないんですけど、、、
売れているといいなーと
思います(*^ー^)ノ


☆餃子せんべい①

ご当地のお菓子みたいです
初めて食べました


☆手紙を書くときに

こだわっているものo(^▽^)o

文字を丁寧に書くことと

もらう人の気持ちになって

書くことです(‐^▽^‐)


☆TAKAchaaanさん

覚えていますよ
3周してもらったので
すごく印象に残っていますよ
ありがとうございましたo(^-^)o

キミとふたりでの
歌詞覚えてくださいね(・ω・)/


☆ツイッターデビュー

してみたいと思います
なるべく早くデビュー
したいと思うので
その時はよろしくです(´∀`)


☆杏樹さん
CD持って見てもらってるの
目に入っていたなーーと
思います(*^o^*)
ありがとうございます
お手紙もお返事書きますね
もう少し待っていてくださいねヽ(゜▽、゜)ノ

一番前にいてもらったんですね
早くから来てもらって
嬉しいですo(^-^)o

また次のイベントとかでも
逢えるといいなーと思います
これからも応援よろしくですv(^-^)v


☆川崎TVで流れる?

SHIOR!は聞いてないんですけど
イベントされた方の様子は
いつもTVで流れるんですか
流れてほしいですo(^-^)o


☆作詞は歌詞先行?

曲が先にありました
それにあわせて詩を
作りましたo(^▽^)o
初めてなので難しかったです

歌詞いいですか?
ありがとうございます
すごく嬉しいですv(^-^)v


☆餃子のお菓子②

ご当地のお菓子みたいで
すごくにんにくの味が
しましたよん(*^ー^)ノ


☆テストの出来は?

最初は良かったんですけど
数学とかが、、、、
かなり撃沈な感じです
返ってくるのが怖いです
心配してもらって
ありがとうございました(o^-')b


☆朝から曲を聞く?

聞きますよーー
朝から音楽を聞くと
やる気になります
通学の電車の中でも
聞いています(*^o^*)
その日によって気分が
違うので聞く音楽も
違います


☆明日もテスト?

ありがとうございます
木曜日はなんと
テスト明け?で学校が
お休みでした(*^o^*)
あさはゆっくりできました
ぐうぐう寝てました

KaaNさん2ndの感想
ありがとうございます
ダンスの感想言ってもらえて
嬉しいです(*^ー^)ノ


☆夕起さん

イベント来てもらって
ありがとうございます
もちろんわかりますよ

ばいばーいって言って

もらったのも覚えています

お手紙ももらっていたので

わかりましたよ
ありがとうございます

またイベントとかあったら
来てくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆


☆ヒップホップは疲れる?

振付にもよると思いますよん
ダンスはどのジャンルも
踊ると息はあがります 
スローなジャズとかでも
見た目は楽そうなんですけど
ポーズをキープしたりも
結構筋肉使ったりで
体力使います(*^o^*)

基礎からやると慣れてくるので
段々疲れなくなりますよo(^▽^)o


☆餃子せんべいおいしい

にんにくの味がすごく
してて餃子!!って
味でした 笑


☆ボトルキャップ
ゆかぼん→小さいグレー
まりかちゃん→ピンク
やー →小さいピンク
あみたん→青色
しおり→黄色
ですよんp(^-^)q


☆しおり頭いい?

うーーーん
数学の先生に
1年の時よりは
まだ賢くなったと言われました(ノ_・。)

中学の時よりは
勉強わかるように
なりました 笑
なので頭がいい方では
ないです (T▽T;)


☆ゆなさんお手紙

お手紙ありがとうございます
木曜日に届きました(≧▽≦)

りらちゃんもありがとう

集めているのでうれしいです
お返事書かせてもらいますね
少し時間かかるかもしれない
ですけど待っていてくださいね

9科目ですか?
多いーーですね
大変だ!
頑張ってくださいね(^_^)v


☆体調大丈夫

ありがとうございます
今のところ大丈夫です
昨日も朝ゆっくり寝ました
さとこさん心配ありがとう
ございますo(^-^)o

またさとこさんに逢えるの
楽しみにしていますね(・ω・)/


☆数学どの辺り習ってる?

累乗根とかです
指数関数


問題が変わると途中で

間違ったりしてしまうん

です、、、( ̄_ ̄ i)


☆ゆずっこさん

しおりのダンスを
リスペクトしてもらって
すごく嬉しいですo(^-^)o
ダンスの事を言ってもらえるの
一番嬉しいんです
ありがとうございます

また栃木にも行きたいです
その時は姉妹で来てくださいね(*^o^*)


☆今週土曜日イベント

今週の土曜日は奈良県です
奈良の橿原アルルであります

つっちんさん12/3金曜日に
イオン太田へ行きますv(^-^)v
お時間合えば来てもらえたら
嬉しいです


☆FUMIKA☆ちゃん

ブーツカバーありがとう
ございます(≧▽≦)
とてもお気に入りです
前にもらったブーツーも
かなりとお気に入りです
さっそくブーツカバー
使わせてもらいますね
ありがとうございます(^ε^)♪

FUMIKAちゃんも
ダンス頑張ってくださいね
しおり達のダンスを見て
何か見てよかったって思って
もらってよかったです


☆ななかちゃん

もちろん覚えておくよーー
ありがとうございます(´∀`)

プリクラ入れてもらったら
ちゃんとばっちり保管しとくよ
それで次の福岡までも
ちゃんと覚えておきまーす(*^o^*)

しおりの事だああああいすきッ
て嬉しいです
ありがとうございます


☆イベント前泊・当泊ある?

全部日帰りです
北海道も次の日が大阪なので
日帰りです(^_^;)

お泊りもしてみたいしおり
です 笑

確かにゆかぼんの歌声は
スキー場で流れてるの
合いそうです(-^□^-)


☆テスト頑張れた

頑張ったつもりなんですけど
後半の科目が、、、
結果としてはダメな感じです(;´▽`A``
テスト返ってくるのが
怖いですーーー


たくさんのコメント本当に

ありがとうございました

明日からもまた頑張れますキラキラ