ポッキーの日☆ | rhythmic OFFICIAL BLOG

ポッキーの日☆

こんばんはポッキーSHIOR!ですキティ♡


rhythmic OFFICIAL BLOG
おやつを持ってるのがTOP画って、、、笑

このプリンおいしいので許してくだちゃい♥


昨日は初もんじゃ挑戦してきましたあはは

どんな風に作るかも知らなかったので

うきうきわくわくでしたっなに~っ!!


rhythmic OFFICIAL BLOG
この味は明太子もちチーズでしたんっにこ

これから野菜さんをトントンとこまかくして

どてさんできあがりはーと


rhythmic OFFICIAL BLOG
この時はどんなんになるのかなぁ?って

思ってたんですけどできてから

なるほろ~って思いましたくるま


rhythmic OFFICIAL BLOG
チーズはあとのせですっ9

作り方も味も食べ方もばっちりマスターえったん

いろんな味があってSHIOR!が食べたのは

明太子もちチーズ、じゃこぶし

カレーコンビーフ、豚キムチチーズ

でしたよんっハート

食べる時はおさえつけて少しおこげを

作って食べるんですけど

こんがりでふわふわん!

1つのもんじゃの最初食べた時の

味と最後らへんに食べた味と

全然違うのに驚きました丶

たくさん食べてお腹もいっぱいでした足

デザートも鉄板で 笑


rhythmic OFFICIAL BLOG
あんこ&あんず巻きですっ!!

お見えの方が作ってくれたんですけど

楽しそうだなーとみとれていたSHIOR!丶


━─━─━─━─━─


そして今日もハッピー学校に

行って来ましたピース


行く途中に紅葉さんっはーと


rhythmic OFFICIAL BLOG
ゆかぼんの秋田はまだ残ってるみたいだぁ梨

日本は長ーーーーいですねピグレット

みなさんのところは紅葉してますか?


帰りの公園ではなんのお花かわからない

んですけど好きな色のお花発見ハッピー


rhythmic OFFICIAL BLOG
ぼんぼりみたいでかわいいにこにこ


YAH-!のブログにもあったんですけど

今日はポッキーの日すまいる


rhythmic OFFICIAL BLOG
友達とちゃっかり買ってきて

交換しましたーんっハッピー


rhythmic OFFICIAL BLOG
YAH-!りぼんSHIOR!も便乗したよぉ 笑

みなさんポッキー食べました?


先輩のアイフォンのカバーは

りらたんでかわいいなぁはーと


rhythmic OFFICIAL BLOG

そしてカラオケにれっつらごんっうふふ♡

今回は採点挑戦しましたe913

結果は~。


rhythmic OFFICIAL BLOG
なかなかいい感じじゃないですか?笑

頑張ったほうですちゅっ


それから焼肉さんにもうw


rhythmic OFFICIAL BLOG
昨日も今日もたくさん食べてしまったいぬ


やばばばばーいですびっくり

━─━─━─━─━─


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

NANIWAさん


ホールケーキ誕生日おめでとうございますcracker*

日がすぎてしまってごめんなさいえっ

焼肉はおいしかったですか?

今を思う存分楽しんで

すごしてくださいねっかまくらはんぺんハート

本当におめでとうございますハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ここからは質問に答えさせてもらいますりぼにこ


☆なんで寒い時にアイス食べたくなる?


なんでなんでしょう~笑

アイスは年中いけちゃうんですよね(^O^)

でもダンスで暑くなって

食べることが多いかもですっo(〃^▽^〃)o

さすがに外では寒いので

食べれないですけど 笑

あたたかいところでぬくぬく

しながら食べるアイスがすきなんです(-^□^-)


☆今後あってみたい方


これからいろんな方に出会いたいです(‐^▽^‐)

でも清水翔太さんが好きなので

逢ってみたいですねヾ(@^▽^@)ノ

歌ももちろんなんですけど

アメリカのアポロシアターに1人?で

行ったりとかすんごい尊敬します!!

そういう面でも好きなので

逢ってみたいですねо(ж>▽<)y ☆


☆何ラーメンが好き?


もとはパパがラーメン大好きで

それからSHIOR!も好きになりました 笑

いろんなおいしいところを

教えてもらうのでどの味も

好きなんですっヾ(@^▽^@)ノ

しょうゆもおいしいですよね☆

SHIOR!も好きです(-^□^-)


☆ゆうじくん


デビューイベントの時の曲なんですけど

ロックの曲ってなかなか今の時代に

なくて小学生の時に先生に

CDに入れてもらった曲なんです 汗

なので曲名が少しわからなんです(TωT)

ホントごめんなさいー 汗


☆イベントのララポート


そうですよぉヾ(@^▽^@)ノ

船橋にあるららぽーとです('-^*)/

舞美さんも近くなんですね(°∀°)b

ほんとですね♪

もしかしたら同じ時に

いたかもですねんっヾ(@^▽^@)ノ

もしSHIOR!のこと見かけたら

声かけてくださいねo(^▽^)o


☆ボディーフレグランス


プルメリアって匂いだと

思いますっヾ(@^▽^@)ノ

同じのでいろんな種類が

あるのってつい、集めたく

なっちゃいます( ´艸`)

なりませんか?☆


☆カラオケ行く?何歌う?


カラオケ最近良く行きますよ(‐^▽^‐)

前は全然行ってなかった

んですけどね 笑

よく歌う曲は大塚愛さんの

プラネタリウムなどを

歌いますねー☆

あとは洋楽も歌って

みたり 笑

まぁちゃんとした英語では

全く歌えないんですけどねо(ж>▽<)y ☆


☆ビックルのアイス


おいしいですよねっ☆

しかも安いしお気に入りに

なっちゃいました(≡^∇^≡)

もともとSHIOR!ビックルが

大好きなんです 笑

パキッツ?ってどんなアイスですか(-^□^-)

よーし明日探してみますo(^▽^)o


☆ウェルカムTVのアイドルさん


ブログまだ続けられていますか?

全然チェックできてなくて

すみません。(´д`lll)

ゆいこちゃんのブログ

消えちゃってるんですか 汗

なぜかはなにも聞いていないので

わからないです 汗

ごめんなさい(T▽T;)


☆久美../無形に溺愛。 さん


お手紙送ってもらえるんですか?

とっても嬉しいですo(〃^▽^〃)o

とっても楽しみです♪

全然送ってもらって大丈夫です≧(´▽`)≦

お返事書かしてもらいますねん(≡^∇^≡)

お待ちしていますっ

ありがとうございます( ̄▽+ ̄*)


☆リラックマの次に好きなキャラクター


最近はスヌーピーの兄弟の

オラフくんが大好きです(‐^▽^‐)

なんかまぬけでチカラほよほよ

ってなっちゃうんですけど

その抜けてるところに

癒されますよヾ(@^(∞)^@)ノ

はっけんしたらついさわりたくなると

思いますよ 笑


にゃあまぁさん


はいっ書かせてもらいましたっ(^O^)/

そうですっ30円のがぶりちゅうです 笑

名前がでてこなくてずっと

考えてたのでコメント見たときは

かなりすっきりしましたо(ж>▽<)y ☆

SHIOR!はぶどう味が好きです!

何味が好きですか?


☆ありりんさん


あらら~クイズ外れちゃいましたかぁ 汗

カリブの海賊だったんですね☆

遠足では1番にのりましたよぉ♪

では苦手だった習い事の

クイズさんは、、、。

2の公文でお願いします♪

あたりますようにっヾ(@^▽^@)ノ

3つの名kで習った事あるのは

ピアノさんは習ってました(≡^∇^≡)

へたへただったんですけどね 笑

歴史とかは覚えたら点が

取れるので好きですね(´0ノ`*)


☆レッスン着


小さいのでも大きいのでも

両方うごきやすいですよん(‐^▽^‐)

なのでSHIOR!はジャンルによって

変えていますよっ♪

ジャズのときはぴったりで

ヒップホップとかだと

ゆぅたりめを着てます(-^□^-)


☆ディズニーにUFOキャッチャー?


前記事にのせていた

友達がUFOキャッチャーで

とったチップとデールは

学校の近くのゲームセンターです( ´艸`)

でもディズニーに作ったら

なかなか人気でそうじゃないですか?

そう思うのはSHIOR!だけかなぁ?笑


☆ゆうりさん


初こめありがとうございますんっ(^O^)/

ブログ前からみてくれてはったんですね(-^□^-)

ありがとうございますっ!!!

また遊びに来てくださいね♪

お待ちしていますっo(〃^▽^〃)o


ダンスを踊る時に気をつけて

いることはレッスンだと

習いにきてる誰よりも

大きく踊ってやる!って

思って踊るといいと思います♪

そして先生を毎回驚かせてやるっ

って感じです☆

そして振りを覚える時は

足なら足だけを見るのではなく

全身の雰囲気を見て

覚えるとふりと一緒に

先生の雰囲気も

つかめちゃうと思います(‐^▽^‐)


奈良でゆうりさんに逢えるの

楽しみにしていますね(‐^▽^‐)

ダンス頑張りましょうっ♪


☆寒い時にアイス食べたあと


少しさむくなっちゃいます(^O^)/

でもすぐーーーーに

あたたかいところに

行ってしまいます 笑


☆TDLでポップコーン何回?


今回は2回買いました 笑

キャラメル味とチョコ味を

たべましたよーんっ(°∀°)b

でもやっぱりキャラメルが

1番好きです♪


☆け☆い★たさん


SHIOR!もまだ詳しくは聞いていないので

まだわからないんですけど(´□`。)

時間はあると思うんですけど 汗

もう用意してくれはったんですか(^ε^)♪

すごーいっ♪

ゆかぼんに聞いてみますねp(^-^)q

また報告させてもらいますねんっ♪

はやくお逢いしたいですねぇ(´∀`)


えいえいおードンッって

おもしろいところで使ってくれてるので

少しにやっとわらってしまいました☆笑


☆ちんすこう食べたら牛乳?


むーたんさんは牛乳飲みたく

なるんですかぁ?

SHIOR!は炭酸系が

飲みたくなっちゃいましたよぉ笑

今度食べたら牛乳飲んでみます♪


☆ボディーフレグランス


今は前記事にのせた

種類しか持っていないです(`∀´)

ほかの匂いも集めたいですね☆

ちなみに載せていたのは

プルメリアって匂いだと思います☆


☆AKIRAさん


川崎近いんですねっ♪

やっとお逢いできますね(*^o^*)

イベントが待ちきれないくらい

楽しみです♪


☆最近ラーメンはまってる?


多分かなりはまってます 笑

今の時期は寒いので

あたたかくなりたい時にも

よく食べますねっ♪

あたたまっていいですよん(*^ー^)ノ


☆らっらびゅ~さん


あっいいですねらっらびゅ~(≧▽≦)♪

自分が言えるかが問題

って少しわらっちゃいました 笑

はい文化祭には大阪からママも

きてくれました(*゜▽゜ノノ゛☆

しかも2日間もきてくれました♪


☆歌番組で、、、


まだ何も聞いていないので

わからないです 汗

ごめんなさい(´_`。)

わかったらすぐに

報告させてもらいますね(。>0<。)


☆CDってPVある?


はいっありますよんっ♪

ぜひぜひダンスとゆかぼんの

歌を聴いて、見てしてみて

くださいねん(o^-')b


☆夕起ちゃん


お手紙書かせてもらいましたよんっ♪

もう少しで届くと思います(≧▽≦)

ってか久しぶりですん(*^o^*)

またブログ遊ぶにきてね(*^ー^)ノ


☆長距離、短距離どっちが得意?


断然長距離のほうが得意でした 笑

冬の学校の外周が大好きでした♪

SHIOR!かなりの負けず嫌いって

こともあってバスケ部の子とか

めちゃくちゃはやいのに

絶対負けるもんかーって

思って最後におりゃーって

走ってるパターンです(^ε^)


☆レッスン楽しかった?


月曜日の自分のレッスンは

楽しかったですよっ♪

はあちゃんは遠くて

中々これないと

思うんですけど

またなにかの機会で

東京に来ることが

あったらまたレッスンに

遊びにきてくださいね(*^o^*)


☆レッスン着真似してもいい?


真似してくれるんですか?

めっちゃくちゃ嬉しいです♪

ぜひぜひ一緒のような

格好しましょーうっ(*゜▽゜ノノ゛☆


☆レッスン着の下にどうしてトレンカ?


みんなはなんでか分からないんですけど

SHIOR!は半ズボンの時は

ぜったいにはいていますね☆

半ズボンなのでストレッチの時とかに

あがってきたらいやなので

トレンカはいてたらあがってきても

そんなに困らないので

はいていますよんっp(^-^)q


☆次の私物公開で他の香水


了解しましたーんっ♪

では次の私物紹介では他の

校水産も登場させますね♪


☆はあちゃん


パソコンさんなおったんですね(^ε^)♪

ホット一安心ですね☆

またブログにも遊びに

きてくださいねーんっ(*゜▽゜ノノ゛☆


☆YuNaちゃん


イベントお母さんに

ねばってお願いしてくれて

ありがとうございます(*^o^*)

ねばってくれたなんて

とても嬉しいですっ♪

イベントでお逢いできるの

たのしみにしていますねん(≧▽≦)

お名前大丈夫ですよんっ☆

イベントの時のも

ゆうなですって

声かけてくださいね(o^-')b


☆前髪あげないの?


あげるの似合ってますか?

なんかうれしいです(^人^)

ありがとうございますんっ♪

ではこんど上げてみようかなぁ☆

前髪ってちょんまげ以外に

上げる方法ってありますか?

もしあったら教えてください(`∀´)


☆芸能人で1番なかがいい友達


んーまだ全然おあいしたことが

ないんですよぉ(*^ー^)ノ

芸能人でお友達いいですね♪

できるかなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆

できたら報告させてもらいますね♪


━─━─━─━─━─


コメントに質問たくさん

ありがとうございましたんっ!!!


更新遅くなってしまって

ごめんなさいなに~っ!!


明日も元気に行ってきまーすっ♪