楽しかったNAGOYA☆ | rhythmic OFFICIAL BLOG

楽しかったNAGOYA☆

おはよんございますミニー2 シュシュ ドーナツ おやつ スイーツ うきわ 浮き輪SHIOR!ですんmんm

rhythmic OFFICIAL BLOG


名古屋でのイベント
SHIOR!自身も本当に楽しいと
感じる事ができたイベントでしたt

その思いがみなさんに伝わって
イベント行って良かったなキラキラって
思ってもらえたらハッピーです^^

rhythmic OFFICIAL BLOG

寒い中あせ早くから待ってくれたり
うちわをつくってくれたりうちわ
おそろいの服で来てくれたり
すごく遠くから来てくれたり
プレゼントプレゼントを一生懸命選んで
持って来てくれたり
イベントを見て泣いてなくくれたり
足を止めて見てくれたり
CDを買ってくれたり
ひっそり応援日本の旗wしに来てくれたりびっくり

それぞれみなさん
色々な想いで
イベントに来てもらってるん
だなって思いました泣きrinarina

イベントに来てもらって
元気になってもらえたら
嬉しいです猫

rhythmic OFFICIAL BLOG

サイン会ではみなさんの顔を
見てお話しできたのが
すごく楽しかったですにかっ


rhythmic OFFICIAL BLOG
みなさんからお手紙や
プレゼントをたくさん
頂きました!!!!!


rhythmic OFFICIAL BLOG

SHIOR!の大好きなモノ
ばかりで嬉しすぎますコリラックマ?
本当にありがとうございますリラックマ?
大切にしますねイエイ


新幹線ではテスト勉強に没頭中尉

rhythmic OFFICIAL BLOG
新幹線ではお弁当に没頭ダンシングゥ

rhythmic OFFICIAL BLOG
↑行く時のから揚げ弁当

rhythmic OFFICIAL BLOG


rhythmic OFFICIAL BLOG
名古屋での初みそかつハート
今度はお店で
食べたいですハート!!

名古屋に来ていただいた方
ありがとうございましたハート

そして今日はお台場で
rhythmicの輪がもっともっと
広がっていくように
頑張りますにひー2はーと

みなさんお台場で待ってますよんミニー

━─━─━─━─━─

ここからは質問に答えさせて

もらいますーっきら


☆ななかちゃん

コメント見ていて次見たら

あれれーとなっていたので

1番上にお返事

かかせてもらいます(^人^)

お手紙直接もらうことが

できなくてごめんね。(´д`lll)

詩織もできることならば

直接ななかちゃんに逢って

握手もしてお手紙

受け取りたかったんですけど 汗

スタッフさんなどに

渡してもらえれば

受け取ることもできるんですけど(ノДT)

イベントには遊びに

きてくださいねo(TωT )

うちわとかに大きくななか

って書いてくれていたら

詩織もすぐにわかると

思いますっ≧(´▽`)≦


☆NANIWAさん

次の日曜日のクイズさんは

2番のなんばパークスで

お願いしますんっヾ(@°▽°@)ノ

あたっているかなぁ♪

結果が楽しみです≧(´▽`)≦

あとNANIWAさんに

お手紙&雑誌のお返事を

書きたいのですが

住所がなくって、、、汗

なんだかの形で

教えてもらえたらなと

思いますっ(=⌒▽⌒=)

ずうずうしくてすみません 汗


☆あんちゃん

イベント見に来てくれて

ありがとうございました≧(´▽`)≦

ワークキャップかぶっていた

あんちゃんさんわかりましたよぉ♪

もちろん覚えています(°∀°)b

ありがとうございました☆

楽しんでもらえましたか?


☆クラブイベント新曲緊張した?

少し緊張した時も

あったんですけど

いつもどうりに頑張ろう

って思ってしっかり

躍ったので

大丈夫でしたんっ♪


☆ありりんさん

クイズはずれちゃいましたかぁ汗

今日ありりんさんリハの時から

発見してました( ̄▽+ ̄*)

やっぱりお目目くりくり

でしたありりんさんo(〃^▽^〃)o

そしてプレゼント

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

すぬたんとってもかわゆいです(^O^)

今日姪っ子さんにも

初めて会えて驚きでした(≡^∇^≡)

まずありりんさんが名古屋に

来てくれてはったのが

びっくりでしたヾ(@^(∞)^@)ノ

ありがとうございました♪

また逢えるのを楽しみに

しています(≡^∇^≡)


今日のクイズは

3番のファーブーツで

お願いしますヾ(@^(∞)^@)ノ

詩織は今年はファーブーツ

ほしいなぁと思っています(^O^)

かわいいですよね♪


音楽がどこかでかかったとき

ママと一緒にいたんですけど

ママと一緒に

歌っていました 笑

詩織のリュックのメタリックピンク

いいですか?(≡^∇^≡)


☆みんなといることが多いけど

 誰とお喋りする?

誰とかは全然決まってないですよ(^O^)

その場その場ですねん(≡^∇^≡)

今日はあみたんとずっと

アプリにはまっていて

新幹線はゆかぼんが

隣でしたぁo(〃^▽^〃)o

みんなでわいわいしてます(-^□^-)


☆クラブイベントどうだった?

rhythmicでは初のクラブ

イベントだったんですけど

いつものイベントとは違う

クラブの照明とかもあって

わくわくしましたヾ(@^(∞)^@)ノ

クラブでイベントするのも

いいなって思いました(°∀°)b


☆ゆでたまご

ほへーそうなんですか?

坂東えいじさんゆでたまご

そんなに好きじゃ

ないんですね 汗

てっきり好きだと思って

いましたぁ(≡^∇^≡)


☆しんげんもちって?

詩織も言葉では聞いたことが

あったんですけど、、、

小さなカップの中に

きな粉がかかったお餅が

はいっていで小さな入れ物に

黒蜜がついていて

お餅のはいったところに

黒蜜をかけて混ぜて

食べました( ̄▽+ ̄*)

初めて食べてどんなんなんだろー

って思っていたんですけど

すんごくおいしかったです♪

また食べたいと思います(^∇^)


☆ミルキーのアイス食べたの?

はいっ食べましたよっ♪

中にとろーってしたのが

入っていておいしかったです(-^□^-)

普通のミルキーも好きですけど

アイスも好きになりました☆


☆クラブイベントの楽屋で、、、

はいっ笑

あみたんとおつまみのたけのこの土佐煮と

メンマとさきいか

食べていましたっ♪笑

ざっおつまみですよね(≡^∇^≡)

メンマさんはラーメンで

食べて大好きですо(ж>▽<)y ☆


☆ゆでたまごにはまってる?

最近本当にゆでたまごに

はまってます 笑

しかも味付きなので

むくだけで食べれちゃいます(^∇^)


☆ちゃんさん

詩織のイメージは緑ですか(^∇^)

しおりの好きな色の中に

緑も黄色も入って

いるので嬉しいですo(〃^▽^〃)o


☆なるさん

黒いライダースはサイズは

フリーサイズでした♪

結構前に飼ったんですけど

大阪のお店で

買いました 汗

特にブランドものとかでは

なかったので

お店の名前を忘れて

しまいました(´_`。)

本当にごめんなさい 汗


☆TAKAHIROさん

はいっこの前情熱大陸に

出ていた方で

ニューヨーク在住の

方ですよっ(*゜▽゜ノノ゛☆

詩織も情熱大陸

見ていましたよぉ(*^ー^)ノ


☆ちぃたん

イベントの時に

ちせですって言って

くれたらわかるよんっ♪

お手紙のお返事も

くれるんですかぁ♪

楽しみにしてるねっ(*゜▽゜ノノ゛☆


☆SDMteens

モデルとして出ていた時のは

8月号のvo.02ですよんっ(*^o^*)

発見してもらえると嬉しいです(*^ー^)ノ


☆北海道来たことある?

中学校の修学旅行で

いったことがありますよ(^~^)

自由行動で小樽を

ぶらぶらしましたよん♪

回転寿司にもいったんですけど

ネタは大きいし

安いし最高でしたよんっ♪

また行くので楽しみです☆

詩織の友達で北海道出身で

大阪に来て高校生になって

また北海道に戻った

お友達もいます(*^o^*)


☆りい☆さん

りいさんわかりますよんっ♪

イベントの時に

お名前言ってもらえたら

すぐにわかると

思いますっ♪

ぜひお名前言ってくださいね(≧▽≦)

りい☆さんに逢えるのを楽しみに

していますんっ(*^ー^)ノ


☆はあちゃん

タメ口になってたけど

たまーに敬語に

なっていたかなぁ?笑

今日はイベント来てくれて

ありがとうっ♪

プレゼントもすんごい

嬉かったよんっ(*゜▽゜ノノ゛☆

今日はばっちしはあちゃんに

もらったネックレスも

つけていたんだよぉ♪

つけているところを

見てもらえなかったのが

少し残念っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

はあちゃんがつけていたから

なんだか嬉しかったぁ(o^-')b

はあちゃんのrhythmicって

書いてくれたうとわ

すぐにわかったよんっ♪

詩織はうちわよりはあちゃんを

先に発見しちゃったぁ(^ε^)

何回か目あったの

わかったー?笑

本当にありがとうっ♪

またはあちゃんに逢えるのを

楽しみにしているよーん(≧▽≦)

今日は逢えて本当に

嬉しかったよんっ


☆イベントがある日は

 学校に行ってから?

はいっイベントに行く時は

学校が途中までいけるなら

途中まででも行きます(^ε^)♪

学校が終わってから

イベント会場に向かいます☆

名古屋の時も学校

行ってから来ました(*゜▽゜ノノ゛☆


☆ゆうにゃん

はいっズボンはジーンズ

名とですよんっ♪

真似してくれるんですか?

めっちゃ嬉しいです(o^-')b

そしたらおそろいだぁーんっ(*゜▽゜ノノ゛☆

イベントの時は

ゆうにゃんでもいいしゆうりでも

どっちでも大丈夫です(≧▽≦)

逢えるのすごく楽しみに

していますっ♪


☆クラブ初めて?

DAYイベントとかだと

詩織の年齢とかでも全然

入れるのでイベントとかで

よく出ていましたよぉ≧(´▽`)≦

って言っても大阪の

クラブなんですけど(‐^▽^‐)

何回かはあります☆


☆ゆうか

クラブイベントの時は

ありがとねっ♪

お母さんにもよろしくですよ( ̄▽+ ̄*)

黒蜜!!!!!!!!!!

これがまたしんげんもちのは

おいしかったなー(≡^∇^≡)

だから大丈夫やったよんっ♪

おいしかったぁヾ(@^(∞)^@)ノ

靴下は穴あけへんように

がんばってはくわなヾ(@^(∞)^@)ノ笑


☆けぇ☆さん

CDはフラゲしてくれはったんですね♪

しおりもけぇさんにもさあやちゃんにも

逢いたいですー(´_`。)

大きくなっていくさあやちゃんが

楽しみです 笑

小さい子本当に大好きなんです(*^▽^*)

知らないのに手とか

カッtに振って遊んだりしちゃいます 笑

風邪は大丈夫ですo(〃^▽^〃)o

ありがとうございます☆

けぇさん&さあやちゃんは

大丈夫ですかぁ?

ゆっくりお休みしてくださいねヽ(゚◇゚ )ノ

━─━─━─━─━─

コメント質問ありがとうございましたハート11


さ~てさ~て今からお台場に

行ってきますーっ白うさぎ

頑張るぞ~お~っ!!