ハッピーなrhythmic☆ | rhythmic OFFICIAL BLOG

ハッピーなrhythmic☆

SHIOR!Nですりんご


rhythmic OFFICIAL BLOG

いつも応援ありがとうございますビックリマーク

2ndシングルさっそく
買ったよーーと
応援してもらってる
みなさんの感想が
聞けるのは本当に
嬉しいです手
たくさん聞かせて
下さいね1


イベントでみなさんに

逢えるのも楽しみにしていますはーと
rhythmic OFFICIAL BLOG
今回イベント
行けないよーて方
CDは無理なんですって方
ブログ見てるよって方
イベントに行けてない場所の方
たくさんの方の応援で
SHIOR!達rhythmicは頑張って
これましたにこ

ありがとうございますはーと
これからも応援して下さいねちゅーりっぷ
rhythmic OFFICIAL BLOG

今日はクラブイベントsmiley
rhythmic OFFICIAL BLOG

真剣なリハーサルの模様りぼん


rhythmic OFFICIAL BLOG

メンマ&たけのこのこのこの

食べ物をうれしそうにあみたんと

ゲットしたったーにこきらきら

ざっおつまみ 笑


本番の時新曲でポーズを

してとまってるんですけど

その時に「ゆかぼんの声

CDと同じや~」と

ポーズしながら思って嬉かったSHIOR!ですハート
rhythmic OFFICIAL BLOG

rhythmicのファンのみなさんでクラブが

まんぱんになれるようになりたいです♪


嬉しいこと発見べ

イベントに一人でも来てくれる方も
お友達を誘ってきてくれる方も
もちろん嬉しいんですけど
ぐるっぽでお誘い合いをして
来てくれる方がいるのを発見
応援してくれる方が仲良しに
なって輪が広がるのもいいなーと
思いますピースはーと。
rhythmic OFFICIAL BLOG

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

自分のレッスンではお土産をもらいましたにこ
rhythmic OFFICIAL BLOG
初のしんげんもち4びっくり

あみがいつもしんげんもちの話を

していてずっと気になってたんです 笑

おいぴかったどーんっえんぴつ


昨日&今日お手紙&プレゼント

もらいましたぁにこ


rhythmic OFFICIAL BLOG
rhythmic OFFICIAL BLOG
NANIWAさん(雑誌)、満未ちゃん

まいぴょん&あやこちゃん

MAHOちゃん、あすなさん(ピアス)

はあちゃん(ネックレス)

みなさんありがとうございますおやすみ

お返事書かせてもらいますらぶ

大事に使わせてもらいますんー!!!!!


3日間おそろいだぁーびっくら



rhythmic OFFICIAL BLOG

この3日間あみたんと靴がいつも

エンジニアでおそろいなんですdash

今日も学校から一緒に

行く時笑っちゃいましたにこ


最近ゆっでったっまっごっ


rhythmic OFFICIAL BLOG
にはまっていますっあんぱんまん

ゆでたまごでパワーで

頑張っているしおりんでしたにひ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ここからは質問に

答えさせてもらいますスマイル5


☆メンバーのイメージカラー

ゆかぼん→オレンジ
まりかちゃん→赤
やー→ピアノブラック
あみたん→うすぴんく

しおり→黄色

かなぁと思います(=⌒▽⌒=)

担当カラーとかは
特にないですよ(^∇^)
あずさんのイメージは
どうですか?(‐^▽^‐)


☆練習着のズボン

これはジーンズメイトに
売っているチャンピオン
のハーフパンツです(^-^)/
冬になると売ってなくて
また春頃になると
出てきます☆
動きやすいですよ♪
しおりもまた春になったら
買おうと思います(≡^∇^≡)


☆アリエル

ディズニーの
リトルマーメイドですよん☆
人魚姫さんです(=⌒▽⌒=)


☆おげんこ?

はい!もちろん♪
おげんこさんです(‐^▽^‐)
hirokiさんお久しぶりです
おげんこでしたか?
笑顔になってもらえて
うれしいです(≡^∇^≡)
また来てくださいね(^∇^)


☆RHYMESTERの「B-BOYイズム」

踊った事はないですぅ 汗

でも聞いてアイポットに

入れちゃいましたよぉ♪


☆「It's Just Begun

踊った事はありますっ(^O^)

懐かしい感じです☆


☆NANIWAさん

雑誌ありがとうございました☆

昨日は家に帰ってから

さっそく読ませてもらいました(‐^▽^‐)

大阪のいろんなとことか

いろんなファッションが

見れたのでおもしろいです☆

この服かわいーなぁって

思いながら見ていましたヾ(@^▽^@)ノ

ありがとうございましたっ♪


☆ファッション雑誌

しおりはあんまり
ファッション雑誌
買わない人なんですーー!
いろんなお店を見て回って
かわいいーーと見つけた
モノを買っていました( ̄▽+ ̄*)
でも雑誌を見るのも
楽しいですねヾ(@°▽°@)ノ


☆デザート

Denny's のです(=⌒▽⌒=)
おいしかったです☆
あやねさん作れちゃうん
ですね!!
デザート作るの楽しそう
ですねヾ(@^(∞)^@)ノ
バイト楽しそうですね(*^▽^*)


☆ワークショップは日本語

全部英語ですーー!
小さい時は全く何を
言ってるかわからなかった
んですけど最近ダンスの
事で言ってるのはわかる
ようになってきましたo(〃^▽^〃)o
でもたまにジョークを
言ってる感じの時は
みんなが笑ってるのに
合わせて意味分からず
笑っときますo(〃^▽^〃)o


☆ありりんさんの自信のある
 部分

今回は1番の目で

お願いしますっヾ(@°▽°@)ノ

くりくりなイメージが

あるのでっ♪

正解しtるといいなぁ(-^□^-)


☆しおりの好きな部分

んー大きなお耳が

自慢かなぁ?♪

大きさ関係あるのか

わからないんですけど

すんごく聞こえますヾ(@°▽°@)ノ笑


☆体験入学来る人数

その日によって違うんですけど

多い時ではダンスコースの

子たちだけで25人とかです♪


☆握手とかはCDで?

そうなんですーー(=⌒▽⌒=)
CDの中にサイン会の
参加券が入っているん
です、、、('-^*)/
ライブは誰でも見てもらう
事ができるので
もし良かったらライブ
見に来てもらえたら
嬉しいです(^O^)

ななかさん
時間が合えば来てくださいね( ̄▽+ ̄*)


☆ワークショップジャンル

一番多いのがヒップホップ
次がジャズです(≡^∇^≡)

ヒップホップもジャズも
振付がすごく斬新で
レッスンが楽しいです(*^▽^*)


☆ワークショップ

上手い人とかダンスの先生
とかも受けたりだけど
そんな人ばっかりでも
ないですよヾ(@^(∞)^@)ノ
外人の先生はあんまり
見た目とかできるできない
とかで区別したりして
ない感じです(^∇^)
楽しくレッスンしてくれます(*^▽^*)

ピックアップはしてくれます(≡^∇^≡)
ピックアップされると
またパワー倍増します♪
すごく嬉しいです(‐^▽^‐)


☆勉強する前や後

ゆうりさん勉強どう
ですか?(≡^∇^≡)
頑張れてますか?

勉強前にすることは

眠くならないように

コーヒーとか

飲むことです 笑

テスト直前は

ノート見て自分で作った

問題とかをすると

逆にあせってせっかく覚えたことも

忘れてしまうので 笑

直前は何も見ずに

すごすといいと思います☆


☆Keep On Dancingとは

ダンスをずっと続けてね
って意味ですよヾ(@°▽°@)ノ


☆ワークショップの受け方

ダンススクールの
ホームページにワークショップの
お知らせが載るので
それをチェックしていますヾ(@^(∞)^@)ノ
電話で予約して受けます(*^▽^*)
そこのスクールの会員でなくても
受ける事ができますよ( ̄▽+ ̄*)

YuNaさんも受けてみて
くださいね!!
楽しいですよ(-^□^-)


☆SDMteens

フリーなので
ダンススクールとかに
置いてくれていますヾ(@^(∞)^@)ノ


☆長距離早く走るコツ

特にないんですけど

しおりは走る前に

絶対誰よりもはやく走ってやる~

とか今日はラストスパートで

頑張って走ろう!とか

小さな目標でも1つ立てて

走ってしんどくても

絶対にあきらめないです 笑

体力というより

負けず嫌いなので

半分は気持ちで走ってますね笑
まみさん頑張ってくださいね(=⌒▽⌒=)


☆まみさんお手紙

無事届いて良かったです(*^▽^*)
遅くなりました 汗

握手会でのお手紙
書いてもらったんですね
ありがとうございます(≡^∇^≡)
また書いてもらえるん
ですか?いいんですか?
ありがとうございます(≡^∇^≡)
まみさんに逢えるの
楽しみにしています≧(´▽`)≦
声かけてくださいね(^O^)


☆TAKAHIROさん

そうですよーー(≡^∇^≡)
ZEALで受けました
るみちんさん6年
ダンスされてるんで
中上級受けてみては
どうですか?( ̄▽+ ̄*)
難しい、、かは
わからないですけど
6年されてるのなら
大丈夫だと思いますよo(〃^▽^〃)o


☆るみちんさん

もちろんわかりますよヾ(@^(∞)^@)ノ
お名前是非言ってくださいね
ライブで逢えるの
しおりも楽しみすぎます('-^*)/


☆レッスンハード大丈夫

ありがとうございますヽ(゚◇゚ )ノ
ハードだったんですけど
いろんなジャンルを受けて
楽しかったですよ(*^▽^*)
体調崩さないように
気をつけますね(≡^∇^≡)
ありがとうございます(´0ノ`*)


☆さとこさん

さとこさんに逢えないの
残念です、、、
でもダンスの発表会の
練習頑張ってくださいねo(〃^▽^〃)o
また発表会の報告待ってます

プレゼント前にさとこさんに
もらったぶーフさん
お気に入りですヾ(@^(∞)^@)ノ
送ってもらうのは嬉しいです(^∇^)
けどお手紙だけで十分ですよ
ありがとうございます(-^□^-)
また次のイベントで
逢えるの楽しみにしてますね(*^▽^*)


☆雑誌名古屋にもある?

多分あると思いますよぉ汗

ダンススクールなどによく

置いてあるので

チェックしてみてください( ̄▽+ ̄*)


☆マドンナアルバムプロモーション

新宿でのゲリラ
パフォーマンスに参加させて
もらいました。o(〃^▽^〃)o
普通の道で踊るの楽しかった
ですよо(ж>▽<)y ☆


☆体験アシスタント楽しい?

楽しかったです( ̄▽+ ̄*)
ジャズは体験の時に受けた
先生で今は選択で受講して
ない先生なので久しぶりに
踊れたので新鮮で楽しかった
ですよo(〃^▽^〃)o
入学予定の生徒さんと
会えるのも楽しいし
どんなダンスをするのかな?
ってわくわくします( ´艸`)


☆ロッテリアで好きな
 メニュー

この前初めて食べたんですけど

からあげっとってのが

好きです 笑

100円だしお手ごろですよo(〃^▽^〃)o

でも1番はやっぱりふるぽての

バターしょうゆですねんo(〃^▽^〃)o


☆はあちゃん

タメ口でいいよんっ♪

全然気使わないでぇ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

それと今日お手紙

もらったよんっ♪

かわいいねっくれすもありがとうっ(≡^∇^≡)

またつけさせてもらうねん(‐^▽^‐)


☆ブログ更新の時携帯?PC?

しおりはパソコンで

していますよんっ♪

携帯だとデコメも使えないし

容量オーバーに

なってしまうんです 汗


☆雑誌東京にもある?

ほとんどあると思いますよっ♪

ダンススクールだと

ほとんどのスタジオおいて

あるとおもいますよぉo(〃^▽^〃)o


☆好きな食べ物

外食だとお寿司、焼肉

ですねんっ(‐^▽^‐)

ママの作ったご飯が

大好きですっ♪

その中でもカレーさんが

すきですっo(〃^▽^〃)o

あとコロッケも好きです☆


☆マドンナプロモーション

 ゲリラパフォーマンス

 をしたときどんな気持ち?

すごく沢山の方と踊ったんですけど

みんなでわいわいしながら

躍ってすんごい

躍りおわるまでわくわくでしたよo(〃^▽^〃)o


☆パスタの名前、、、

具沢山海鮮ぺペロンチーノに

しますっ笑

オリジナルです(≡^∇^≡)


☆外食の時はどんなパスタが好き?

たらこ&しそスパゲティとか

カルボナーラとかが好きです(-^□^-)


☆さちさん

確かに最初は今日はどんなことを

するのだろぉーとか

気になりながら

行くんですけどいっつも

楽しく終わっているので

気は楽ですっ♪

いっつも楽しいですよ≧(´▽`)≦

お手紙にプリクラ

いれてくれはるんですか?

はいっそのほうが顔と

お名前が一致しやすいですねo(〃^▽^〃)o


☆ゆうか

靴下かわいいのくれるの?

キャー嬉しいよっo(〃^▽^〃)o

ゆうかとおソロとか

もっと嬉しいよぉo(〃^▽^〃)o

モノマネおもしろかったな♪

他には~なんやろぉヽ(゚◇゚ )ノ

探しとく 笑

ゆうかができるモノマネは

千を出せって何回も言う

やつかな?笑

楽しみにしてるね 笑


ここからは今日のリアルタイム

の時のお返事ですお花


☆今日は何曲披露するの?

今日は4曲踊ってきましたよぉo(〃^▽^〃)o

とっても楽しかったです♪


☆楽しめた?盛り上がった?どうだった?

はいっすんごく楽しめました♪

新曲をするのは初だったので

頑張らなくちゃって

思いましたo(〃^▽^〃)o

はいっ名前を呼んでくれたり

手拍子してくれたりで

すんごくうれしかったです☆


☆キミとふたりで

はいっ正解です♪

しおりが作詞させて

もらいましたo(〃^▽^〃)o

好きなんていってもらえて

かなり嬉しいですo(〃^▽^〃)o

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

質問コメントありがとうございました猫


明日からも頑張りまーすニヒヒ