☆Keep On Dancing☆ | rhythmic OFFICIAL BLOG

☆Keep On Dancing☆

こんばんわんこはーとSHIOR!ですプーチン



rhythmic OFFICIAL BLOG

今日ロッテに行ったら
なんとーーー新曲かかって
ましたはーと
流れた瞬間 あっ!!!
と声が出たしおりです♪
かなり嬉しかったですppp

SDMteensに
rhythmic OFFICIAL BLOG
rhythmic載ってるので
ゲットしてきましたよわらい
rhythmic OFFICIAL BLOG
チェックチェック~~~~~~かお

━─━─━─━─━─



昨日は前にブログで書いた

マドンナのツアーダンサーで

NYで活躍されている

TAKAHIROさんのワークショップ
へ行ってきましたにぱぁ❤
rhythmic OFFICIAL BLOG

これはマドンナアルバム

プロモーションに参加させて

もらった時の写真ですLOVE




ダンスもですけど

世界で活躍しているダンサーさん

のオーラとか何かSHIOR!のダンスに

プラスになる事を吸収しようと

行ってきましたりぼん





レッスンはアニメーションとか
ヒップホップとかでした指





レッスン後SHIOR!のダンスに

ついて、、、

「練習の時とパフォーマンス

している時の表情が全然違う!

練習をしている時の

表情は集中してる感じで

パフォーマンスしている時の

表情は笑顔で元気をもらえる」
とお話ししてもらえましたあんぱんまん




これからのイベントで

SHIOR!のダンスでみなさんに

元気になってもらえる

ようなダンスができるように

頑張ろうと思いましたひよこ



rhythmic OFFICIAL BLOG


今日はSHIOR!がウェルカム

のオーディションでも

あこがれのチームと言っていた

ELITE FORCEの LOOSE JOINTの

ワークショップへ行ってきましたはあと




LOOSE JOINTは初めてですかお

マイケルジャクソン・マライア

キャリー等のツアーにもPVにも

出ている方ですプーさん




ワークショップは受けた事がない

先生で受けている生徒も知らない人

ばっかり!!


そんな時SHIOR!は絶対誰にも

負けないぞーーーという気持ちで

レッスンを受けます♪

緊張感とワクワクした気持ちが

混ざってパワー倍増しますかお





そして今日のレッスンは一切


カウントでは教えてくれず


振りは沢山進むし


何回も踊るしで

スパルタれっすんでした!!!!!!!






挨拶に行った時は名前を

聞かれたり

「Keep On Dancing」

って言ってもらいました♪




それと受けていた方で

rhythmicのSHIOR!ちゃんですよね?

と声をかけてもらい

とっても嬉しかったですハート



━─━─━─━─━─
昨日は学校の体験授業の
アシスタントへ行き

ジャズとヒップホップ絵文字

ジャズの先生はSHIOR!が

体験授業受けた時の先生

だったので2年前思い出しました

今でもその振り踊れます 笑


rhythmic OFFICIAL BLOG

おやつさんを頂きましたああああ


rhythmic OFFICIAL BLOG
rhythmic OFFICIAL BLOG

そのあとワークショップへも

行ったのでダンス踊りすぎて

もんきちさんがこんな事に、、、


rhythmic OFFICIAL BLOG
お気に入りの靴下さんショック 笑


━─━─━─━─━─

そして久しぶりに
パスタさんを作りましたんほし☆


rhythmic OFFICIAL BLOG

海鮮・鶏肉・きのこぺペロン
おいしかったですハート


ちなみに今日食べたデザートは


rhythmic OFFICIAL BLOG
紅芋のさくさくミルフィーユぐへっ!

あぁーおいぴかったッ!



世界バレーで日本銅メダル
すごいですね!!

おめでとうございまーすえへへ
頑張っている姿・アタックが
決まった時の笑顔とか
すごく好きですエリザベス
キラキラしていますきらきら


YHA-!も書いてたけど、、、

仲間っていいですねピチュー(*^ω^*)

チームrhythmic頑張りますチョッパー


━─━─━─━─━─


ここからは質問に答えさせて

もらいますんっおんぷ①


さかぼさん
大学合格おめでとう
ございます(≡^∇^≡)
良かったですね♪
もう色々楽しめますね(・∀・)
今まで頑張った分
いっぱい楽しんで
下さいねо(ж>▽<)y ☆

本当におめでとうございます☆


☆ゅうか

コメント出来てるよ
ありがとう(-^□^-)

迷惑とか全然ヽ(゚◇゚ )ノ
しおりも楽しかったし
またモノマネ大会しよう☆

ゅうかのモノマネは
たぶん トトロとか?
違うかな!

しおりもトトロ
めいちゃん・かんたの
おばあちゃんできるよ 笑

ゅうかのモノマネ
楽しみのしてるよん(* ̄Oノ ̄*)
今度やってねんヾ(@^▽^@)ノ



☆け☆い★たさん

今返信きましたぁ☆

好きなキャラクターは

アリエルとケアベアで

動物は犬とかペンギンだけど

絵だとライオンやうさぎさんの

絵が好きみたいです( ̄▽+ ̄*)



☆もんじゃ気を抜くと

鉄板に指当たりました 汗
しおりも同じです(*^o^*)
初めて行ったので当たり
そうになってぎりぎり
セーフの時も何回か
あって熱かったです(^ε^)♪



☆ポッキーおすすめ味

いちご味です(*^ー^)ノ
あとプリッツなら
さつまいも味がおすすめ
ですよ(^~^)



☆お好み焼き作った事ある?

もちろんありますよ☆
よく作ります(≧▽≦)
お好み焼きもチーズとか
お餅さんを入れると
おいしいです(*゜▽゜ノノ゛☆
お家で作るお好み焼きが
一番好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



☆清水翔太さんと加藤
 ミリヤさんの曲

歌いますよーー(^~^)
一人で歌うと結構大変
です 笑


☆清水翔太さんと仲良し

かなりうらやましいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
仲良しで楽屋に行けるなんて
すごいですねp(^-^)q
またありりんさんが聞いた
お話し教えてくださいねヽ(゜▽、゜)ノ



☆ありりんさん香水

③CHANELですか?
今度は当たってますか
なんかありりんさん
シャネルって
感じがします (`∀´)



☆ポッキー好きな味

いちご味ですーーv(^-^)v



☆レッスン半袖

冬でも暑くなるので
半袖さんです(o^-')b



☆髪型アレンジ

どんなアレンジですか?
しおりも髪型アレンジ
するのが大好きです(o^-')b
人の髪もしてあげたり
しますo(^-^)o
美容科の選択授業も
受けたいくらいです(^人^)



☆しおりの誕生日

1993年12月15日
生まれですよーー(*゜▽゜ノノ゛☆



☆体育でダンス

毎回振付変わったり
しますか?
振りが変わらないなら
音楽が早い場合は
体育のために練習するの
嫌かもしれないですけど
家でまずゆっくり振りを
何回も踊って頭で考え
なくてもすっと出るように
します(≧▽≦)
振りも全部通さず分けて
覚えるといいかもです♪
覚えられたら段々早く
踊るようにすると音楽に
ついていけますよv(^-^)v

AKIRA☆さんダンス頑張って
下さいね(´∀`)



☆しおりの好きな曲

文化祭で踊った曲
有志のを紹介しまーーす(≧▽≦)

1曲目

歌手 Mos Def

曲名 Black on Both Sides


2曲目は先輩にCDに

入れてもらった曲で

わからなくてごめんなさい 汗


3曲目

歌手 LMAFO

曲名 Shooting Star です(*゜▽゜ノノ゛☆


☆あんこあんず巻き

鉄板で焼いてくれました
びっくりしました(*^o^*)
ホットなデザートで
すごくおいしかったです(*^ー^)ノ



☆rhythmicで食事

リハの帰りとかみんなで
行ったりしますよーー(*^ー^)ノ
みんなで行くとお話しが
盛り上がり楽しいですp(^-^)q
いろんな話しをしますよ(≧▽≦)



☆もんじゃのお店有名店

有名かはわからないんですけど
月島にあるもんじゃやさんです(*^o^*)



☆はあちゃん

インフルエンザだったん
ですか?
熱とか高かったですか?
もう大丈夫ですか(´_`。)
そんな時にもコメント
ありがとうございます(^O^)



☆大阪はモダン焼き

モダン焼きもあります☆
お好み焼き
ねぎ焼きとか粉物は
たくさんあります(‐^▽^‐)
しおりもお餅入れるの
好きです(* ̄Oノ ̄*)



☆はあちゃん春休み

春休みですね≧(´▽`)≦
大丈夫だと思いますよん
また逢えるの楽しみに
していますねo(〃^▽^〃)o



☆もんじゃよりモダン

馴染みはモダン焼き
なんですけど
あんまりというか
たぶんモダン焼き
一回くらいしか食べた事
ないかもです( ̄▽+ ̄*)



☆好きな花

ひまわりさん( ´艸`)
ガーベラさんです
お花は全部かわいくて
好きですo(〃^▽^〃)o



☆焼肉で好きなお肉

カルビとか塩タンが
好きです(≡^∇^≡)
てっちゃんとかみのとか
も大好きで食べますよ☆
焼肉大好きです 笑



☆インフルエンザ

イベントでみなさんに
絶対に逢いたいので
気をつけます(≡^∇^≡)
ありがとうございます☆



☆はあちゃんタメ口

いいのかなーー(‐^▽^‐)
ありがとうヾ(@°▽°@)ノ
それでははあちゃんも
タメ口でどうかな?



☆もんじゃおいしい

初だったんですけど
おいしかったです(^∇^)
想像していた味と
違ってかなりおいしかった
ですよん(=⌒▽⌒=)
また行きたいです(* ̄Oノ ̄*)



☆もんじゃおいしい食べ方

チーズを入れるとおいしい
のでは、、、と思いました(*^▽^*)
あと最後よく焼けてきた
所もおいしいですヾ(@^▽^@)ノ



☆ポッキーの日
安い?→一緒の値段でした 笑
限定ポッキーは見てないです
でもポッキーは
10種類以上あるみたい
ですよ(* ̄Oノ ̄*)


☆長距離タイム・何キロ走る?

タイムとかは測ったかも
しれないんですけど
小学・中学の時だけで
忘れてしまいました('-^*)/
小学生のときは学年マラソンで
2位でした 笑
中学も冬になると体育で
学校の外周を走るので
2位とかになりました( ̄▽+ ̄*)
たぶんダンスも長距離みたいに
体力いるから得意になった
のかなーーと思います≧(´▽`)≦



☆カラオケで歌った曲

プラネタリウム
NAO
風見鶏
桜→清水翔太さん
とかこの前は歌いました( ̄▽+ ̄*)



☆カラオケ行く?

最近よく行くように
なりました( ´艸`)
下手でもいいかっと
行くようになりました(≡^∇^≡)



☆お手紙書いてるテーブル

あれはパソコンデスク?
なんです(‐^▽^‐)
m!otonのリビングの
テーブルに似てましたか☆
パソコンデスクですけど
足は同じ銀色です( ´艸`)



☆もんじゃ・焼肉好き

もんじゃは初めてですけど
好きになりましたo(〃^▽^〃)o
焼肉は大好きです(^∇^)
炭火で焼くのが好きですヾ(@°▽°@)ノ



☆mar!naさん

もちろん覚えていますよ(´0ノ`*)
ピアスもお気に入りです
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
mar!naさんに逢えるの
しおりも楽しみにしています(°∀°)b
お名前言って下さいね
Iが!のまりなさんて
言ってもらえたら
しおりと同じなので
うれしいですo(〃^▽^〃)o



☆☆ウィン★さん

もちろんです(‐^▽^‐)
お名前にも特徴があるので
覚えていますよヾ(@^▽^@)ノ
千葉のららぽですね
ウィンですって(*^▽^*)
お名前言ってもらえたら
うれしいです☆
逢えるの楽しみにして
いますね( ̄▽+ ̄*)

━─━─━─━─━─


質問コメントありがとうございましたにゃん



明日からはまた学校の1週間が

始まりますあげ

でも今週は少し違って

テスト週間だったり

イベントがあったりで

楽しみな1週間ですラッキー♪