スクールンルン☆ | rhythmic OFFICIAL BLOG

スクールンルン☆

やっちょいきらきらSHIOR!です!!!!!


rhythmic OFFICIAL BLOG
今日も1日頑張ってきましたドンッうさぎ


そして昨日は久しぶりに自分のレッスンもにこちゃん


rhythmic OFFICIAL BLOG
やっとみんなに会えましたっ!!

みんなでワイワイしながら

いつも楽しいですこわいくま


終わってからはシャメ大会が始まって

それからムービーも撮りましたハート

モノマネ大会も、、、笑

今度遊びにいこーねって

話もしてましたドキドキで心臓がー!


レッスン着は大きめ~さくらんぼ


rhythmic OFFICIAL BLOG
rhythmic OFFICIAL BLOG

最近は大きいTシャツを着て

前をちょびっと中に入れるのに

はまっているSHIOR!ですび


紅芋味のちーんすこうおいぴかったです1109


眉毛がんっ?超ななめ~!


rhythmic OFFICIAL BLOG
このAMITAN&SHIOR!似てないですか?笑

マッチョになった気分っプッチくん①


rhythmic OFFICIAL BLOG
レッスン終わってからのスタジオは

だれもいなくて寂しい感じです雷


rhythmic OFFICIAL BLOG
寒いのにも関わらずアイス食べちゃったhato1

ビックルのアイス初めて食べたんですけど

食べたことありますかぁうさぎ♡

ヤクルトみたいな味がsて

安いしおいしかったドンにこっ


学校では昨日から参観日が

始まってるんです♪

勉強の参観ではなくて

ダンスとかそれぞれの

コースの参観ですハート



rhythmic OFFICIAL BLOG
友達がUFOキャッチャーで取ったらしく

くれましたーんっ❤

AMITANもおそろいだにょんっうさぎ

このシリーズおもしろかわいい場~意


そしてまたまたラーメンを

食べに行ってきました56


rhythmic OFFICIAL BLOG
お家の近くのラーメンさんです!!

寒い時に食べるラーメンは

やっぱりほっこりしますねんい


━─━─━─━─━─


私物紹介しまするーハート

今日は2つ紹介しちゃいますストップ


rhythmic OFFICIAL BLOG
まずはずっと愛用している

お財布さんですんっキラキラ

トミーガールちゃんですビックリマーク 6連発

開けるとペロッと大きくて

とても使いやすいです黒ネコ



rhythmic OFFICIAL BLOG
こちらはボディフレグランスラブ

今香水はこれも含めて3つもってます♡

その日の気分によって

変えていますっにこ


次は何を紹介しよーかなっもぐもぐ


━─━─━─━─━─

ここからは質問に答え

させてもらいますすまいる


☆NANIWAさん

最後の2枚の写真はかなり

おさないですよね 笑

トゥウィーティーさんとのは

小学6年生で

ジョンテさんとのは

中学1年生くらい

だったと思います(≡^∇^≡)

お誕生日もうすぐですね(-^□^-)

お誕生日ってなんか

ウキウキしませんか?☆

クイズ正解でしたかヘ(゚∀゚*)ノ

OMGですね←


☆お鍋でこれだけは欠かせない!

 という具っ☆

やっぱり大好きなブーちゃんは

欠かせないですね(°∀°)b 笑

お鍋とかで食べるぶーちゃん

おいしいです 笑


☆マーボーナスちゃん

イベントの日修学旅行なんですか(ノ゚ο゚)ノ

お手紙了解ですっw川・o・川w

しっかり受け取ります(^O^)

修学旅行は長崎に行くんですか?

気をつけて行って来て

くださいねんっо(ж>▽<)y ☆


☆るみちんさん

ライブ楽しみにしてもらえて

とっても嬉しいです≧(´▽`)≦

しおりも楽しみです(^∇^)

あとイベントのことなどは

オフィシャルサイトに

載っているみたいなので

そちらをチェックしてもらっても

いいですかぁ?(´□`。)

わからなくてごめんなさい 汗

イベントでお逢いできるの

楽しみにしていますん(*^▽^*)


☆にゃあまぁさん

お久しぶりです(≡^∇^≡)

もももちろん覚えています(‐^▽^‐)

ちょーどお手紙も

書かせてもらっていました≧(´▽`)≦

イベント来てくれはるんですね♪

ありがとうございます(-^□^-)

また逢えるの楽しみにしてます(^∇^)

はいっ駄菓子はいかそーめんが

大好きですねん 笑

あとは30円?のチュウイングキャンディとか

めんくったとかが好きですね(・∀・)笑


☆ありりんさん

今回のクイズは~。

1番のプーさんの

ハニーハントでお願いします(‐^▽^‐)

正解しますよーにっ☆

ありりんさんのお手紙もあります(-^□^-)

イベントでお誕生日も兼ねてですか(^∇^)

とっても嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

ありがとうございます☆


☆毎朝何時起床?

気分は6時に起きたいんですが 笑

6時に1回起きてグータラして

6時20分くらいに

やっと行動し始めます 笑


☆ディズニーで好きなキャラクター

やっぱミニーちゃんミッキーちゃんも

好きなんですけど

中で歩いているプーさんと

ハニーハントの時のプーさんが

とにかくかわいくって

それから大好きですヾ(@^▽^@)ノ

この前も歩いてるプーさん見て

かわいくってキャーって

叫んでました(≡^∇^≡)


☆イベント川崎でもする?

はいっ川崎でもやりますよんっヾ(@^▽^@)ノ

AKIRA☆さんきてくれるんですか(^∇^)

わーいお逢いできるの

楽しみにしてますねんヾ(@^▽^@)ノ

ありがとうございますヽ(゚◇゚ )ノ


☆イベントどこでするの?

これは第1弾ですっ(≡^∇^≡)

第2弾も発表されると思うので

またチェックしてくださいね≧(´▽`)≦

こちらがスケジュールです(‐^▽^‐)

●2010年11月19日(金)18:30 START
<愛知県>アスナル金山 明日なる!広場

●2010年11月20日(土)

 ①15:00 ②17:00 START(2回公演)
<東京>アクアシティお台場 アクアアリーナ

●2010年11月21日(日)12:30 START
<福岡県>イオン福岡伊都ショッピングセンター

 1F セントラルコート
●2010年11月21日(日)15:00 START
<福岡県>キャナルシティ博多

 B1F サンプラザステージ

●2010年11月23日(火)14:00 START
 <栃木県>宇都宮ベルモール カリヨンプラザ

●2010年11月23日(火)18:00 START
 <神奈川>ラゾーナ川崎プラザ 

  2階 ルーファ広場 グランドステージ 

●2010年11月26日(金)18:00 START
 <千葉>ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場 

●2010年11月27日(土)①14:00 ②16:00 START(2回公演)
 <奈良県>イオンモール橿原アルル
1F スターライトコート

●2010年11月28日(日)14:00 START
 <埼玉>イオン北戸田 1F セントラルコート

どこかでお逢いすることが

できたら嬉しいです(-^□^-)


☆イベント第2弾

どうなんでしょうっ 汗

またホームページやブログの

トップでも紹介

されると思うので

お楽しみにてもらえたら

嬉しいですっ( ̄▽+ ̄*)


☆ちぃたん

ちぃたんイベント来てくれるのヾ(@°▽°@)ノ

ありがとーうっ☆

逢えるの楽しみだなーんっ≧(´▽`)≦

ちぃたんですって声かけてねp(^-^)q

ちぃたんのお手紙も書かせて

もらいましたよんっ(=⌒▽⌒=)

待っててねんっ♪



☆鍋のしめ何がすき?

すき焼きの時はやっぱり

おうどんで

水鍋さんはおじや(^O^)

だしとか味のあるのは

ラーメンさんとおじやさん( ´艸`)

ぐはっ笑

全部好きです≧(´▽`)≦

ちなみにこの前はダシ鍋さんで

ぞうすいしましたよん☆


☆ワークショップはハイレベル?

日本ではないような

独特な動きとかを

してくれはるので

たまにあれれ?っと

どうなってるの?って

なるんですけど

何回も教えてくれるので

大丈夫ですo(〃^▽^〃)o


☆とんこつラーメンが好き?

とんこつラーメンも好きです('-^*)/

パパがラーメン大好きで 笑

いろんな味のいろんなお店に

連れて行ってもらうので

どの味も好きですね(^O^)


☆お肉と海鮮のお鍋

んーなんていうんでしょうヾ(@^▽^@)ノ

OK鍋とか?笑

つまらなくてすみませんヘ(゚∀゚*)ノ笑

具沢山鍋とか?かなぁヾ(@^(∞)^@)ノ

くいしんぼう鍋 笑


☆学校は朝何時から?

学校に入れるのが8時50分で

チャイムがなるのが9時20分です♪

SHIOR!の学校は自分の大好きなことを

するためにいろんなところから

集まるので遠い人とかだと

普通の学校と同じだと

間に合わないので

少し遅めなんですо(ж>▽<)y ☆

卒業生の先輩なんかは

新幹線でかよってた先輩も

いましたヾ(@^▽^@)ノ

ゆうりさん初コメント

ありがとうございます☆いつも

ブログ見てくれてたんですね(*^o^*)

嬉しいですっ♪

また来てくださいね(*^ー^)ノ


☆ねぎさん(久美さん)

ありがとうございます( ´艸`)
ばっちり覚えておきます≧(´▽`)≦
ねぎさんの代わりに
お父さんが来てくれはるん
ですね!(-^□^-)
嬉しいです≧(´▽`)≦
ねぎさん特徴あるので
分かりますヾ(@°▽°@)ノ
どこの会場に来てもらえる
んですか?
お父さんが持ってこられた
ジャケットにしっかり
サインさせてもらいますね(^O^)/


☆まみさん

覚えていますよ(‐^▽^‐)
愛知県のイベントですねо(ж>▽<)y ☆
ピッグのまみさんて
言ってもらえたら
わかるので嬉しいです(・∀・)
楽しみにしています(^∇^)


☆ななかさん

福岡行きますよーー(=⌒▽⌒=)
絶対に来てくださいね 笑
泣いても引かないですよ(´0ノ`*)
泣いてくれるなんて
反対にすごくうれしいです(^O^)/
逢えるの今から
楽しみにしてますね(^∇^)


☆あすなさんお手紙

お手紙出してもらったん
ですね(≧▽≦)
ありがとうございます(^ε^)
まだしおりの所へは
届いてないです、、
事務所には届いていると
思うので楽しみに
待ってます(*゜▽゜ノノ゛☆
お返事も必ず書かせて
もらいますね(^_^)v
大阪でイベントがあれば
逢えるんですね
楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


☆MAHOさんお手紙

お手紙ありがとう
ございます(*^ー^)ノ
まだしおりの所へは
届いてないんです 汗
事務所には届いていると
思います(*^ー^)ノ
しおりの所へ届くのを
楽しみに待っていますね♪
お返事も必ず書かせても
らいますねv(^-^)v
いつもありがとうございます


☆カレー派ラーメン派

迷う迷うーーーー(///∇//)
迷います、、
今の気持ちで
カレー派で 笑(〃∇〃)


☆ワークショップ?

単発でスクールの会員で
なくても受ける事のできる
特別なレッスンの事ですよ☆
大阪の先生が東京で
ワークショップしたり
とかもあります(#⌒∇⌒#)ゞ


☆ジョンテ

そうです!
じょんてもーにんぐ
テレビにもたくさん出演
されていましたよ(*゚ー゚*)
ビョンセのPVにも
出演されています(・・。)ゞ
洋服のLDSのPR?
でもじょんてさんの曲が
流れてました(`∀´)
ダンスのキレは半端ない
です(´∀`)
ジャズがすごいです(*^o^*)


☆舞美さん

いつもコメントして
もらっているので
もちろんわかりますよ(・ω・)/
ららぽに来てもらえる
んでしたよね(*^ー^)ノ
しおりららぽはよく
行きますよ 笑
よく行くので不思議な
感じですo(^-^)o
逢えるの楽しみに
していますね(^ε^)♪


☆rhythmic☆らびゅ~さん

文化祭の時
覚えていますよ☆☆☆
焼きそばおススメしたら
買いに来て
くれましたよねp(^-^)q
お名前印象的なので
このままがいいなーーと
思うしおりです(^ε^)♪
らびゅ~さんとかなら
短いですけど、、、
どうですか?
お友達にもありがとう
ございますって
伝えてくださいね(≧▽≦)
逢えるの楽しみです


☆ミケさん

タンタカタンタン
そうですそうです(^人^)
頭の中でステップが
出てきたしおりです 笑


☆ダンスの存在

しおりにとってダンスは

なくてはならないもので

とっても大事なものです(^~^)

すごく大きなもので

ダンスでの夢もあるし

1番大切です(*^o^*)

━─━─━─━─━─


質問にコメントありがとうございましたはーと


明日も1日頑張るドンッ!!!2

寒いけど体調に気をつけて

くださーいっハロー