い~ろいろ(∵)☆ | rhythmic OFFICIAL BLOG

い~ろいろ(∵)☆


お疲れ様ですっいちご
AMITAN(あみたん)です・゚
rhythmic OFFICIAL BLOG
コメント
ありがとうございます花



2ndイベント
楽しみにしてますクローバーetc、、
のコメントすごく嬉しかったです少し左上ハート

いいパフォーマンスを
見てもらえるように皆で
がんばりますっo(^-^o)(o^-^)o

はやく会いたいなぁ花・゚



今回のイベントは修学旅行や
お仕事などで行けない~(;∀;)
ってコメントしてくれたみなさん
また違うイベントで会えるのを
楽しみにしてますチューリップチューリップチューリップ

---------


きのうは前記事に書いた通り
新しい事にチャレンジしている
レッスンでステップ2への初日でした卍

rhythmic OFFICIAL BLOG
難しい課題の宿題があったけど
なんとかクリアする事ができました↑

慣れない事って
最初は難しいですねsao☆


今まで週1回のレッスンだったのが
ステップ2は週2回のレッスン花

通わせてくれている
事務所にがっかりされないように
頑張らなくちゃっ☆!ですクローバー



そして→もう1つ書いていた
美容院はトリートメントと
カラーしてもらいました~♪*
rhythmic OFFICIAL BLOG
なのでほとんど
変わらずですっ(>ω<)sss



今日は平日スタート☆!
大好きな学校へLet's go~学校キラキラ3
rhythmic OFFICIAL BLOG

ずっと休講していたSHIOR!との
レッスンも楽しくDancing↑↑
できました~d=(^o^)=b
rhythmic OFFICIAL BLOG
生徒ちゃんにseiやっと
沖縄のお土産渡せました♪*

これ以上おうちにあったらあみが
食べちゃうとこでしたっ流れ星



めずしくパパから写メール
送られてきたんです(パ3゚)^☆

\ぷよたん大集合ハート
rhythmic OFFICIAL BLOG

夏に書かせてもらったあみの
ベットにいるぷよたんがいっぱい*

みなさん覚えてるかなぁ??sss

↓はその時の写真チューリップ
rhythmic OFFICIAL BLOG
※リラックスdayだったので
すっぴんぴんです(^^;ゞ笑

花ぷよたん花
可愛くて癒されちゃいましたクローバー



↓は、あみが最近
気になっている食べ物sss
rhythmic OFFICIAL BLOG
パイナポ~ですっ♪*
rhythmic OFFICIAL BLOG
給食で食べた冷凍パイナップルを
再現しようと計画中なんですっナッポー


あみは小学校と中学1年まで
給食だったんですけどみなさんの
学校school*は給食でしたか?☆


あみの給食お気に入りメニューは

①みそラーメン
②肉じゃが
③まぐろのオーロラ煮
でしたっsao☆♪笑


ママの給食にはクジラも
出ていたみたいです(>∀<)/

あみも食べたかったなぁクローバー



明日も元気に学校行ってきま~すチューリップ



ご無沙汰している岩盤浴に
行きたいあみでしたっsao☆

---------

では*
質問に答えさせてもらいます花

■混んでましたか?
平日だからすいてたかな?(TDL)

混んでました;;人が多かったから
開園時間も15分早かったです☆

うわぉ!Σ(・ω・ノ)ノ!
999分待ちは見たことないですっ☆

■握手会?参加するのってCD
会場で買ったものじゃなくて
普通にかったのでもいいんですか?

CDの中にサイン会参加券が入っている
みたいなので会場じゃなくても
大丈夫だと思います(>ω<)

念のためオフィシャルサイト
問い合わせに聞いてみてください∮゙

■ありりんさん

今回はクイズ当たりましたねv(^O^)v

他にはお土産を買いましたよ↑↑

あみUSJ行った事なくて(^^ゞ
行ってみたいなぁ*

今回のクイズは‥ありりんさんは
たぶん①のような気がしますっ☆!

この中だとあみは、、
う~ん‥どれも無理かもです(゚ω゚)笑

ぜひ名前言ってください◎
どの会場で会えるのかなぁ∮゙
楽しみしみ~♪ですo(^-^o)

■絶叫系全然こわくないんですか?

はい♪ハラハラドキドキ感が好きです◎

TDLでもダッシュちゃん♪←爆☆!

イベントありがとうございます・゚

■イベントは何曲披露するんですか?

いま事務所や振り付け師さん
etcでまだ考え中なんです(^^ゞ

はっきり分かったら記事に
書かせてもらいまぁす∮゙

ぷぷぷっ☆!智也さんの
勘←どうかなぁ(´艸`)♪

ありがとうございます↑↑

■NANIWAさん

あれれ(;∀;)
はずれちゃいましたね笑

あみは暖かい所に行きたいです♪
大好きな海で遊びたいです\(^^)/

ケータイは①の青かなぁ?☆

あみからクイズですか(^^ゞ笑
また記事でクイズさせてもらいます∮

■福岡また泊まるんですか?

まだ詳しい事は聞いてなくて(>ω<)

前回みたいに少し
のんびりできたらいいなぁ・゚

2会場とも来てくれるなんて
嬉しいですっo(^-^o)(o^-^)o

けどけどセイーヤさん
テスト大丈夫ですか??
関係ねー←ってΣ(・ω・ノ)ノ!笑
受験あるし無理しないでくださいね・゚

あみもイベント中にテストなので
空き時間にガリ勉ちゃんに
変身しなくちゃっ☆!です**

■natsuさん

はい♪natsuだよ~◎って
言ってもらえれば分かります(^O^)/

プリ貼ってありましたよぉ☆
会えるの楽しみにしてます・゚

その前にテストですね☆!
がんばってくださいp(^-^)q゙

■好きなキャラクター、
動物はなんでした?

キャラクターはマイメロちゃんと
ダッフィが好きですっ(o^∀^o)

動物はワンちゃん、パンダ、
リスとかいっぱいです♪笑

お仕事早く終わりますように*・゚

台風の中お天気お姉さんが
頑張ってるみたいって
おもしろすぎました↑(^O^)↑爆

■るみちんさん

修学旅行熊本県に行ったんですね*

何県か‥う~ん難しいです(x_x;)
あんまり時間ないと思うので
3県にしてみまぁす♪゙

ぜひCHEER原宿店へ
Let's go~☆してくださいっ(^O^)/
窓に何か書いてありますよ~◎

スプラッシュマウンテン
知りませんでした(>Д<)汗
次はしないようにしないとですね;;

会えるの楽しみにしてます↑↑

■イベントの時お手紙
渡すのおっけーですかね?

ありがとうございます∮・゚

今まで大丈夫だったので
OKだと思いますf(*^^*)

時間かかってしまっているんですけど
お返事書かせてもらいたいので
住所を書いてもらえると嬉しいです*

いつも応援に来てくれて
ありがとうございます\(^^)/

いいパフォーマンスを見て
もらえるように頑張ります☆゙

■なっち☆さん

いろんな事があるけど楽しく
過ごさなきゃ損!損!です*笑

4つ上‥どうなんだろう???
その人の性格によると思います§

あと自分をしっかり持って
流されないようにするのも
大事なことだと思います(^-^)b゙

そうすれば大丈夫じゃないかなぁ・゚

■あ--めん☆!さん

お久しぶりですo(^O^)o
覚えてますよぉ↑↑

ぷぷぷっ♪爆

千葉会場*都合が合えば
ぜひ来てくださ~い\(^^)/

■ゆーちゃんさん

ごめんなさい。。
お返事は質問がある方にしか
答えられない決まりなんです(x_x;)

TDS楽しんできてください☆゙
食べ放題おすすめですよ~◎

川崎とお台場見に来て
くれるなんて嬉しいですっ(*^^*)
会えるの楽しみにしてます♪・゚

ナンバーの時とはぜんぜん
スタイルの違うダンスなんですけど
来て良かった☆!って思って
もらえるように頑張りますっ(>∀<)/

■愛美ちゃんもディズニーダンサーに
なりたいと思った事はありますか?

最初に習っていた先生がディズニー
ダンサーをしていたんです☆
アーティストさんのバックでも踊って
いたんですけどうまいだけじゃなくて
表情も豊かで憧れていました◎

ディズニーダンサーのみなさんは
すっごく∞素敵で見ていて
幸せな気分にしてくれますよね・゚

あみはストリートで活動してきて
ずっとこの道でやって行くと思って
いたのでディズニーダンサーへ
進む事は考えたことなかったです∮

いろんな道がありますよね(^-^)

ゆうりさんの夢が叶いますように・゚

あみもいろんな事にチャレンジ
しながら頑張りますp(^O^)q゙

■はづきさん

お久しぶりですっ☆・゚
前よくコメントいただいていたので
覚えてまぁすo(^-^o)(o^-^)o

うわぉ!
2日違いだったんですね(>_<)

あみもホーンデットマンションや
ビックサンダーマウンテン
好きですよっ(^ω^)/♪

ダンボありがとうございます∮゙

千葉で会えるの楽しみにしてまぁす♪

■ミニーちゃん好きですか?

はい♪女の子らしくて可愛いです・゚

けどけどディズニーの中では
ダッフィがお気に入りです☆笑

耳ありがとうございます↑↑
やっほ~い♪\(^^)/♪

■はあちゃんさん

そういえばなんで
いつも名古屋なんだろう(>ω<)?笑

遠足は10時から22時まで
たっくさん楽しみましたよ~♪゙

名古屋で会えるの
楽しみにしてまぁす∮

ありがとうございます・゚
体調管理しっかりして
がんばりますっ(o^∀^o)

■まぼたんさん

髪の毛ありがとうございます(*^^*)

イベントの時、修学旅行なんですね*
あみも会いたかったです(>_<)

けどけど☆せっかくの修学旅行
楽しんできてくださぁいo(^-^o)))

お友達からでももちろん
読ませてもらいますよ~∮゙

まぼたんさんとお友達のCDに
サイン書かせてもらいます(^O^)♪

■ししゃもさん

お土産はいつも買うのも決まってるから
ダッシュしなくても5分で買えましたぁ笑

日本橋STYLE vol.1
ありがとうございます♪♪

サインは多分みんな??笑
あみもよく分からないです(^^ゞ

オフィシャルサイトに
問い合わせしてみてください*・゚

他の質問には↓で
答えさせてもらいました☆

■秘密のレッスン
ステップ2は順調でしたか~?

宿題や考えていかないといけない事が
多くてすごくやりがいあります(^^)d

ステップ2からは週2回レッスン
なので頑張らなくちゃっ☆!です*

■yajiさん

ウェルカムボード
完成おめでとうございます(>ω<)♪

お仕事、睡魔にじゃま
されませんでしたか??

行けるかもなんですっ∮゙
まだ決定じゃないんですけど
行ける事になったら、ぜひ
来てほしいです♪\(^^)/♪

■MEGUはんのステージ
観に行った事ありますか~?

残念ながらないんです(;∀;)。。

いっぱいステージしてるので予定が
なければ応援に行きたいですっ♪♪

Yo-cさんお久しぶり過ぎです☆爆

文化祭ありがとうございます∮・゚

rhythmicと文化祭は
違う緊張感がありました*

rhythmicは全て作って
いただいているもので、、

いいパフォーマンスをしなくちゃ☆
っていう気持ちは同じなんですけど

ナンバーは曲、振り、構成、衣装、照明
全部考えたのでストリートで
活動してる頃は↑の照明はなかったし
ちゃんとした作品としては久しぶりに
作ったのでどういうふうに見てくれる
人達にうつるのかドキドキでしたっ!

イベント‥(ノ_・。)
また何か違うイベントを
やらせてもらえた時、都合が
合えばぜひ来てくださいね・゚

■よしきさん

はい☆!お名前言って
もらえれば分かります(^_^)/

Reina.さんと来てくれるんですね♪
楽しみにしてまぁす\(^O^)/

---------