にこにこ栃木・びっくり川崎 | rhythmic OFFICIAL BLOG

にこにこ栃木・びっくり川崎

ありがとうございます

SHIOR!ですニコちゃん


rhythmic OFFICIAL BLOG

栃木 宇都宮ーーキラキラ

栃木は2回目の訪問
宇都宮は初めてですラブ目
宇都宮=餃子のイメージ餃子
SHIOR!餃子さん大好きです


rhythmic OFFICIAL BLOG

綺麗なツリーツリー
今年は色んな場所で
いろんなツリーが見れて
ハッピーですキャッ☆


rhythmic OFFICIAL BLOG

リハをすると沢山の人が
集まってくれました音符
リラックマを持って応援してくれたりリラックマ
歌ってくれてたり♪
親子で見てくれたり家族
赤ちゃんが手をたたいてくれたり赤ちゃん 2
赤ちゃんとお父さんがニコニコ赤ちゃん 2ちち
見てくれたり
家族で見てくれる方が多かったですキラキラ


rhythmic OFFICIAL BLOG

こんなお菓子が楽屋に!!


rhythmic OFFICIAL BLOG

にんにくの味がすごく
しました
本当の餃子も食べたかったですぎょうざ
おいしいお店とかどこに
あるんかな?


栃木宇都宮も沢山の方に
rhythmicの歌とダンスを見て
もらえて本当に嬉しかったですWハート

新幹線で移動0

rhythmic OFFICIAL BLOG

川崎ーーー✪∀✪
とにかくすごーーく
沢山の方に見てもらえましたらぶらぶ。
一番たくさんの人で
SHIOR!も驚きました!!・Д・


rhythmic OFFICIAL BLOG

宇多田ヒカルさんも最近
イベントをされたみたいと
まりかちゃんに教えてもらい
楽屋の壁一応いろいろ
触っときました ピース

うちわを作ってくれて山P
ふってくれてたり
栃木から川崎両方来てくれてたりダッシュ
お台場のイベントに来てくれてた
方がまた来てくれてたり好
前のイベントに来てくれてた方が
きてくれてたり心
生徒ちゃんが来てくれてたりサタデーナイトフィーバー
イベント行くよっと言ってた
学校の友達が友達を連れてきて
くれてたりスティッチ2
手拍子をしてくださいと言わなくても
手拍子してくれたり「ハイっ」の手

rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmicの事を知らなかった方に
もたくさん見てもらえて
途中で帰らないで最後まで
見てもらえて嬉しかったです✪∀✪


イベントで知ってもらった方にも
いままで応援してもらってきた方の
ようにファンになってもらえると
いいなあーと思いますニコちゃん


川崎の方にたくさん
見てもらえてすごく
嬉しかったです好
ありがとうございましたきらきら!!


たくさんのお手紙とプレゼントを
頂きましたプレゼントI love you
またまたSHIOR!の好きな物
ばっかりです
早速使わせてもらいます
ありがとうございますにこハート


rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG

お手紙は事務所にも届いて
ましたハート
ありがとうございますすげ~
お返事書かせてもらいますね

アップルパイとかわいい口紅は

みんなに頂ました

rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG

ありがとうございましたラブ


お食事

rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmic OFFICIAL BLOG
SHIOR!の大好きコーンちゃんとうもろこし
今回名物は食べれませんでした

みんなのドリンクキャップ

SHIOR!は黄色のくまさんみんなは

どれかな?


rhythmic OFFICIAL BLOG


明日はテスト
数学・英語・世界史です
数学がヤバピスです汗

そして26日は千葉
ららぽーとですジジ
SHIOR!もよく行く
ららぽーとそこでの
イベント不思議な感じです苦笑


ガチャピンキラキラガチャピンキラキラガチャピンキラキラガチャピン

ここからは質問に
答えさせてもらいます


☆福岡で衣装チェンジ
福岡ではしていないです(・ω・)/


☆冷凍みかん好き
大好きですo(^-^)o
新幹線乗るときとか
買います(*^ー^)ノ


☆イベントで一番
行きたかった所
一番ってのは決められ
ないですーーヽ(;´ω`)ノ
全部行きたいので
いろんなところで
会場ごとに感じる事も
たくさんあって
楽しいです(*゜▽゜ノノ゛☆


☆今からテスト勉強

今からです 笑
結構一日目できました(^ε^)♪
一安心です
でも明日の数学が
だいぶ悲惨な感じです(;´▽`A``
頑張ってみます
体調気にかけてもらって
ありがとうございます(`∀´)


☆かおりんさん

ありがとうございます
叫んでもらって
しおり達もうれしかったです(^_^)v
完全に覚えましたよ
これからもよろしくです
寝る時に音楽聞くと
しーんとなってる中で
聞くので音がクリアで
しおりも好きです(*^ー^)ノ


☆サインの時にお話し

少しはできると思います
お話ししてくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆

ゆうじくんまた逢えるの
楽しみにしています


☆ななかちゃん
エルモは見えたような
見えてないような、、
ごめんね(´・ω・`)

どんな服着てた?
顔を見てお話ししてる
ので服はあんまり
実際には見てなくて、、
ごめんね(TωT)
でもななかちゃんの事は
覚えてるからね(*^ー^)ノ
またプリクラとか良かったら
送ってくれたら
嬉しいなーと思います(・ω・)/
がっくりしたかな?

お手紙書いてくれるのですか
ありがとう!!
楽しみに待ってまーす
しおりもお返事書きますね(^人^)


☆踊ってる時に名前を
叫んでもいい?

もちろんです(´∀`)
叫んでもらったらしおりも
テンション倍増ですp(^-^)q

ちぃたんの作ってくれるの
ありがとう
しおりバッチリ探すので
大振りしといてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちぃたんお名前も言ってね
楽しみにしています


☆ラーメンに紅しょうが
紅しょうがが置いて
なかったです(ノДT)
入れたらまた味が変化して
おいしいですよね


☆栃木→川崎移動方法

新幹線さんでビューン
と移動しました
時間にも間に合いました(・∀・)


☆古文・漢文得意or好き?
いまいち特にでも好きでも
ないんですσ(^_^;)
現代国語の方が得意です
中学まではさっぱり
だったんですけど最近なぜか
国語読み取れるように
なってきて自分でも
びっくりですo(^-^)o


☆朝まで勉強?

みなさんのアドバイスで
寝たほうがいいよぉーと
言ってもらったので
ちょびっと寝ました(`∀´)
まあまあテストはできたので
一安心です


☆ありりんさんの愛犬
②トイプちゃんですか?
わんちゃんの名前なんて
お名前ですか?
和風ですか?洋風ですか?
わんちゃんは可愛くて
癒されますねo(^▽^)o


☆どんな時にどんな場所で
作詞をした?

曲を先にもらっていました
iPodに曲を入れて移動する時
とかも何回も聞いて作詞
しました(^ε^)
家で作詞しました
ダンスをしてきて凹んだ時に
仲間にかけた言葉とか
反対にしおりが凹んだ時に
かけてもらった言葉を
思い出して書きました(^~^)


☆仕切りはしおり?
リハーサルでですよね
そうですね!しおりが
なんか仕切りしてましたね(*^ー^)ノ


☆何ラーメンが好き?

豚骨醤油が好きです(^_^)v
メンマたっぷり
卵のせて
チャーシューさんも
たっぷりで
ねぎはない方がいいですp(^-^)q


☆はあちゃん
泣いていたの気がついて
ましたよ(・ω・)/
キミとふたりでで泣いてくれてて
しおりも嬉しくなりました
ありがとう


☆益若 麻衣さん
わかりましたよ(≧▽≦)
あめちゃんもくれましたよね
ありがとうございました


☆あずさん

ピンクのボディー香水
ありがとうございました
気づきましたよ(*^o^*)

しおりばっかり見てもらって
嬉しいです 
また福岡にしおりも行きたい
です(`∀´)
その時に逢えるの楽しみに
してますね

検定どうでしたか?
できましたか? 笑


☆テストですか?

テストです 笑
笑うしかない感じですo(TωT )
でも一日目はなんとか
できたので良かったです
明日の数学が、、、な
状況です(´□`。)

natsuさんテスト返却
どうでしたか?
結果いいといいですね(o^-')b


☆方言聞けた?
方言は聞けてないんですけど
コメントにも使ってもらうと
嬉しいです(・ω・)/
空港着いた時の看板には
方言で書いてあったので
思わず写真撮りました(^人^)


☆サイン会で直接
お手紙渡しても大丈夫?

はい!大丈夫ですよo(^▽^)o
お手紙ありがとうござます

杏樹さん今日来てもらって
ましたよね(*^o^*)
ありがとうございます
お返事が後になってすみません
イベント楽しんでもらえましたかo(^-^)o


☆伊都とキャナルで振付違う?

同じ振りでしたよo(^▽^)o
違うように見えましたか?
広さとかが違うからですかね


☆ミケさん
ミケさんの作ってもらった本
中身も紹介したかったんですけど
勝手に紹介するのはダメかなっと
してないのですけど、すごく
面白くてラスカルしおりが
可愛くて最高です(≧▽≦)
ママには写真撮って送りました
心に伝わる誕生日プレゼント
ありがとうございました(・ω・)/

ストレート同じにしてもらって
嬉しいですo(^▽^)o
おそろですね
姉妹に見えます 笑


☆筋肉痛になってない?

筋肉痛にはなってくて
良かったです(^ε^)♪

でもかなり爆睡で自分でも
びっくりしました


☆パパにお土産

買う時間はあったんですけど
お土産は買ってないです 笑


☆イベントでは何曲?
一応4曲です
もう来てもらいましたか
これからですか?o(^-^)o


☆まみさん
泣いてくれてるとか
感動してもらえてすごく
嬉しいです(^ε^)♪
これからも頑張るので
応援してね(´∀`)


☆ラーメンみんなの分まで

みんなの分まで食べました 笑
おいしかったですよ(*^o^*)

ケンタッキーのチキンさんも
10本あったのしおり3本食べました
ケンタッキーも大好きです(^_^)v


☆MAHOさん
もちろんわかりましたよ
いつもコメントもしてもらって
るので嬉しいです(・ω・)/
お手紙も楽しみに待ってますね
しおりもお返事書くので
時間かかるかもしれないけど
待っててくださいねo(^▽^)o
それからテスト頑張って
くださいねん
いつもありがとうv(^-^)v


☆めいめいさん
エレベーターまで来てくれた
方覚えてますよ(´∀`)
また福岡行く時は
逢いに来てくださいね
ありがとうございました(o^-')b


☆ジャズダンスとヒップホップ
はどっちが楽しい?
どっちも楽しいですよんヽ(゚◇゚ )ノ
体験があったら両方受けてみて
自分に合う方を習ってみるのは
どうですか?
ヒップホップでも先生が違うと
振りも踊りも全く違うので
見学するのもいいと思います(^-^)/


☆あーめん★さん

おおたかの森でJKの方に
見てもらってたのは覚えてます(・∀・)
ららぽーとに来てもらえるん
ですね
ありがとうございます
あーめんさんですって
声かけてくださいね
楽しみにしています(-^□^-)



本当にたくさんのコメント

ありがとうございましたキラキラ

感想など聞けて

すごく力になりますうえ